セレーナ・ゴメスxエル・ファニング!ウディ・アレン最新作出演決定!

セレーナ・ゴメスxエル・ファニング!ウディ・アレン最新作出演決定!

ウディ・アレンの新作映画にセレーナ・ゴメスとエル・ファニングが出演決定しました!二人の魅力と巨匠ウディ・アレンについてご紹介します♪


ウディ・アレンが新たな作品制作を発表!

ウディ・アレン -(C) Getty Images

コメディアン、ギャグライター、俳優など精力的に活動する巨匠、ウディ・アレン。この度、新しく映画制作を行うことが分かりました。

いつもと同じように、今回も新作の内容や映画タイトルについて明らかになっていません。しかし、出演者の決定情報が追加されました。

今回はウディ・アレンとその新作映画の出演者についてご紹介します。

ウディ・アレン監督-(C)Getty Images

ウディ・アレンは1935年生まれの御年81歳!コメディアンとしての活躍後、映画監督や脚本家としてアメリカ映画界に君臨する大御所です。日本でもよく知られており、監督をしながら自分の映画に出演する俳優としてもおなじみですよね。ウディ・アレンが俳優として自分の映画に出演するときは、インテリ系の神経質な役どころが多いです。

彼は小柄なルックスとは裏腹にバイタリティに溢れており、多くの映画や小説などあらゆる分野の作品を手掛けています。その証拠にアカデミー賞に史上最多の24回ノミネート!アカデミー賞授賞式にはほぼ出席しないことで有名ではありますが、監督賞や脚本賞を度々受賞しています。

ウディと仕事がしたい!有名人を魅了する作品

ブレイク・ライヴリー&クリステン・スチュワート&ウディ・アレン監督-(C)Getty Images

彼が作った数ある作品の特徴として、生まれ育ったニューヨークの文化や暮らしがテーマであることが挙げられます。彼は差別やコンプレックスなど、人が抱く気持ちや感情を織り込んだコメディを作るのが得意です。

監督・脚本・主演を全てをこなして成功したのは、チャールズ・チャップリン、オーソン・ウェルズ、北野武、ウディ・アレンの4人だけ、と言われているそう。

また、著名な俳優やアイドルスターを多く起用し、共演を重ねているアレン。写真のブレイク・ライヴリーやマイリー・サイラス、ペネロペ・クルスやケイト・ウィンスレットなど彼と一緒に仕事をすることを熱望する有名人は後を絶ちません。

世界中が映画公開を待っている♡セレーナとエルの出演決定!

セレーナ・ゴメス&エル・ファニング-(C)Getty Images

そんなアレン監督最新作に出演が決定したのは、セレーナ・ゴメスとエル・ファニング!今をときめく旬な女性二人の出演決定に、ファンのみならず世界中が映画公開を待ち望んでいます♡

エル・ファニングは現在ソフィア・コッポラ監督最新作『The Beguiled』(原題)が海外で公開され、一方、ミュージシャンとして大活躍中のセレーナは、これまでも度々映画出演を重ねたり、Netflixオリジナルのドラマ「13の理由」では製作総指揮を務めました。

改めて二人の魅力をご紹介します!

影響絶大!世界中が愛するセレブ、セレーナ♡

セレーナ・マリー・ゴメスは1992年生まれの25歳。若くして成功し、ユニセフ親善大使も務める彼女。

スターになるきっかけはディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス・ルッソ役でした。今やSNSフォロワーは圧倒的な数で、全米ティーンには絶対的人気。彼女のファッションや発言に多くの人々が影響されています!

セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images

以前はジャスティン・ビーバーとの交際がゴシップとして扱われ、また、小柄で幼い顔立ちのセレーナでした。しかし、現在25歳となる彼女は大人の魅力をまとい、コンプレックスや過去の恋愛をとっくに乗り越えた様子。最近では新恋人との熱々っぷりが報道されています。

『ゲッタウェイ スーパースネーク』

ディズニー番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」で一躍スターとなったあとは、『スプリング・ブレイカーズ』など数々の映画作品にも出演してきました。これからウディ・アレンと映画制作に取り組むことで、役者としての活躍が期待されます!

繊細でありながら妖艶。確かな演技力のエル・ファニング!

エル・ファニング-(C)Getty Images

エル・ファニング1998年生まれの19歳。背が高く、モデルのように華奢で、妖精のように繊細な顔立ちをしています。姉もまた有名女優のダコタ・ファニング。

2歳から映画出演を果たし、数々のドラマや映画に出演。

『ネオン・デーモン』 (C)2016, Space Rocket, Gaumont, Wild Bunch

彼女は『マレフィセント』のオーロラ姫として透明感を表して人気となり、『ドライヴ』で有名なレフン監督の最新作『ネオン・デーモン』では、ファッション業界の欲望を描くサスペンス作品で、シリアスな役柄を熱演。

純真な少女からダークサイドに目覚めていく新人モデルを鮮烈に演じており、嫉妬と憎悪をむき出しにした表情には思わずゾッとさせられます。

エル・ファニング/『夜に生きる』 (C)2016 Warner Bros. All Rights Reserved.

