『ひゃくはち』『東京難民』中村蒼主演作品5選!

『ひゃくはち』『東京難民』中村蒼主演作品5選!

『ほしのふるまち』や『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』など、今年10月公開の『ポンチョに夜明けの風はらませて』にメインキャストとして出演する中村蒼の主演作品5選をご紹介します。


補欠高校球児の青春【ひゃくはち】

ベンチ入りすることだけを目標に、必死に努力を続ける野球部の補欠部員たちの青春を描いた物語。中村蒼は主人公のノブとして登場。ポジションはファーストの補欠。サードの補欠、雅人とともにベンチ入りを目指して練習にはげみますが...。

人生に絶望しかけていた主人公【ほしのふるまち】

© 2011「ほしのふるまち」製作委員会

東京の有名進学校で落ちこぼれ、3年生に進級できなかった堤恒太郎は、進級するために遠縁の親戚が住む富山県の高校に転校し、高校最後の1年を過ごすことになりました。東京で「負け組」になってしまったと、失意の底にいた恒太郎。「俺は一生、輝くことはないんだろう...」。傷つき、落ち込む恒太郎でしたが、地元の少女・渚との出会いが、彼の“明日”を少しずつ変え始め――。

中村蒼は主人公、堤恒太朗として登場。人生に絶望しかけていた彼の運命に変化が訪れていく様子に注目してください。

元気いっぱいな主人公【行け!男子高校演劇部】

『行け!男子高校演劇部』 -(C) 2011「行け!男子高校演劇部」製作委員会

高校生の小笠原元気は友達のカジと女の子にモテる部活を探していましたが、一目ぼれがきっかけで、廃部寸前の演劇部に入部。あっという間に部長になった小笠原の努力で、なんとか廃部を免れた部員たちは、地区大会に向けてけいこに励みます。そして、前代未聞の舞台の幕が上がり――。コメディータッチで描かれる青春ムービー。

© 2011「行け!男子高校演劇部」製作委員会

中村蒼池演じる主人公、小笠原元気は名前の通り元気いっぱい。フレッシュさに満ちた彼らの活躍をお楽しみに。松壮亮との悪ノリも必見です。

伝説的ホラーの続編の主人公に【パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT】

© Presidio Corporation All rights reserved.

東京で暮らすとある3人家族。アメリカから帰ったばかりの姉・春花はある朝目覚めると、部屋のものが移動していることに気づきます。弟の幸一のいたずらと決めつける春花に対して幸一は潔白を主張。それを証明するために部屋にビデオを設置しますが...。全米で社会現象を巻き起こした『パラノーマル・アクティビティ』の続編を日本を舞台に製作。

全米を震撼させ、少ない制作費で驚愕の興行収入をたたきだしたことで知られる『パラノーマル・アクティビティ』。そんな物語の続編の主人公に選ばれたのは中村蒼。『行け!男子高校演劇部』とはまったくテイストが違う、緊張感あふれる彼の演技に注目してください。

ホームレスに転落した元大学生【東京難民】

© 2014『東京難民』製作委員会

主人公・時枝修は、気楽な毎日を送るどこにでもいる大学生でした。しかし突然、父が借金を抱え失踪。大学を除籍され、家賃の支払いもできず、アパートから強制的に追い出された修は、ネットカフェに泊まりながら日払いのバイトで生活費を稼ぐ日々。ある日、騙されて入ったホストクラブで高額の料金を突きつけられ、その店で働くものの、業界の裏側を知ってしまい、ついにはホームレスにまで転落してしまい...。

父の失踪をきっかけにどんどん転落していく、中村蒼演じる主人公。落ちに落ちて家すらも失った彼の明日は――!?山本美月をはじめとした豪華キャストとの絡みも必見です。

中村蒼の最新出演作は10月28日公開予定!

『ポンチョに夜明けの風はらませて』 (C)2017「ポンチョに夜明けの風はらませて」製作委員会

中村蒼が活躍する最新出演作『ポンチョに夜明けの風はらませて』は2017年10月28日に全国の映画館で公開予定です!お楽しみに!

関連する投稿


「ハイアンドロー」の出演キャスト全一覧!『HiGH&LOW』

「ハイアンドロー」の出演キャスト全一覧!『HiGH&LOW』

元EXILEのHIROが総合プロデュースを手掛けた総合エンターテインメントプロジェクト『HiGH&LOW』。作品にはEXILE系列グループのほか多くの豪華俳優が出演!一体どれだけのイケメンたちが登場しているのでしょうか?今回は本作の出演キャストを一覧にまとめて紹介していきます。これであなたもハイアンドロー通!


部活・サークルを描いた青春映画おすすめ50作品!

部活・サークルを描いた青春映画おすすめ50作品!

部活といえば青春の代名詞ですよね。青春時代を部活に捧げたという人も少なくはないと思います。今回はそんな熱くて切ない部活を描いた映画を紹介します。


貧困を描いた映画50選!人間の底力ってすごい!

貧困を描いた映画50選!人間の底力ってすごい!

貧富の差が問題となっている今、貧困について考えることは大切です。愛や努力で貧困を耐え抜いた感動の映画を50本紹介します。


『南瓜とマヨネーズ』出演!太賀の出演作まとめ。噂の彼女も?

『南瓜とマヨネーズ』出演!太賀の出演作まとめ。噂の彼女も?

現在、多くの注目を集めている若手俳優・太賀さん。 映画・ドラマ問わず、数多くの作品に出演し、中でも「ゆとりですがなにか?」ではその強烈過ぎるキャラクターゆえ、太賀さん演じる山岸ひろむが主人公のスピンオフが作られるほど。 そんな彼のこれまでの活躍をまとめました!


ついに公開!シリーズ最終章!『HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION』

ついに公開!シリーズ最終章!『HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION』

2015年に始動し、ドラマや映画、LIVEと様々な展開を見せた総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の新作『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』では名優から旬な俳優まで超豪華な出演キャストの参加が決定しました!総数100人超となった豪華キャストをご紹介!


最新の投稿


『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

社会現象にまでなった映画『君の名は。』。世代を越え、国を越え、なぜ私たちはこんなにも熱狂するのか?本作を観た方もまだ観ていない方にも、いまさら聞けない本作のみどころと魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います!


【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすすめランキング順にご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです!


スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

このところ注目されつつあるスウェーデン映画。『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』などがハリウッドでリメイクされているように、とても優れた作品が揃っています。そんなスウェーデン映画界で、今どんな映画が主流なのか興味が湧きませんか?ここでは20作品をピックアップして紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。


キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』で知られるキャメロン・ディアス。今回は彼女の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ15作品をご紹介します。気になる私生活や女優業引退についても合わせてお伝えいたします。


『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の14作目として2017年1月27日に公開されたスーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』。『アベンジャーズ』シリーズで知られるこれまでのマーベルヒーローたちとは一味違った"魔術師"の物語!あらすじや見どころ、キャスト情報、さらには『アベンジャーズ/エンドゲーム』の情報や続編に関してまで、現時点でわかっている情報を全てまとめました。