”可愛すぎる妹”平祐奈の魅力!

”可愛すぎる妹”平祐奈の魅力!

女優・タレントとして活躍する平愛梨さんの妹、女優の平祐奈さん。『Re LIFE リライフ』や『未成年だけどコドモじゃない』など、話題作に次々と出演していますね!”可愛すぎる妹”として話題の平さんの魅力をご紹介します。


自他共に認める”妹気質”の平祐奈さん

1998年11月12日生まれ現在18歳の平さん。小学6年生の時、母と祖母が本人の知らない内に映画『奇跡』のオーディションに応募し合格したことがきっかけで芸能界入りし女優デビューしました。

6人兄弟の末っ子である彼女は自他共に認める”妹気質”であり、舞台挨拶などではいつも屈託のない笑顔を見せており、また周囲にいじられたりと、可愛がられる”妹力”を発揮しています。この末っ子さが魅力的と話題になり”可愛すぎる妹”として人気を集めています!

『きょうのキラ君』ではクールなドS役!

『きょうのキラ君』 (C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

みきもと凛の人気少女漫画を中川大志×飯豊まりえで実写映画化した『きょうのキラ君』では、キラの幼馴染でクールなドS美少女・矢作澪役で出演しました。

普段の自分とは違うドS役は初挑戦のため、バッグの持ち方や腕の組み方などを意識して演じるという工夫も見せ、共演者から「バッチリ!」と絶賛を受けていました!

ラスト24分で予測を裏切る大どんでん返し!『暗黒女子』

『暗黒女子』(C)2017「暗黒女子」製作委員会(C)秋吉理香子/双葉社

名門女子高を舞台に壮絶な騙し合いと裏切りを描いた『暗黒女子』物語が進むにつれて、一人一人の裏の顔が明らかになっていき、まさに”全員悪女”と呼べる本作のラスト24分は予測を裏切る大どんでん返しが待っています。

『暗黒女子』 (C)2017「暗黒女子」製作委員会 (C)秋吉理香子/双葉社

劇中で明らかになる裏の顔がかなり衝撃的な学園一の秀才・二谷美礼役を演じた平さん。本作での彼女の女優魂や美礼の色気全開のシーンは必見です!

普段とは違い新鮮な役!『Re LIFE リライフ』

『ReLIFE リライフ』(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

マンガアプリ「comico」の人気作品を実写映画化した『Re LIFE リライフ』では、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴のヒロイン・日代千鶴役を演じました。

役づくりのために「日代ノート」というものを作り、日代のプロフィールや表情などマンガに忠実にするために研究するなど、ストイックさを発揮。普段の平さんとは正反対の大人しく笑顔を見せない日代役はかなり新鮮です!

ウエディングドレス姿を初披露!『未成年だけどコドモじゃない』

『未成年だけどコドモじゃない』相関図(C)水波風南/小学館 (C)2017 「未成年だけどコドモじゃない」製作委員会

高校生同士の結婚から始まる恋愛バトルを描いた『未成年だけどコドモじゃない』で平さんは、ヒロインで世間知らずなお嬢様・折山香琳役で出演。

『未成年だけどコドモじゃない』(C)2017 「みせコド」製作委員会 (C)2012 水波風南/小学館

華やかで高飛車だけど、無垢で憎めない香琳をどう演じているか注目ですが、本作でウエディングドレス姿を初披露しており、そのシーンにも注目したいですね!

決して飾らない等身大の魅力!

話題作に次々と出演し来年には『honey』の公開も控えている平さん。高校生役を演じることが多い彼女ですが、作品によっては大人の表情も見せてきており、さらなる魅力が増えそう!

”妹力”や屈託のない笑顔など可愛い姿を見せますが、演技ではしっかりと存在感を見せている平さん。決して飾らない、等身大の魅力でますますファンを増やしていきそうな彼女のこれからの活躍に期待していきたいですね!

