セレーナ・ゴメスxエル・ファニング!ウディ・アレン最新作出演決定!

セレーナ・ゴメスxエル・ファニング!ウディ・アレン最新作出演決定!

ウディ・アレンの新作映画にセレーナ・ゴメスとエル・ファニングが出演決定しました!二人の魅力と巨匠ウディ・アレンについてご紹介します♪


ウディ・アレンが新たな作品制作を発表!

ウディ・アレン -(C) Getty Images

コメディアン、ギャグライター、俳優など精力的に活動する巨匠、ウディ・アレン。この度、新しく映画制作を行うことが分かりました。

いつもと同じように、今回も新作の内容や映画タイトルについて明らかになっていません。しかし、出演者の決定情報が追加されました。

今回はウディ・アレンとその新作映画の出演者についてご紹介します。

ウディ・アレン監督-(C)Getty Images

ウディ・アレンは1935年生まれの御年81歳!コメディアンとしての活躍後、映画監督や脚本家としてアメリカ映画界に君臨する大御所です。日本でもよく知られており、監督をしながら自分の映画に出演する俳優としてもおなじみですよね。ウディ・アレンが俳優として自分の映画に出演するときは、インテリ系の神経質な役どころが多いです。

彼は小柄なルックスとは裏腹にバイタリティに溢れており、多くの映画や小説などあらゆる分野の作品を手掛けています。その証拠にアカデミー賞に史上最多の24回ノミネート!アカデミー賞授賞式にはほぼ出席しないことで有名ではありますが、監督賞や脚本賞を度々受賞しています。

ウディと仕事がしたい!有名人を魅了する作品

ブレイク・ライヴリー&クリステン・スチュワート&ウディ・アレン監督-(C)Getty Images

彼が作った数ある作品の特徴として、生まれ育ったニューヨークの文化や暮らしがテーマであることが挙げられます。彼は差別やコンプレックスなど、人が抱く気持ちや感情を織り込んだコメディを作るのが得意です。

監督・脚本・主演を全てをこなして成功したのは、チャールズ・チャップリン、オーソン・ウェルズ、北野武、ウディ・アレンの4人だけ、と言われているそう。

また、著名な俳優やアイドルスターを多く起用し、共演を重ねているアレン。写真のブレイク・ライヴリーやマイリー・サイラス、ペネロペ・クルスやケイト・ウィンスレットなど彼と一緒に仕事をすることを熱望する有名人は後を絶ちません。

世界中が映画公開を待っている♡セレーナとエルの出演決定!

セレーナ・ゴメス&エル・ファニング-(C)Getty Images

そんなアレン監督最新作に出演が決定したのは、セレーナ・ゴメスとエル・ファニング!今をときめく旬な女性二人の出演決定に、ファンのみならず世界中が映画公開を待ち望んでいます♡

エル・ファニングは現在ソフィア・コッポラ監督最新作『The Beguiled』(原題)が海外で公開され、一方、ミュージシャンとして大活躍中のセレーナは、これまでも度々映画出演を重ねたり、Netflixオリジナルのドラマ「13の理由」では製作総指揮を務めました。

改めて二人の魅力をご紹介します!

影響絶大!世界中が愛するセレブ、セレーナ♡

セレーナ・マリー・ゴメスは1992年生まれの25歳。若くして成功し、ユニセフ親善大使も務める彼女。

スターになるきっかけはディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス・ルッソ役でした。今やSNSフォロワーは圧倒的な数で、全米ティーンには絶対的人気。彼女のファッションや発言に多くの人々が影響されています!

セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images

以前はジャスティン・ビーバーとの交際がゴシップとして扱われ、また、小柄で幼い顔立ちのセレーナでした。しかし、現在25歳となる彼女は大人の魅力をまとい、コンプレックスや過去の恋愛をとっくに乗り越えた様子。最近では新恋人との熱々っぷりが報道されています。

『ゲッタウェイ スーパースネーク』

ディズニー番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」で一躍スターとなったあとは、『スプリング・ブレイカーズ』など数々の映画作品にも出演してきました。これからウディ・アレンと映画制作に取り組むことで、役者としての活躍が期待されます!

繊細でありながら妖艶。確かな演技力のエル・ファニング!

エル・ファニング-(C)Getty Images

エル・ファニング1998年生まれの19歳。背が高く、モデルのように華奢で、妖精のように繊細な顔立ちをしています。姉もまた有名女優のダコタ・ファニング。

2歳から映画出演を果たし、数々のドラマや映画に出演。

『ネオン・デーモン』 (C)2016, Space Rocket, Gaumont, Wild Bunch

彼女は『マレフィセント』のオーロラ姫として透明感を表して人気となり、『ドライヴ』で有名なレフン監督の最新作『ネオン・デーモン』では、ファッション業界の欲望を描くサスペンス作品で、シリアスな役柄を熱演。

純真な少女からダークサイドに目覚めていく新人モデルを鮮烈に演じており、嫉妬と憎悪をむき出しにした表情には思わずゾッとさせられます。

エル・ファニング/『夜に生きる』 (C)2016 Warner Bros. All Rights Reserved.

