第70回カンヌ国際映画祭!セレブのファッションチェック!今年もベラは注目の的!

第70回カンヌ国際映画祭!セレブのファッションチェック!今年もベラは注目の的!

今年もカンヌ国際映画祭が開催!セレブ達の華やかなドレス姿をリサーチ!


今年もカンヌ国際映画祭が開催!

ベラ・ハディッド&エル・ファニング&リリー・ローズ=デップ&エミリー・ラタコウスキー-(C)Getty Images

毎年セレブが華やかな姿を見せてくれるカンヌ国際映画祭。
今年も最新のドレスを身に纏った彼女達をご紹介します。
今年で70回目の開催となり、12日間に渡り数々の作品を評価する映画界で最もポピュラーで重要な祭典となります。
レッドカーペットに集う華やかなセレブ。
あなたのお気に入りのドレスは!?

ベラの今年のドレスは?

ベラ・ハディッド-(C)Getty Images

昨年真っ赤なスリットドレスでカンヌに出席したモデルのベラ・ハディット。
今年はどんなドレスで登場するのか注目でしたが、今年も大胆なドレスで期待を裏切りませんでした。
ベラのチョイスは、アレクサンドル・ボーティエの艶やかなスリットドレス。
胸元のカットの美しさは勿論、ベラ自慢の美脚も大胆に披露しました。

ベラ・ハディッド&父親のモハメド・ハディッド-(C)Getty Images

あまりにも深いスリットの為、彼女が動くたびに下着が見えてしまうというハプニングもありましたが、さすがはベラ。
何も気にする様子も無く、堂々とその場を後に。
スタイル抜群のベラは今年も輝いていました。

注目の2世セレブ!リリー・ローズ=デップ

リリー・ローズ=デップ-(C)Getty Images

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの愛娘で、自身もモデルとして活躍しているリリー。
さすがはサラブレット。
堂々とした佇まいで登場しました。
両親の良い所どりの彼女はシャネルの刺繍入りドレスでゴージャスに。
ラフに仕上げたヘアスタイルが程よい抜け感を演出しています。

エル・ファニングは超個性的ドレスを披露!

エル・ファニング-(C)Getty Images

ヴィヴィアン・ウエストウッドのクチュールドレスで登場したエル。
19歳という若さもあり、まるでプリンセス!
様々なイラストが刺繍で描かれたこのドレスはエルの可憐さを更に引き立たせる仕上がりになっています。
相当な時間を要したこのドレスには、ヴィヴィアンのサインも隠れているとか。
女優として姉妹共に素晴らしい演技を見せてくれる彼女の魅力が溢れていますね。

大御所の魅力たっぷりのジュリアン・ムーア

ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images

女優のジュリアン・ムーアは、ジバンシィのレッドドレスで登場。
細やかな装飾が施され、足元はフェザーで華やかに仕立てられたドレス。
彼女が出演している作品はどれを取っても素晴らしい物ですが、それも女性としての魅力が溢れる彼女だからこそ。
チャーミングな笑顔も素敵ですね!

セクシーなエミリーに釘付け!

エミリー・ラタコウスキー-(C)Getty Images

第二のペネロペ・クルスとの呼び声も高い、モデルのエミリー・ラタコウスキー。
完璧としか言いようがない彼女のドレスはツインセットのもの。
ベラ・ハディットと少し被っているような気もしなくはありませんが、エミリーの妖艶な雰囲気が更に引き立っています。
ヘアスタイルはコンパクトにまとめ、大振りなアクセサリーがドレスにマッチしています。
短めの前髪も可愛い!

ナオミ・ハリスは鮮やかなドレスで登場

ナオミ・ハリス-(C)Getty Images

グッチのドレスで登場した女優のナオミ・ハリス。
007シリーズをはじめとし、様々な役で魅了してくれる彼女のドレスは、プリーツ部分が何色にも分けられている上級者スタイル。
動くたびに表情が変わるドレスは、スクリーンの中で多彩な演技を披露してくれる彼女を表しているかのようです。

審査員も務めるジェシカのドレスは?

ジェシカ・チャステイン-(C)Getty Images

念願のカンヌ国際映画祭での審査員の夢が叶った女優のジェシカ・チャスティンは、アレキサンダー・マックイーンのドレスでゴージャスに登場しました。
花や鳥などの美しい刺繍が施されたドレスはジェシカの白い肌によく映えています。
洗練されたマーメイドラインのドレスを着こなすジェシカの変わらぬ美しさは素晴らしい!

