おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


出産おめでとう!ストーミ(Stormi)ちゃんと命名!

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

若干二十歳のカイリー・ジェンナーが、2018年の2月1日に女児を出産したことを発表しました。妊娠期間中はカイリー本人が妊娠を公表することはありませんでしたが、主産後SNSで報告。これまで、メディアや人の目をシャットアウトしてきたのは、母親になる準備期間をストレスフリーに過ごしたかったと説明し、ファンに理解を求めました。

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

また、カイリーは「To Our Daughter」(私たちの娘へ)というタイトルのドキュメンタリー動画を公開。いままで明かされなかった妊娠期間中の模様が収められています。先月、代理母によって生まれたキムの第3子シカゴちゃんもこの動画で初お披露目!

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

動画を見たファンたちからは、「泣ける」、「カイリーはきっと素晴らしいママになる」、「カイリーのことが好きか嫌いかは別として、このような発表のしかたはピュアで美しく、感動的」と大好評でした。

カイリー・ジェンナーっていったい何者?

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

カイリー・ジェンナーはTVタレント、ファッションモデル。人並み外れたセレブ生活で、いつもゴシップの的に。
19歳ながらビジネスの才能も期待される彼女は、今注目No.1のセレブであることに間違いありません。

基本プロフィール

カイリー・ジェンナー(C)Getty Images

フルネーム:カイリー・クリステン・ジェンナー (Kylie Kristen Jenner)
生年月日 :1997年8月10日
出身地  :カリフォルニア州ロサンゼルス
身長   :約168 cm
瞳の色 :茶
髪の色 :茶

ケンダル&カイリージェンナー

オリンピックの十種競技金メダリストのブルース・ジェンナーと、TVタレントのクリス・ジェンナーの2番の子ども。カイリーは兄弟姉妹とステップファミリーで育ちました。
学生時代は、姉のケンダル・ジェンナーとともに、私立校シエラキャニオン(Sierra Canyon School)に通い、チアリーダーとして活動していたそうです。

ちょっとややこしい?兄弟姉妹について

カーダシアン3姉妹-(C)Getty Images

◇ブルース・ジェンナーと、彼の最初の妻クリスティー・クラウンオーバーの子ども
バートン、ケーシー・リン・ジェンナー

◇ブルース・ジェンナーと、2人目の妻リンダ・トンプソンの子ども
歌手のブランドン、2010年にアヴリル・ラヴィーンとの交際が噂になったサム・ブロディ・ジェンナー

◇クリス・ジェンナーと、彼女の1人目の夫ロバート・カーダシアンの子ども
リアリティ番組の有名人コートニー、キム、クロエ、そして長男のロブ

◇ブルース・ジェンナーとクリス・ジェンナーの子ども
ケンダル、カイリー

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images

異父姉妹の姉にあたる、キム・カーダシアン・ウエストは、音楽プロデューサーだけではなくファッションデザイナーとして大人気のカニエ・ウエストと2013年に結婚。サンフランシスコの野球スタジアムを貸切ってのプロポーズは、アメリカ中がおどろきました。2018年1月に、代理母出産にてキムとカニエのあいだに第三子が産まれたことで話題に。

”元”父親のブルース・ジェンナー

オリンピックメダリストだった"元"父親

カイリーの父親ブルース・ジェンナーは、過去に10種競技の元世界記録を持っていた元アスリート。1976年のモントリオールオリンピックでは金メダルを獲得したほどの活躍をみせました。アメリカ人はみんなブルース・ジェンナーの名前を挙げると「ヒーロー」と呼びます。

全米が驚いた、性同一障害のカミングアウト

ケイトリン・ジェンナー(ブルース・ジェンナー)-(C)Getty Images

そんなブルースが、2015年になんと性同一障害であることをインタビューで公表します。1人目の妻には結婚した最初の年に告白し、2番目の妻とは告白後に夫婦でセラピーも受けたそうですが、うまくいかず離婚に終わったそう。そして、カイリーの母親であるクリス・ジェンナーと離婚したあと、美容整形手術を受け「ケイトリン・ジェンナー」として女性の姿を公の場に表しました。

「5歳の頃から自分の性別は女だって知ってた」と激白したこともある、ケイトリン・ジェンナー。男性から女性となったけれど、恋愛対象は女性なんだとか。離婚当時は元妻のクリス・ジェンナーは困惑を隠せなかったようですが、時間を経てありのままの元夫を受け入れるようになったそうです。

カイリー「実はずっと知っていた」

ケンダル・ジェンナー&ケイトリン・ジェンナー&カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

末っ子であるカイリーは、父親が手術を受け女性として暮らし始めたころ「父がトランスジェンダーなのはずっと知っていたわ。でも父は決して認めなかった。」とインタビューで答えました。いまは女性になった父をすっかり受け入れているそうです。

