スター俳優と続々撮影中!人気監督デヴィッド・エアー!

スター俳優と続々撮影中!人気監督デヴィッド・エアー!

今回は『スーサイド・スクワッド』で話題を集めたデヴィッド・エアー監督にスポットライトをあてていきます♪アーノルド・シュワルツェネッガーやブラッド・ピット、ウィル・スミスといった有名俳優が出演した監督の作品をご紹介します!


次々に話題作を生み出す名監督!

デヴィッド・エアー監督

デヴィッド・エアーは今注目を集めている映画監督の一人。数々の有名作品に携わっている確かな実力をもつ監督です。

今回は彼の作品と映画の魅力をご紹介します!

作り変えたい?あの人気作を生み出した!

ハーレイ・クイン/『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

悪者が集結した傑作コミックを映画化した『スーサイド・スクワッド』!正義の味方に捕らえられた悪党が最“狂”軍団を結成し、世界を救うという奇抜なストーリーに魅力を感じた方も多いはず。

ぶっ飛んだ悪カワヒロインのハーレイ・クインは高い人気を得ました♡

『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

この作品の監督を務めたのがデヴィッド・エアー。

「映画作りやDCコミックスが大好きだから、メインの悪役ともっとしっかりしたストーリー作りに励みたい」と、作品への思いが強く表れています!

ジャレット・レト-(C)Getty Images

確かにジャレット・レト演じるジョーカーの出番が明らかに少なかったことは事実。次回作があるかはわかりませんが、多くのファンの期待に応えられるような作品になることを期待したいと思います。

数々の偉大な作品の脚本を執筆♪若くして才能を開花!

デヴィッド・エアー&妻ミレヤ-(C)Getty Images

それではデヴィッド・エアーについて詳しくご紹介しましょう♪

1968年生まれ。映画監督だけでなく、脚本家やプロデューサー業も行っています。プライベートでは残念ながら、約15年間連れ添った奥さんと先日離婚を申請したばかり。

幼いころからアメリカの都市を転々とし、10代はロサンゼルスで過ごします。インタビューで「高校を中退し、昔は家の塗装で生計を立てていた人間だ。この仕事を得られたことは幸運なんだ」と語っています。

『フライト』L.A.プレミアイベント

高い評価を受けている作品にも携わっており、33歳の時に『トレーニングデイ』や『ワイルド・スピード』の脚本を執筆。若くして成功を収めています。

『トレーニングデイ』の主演はデンゼル・ワシントン。彼はアフリカ系アメリカ人で2人目となるアカデミー主演男優賞を受賞しました。

ハリウッドのスター俳優が組みたがる監督!

ブラッド・ピット/『フューリー』(C)Norman Licensing, LLC 2014

2014年公開の『サボタージュ』の主演はアーノルド・シュワルツェネッガー、同年に公開された『フューリー』の主演はブラッド・ピットと、日本でも知名度の高い俳優が主演を務めています。

(C)Norman Licensing, LLC 2014 『フューリー』 (C)Norman Licensing, LLC 2014

監督の脚本家デビューとなった作品は2000年公開の『U-571』です。17歳でアメリカ海軍に入隊し、潜水艦の乗組員として勤務した経験を生かして執筆。兵士同士が強い絆で結ばれた姿を強調した作品です。

今年12月にエアー監督最新作が配信!主演はウィル・スミス!

ウィル・スミス-(C)Getty Images

最新作は『スーサイド・スクワッド』でも一緒に仕事をしたウィル・スミス。再度タッグを組み、Netflixオリジナルのアクション超大作映画『ブライト』を制作しました。

Netflixオリジナル映画『ブライト』

舞台は人と怪物が共存する社会。異なる種族の刑事が運命に翻弄されながらも乗り越えていくという、なんとも不思議でスリリングなドラマ。今年の冬はぜひデヴィッド・エアー作品をご堪能ください!

関連する投稿


ポン・ジュノ監督おすすめ映画9選!『パラサイト 半地下の家族』アカデミー受賞でさらに注目を浴びる存在に!

ポン・ジュノ監督おすすめ映画9選!『パラサイト 半地下の家族』アカデミー受賞でさらに注目を浴びる存在に!

