スター俳優と続々撮影中!人気監督デヴィッド・エアー!

スター俳優と続々撮影中!人気監督デヴィッド・エアー!

今回は『スーサイド・スクワッド』で話題を集めたデヴィッド・エアー監督にスポットライトをあてていきます♪アーノルド・シュワルツェネッガーやブラッド・ピット、ウィル・スミスといった有名俳優が出演した監督の作品をご紹介します!


次々に話題作を生み出す名監督!

デヴィッド・エアー監督

デヴィッド・エアーは今注目を集めている映画監督の一人。数々の有名作品に携わっている確かな実力をもつ監督です。

今回は彼の作品と映画の魅力をご紹介します!

作り変えたい?あの人気作を生み出した!

ハーレイ・クイン/『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

悪者が集結した傑作コミックを映画化した『スーサイド・スクワッド』!正義の味方に捕らえられた悪党が最“狂”軍団を結成し、世界を救うという奇抜なストーリーに魅力を感じた方も多いはず。

ぶっ飛んだ悪カワヒロインのハーレイ・クインは高い人気を得ました♡

『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

この作品の監督を務めたのがデヴィッド・エアー。

「映画作りやDCコミックスが大好きだから、メインの悪役ともっとしっかりしたストーリー作りに励みたい」と、作品への思いが強く表れています!

ジャレット・レト-(C)Getty Images

確かにジャレット・レト演じるジョーカーの出番が明らかに少なかったことは事実。次回作があるかはわかりませんが、多くのファンの期待に応えられるような作品になることを期待したいと思います。

数々の偉大な作品の脚本を執筆♪若くして才能を開花!

デヴィッド・エアー&妻ミレヤ-(C)Getty Images

それではデヴィッド・エアーについて詳しくご紹介しましょう♪

1968年生まれ。映画監督だけでなく、脚本家やプロデューサー業も行っています。プライベートでは残念ながら、約15年間連れ添った奥さんと先日離婚を申請したばかり。

幼いころからアメリカの都市を転々とし、10代はロサンゼルスで過ごします。インタビューで「高校を中退し、昔は家の塗装で生計を立てていた人間だ。この仕事を得られたことは幸運なんだ」と語っています。

『フライト』L.A.プレミアイベント

高い評価を受けている作品にも携わっており、33歳の時に『トレーニングデイ』や『ワイルド・スピード』の脚本を執筆。若くして成功を収めています。

『トレーニングデイ』の主演はデンゼル・ワシントン。彼はアフリカ系アメリカ人で2人目となるアカデミー主演男優賞を受賞しました。

ハリウッドのスター俳優が組みたがる監督!

ブラッド・ピット/『フューリー』(C)Norman Licensing, LLC 2014

2014年公開の『サボタージュ』の主演はアーノルド・シュワルツェネッガー、同年に公開された『フューリー』の主演はブラッド・ピットと、日本でも知名度の高い俳優が主演を務めています。

(C)Norman Licensing, LLC 2014 『フューリー』 (C)Norman Licensing, LLC 2014

監督の脚本家デビューとなった作品は2000年公開の『U-571』です。17歳でアメリカ海軍に入隊し、潜水艦の乗組員として勤務した経験を生かして執筆。兵士同士が強い絆で結ばれた姿を強調した作品です。

今年12月にエアー監督最新作が配信!主演はウィル・スミス!

ウィル・スミス-(C)Getty Images

最新作は『スーサイド・スクワッド』でも一緒に仕事をしたウィル・スミス。再度タッグを組み、Netflixオリジナルのアクション超大作映画『ブライト』を制作しました。

Netflixオリジナル映画『ブライト』

舞台は人と怪物が共存する社会。異なる種族の刑事が運命に翻弄されながらも乗り越えていくという、なんとも不思議でスリリングなドラマ。今年の冬はぜひデヴィッド・エアー作品をご堪能ください!

関連する投稿


『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』まとめ!実在のトーニャ・ハーディングと、その起こした事件とは?

『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』まとめ!実在のトーニャ・ハーディングと、その起こした事件とは?