愛らしく華奢なエルですが、映画やドラマで確実にその演技力を高めているよう。クラシカルな役どころもばっちり決まり、今後の活躍が期待されます。

今回はウディ・アレン最新作出演者のセレーナ・ゴメスとエル・ファニングをご紹介しました。再作の続報を心待ちにしていてくださいね♪

関連する投稿


スコセッシがプロデュース!愛されキャラ”ジョーカー”の新作映画進行中!

スコセッシがプロデュース!愛されキャラ”ジョーカー”の新作映画進行中!

新しいジョーカーが生まれる!?マーティン・スコセッシがプロデュースする新作映画の準備が進行中!今回は気になるその情報をお伝えします!ジョーカーの歴史も振り返りましょう♪


ジャスティン・ビーバーの全裸写真がセレーナ・ゴメスのインスタで?!

ジャスティン・ビーバーの全裸写真がセレーナ・ゴメスのインスタで?!

真面目に音楽活動に勤しんでいるかと思えば、いきなりツアーをキャンセルしたりと話題に事欠くことがないジャスティン。しかし、最近関わった音楽たちの評価はどれも高くポップスターとしてのジャスティンは健在です。そんなジャスティンにまたもやゴシップが!しかし今回は彼も被害者のようです。


『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ドウェイン・ジョンソンがゲームの世界でバトル!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ドウェイン・ジョンソンがゲームの世界でバトル!

1995年に公開され大ヒットを記録した『ジュマンジ』。ボードゲームのコマに書かれた事が現実となりプレイヤーを襲う呪いのゲームを描いたパニック・ファンタジーの傑作が、22年振りに大胆にリメイクされました。 2018年春公開予定『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の秘密について、いくつかご紹介致しましょう。


『スクランブル』乗ってみたい!高級車の数々を楽しめる傑作8選

『スクランブル』乗ってみたい!高級車の数々を楽しめる傑作8選

9月22日公開予定の『スクランブル』は、超高級クラシックカーを専門とする世界一の車強盗が魅せる一世一代の活躍をスリリングに描く、スコット・イーストウッド主演の痛快カー・アクション・ムービーです。 ここでは、憧れの高級車が登場する傑作の数々をご紹介致します。


『あしたは最高のはじまり』間もなく公開!親子の絆に涙する名作10選

『あしたは最高のはじまり』間もなく公開!親子の絆に涙する名作10選

9月9日公開予定の『あしたは最高のはじまり』。本国フランスでは8週連続トップ10の興行成績を記録し、その後ヨーロッパ全土を笑いと涙で包み込んだハートフルな一作です。 ここでは、親と子の絆がテーマとなる秀作の数々をご紹介致します。


最新の投稿


『リングサイド・ストーリー』で瑛太がダメ男を演じる!イケメン俳優瑛太出演作品まとめ

『リングサイド・ストーリー』で瑛太がダメ男を演じる!イケメン俳優瑛太出演作品まとめ

『リングサイド・ストーリー』でダメ男を演じている、俳優の瑛太さん。高い演技力を持ち『嫌われ松子の一生』や『まほろ駅前多田便利軒』など、数多くの映画・ドラマに出演していますよね!そんな瑛太さんの出演作品をご紹介します。


2018年に続編公開決定!『ジュラシック・パーク』全シリーズおさらい!

2018年に続編公開決定!『ジュラシック・パーク』全シリーズおさらい!

世界的人気を誇るシリーズ『ジュラシック・パーク』の最新作が2018年に公開されることが決定しました!初代『ジュラシック・パーク』の公開から24年、遺伝子技術も映像技術も進化した現代に、再び恐竜たちがやってきます。新作の公開に備え、珠玉のシリーズ作品をおさらいしておきましょう。


『先生! 、、、好きになってもいいですか?』生田斗真&広瀬すずに監督三木孝浩!豪華キャストが贈る王道恋愛物語のみどことは⁉

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』生田斗真&広瀬すずに監督三木孝浩!豪華キャストが贈る王道恋愛物語のみどことは⁉

10月27日公開の『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、生田斗真&広瀬すずという豪華な主演に加え、脇を固めるキャストも多彩な顔ぶれが揃いました。今回は『先生!』の見どころをご紹介します。


刺激が強すぎる!セクシーイケメン松坂桃李の出演作品紹介!2018春には待望の「娼年」映画化!

刺激が強すぎる!セクシーイケメン松坂桃李の出演作品紹介!2018春には待望の「娼年」映画化!

甘いマスクで大人気!公開間近の『彼女がその名を知らない鳥たち』では映画初の濡れ場を熱演!『劇場版 MOZU』では殺人鬼役を熱演するなど、演技の幅も広いイケメン俳優松坂桃李の過去出演作をご紹介します。


見逃せない!菅田将暉&ヤン・イクチュンW主演『あゝ、荒野』がすごい!

見逃せない!菅田将暉&ヤン・イクチュンW主演『あゝ、荒野』がすごい!

寺山修司唯一の長編小説である「あゝ荒野」を映像化し、菅田将暉&ヤン・イクチュンのW主演でも話題となっている『あゝ、荒野』。公開に先立ち、みどころをまとめてみました。