韓国を代表する偉大な映画監督ポン・ジュノ監督。『パラサイト 半地下の家族』のアカデミー賞4冠受賞が世界中の映画ファンに大きな感動を与えたことも記憶に新しいですよね!メッセージ性が濃く、独創的かつ強烈な人間描写が尾を引く作品群が世界中で愛されています。ここでは、そんなポン・ジュノ監督のおすすめ映画を紹介していきます。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ全3作のあらすじと未来予測

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ全3作のあらすじと未来予測

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズは、どんな映画なのでしょうか?この記事ではの傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ全3作品のみどころ、あらすじ、マイケル・J・フォックスほかキャストなどを紹介します。この記事を読めば『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』シリーズをもっと楽しめますよ!


これぞ男のロマン!遂にAIの時代到来!ロボット映画おすすめ15選

これぞ男のロマン!遂にAIの時代到来!ロボット映画おすすめ15選

男なら誰しも一度はロボットに対して憧れを抱くもの。そんなロマンの塊ともいうべきロボットが活躍する映画を15本紹介します。


父の日や母の日におすすめ!親子の絆に涙する名作映画21選!

父の日や母の日におすすめ!親子の絆に涙する名作映画21選!

もうすぐ父の日♪お出かけやプレゼントも良いけど、お家でゆっくり映画鑑賞はいかがですか?父の日に親子で是非見て欲しい感動作をご紹介します! ここでは、親と子の絆がテーマとなる秀作の数々をご紹介致します。


2000年以降に公開された西部劇映画おすすめ10選!

2000年以降に公開された西部劇映画おすすめ10選!

『3時10分、決断のとき』や『ジェシー・ジェームズの暗殺』など、2000年以降に公開された名作西部劇映画を10本ご紹介します。西部劇で特有な1対1のガンファイトや、バーでビールを飲みながら口論になり、決着につながるシーンなど、カウボーイの魅力をたっぷり楽しみましょう。


最新の投稿


『未来のミライ』はつまらない?細田守監督の最新作はなぜ酷評されたのか徹底考察・解説!

『未来のミライ』はつまらない?細田守監督の最新作はなぜ酷評されたのか徹底考察・解説!

細田守監督作品のアニメ映画『未来のミライ』は、海外からの評価は高いものの、国内での評価はイマイチ…。今回は本作が酷評される理由や、ネタバレあらすじ、声優を務めたキャスト陣をまとめてご紹介します!作品の評価や感想、見どころが知りたい人は要チェックです。


続編前はこれを見ればOK!映画『エスター』ネタバレ&最後のシーンを考察

続編前はこれを見ればOK!映画『エスター』ネタバレ&最後のシーンを考察

『エスター』は2009年に公開されたサイコ・サスペンス映画。映画好きなら一度は見たことがある「名作」として知られる本作は、続編の製作が決定したことで、再び注目を集めています。そこで今回は本作のあらすじをネタバレありで解説!「実話」と呼ばれる理由や、本作の前日譚を描く続編の内容もまとめてピックアップ♪


VODサービス14社徹底比較ランキング!自分にとってベストなVODサービスを見極めよう!

VODサービス14社徹底比較ランキング!自分にとってベストなVODサービスを見極めよう!

空前のVOD(ビデオ・オンデマンド)時代を迎え、サービス自体も増え続けている今、視聴ユーザーも "楽しむ" だけではなく "チョイスする" 時代に突入しています!殆どの人が「もっと自分に合った配信サービスはないか..」と模索しているのでは?ここでは、そのヒントとして頂けるようVODサービス14社を徹底比較しています!是非ご覧下さいね。


「恋つづ」で大ブレイク!上白石萌音の出演作品まとめ

「恋つづ」で大ブレイク!上白石萌音の出演作品まとめ

大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」で大ブレイクした上白石萌音さん。22歳ですでに女優の風格漂う彼女は、演技だけでなく歌もお得意。今年は歌手活動も積極的に行っていくようです。今回はそんな彼女のおすすめの出演作品や、プロフィールなどをまとめてご紹介していきます。


新型コロナウイルスの影響で公開延期となった映画作品まとめ【随時更新】

新型コロナウイルスの影響で公開延期となった映画作品まとめ【随時更新】

世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。