愛らしく華奢なエルですが、映画やドラマで確実にその演技力を高めているよう。クラシカルな役どころもばっちり決まり、今後の活躍が期待されます。

今回はウディ・アレン最新作出演者のセレーナ・ゴメスとエル・ファニングをご紹介しました。再作の続報を心待ちにしていてくださいね♪

関連する投稿


映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

『るろうに剣心』の剣術アクションも努めた佐藤健が、今度は映画『サムライマラソン』にて「忍」役として時代劇にカムバック!一見ただの時代劇映画に見えますが、実はスタッフに海外の監督を起用したり、現場も役者たちがこれまで経験したことのない撮影方法がとられ、新しい要素が満載!そんな『サムライマラソン』の魅力をまとめました。


ウディ・アレン監督映画12選!お洒落に楽しむヒューマニズム!

ウディ・アレン監督映画12選!お洒落に楽しむヒューマニズム!

ウディ・アレン監督映画といえば、よじれたヒューマニズムをコメディタッチで描く独特の世界観と、アート感覚でポップな映像美、そしてお洒落な演出が魅力的。近年は特に作品にも味わい深さが増していますよね?ここでは近年製作された彼の作品を紹介していますので、今一度ウディ・アレン作品の懐の深さを堪能してみては?


J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

TVドラマ業界の一時代を築いた天才プロデューサーJ・J・エイブラムスは、映画界でも重宝される逸材。人気シリーズの生みの親として絶大な人気を誇っていますね。そんな彼のマニアックでクリエイティブな世界についてもっと知りたくなってしまいませんか?ここでは世界で大活躍する彼の作品に注目!是非ご覧くださいね。


リュック・ベッソン監督映画おすすめランキングTOP20!

リュック・ベッソン監督映画おすすめランキングTOP20!

『レオン』の監督で知られるリュック・ベッソン。作品はたくさんあるけど実はよく知らない…。という方に今回はリュック・ベッソンが監督・製作・脚本を手掛けた20作品をあらすじとともにランキング形式でご紹介します。


2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

アメリカで2014年に公開した映画の中から選りすぐりの14本をご紹介します。最後に興行収入第1位となった作品も発表します。


最新の投稿


アカデミー賞受賞映画『レヴェナント: 蘇えりし者』のあらすじ、キャスト、魅力のすべて(ネタばれ有り)

アカデミー賞受賞映画『レヴェナント: 蘇えりし者』のあらすじ、キャスト、魅力のすべて(ネタばれ有り)

第88回アカデミー賞10部門のノミネート、監督・主演男優等4部門受賞の快挙を成した長編大作『レヴェナント: 蘇えりし者』。生きる事に執念を燃やす男たちの生々しい描写がとても強烈でしたね。今回はこの作品のもっとディープな魅力にハマってみましょう!様々なトリビアを盛り込みましたので是非ご覧くださいね。


映画『名探偵コナン』興行収入ランキングをカウントダウンで紹介!

映画『名探偵コナン』興行収入ランキングをカウントダウンで紹介!

シリーズ20作品を越えた『名探偵コナン』の劇場版映画。どの作品が一番たくさんの観客の目にふれたか、お分かりでしょうか。それとも、予想がつかない? 2018年公開の第22作までを興行収入順にランキング形式でご紹介します!


福田雄一作品で内臓崩壊!笑えて心温まるおすすめドラマ・映画14選

福田雄一作品で内臓崩壊!笑えて心温まるおすすめドラマ・映画14選

「勇者ヨシヒコシリーズ」とか「今日から俺は!!」は見ましたか?笑えましたよねぇ~。そして心が温まり、また時に心が燃え上がります。そんな内臓崩壊なコメディーを制作する福田雄一さんの作品に注目して見たいと思います。この記事ではそんな福田雄一さん制作のおすすめのドラマ・映画をご紹介したいと思います。


映画『古都』のあらすじ・キャスト・見どころ・伝統の美!

映画『古都』のあらすじ・キャスト・見どころ・伝統の美!

川端康成原作の古都は皆さんご存知だと思いますが、その原作を元に現在風にして作られたのが、松雪泰子さん主演の『古都』です。そんな映画のあらすじ・キャスト・みどころ、そして日本の伝統の美についても紹介していきたいと思います。


スネイプ先生を徹底考察!「ハリーポッター」シリーズの人気者として知っておくべきな10のこと

スネイプ先生を徹底考察!「ハリーポッター」シリーズの人気者として知っておくべきな10のこと

大人気シリーズ「ハリー・ポッター」に登場する、スリザリン寮監のスネイプ先生。本作の「影の主人公」と作者が語るほど、物語のカギを握る重要な人物です。ハリポタファンからも絶大な人気を誇っています。彼の知られざる謎を知りたくはありませんか?今回は、人気者のスネイプ先生にまつわる10のトリビアを紹介します!