第90回アカデミー賞にて助演女優賞を受賞し、そのスキャンダラスな題材と相まって話題沸騰中の『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』 スキャンダルと、その事件を起こした主人公・トーニャの半生に迫る内容でありながら、独特のポップな演出が見どころの作品となっています。 今回は、トーニャと彼女が起こした事件もまとめました!


貧困を描いた映画50選!人間の底力ってすごい!

貧困を描いた映画50選!人間の底力ってすごい!

貧富の差が問題となっている今、貧困について考えることは大切です。愛や努力で貧困を耐え抜いた感動の映画を50本紹介します。


ハリウッドイケメン俳優まとめ!20人を一挙紹介!

ハリウッドイケメン俳優まとめ!20人を一挙紹介!

ハリウッドは映画の都。女優も男優もみな美しい方が多いですが、その美しさは其々の俳優の個性から生まれています。 ハリウッド俳優の中でも特にイケメン、ホットな20人を紹介します!


超人気スーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュまとめ!『スーサイド・スクワッド』魔女役

超人気スーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュまとめ!『スーサイド・スクワッド』魔女役

『スーサイド・スクワッド』(2016)の謎の美しき魔女エンチャントレス役をはじめ、最近は映画への出演が増えてきました!今回は、そんなカーラ・デルヴィーニュのプロフィールや出演作、そして過去のゴシップなど気になる情報をまとめてみました。気になる今後の活躍も!


Netflixオリジナルおすすめ映画20選!大作からマイナーなB級までおもしろい作品が沢山!

Netflixオリジナルおすすめ映画20選!大作からマイナーなB級までおもしろい作品が沢山!

動画配信サイトオリジナルの中で断トツの人気を誇るNetflix(ネットフリックス)! その理由のひとつに、監督など製作陣が、思い通りの作品を作ることができるNetflix独自の体制が大きいといわれています。 今回は数あるオリジナル作品から、いくつか特に魅力的な作品をピックアップ!


最新の投稿


『デッドプール2』キャスト&あらすじ紹介!前作のおさらいも!

『デッドプール2』キャスト&あらすじ紹介!前作のおさらいも!

ライアン・レイノルズがアンチヒーロー・デッドプールを演じ大ヒットを記録した『デッドプール』その続編となる『デッドプール2』!前作のおさらいから引き続きやキャストについて、さらにはデッドプールのトリビアなど、公開が待ちきれなくなる情報をまとめました。


阿部寛が浮世絵に⁈笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』

阿部寛が浮世絵に⁈笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』

『後妻業の女』の鶴橋康夫が約40年映画化を熱望し続けた、阿部寛主演で贈る笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』。豪華キャストが勢ぞろいする本作品の公開日が2018年5月18日に決定しました。本記事では気になる本作について詳しくご紹介します。


ドキドキ女性同士の恋愛!レズビアン映画おすすめ20選【洋画・邦画】

ドキドキ女性同士の恋愛!レズビアン映画おすすめ20選【洋画・邦画】

女性同士の恋愛=レズビアンをテーマにした作品を観たことはありますか?セクシーな女性同士の恋愛を描くシーンはまるでアートのような美しさ。ぜひワインを片手に見てほしいレズビアン映画がたくさんあります。そこで今回は海外・日本国内の作品問わず、おすすめのレズビアン作品をまとめてみました。


【GWに公開の映画】『君の名前で僕を呼んで』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ほか!

【GWに公開の映画】『君の名前で僕を呼んで』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ほか!

4/27(金)、4/28(土)そしてGWの頭である5/4(金)、5/5(土)に公開される映画を一挙ご紹介。 数多くの豪華オールスター・ヒーローが集結する超大作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をはじめ、公開前からメディアで多く取り上げられた『君の名前で僕を呼んで』など期待作が続々公開されます!


『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

実際にあった誘拐事件をベースに、誘拐された孫の身代金支払いを拒否し続ける大富豪と、誘拐された子を救おうと奔走する母を描いたサスペンス作品。 その内容と同じくらい当時取り上げられた、主演俳優のスキャンダルによる降板など、完成まで過酷を極めた今作。 今回はその制作背景から、実在したケディ家についてまとめました。