タレントとして活躍する母親クリス・ジェンナー

マネージャー業もつとめる実業家

Getty Images 「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」 -(C) Getty Images

カリフォルニア州サンディエゴ生まれのテレビタレント。O・J・シンプソンの弁護をし無罪を勝ち取ったことで有名な、ロバート・カーダシアンと1978年に結婚、四人のこどもに恵まれたのち、1991年に離婚。そしてすぐにブルース・ジェンナーと再婚しました。
クリスは、LAにジェンナー・コミュニケーションズという個人プロダクション会社を持ち、娘のキム・カーダシアンをはじめとした娘・息子たちのマネージャーとしても働いています。

60歳を超えても彼氏とラブラブ?

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images

現在61歳のクリス・ジェンナーですが、なんと25歳も年下の、コーリー・ギャンブルという男性とお付き合いしているんだとか!彼はジャスティン・ビーバーのマネージャーをしているそうです。キムの夫、カニエ・ウエストの親友であるリカルド・ティッシの40歳の誕生日パーティで彼に出会い意気投合。美容に気合を入れているクリスはまだまだモテるんですね~!

家族総出の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」

2007年から現在も続く、大人気リアリティーショー

カーダシアン&ジェンナー家(C)Getty Images

「原題:KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」(「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」)。当時、パリス・ヒルトンのスタイリストのひとりとしてテレビに出ていた次女のキム・カーダシアンの、あらぬビデオがリークされたことにから注目を浴びはじめました。その後、その後、彼女とその家族に密着したリアリティ番組がシリーズ化され、現在なんと14シリーズ目。

キム・カーダシアン・ウェスト&クロエ・カーダシアン&コートニー・カーダシアン

略して「KUWTK」と呼ばれ、毎エピソードが放送されるたびにSNSが盛り上がります。主にコートニー、キム、クロエ、ケンダルとカイリーが出演し、一挙一動が話題に。

クロエ・カーダシアン-(C)Getty Images

それぞれの姉妹兄弟の恋人たちや、友人たちが出演すれば、あっというまに有名人に。カーダシアン一家の影響力がうかがえますね。

姉ケンダル・ジェンナーとの関係は?

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

実の姉でもある、モデルのケンダル・ジェンナーとの関係も気になるところ。ケンダルとは、自他共に認める仲良しぶりでいつもお互いの写真をSNSで発信しています。ケンダルをからかうような内容をSNSに投稿するのも、そこはやはり仲が良いからこそ!もちろん、ケンダルは怒るなんてこともありません。

世界のトップモデルとして活躍するケンダル

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

家族のなかでも目立つ高身長を活かし、モードも着こなすトップモデルとして活躍する姉のケンダル。それに対して、自分らしくコスメやファッションの奇抜さでセクシー路線のカイリー。
あえてフィールドを変えて活動しているからこそ、その姉妹愛は継続している模様です。お揃いの愛車も持つようなセレブ姉妹は、お互いへの愛情が厚くてなんだかほっとします。

ケンダル・ジェンナーって?!お騒がせカーダシアン家のトップモデル!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/35

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女としてではなく、今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。今回は彼女のプロフィールなどをまとめてみました!

カイリー・ジェンナーが注目されるワケとは?

末っ子だけどいまや話題の中心!

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

ガーダシアン家はゴシップが絶えないファミリーですが、最近はカイリーの話題で持ちきりに。若干二十歳のカイリーが注目される理由は、ずばり「堂々としている姿」。実の姉であるケンダルはトップモデルとしての注目を浴びる中、カイリーは決して人の真似をせず自信たっぷりに我が道を行くスタイルがティーンのあいだで憧れる存在に。その意思の強い眼差しと佇まいは、すでに大物の風格さえ漂わせています。

コスメやファッションをプロデュースする実業家

セレブ一家のサラブレットとして生まれたカイリーですが、世界で最も影響力のある人に選ばれたりと、ハリウッドで名をあげる有名人となったことは間違いありません。
自身のコスメブランド『KYLIE COSMETICS』は、発売と同時にサーバーがダウンしてしまうほどの人気を誇ります。若くしてビジネスウーマンとしても頭角を表している彼女は今後も大注目。

20歳になったばかりのカイリーが美容業界にその名を知らしめたとし、関係者も”ここまで凄い状況になるとは予期していなかった”とコメントしています。

総売上440億円達成!「Kylie Cosmetics」

カイリー・コスメティクス(C) Instagram

彼女が創設した「Kylie Cosmetics」ですが、1年半ほど前からの販売にもかかわらず、売上がすでに4億ドル(約440億円)以上に達しているのだとか!