この記事のライター

関連する投稿


映画『天使のいる図書館』あらすじ・キャスト・見どころを紹介してあなたにレファレンス?

映画『天使のいる図書館』あらすじ・キャスト・見どころを紹介してあなたにレファレンス?

地域観光の活性化の為に、観光庁や市町村が取り組む、外国人観光客を取り込むためのスクリーンツーリズムなどがあります。この『天使のいる図書館』も地域観光の活性化の為に作られた映画ですので、魅力的なロケーションが数多く見られます。そんな『天使のいる図書館』のあらすじやキャスト、見どころを紹介していきたいと思います。


10代の人気女優ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

10代の人気女優ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

今、次世代が熱い⁉ 30代の黄金期世代には映画会のトップを走る女優がいて、そして20代には今の時代を彩る女優がいる。そして10代は今、新たな新風を巻き起こそうとしているのです。もう活躍している女優から、これからを担う女優まで紹介していきたいと思います。


映画『暗黒女子』あらすじ・キャスト【清水富美加×飯豊まりえでイヤミスを実写化】

映画『暗黒女子』あらすじ・キャスト【清水富美加×飯豊まりえでイヤミスを実写化】

2017年に公開された映画『暗黒女子』は秋吉理香子の同名小説が原作となっているミステリー作品です。清水富美と飯豊まりえがW主演を務め、他には清野菜名や玉城ティナなど若手俳優陣が名を連ねています。イヤな結末だが癖になる“イヤミス”作品としても注目されている『暗黒女子』。今回は映画『暗黒女子』について紹介します。


20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

綾瀬はるか、上戸彩、石原さとみ、蒼井優、宮崎あおい、沢尻エリカ、上野樹里、北川景子、長澤まさみ、榮倉奈々など、名前を聞くだけですごい女優さんばかりですが、1985年~1988年生まれの女優は女優黄金期と言われておりました。その下の世代の女優は谷間の世代なのでしょうか。そんな現在20代の女優をランキング形式で公開します。


【今週末公開の映画】8/31『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『アントマン&ワスプ』など

【今週末公開の映画】8/31『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『アントマン&ワスプ』など

8/31(金)に公開される映画を一挙ご紹介。夏休み最終日、『モテキ』の大根仁監督最新作で「コギャル」をテーマにしつつも、感動を生み出す『SUNNY 強い気持ち・強い愛』や、マーベル映画『アントマン&ワスプ』の公開など、まだまだアツいラインナップがつ続きます!


最新の投稿


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!


『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

ジュリアン・ ムーアがオスカーに輝いたことでも話題となった『アリスのままで』は、若年性アルツハイマーを宣告された女性について描いた映画作品。原作はベストセラーとなったリサ・ジェノヴァによる同名小説、監督はリチャード・グラッツァーとウォッシュ・ウェストモアランドが務めました。今回は『アリスのままで』について紹介します。


映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

アップル社の共同設立者、スティーブ・ジョブズについて書かれた伝記を基に製作された映画『スティーブ・ジョブズ』。公開後はさまざまな映画賞で注目を浴び、日本では2016年に公開されました。今回は映画『スティーブ・ジョブズ』について紹介します。


ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

少年のような若いルックスと、どこか危ない魅力を放つハリウッドのモテ男ジャレッド・レト。両親の離婚により方々を巡り、様々な環境で少年時代を過ごした彼は、俳優として活躍するだけに留まらず、全米チャート入りも果たしているロック・バンド "Thirty Second To Mars" のヴォーカリスト兼リズムギター担当でソングライティングまでこなしている。プライベートでもキャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリー等、ハリウッドを代表する美人女優たちとの浮名を流すモテっぷりが話題に..。そんなジャレッド・レトの生い立ちや華やかな歴代彼女たち、役に入り込んだ時のエピソード、キャリア、主な出演映画の紹介などを詰め込んで紹介します!