第70回カンヌ国際映画祭!セレブのファッションチェック!今年もベラは注目の的!

第70回カンヌ国際映画祭!セレブのファッションチェック!今年もベラは注目の的!

今年もカンヌ国際映画祭が開催!セレブ達の華やかなドレス姿をリサーチ!


今年もカンヌ国際映画祭が開催!

ベラ・ハディッド&エル・ファニング&リリー・ローズ=デップ&エミリー・ラタコウスキー-(C)Getty Images

毎年セレブが華やかな姿を見せてくれるカンヌ国際映画祭。
今年も最新のドレスを身に纏った彼女達をご紹介します。
今年で70回目の開催となり、12日間に渡り数々の作品を評価する映画界で最もポピュラーで重要な祭典となります。
レッドカーペットに集う華やかなセレブ。
あなたのお気に入りのドレスは!?

ベラの今年のドレスは?

ベラ・ハディッド-(C)Getty Images

昨年真っ赤なスリットドレスでカンヌに出席したモデルのベラ・ハディット。
今年はどんなドレスで登場するのか注目でしたが、今年も大胆なドレスで期待を裏切りませんでした。
ベラのチョイスは、アレクサンドル・ボーティエの艶やかなスリットドレス。
胸元のカットの美しさは勿論、ベラ自慢の美脚も大胆に披露しました。

ベラ・ハディッド&父親のモハメド・ハディッド-(C)Getty Images

あまりにも深いスリットの為、彼女が動くたびに下着が見えてしまうというハプニングもありましたが、さすがはベラ。
何も気にする様子も無く、堂々とその場を後に。
スタイル抜群のベラは今年も輝いていました。

注目の2世セレブ!リリー・ローズ=デップ

リリー・ローズ=デップ-(C)Getty Images

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの愛娘で、自身もモデルとして活躍しているリリー。
さすがはサラブレット。
堂々とした佇まいで登場しました。
両親の良い所どりの彼女はシャネルの刺繍入りドレスでゴージャスに。
ラフに仕上げたヘアスタイルが程よい抜け感を演出しています。

エル・ファニングは超個性的ドレスを披露!

エル・ファニング-(C)Getty Images

ヴィヴィアン・ウエストウッドのクチュールドレスで登場したエル。
19歳という若さもあり、まるでプリンセス!
様々なイラストが刺繍で描かれたこのドレスはエルの可憐さを更に引き立たせる仕上がりになっています。
相当な時間を要したこのドレスには、ヴィヴィアンのサインも隠れているとか。
女優として姉妹共に素晴らしい演技を見せてくれる彼女の魅力が溢れていますね。

大御所の魅力たっぷりのジュリアン・ムーア

ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images

女優のジュリアン・ムーアは、ジバンシィのレッドドレスで登場。
細やかな装飾が施され、足元はフェザーで華やかに仕立てられたドレス。
彼女が出演している作品はどれを取っても素晴らしい物ですが、それも女性としての魅力が溢れる彼女だからこそ。
チャーミングな笑顔も素敵ですね!

セクシーなエミリーに釘付け!

エミリー・ラタコウスキー-(C)Getty Images

第二のペネロペ・クルスとの呼び声も高い、モデルのエミリー・ラタコウスキー。
完璧としか言いようがない彼女のドレスはツインセットのもの。
ベラ・ハディットと少し被っているような気もしなくはありませんが、エミリーの妖艶な雰囲気が更に引き立っています。
ヘアスタイルはコンパクトにまとめ、大振りなアクセサリーがドレスにマッチしています。
短めの前髪も可愛い!

ナオミ・ハリスは鮮やかなドレスで登場

ナオミ・ハリス-(C)Getty Images

グッチのドレスで登場した女優のナオミ・ハリス。
007シリーズをはじめとし、様々な役で魅了してくれる彼女のドレスは、プリーツ部分が何色にも分けられている上級者スタイル。
動くたびに表情が変わるドレスは、スクリーンの中で多彩な演技を披露してくれる彼女を表しているかのようです。

審査員も務めるジェシカのドレスは?

ジェシカ・チャステイン-(C)Getty Images

念願のカンヌ国際映画祭での審査員の夢が叶った女優のジェシカ・チャスティンは、アレキサンダー・マックイーンのドレスでゴージャスに登場しました。
花や鳥などの美しい刺繍が施されたドレスはジェシカの白い肌によく映えています。
洗練されたマーメイドラインのドレスを着こなすジェシカの変わらぬ美しさは素晴らしい!

毎回楽しませてくれるカンヌ国際映画祭

第70回カンヌ国際映画祭

映画界最大の祭典ということもあり、作品は勿論、セレブ達のルックからも目が離せないカンヌ。
入念に準備され、華やかな姿で見る人々を楽しませてくれます。
来年はどんなセレブが見られるのか?
楽しみで仕方ありませんね!

関連する投稿


アレクサンダー・スカルスガルド出演映画、プライベート、彼女、気になる結婚は?

アレクサンダー・スカルスガルド出演映画、プライベート、彼女、気になる結婚は?

TVドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」でエミー賞助演男優賞を受賞した事も記憶に新しい北欧美男子俳優アレクサンダー・スカルスガルド。美男子揃いの芸能一家に生まれサラブレッドとして育ち、幼少の頃から母国スウェーデンのTVドラマで人気者だった彼は、学生時代に破天荒で反抗的な少年となってしまった為兵役に就き、それから改めて学業に専念。真剣に演技を学びました。スウェーデンやイギリスの映画を中心に実力を発揮し、32歳からはハリウッドでも人気者になります。美しい容姿で恋愛でも華やかな女優の名前が並んでおり、絵に描いたような芸能人生を送っているアレクサンダー。そんな彼のプライベートな交際遍歴、そして主な出演作品などをピックアップして紹介していきます。


『ネオン・デーモン』ファッション業界を描いた映画 あらすじ・キャスト・みどころ

『ネオン・デーモン』ファッション業界を描いた映画 あらすじ・キャスト・みどころ

モデルの世界の裏側を描いたサイコホラー映画作品。エル・ファニングをはじめとした若手俳優が集結した本作、監督は『ドライヴ』で知られるニコラス・ウィンディング・レフンが務めました。今回は、日本では2017年に公開された『ネオン・デーモン』について紹介します。


可愛いけど実力派!ケイト・ボスワースの魅力に迫る!旦那さんもご紹介♡

可愛いけど実力派!ケイト・ボスワースの魅力に迫る!旦那さんもご紹介♡

類まれなる美貌とスタイルを持ち、早くから映画デビューを果たした実力派女優ケイト・ボスワース。絶えず恋愛をしていることでどんどん魅力を増していく彼女は、繊細な感受性と能動的な現実性を兼ね備えた絶妙なバランス感覚で人生を切り開いていきます。そんな彼女の私生活や恋愛遍歴、代表的な出演作品を通して魅力に迫ります!


10月13日公開アンドリューガーフィールド主演『アンダー・ザ・シルバーレイク』そのカルトな世界の魅力を紹介

10月13日公開アンドリューガーフィールド主演『アンダー・ザ・シルバーレイク』そのカルトな世界の魅力を紹介

『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなどで人気を博した人気俳優アンドリュー・ガーフィールドが主演する映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』が10月13日ついに公開!『イット・フォローズ』の監督が描く全く新しいサスペンス映画となった本作。カルト的人気を博す事間違いないあらすじ、キャストをはじめカルトな魅力をご紹介!


7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

アニメ界の金字塔として、近年数々の名作を生みだしている細田守監督の最新作『未来のミライ』が、2018年7月20日より全国ロードショーが始まります。今回もまた「家族」をテーマとした作品で、多くの観客を魅了することでしょう。公開前に、あらすじなどチェックしてみましょう!


最新の投稿


映画『天使のいる図書館』あらすじ・キャスト・見どころを紹介してあなたにレファレンス?

映画『天使のいる図書館』あらすじ・キャスト・見どころを紹介してあなたにレファレンス?

地域観光の活性化の為に、観光庁や市町村が取り組む、外国人観光客を取り込むためのスクリーンツーリズムなどがあります。この『天使のいる図書館』も地域観光の活性化の為に作られた映画ですので、魅力的なロケーションが数多く見られます。そんな『天使のいる図書館』のあらすじやキャスト、見どころを紹介していきたいと思います。


デンゼル・ワシントン出演のおすすめ映画9選!『デンジャランス・ラン』『フライト』など

デンゼル・ワシントン出演のおすすめ映画9選!『デンジャランス・ラン』『フライト』など

アカデミー賞を2度受賞した黒人俳優デンゼル・ワシントン。彼が主演を務めるおすすめ作品9選をあらすじと見どころを合わせて紹介します。


クリスマスに観たいおすすめ映画50選!コメディーから恋愛モノまで♪

クリスマスに観たいおすすめ映画50選!コメディーから恋愛モノまで♪

家族で過ごすクリスマス、恋人同士で過ごすクリスマス、友達とホームパーティーなクリスマス♪どんなシチュエーションにもおすすめなクリスマスに観たいおすすめの映画を50作品紹介します!


『ラン・オールナイト』キャスト・あらすじ リーアム・ニーソン主演

『ラン・オールナイト』キャスト・あらすじ リーアム・ニーソン主演

リーアム・ニーソンが息子のために奔走する殺し屋役を演じた映画『ラン・オールナイト』。監督は『フライト・ゲーム』などで知られるジャウム・コレット=セラ。そんな本作は2015年に公開され、思わず手に汗を握る逃走劇が話題となりました。今回は『ラン・オールナイト』について紹介します。


『孤狼の血』あらすじ・キャスト・ネタバレ!東映なりのヤクザ映画

『孤狼の血』あらすじ・キャスト・ネタバレ!東映なりのヤクザ映画

柚月裕子の小説を原作とした映画『孤狼の血』。主演は役所広司が務めました。他に出演者として松坂桃李や江口洋介などの名だたる俳優陣が名を連ねています。そんな本作は警察小説と『仁義なき戦い』が組み合わさったような作品であると話題になりました。今回は映画『孤狼の血』について紹介します。