2017年度には前年度の25%増しとなる3億8,600万ドル(約420億円)の収益が見込まれているなんて、本当にやり手ですね!特に自分の誕生日にちなんだ限定アイテムは即完売!

カイリー・ジェンナー -(C) Getty Images

「ブランドがローンチされた1分後にHPを更新したの、そしたら全部商品が売り切れてた。最初は故障だと思ったわよ。」とカイリーはこの社会現象に対して、初めからこうなるとははっきりと思ってなかった模様。

ハイセンス!カイリープロデュースのサングラス

2017年の夏に、カイリー・ジェンナーはアイウェアブランドの「Quay Eyeware Australia(クエイ・オーストラリア)」とコラボしました。「自分のコレクションが作れるなんてわくわくするし、私がこのブランドをどれだけ好きか、私のファンと共有できたらいいって思ってる」とコメントしています。

姉妹で“セクシーで遊び心ある”水着をプロデュース

カイリー&ケンダル・ジェンナー/リボルブクロージング(C) Instagram

2017年夏、ケンダルとカイリーのファッションブランド「ケンダルアンドカイリー」から新作水着を発表。カイリーは「母が若いときに着ていたような1980年代の水着にインスピレーションを受けたの。母は70年代や80年代の素晴らしい水着をたくさん持っているのよ。私も最近いくつか試してみたんだけど、そのセクシーでスポーティーな感じからヒントを得たのよ」と話していました。

今後もカイリーのプロデュース商品に要注目!

カイリー・ジェンナー -(C) Getty Images

今はこれまで以上に商品開発やプロデュース業に真剣!毎回新しい商品が追加されるのが楽しみでしょうがないみたい♪彼女のファッションやメイクをまねしたい、そんなあなたはカイリーの今後を要チェック!

気になるカイリーの恋愛遍歴は!?

お騒がせファミリーの中に生まれたカイリーは、もちろん望まなくともゴシップの標的。お尻をカーヴィーにする整形したともうわさされる、セクシーなカイリーはきっとモテモテ?やっぱり、ティーンのあこがれの的であるカイリーの元カレが、どんなひとたちなのか気になりますよね。

そこでカイリーの恋愛遍歴について調べてみました!

ウィル・スミスの長男ジェイデン・スミス

ウィル・スミス&ジェイデン・スミス -(C) Getty Images

ジェイデン・スミスが2017年1月に「Passionate」という曲をリリースした際、元カノでカーダシアン家のカイリー・ジェンナーに宛てたものではないか?と報じられました。「なぜ俺がお前と夜を過ごしたと思ってるんだ」と、元カノへのメッセージを思わせる歌詞が含まれるのがその理由だったとされています。

ジェイデン・スミス&カイリー・ジェンナー-(C) Getty Images

大スター、ウィル・スミスの長男で自身も俳優業をこなすジェイデン・スミスとの交際がカイリーの知名度を更に上げたといっても過言ではありません。
同じ2世セレブとして共通の交友関係もあるであろう二人はまだティーンエイジャーの頃に交際が発覚。共に注目される存在であったことから現在は破局していますが、どこへ行くにも注目の的となった二人。破局後も良き友人としての付き合いは続いているようです。

年上ラッパー、タイガ(Tyga)

カイリー・ジェンナー&タイガ

つぎは、ラッパーのタイガとの交際が話題になりました。8歳年上の彼とは破局、復縁を繰り返していたようですが、遂に終止符を打ったようです。セックステープの流出や、タイガの元妻がカイリーの異父兄と結婚するなど、泥沼化していた様子。
別れてしばらく経ってから「カイリーが身ごもった子どもは俺の子だ!」なんて爆弾発言もしましたが、時系列的にトラヴィスで間違いないことが報道され、誰にも相手にされませんでした…。

大人気ラッパー、トラヴィス・スコット(Travis Scott)

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット-(C)Getty Images

2017年からお付き合いをはじめたカイリーと、ベスト・ヤング・ラッパーにランクインした大人気ラッパーのトラヴィス。おそろいのバタフライタトゥーを入れたことが報じられたり、ラブラブな写真がたくさん出回りましたよね。「ストーミー(Stormi)」と名付けられた女の子の父親は、彼ということが明らかになりました。

しかし昨年の妊娠発覚後に破局したとのうわさが。一方で、まだまだ付き合っているとのうわさも。真相はどうなんでしょう…今後明らかになるのかも。

ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images

ほかにも、過去には2012年にオーストラリア人シンガーのコーディー・シンプソン。2014年にはあのライオネル・リッチーの息子、マイルス・リッチー。それ以外にも、なんとジャスティン・ビーバーともうわさが流れました。いつかカイリーが結婚する日がくるのか⁉今後も、引き続きカイリーのプライベートから目が離せません。

カイリーの整形疑惑は本当?

