新垣結衣の出演映画8選!かわいい彼女のプロフィールや結婚観、出演TVドラマも紹介!

新垣結衣の出演映画8選!かわいい彼女のプロフィールや結婚観、出演TVドラマも紹介!

沖縄が誇る美人女優、新垣結衣。透明感のある笑顔やパキパキと心地いい声、万人から愛されてしまう "かわいさ" がタマらなく魅力的ですよね?ここでは彼女が出演した映画・TVドラマの紹介やトピック、気になる結婚観など色々と紹介しています。是非ご覧下さいね!


目次

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣

新垣結衣は、1988年6月11日生まれで沖縄県出身の女優、歌手、ファッションモデル。
愛称はガッキー。

2001年にファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、当時最多となる15回の表紙を飾りました。
そして2004年ごろからグラビアや女優業に進出しています。
2006年から江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演した事で、その尋常ではない可愛さが注目されてブレイクを果たしました。
映画デビューは2007年公開の『恋するマドリ』。
デビュー作にして主演を務めて話題になり、以後沢山のTVドラマ、映画、CM、バラエティー番組などで大活躍をしています。

新垣結衣の身長は?

映画『トワイライト ささらさや』で母親役に挑戦した、新垣結衣/Photo:Naoki Kurozu

新垣結衣の可愛くて可憐なイメージからすると、どうしても勝手に "小さい" と決めつけてしまいますよね。
でも実際にはイメージしているよりも高身長なんだそうです。
身長は169cm。
噂ではもっと高いかも?と言われていますが、存在感があるからでしょうか。

新垣結衣の結婚観は?

「ar」10月号表紙

かねてより「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源との熱愛関係が囁かれていますが、結婚発表があるのでは?との噂もあって気になりますね。
3年前には「ar」10月号で「結婚はいつかしたいなと思っています」と明かしていました。
去年は星野源の暮らすデザイナーズマンションに引っ越ししたとも言われています。
どちらが先かは分からないですが、ともあれこれだけ可愛くて "結婚適齢期" ということもあれば色んな憶測が飛んでも仕方ないですね。
素敵な展開を期待しています!

かわいい新垣結衣が見せた、衝撃のブロンズヘアと "男前ガッキー" 両面表紙が話題に!

「NYLON JAPAN」(C)CAELUM

新垣結衣といえば "かわいい" 透明感とスッキリと整った小顔、そして愛くるしい笑顔が眩しい国民的美人女優のイメージが浸透していますが、今年の春にドキッとするようなガッキーを披露してくれました。
雑誌「NYLON JAPAN」の記念すべき15周年の表紙です。
このようなブロンズヘアの彼女。
でも、可愛すぎて尖ってないのがまた良いですね♡

「NYLON JAPAN」(C)CAELUM

こちらは表紙裏面に登場する "男前ガッキー" 。
モデル出身だけあって、カッコいい男装姿!
普段のかわいいイメージとのギャップが素敵です♡

新垣結衣出演のお勧め映画①『恋空』は知名度を決定的に上昇させた作品!

『恋空』 -(C) 2007映画「恋空」製作委員会

映画『恋空』は2007年公開作品。
ケータイ小説家・美嘉のデビュー作が中高生を中心に大人気となり、実写化され大ヒットを記録しました。
美嘉は成績優秀な普通の高校生。長身でイケメンのヒロとひょんなことから出会い、付き合うことになる。しかし、ふたりの前には、ヒロの元彼女の嫌がらせなど様々な障害が立ちはだかり、楽しいときは長くは続かず...。ケータイ小説「恋空」を実写映画化。著者の実体験を基に、恋愛や友情、家族と、様々な関係、事件を通じて、主人公の美嘉が成長していく過程が綴られた作品。

新垣結衣の2本目の映画主演作で、彼女の世間に対する知名度を決定的に押し上げた作品です。
新垣さんはヒロイン・美嘉役で出演し、いじめや妊娠という波乱の人生を歩む女子高生役を演じ、新たな一面を見せていましたね!また、劇中挿入歌「heavenly day」は、新垣さんが歌っています。

新垣結衣出演のお勧め映画②『フレフレ少女』では学ランにハチマキ姿で奮闘!

映画『フレフレ少女』は2008年公開作品。
小説の中の恋に夢中な純情女子高生、百山桃子。ある日、超モテモテの野球部のエースに恋をし、生活が一変...。彼を見守るため、桃子は廃部寸前の応援団に入部することに。しかし、なぜか自分が応援団長に!? ひょんなことから男だらけのむさ苦しい世界に飛び込んでしまった桃子ですが、仲間たちと様々な出来事を経験するうちに、本当に大切なものに気付いていき――。新垣結衣が応援団長に挑戦する、奇抜な青春ストーリー。

© 2008「フレフレ少女」製作委員会

応援団の格好をした新垣結衣が、まぶしいほどの笑顔を見せています。異色の作品に全力で取り組む彼女の姿に注目。

新垣結衣出演のお勧め映画③『ハナミズキ』で純真な女子高生を演じる

© 2010映画「ハナミズキ」製作委員会

映画『ハナミズキ』は2010年公開作品。
北海道で東京の大学への進学を目指し勉強に励む紗枝は水産高校に通う康平と出会い恋に落ちます。やがて紗枝は上京し遠距離恋愛が開始。夢を持って都会で暮らし美しさを増してゆく紗枝と故郷に残った康平。気持ちは変わっていないと思いつつもふたりは別れを選択。やがて、紗枝の前に同じ夢を持つ大学の先輩・北見が現れ...。

またもや新垣結衣が純真な女子高生として登場。これで3作連続で女子高生役で主演を担当しています。

新垣結衣出演のお勧め映画④『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』で容疑者の恋人に!