毎回楽しませてくれるカンヌ国際映画祭

第70回カンヌ国際映画祭

映画界最大の祭典ということもあり、作品は勿論、セレブ達のルックからも目が離せないカンヌ。
入念に準備され、華やかな姿で見る人々を楽しませてくれます。
来年はどんなセレブが見られるのか?
楽しみで仕方ありませんね!

関連する投稿


ジュリアン・ムーア出演映画おすすめ11作品!『CHLOE/クロエ』『アリスのままで』ほか

ジュリアン・ムーア出演映画おすすめ11作品!『CHLOE/クロエ』『アリスのままで』ほか

数々の映画賞を総なめにしてきた実力派女優ジュリアン・ムーア。2014年公開の『アリスのままで』では、5度目のアカデミー賞を受賞しました。今回はそんな彼女が出演した映画おすすめ11作品をあらすじを合わせてご紹介します。


アルフォンソ・キュアロン監督映画5選!第76回GG賞受賞で大注目!

アルフォンソ・キュアロン監督映画5選!第76回GG賞受賞で大注目!

今年のゴールデングローブ賞はもうチェックしましたか?アルフォンソ・キュアロン監督が『ROMA/ローマ』で監督賞&外国語映画賞をW受賞しましたね。そこで過去の受賞歴も含めて今、映画業界で大注目の彼が手掛けてきた作品を紹介していこうと思います。タイムリーなので、是非読んでみてくださいね!


2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

アメリカで2014年に公開した映画の中から選りすぐりの14本をご紹介します。最後に興行収入第1位となった作品も発表します。


アマンダ・サイフリッド出演映画おすすめ16選!結婚・出産後もスタイル抜群!

アマンダ・サイフリッド出演映画おすすめ16選!結婚・出産後もスタイル抜群!

持ち前の美貌と抜群のボディで誰もを虜にするアマンダ・サイフリッド。そんな彼女に魅了される16作品をご紹介します。コメディ、ロマンス、サスペンスと幅広いジャンルで活躍する彼女に注目です!


ナオミ・ワッツ出演映画おすすめ12選!『キング・コング』ほか!

ナオミ・ワッツ出演映画おすすめ12選!『キング・コング』ほか!

『キング・コング』のヒロイン役で注目を浴びてから数多くの作品に出演している女優ナオミ・ワッツ。彼女が主演を務めるおすすめ12作品をあらすじと見どころを合わせてご紹介します。


最新の投稿


『きょうのキラ君』あらすじ・キャストは?魅力をたっぷり紹介!

『きょうのキラ君』あらすじ・キャストは?魅力をたっぷり紹介!

『きょうのキラ君』は、みきもと凜さんの人気恋愛コミックの実写映画化作品です。ピュアで切ない恋愛模様が描かれている本作。主演は中川大志さんと飯豊まりえさんというフレッシュな2人が務めました。今回はそんな本作のあらすじやキャストなど魅力をたっぷり紹介!


エヴァ・グリーン出演映画10選!ミステリアスなボンドガールの魅力に迫る!

エヴァ・グリーン出演映画10選!ミステリアスなボンドガールの魅力に迫る!

ミステリアスな演技派美人女優エヴァ・グリーン。『007 カジノ・ロワイヤル』での彼女の"挑戦的な女" と "弱い少女"の2面性でギャップ萌えしたファンも多いのではないでしょうか?ここでは、そんな魅惑的なボンドガールを演じた彼女のこれまでの出演映画を辿りながらその魅力に迫ります。是非ご覧くださいね。


ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


イタリア映画おすすめ人気作10選!この冬、芸術を感じたい!

イタリア映画おすすめ人気作10選!この冬、芸術を感じたい!

イタリア映画は好きですか?自分にも投影できるような現実的な物語が多く、イタリアならではの美しい街並み、何気なく切り取った生活スタイルの情景にも芸術性を感じる作品の数々...。ここでは2000年代にフォーカスしてイタリアの作品を紹介しています。あまり意識してなかった方も、是非蓋を開けてみてください!


ハリー・ポッター登場人物一覧!キャストその後・現在とは…!

ハリー・ポッター登場人物一覧!キャストその後・現在とは…!

世界中で魔法ブームを巻き起こした映画ハリー・ポッターシリーズ。その大きな魅力は個性豊かなキャラクターたち。子役だった彼らは今、どのような活躍を見せているのでしょうか?今回はハリー・ポッターシリーズの登場人物を一覧にまとめ、キャストのその後や現在の様子を紹介します。意外なあの人の成長ぶりに驚くはず!