カイリー・ジェンナー -(C) Getty Images

カイリーと言えばぷっくりとしたセクシーな唇に整形疑惑が付きまとっています。確かに以前の写真と比較すると、大きくなっている気もしますが、ここに関してはカイリーからの正式なコメントはありません。

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

番組での爆弾発言はしてしまっているようですが、定かではないようです。コンプレックスであることは認めているカイリー。裕福で不自由ない生活を送っていても、やっぱり年頃の女の子であることに変わりはないようです。

まとめ

カイリー・ジェンナー

弱冠20歳ながらもすでに地位と名声を手にしているカイリー・ジェンナー!セレブ一家の末っ子としてだけではなく、自信溢れるその美しい風貌と自己肯定する姿勢が、多くのティーンを勇気付け支持を仰いでいます。
今後のカイリーの活躍と、一家の行方からも目が離せませんね!

関連する投稿


バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

キム・カーダシアン・ウエストが自身初の美容ブランド「KKWBeauty.com」を発表しました。発売前から話題になり、見事即完売!アメリカで絶大な人気を誇る彼女の実態をお伝えします。


ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。インスタでフォローしてる人も多いのでは?家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女から今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。さていったいどんな子なの⁉


世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれる美貌が武器のケンダル・ジェンナーと、独特なファッションセンスとコスメブランドの立ち上げなど、器用な才能をもつカイリー・ジェンナーの二人は今大人気!そんな二人は実は姉妹なんです。今回は彼女たちの魅力をたっぷりとご紹介します!


ハリー・スタイルズの魅力に迫る!『ダンケルク』で俳優デビュー!気になる彼女も大公開!

ハリー・スタイルズの魅力に迫る!『ダンケルク』で俳優デビュー!気になる彼女も大公開!

世界中で愛されているイギリスのアイドルグループ「ワン・ダイレクション」の一人であるハリー・スタイルズ。現在公開中のクリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』に出演中で話題!優しくてお洒落でモテモテなハリーの生い立ちや恋愛、ソロでの活動など、彼の魅力に迫ります。


キム・カーダシアンまとめ!Instagramフォロワー1億人突破のお騒がせセレブ

キム・カーダシアンまとめ!Instagramフォロワー1億人突破のお騒がせセレブ

ゴシップ誌から名前が消えることがないキム・カーダシアン。 ここ数年の快進撃はもちろん、どんどんパワーアップしていくキム・カーダシアン。今や「無敵のキム・カーダシアン」と言われる彼女のこれまでをスローバックしてみます!


最新の投稿


【2018年度版】絶対に面白い映画20選!これは観なくちゃヤバい!

【2018年度版】絶対に面白い映画20選!これは観なくちゃヤバい!

本当に面白い映画はコレ!過去の名作から、今年度最新の映画まで、本当に面白い映画だけを20作品集めました!


ちょい役だけど記憶に残る!アベンジャーズ出演の名脇役トーマス・クレッチマンのまとめ

ちょい役だけど記憶に残る!アベンジャーズ出演の名脇役トーマス・クレッチマンのまとめ

数々の有名作品にちょい役での出演なのに、なぜか記憶に残る俳優トーマス・クレッチマン。でもちょい役なだけに顔は知ってるんだけど、名前は知らないという方も多いのでは?今回はそんな彼の生い立ちや魅力、出演作品をお伝えしていきます。


6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

『ファインディング・ドリー』は『ファインディング・ニモ』の続編。 ニモを、父親のマーリンとともに救った"忘れん坊"のドリーが、今作では主役に! ドリーは忘れてしまっていた両親を探して、マーリンとニモと再び大海原に冒険の旅に出かけます。 『ファインディング・ドリー』のみどころをご紹介!


青春映画の名作を一挙50作品紹介!戻りたいあの時代へフラッシュバック!

青春映画の名作を一挙50作品紹介!戻りたいあの時代へフラッシュバック!

若き良き青春時代!誰にでも一度はあった切ないあの時を思い出したいときに!おすすめの青春映画の傑作、名作をご紹介いたします。いま青春真っただ中のあなたにもピッタリ!


今週末公開の映画 6/22〜『焼肉ドラゴン』『猫は抱くもの』

今週末公開の映画 6/22〜『焼肉ドラゴン』『猫は抱くもの』

6/22(金)、6/23(土)に公開される映画を一挙ご紹介。大泉洋迫真の演技『焼肉ドラゴン』から、沢尻エリカ6年ぶりの主演映画『猫は抱くもの』、昨年多くの映画賞を獲得したドキュメンタリー作品『祝福〜オラとニコデムの家〜』など、話題作が続々公開!