関連する投稿


イケメン俳優なのにギャップがすごい!強烈な役・悪役を演じたイケメンTOP15!

イケメン俳優なのにギャップがすごい!強烈な役・悪役を演じたイケメンTOP15!

イケメン俳優が演じる役といえば、ヒーローであったり、グループの人気だったりと、誰もが羨むような役柄が多いです。しかし、中には観ている人が引いてしまうほど強烈な見た目や演技で、あえて悪役などを演じるイケメン俳優がいるのもまた事実。今回は、そんなイケメン俳優のギャップがすごい役をランキング形式でご紹介します。


映画『怒り』あらすじ・ネタバレ・キャストを徹底紹介!

映画『怒り』あらすじ・ネタバレ・キャストを徹底紹介!

吉田修一さんの同名小説を原作に、李相日監督によって映像化された映画『怒り』。本作は、渡辺謙さんや松山ケンイチさんをはじめとする豪華キャストが勢ぞろいしたことでも話題になりました。今回はそんな映画『怒り』のあらすじやネタバレ、キャストなど徹底紹介します!


美人女優ランキングTOP30!今綺麗&可愛い女優といえば、あの人!【2019年最新版】

美人女優ランキングTOP30!今綺麗&可愛い女優といえば、あの人!【2019年最新版】

今年大活躍中の10代〜30代の女優さんを中心に、その中でもとびきり美しい30人をランキングにしてご紹介!プライベートや、最新出演映画の情報も合わせてお伝えしていきます。


星野源の映画・ドラマ出演作、楽曲提供まとめ!多彩な素顔に迫る!

星野源の映画・ドラマ出演作、楽曲提供まとめ!多彩な素顔に迫る!

2014年から一気に知名度が上昇し、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の出演で役者としてもブレイクを果たした星野源。アーティストの枠を超えた活動の数々は、多くファンを楽しませてくれます。そんな星野源の代表作や、あのヒット曲を含めたの楽曲の数々をご紹介します。


永野芽郁の出演映画おすすめ11選!年齢・身長は?可愛いすぎると話題!

永野芽郁の出演映画おすすめ11選!年齢・身長は?可愛いすぎると話題!

今年で20歳になる永野芽郁は、モデルや朝ドラ、映画ヒロインを経て、いまや国民的女優として老若男女に広く認識され、そして愛されています。この記事ではそんな彼女が出演する映画の中からおすすめ11作品をご紹介いたします。永野芽郁が声優に初挑戦する最新作『二ノ国』は現在公開中!


最新の投稿


国宝級イケメン・吉沢亮の出演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

国宝級イケメン・吉沢亮の出演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

雑誌「ViVi」の2018年下半期国宝級イケメンランキングで堂々と1位を獲得した吉沢亮。『銀魂』にて人気キャラ・沖田総悟を演じ話題になり、以降数々の原作者に出演し、2019年に『キングダム』のニ役演じ分けに称賛されています。 現在までに演じて気や様々な役柄や、今後出演が決まっている話題作とあわせてまとめてみました。


三角関係のラブストーリー『あのコの、トリコ。』実写映画化!

三角関係のラブストーリー『あのコの、トリコ。』実写映画化!

「Sho‐Comi」にて連載され、既刊4巻のコミックスは累計発行部数50万部を突破している、白石ユキの漫画「あのコの、トリコ。」が吉沢亮×新木優子×杉野遥亮で実写映画化!本作のあらすじ、キャストをご紹介します。


「SHERLOCK/シャーロック」のトリビア35!英国史上最高に愛されたドラマの謎に迫る!

「SHERLOCK/シャーロック」のトリビア35!英国史上最高に愛されたドラマの謎に迫る!

今やイギリスを誇る人気実力派俳優ベネディクト・カンバーバッチ。彼を一躍スターダムに押し上げた大人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」。シーズン5の製作を切に願っているファンも多いのでは?ここでは、この名作に関する35のトリビアを紹介していきたいと思います!


劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズ全2作まとめ!観るべき順番は?

劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズ全2作まとめ!観るべき順番は?

1998年より週刊少年ジャンプにて連載が開始された「HUNTER×HUNTER」。冨樫義博氏が描く主人公ゴンと仲間たちの冒険は、非常に多くのファンを抱える壮大なストーリーです。この記事では劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズのあらすじ・ネタバレ・声優・時系列をまとめてご紹介いたします。


名悪役・ゲイリー・オールドマン出演映画作品7選!

名悪役・ゲイリー・オールドマン出演映画作品7選!

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』や『裏切りのサーカス』など、いぶし銀のベテラン俳優、ゲイリー・オールドマンが活躍する出演作品7選をご紹介します。