バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

キム・カーダシアン・ウエストが自身初の美容ブランド「KKWBeauty.com」を発表しました。発売前から話題になり、見事即完売!アメリカで絶大な人気を誇る彼女の実態をお伝えします。


キム・カーダシアンのプロフィール

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

プロフィール
1980年10月21日生まれ ロサンゼルス出身
159cm/54.5kg
本名はキンバリー・ノエル・カーダシアン・ウェスト。
父はOJシンプソン事件で弁護を担当した弁護士でもあり、ビジネスマンのロバート・カーダシアン。ロバートと母親クリスの元から誕生した姉妹は長女のコートニー、キム、クロエ、弟のロブだ。
アルメニア系の血を引いており、アメリカ人もカーダシアンって発音しにくいんです。キムはアルメニアの血を引いていることを誇りに思っており、同じアルメニア系の大物歌手シェールを崇拝しています。

パリス・ヒルトンの隣にいる女の子

パリス・ヒルトン&クロエ・カーダシアン&ニッキー・ヒルトン-(C)Instagram

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

10代の頃からモデルになりたかったキムですが、芸能活動を始めても鳴かず飛ばず。
通っていた高校の同級生だったパリスにスタイリストとして雇われたことをきっかけに、2003年に放映が開始されたパリス・ヒルトンのリアリティーショー、「シンプルライフ」にちょこちょこ出演。
パリスのお買い物などに付いてきているだけじゃん!金魚の糞みたい!なんて言われていました。
ただ、ほっそりしたブロンドのパリスとは対照的に、健康そうな褐色の肌とムッチリ体型のカーヴィーなお尻をパパラッチに目をつけられ、知名度が上がっていきました。

あのビデオの流出事件の全容!!

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

本当に悲劇だったのか?!あのビデオの流出事件...
キムといえば、と言うのも憚れますが。やっぱりあの流出事件は今もハリウッドゴシップの語り継がれる伝説。2003年に交際していた歌手ブランディーの弟でラッパーのレイ・ジェイと撮影したセックスビデオが2007年、突如インターネットに配信されてしまったのです。
レイ・ジェイが所持していたはずのデータが何者かによって盗まれ、何者かがデータを大手アダルトサイト業者へ高値で売買。
母親クリスが慌てて弁護士や警察に相談するも、一度配信されてしまったものを止めることは不可能。キムの著作権やプライバシーを主張しても、他人の手に乗ったデータは戻らないということが分かり諦めます。キム側は泣く泣く和解という形を取ります。しかしデータが盗まれたと主張しているレイ・ジェイも被害者ということで多額の和解金が支払われたのは…納得いかない?

肝っ玉母ちゃん、クリス・ジェンナーに学べ!

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

キムはビデオの流出直後は、家から出ることもしなくなるほど、落ち込み、悲しみに明け暮れたといいます。ところが、こんな恥ずかしいビデオが皮肉にも大好評となるのです!丸みのあるお尻やレイ・ジェイとの生々しいやりとりがセクシーだと評価を得てキムは大人気になります。
このチャンスを、やり手ビジネスウーマンの母親クリスが黙ってはいません!
和解金だけでは満足するはずがなく、ハリウッドの家族の日々の様子をリアリティーショーとして放映するのはどうかとTVプロデューサーに直に売り込みにいきました。
そして2007年より、「KEEPING UP WITH KARDASHIANS」が放映され、キムのことだけではなく、姉妹や兄弟のゴシップネタも全てクリスはお金に変えてきました。ただじゃ起き上がらないカーダシアン一家のボス!さすがです!

三度目の正直♥キムの結婚歴

クリス・ハンフリーズとキム・カーダシアン -(C) Getty Images

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images

キムといえば、ちょっとわんぱくな結婚遍歴ですよね。
初めての結婚は駆け落ちで2000年の20歳の時。お相手は音楽プロデューサーのデイモン・トーマス。キムより10歳年上で、出会って1ヶ月で結婚します。その後離婚してしまったのですが、理由はデイモンから肉体的、精神的ないじめを受けたから。もちろんトーマス氏は否定しています…
2回目は5つ年下のNBA選手のクリス・ハンフリーズ。これまた出会って5ヶ月で結婚するも72日で離婚。言うまでもなく、NBAのスター選手だったハンフリーズ氏は超がつく大金持ち。エンゲージリングは100m先にいても見えるんじゃないかというくらい大きなものでしたが、この結婚はシーズンが低迷していた為、クリスの手腕による視聴率の為の話題作りではないかと今もいわれています。
そしてなんと、この離婚調停中にカニエの子供を身ごもります。どういうこと!?と驚きますが、思いの外、前夫クリスとの離婚に時間がかかっていたため、子供の欲しかったキムは順番が逆に。
そしてラストとなるか、3回目の結婚は、音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナーのラッパー、カニエ・ウェスト。 いったい何足のわらじを履くのかというカニエですが、キムの見た目を「完璧だ」と賞賛するカニエ。野球スタジアムを貸し切りでおこなわれたサプライズプロポーズは感動ものでした。
カニエと付き合いだしてからキムのファッションもだいぶ方向転換し、多くの支持を得るようになっていきました。先日は結婚記念日をアピールし、カニエの誕生日には愛のメッセージを贈っていました。カーダシアン家との仲も良さそうなので4年目もうまくいきそうですね。

夫カニエとの関係

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

レイ・ジェイはのちにカニエと付き合っているキムに向けた歌を発表します。その名も「I HIT IT FIRST」(俺が最初にやった)という曲名。そんなに売れなかったんですけど、歌詞もそのままなことを言ってます。「She might move on to rappers and ballplayers (彼女はラッパーやバスケットプレイヤーにどんどん乗り換えるだろ)But we all know I hit it first(でもな、俺が最初にやったんだぜ)」。ラジオに出演した際にこれはキムのことを歌ったのではないかと聞かれるも、「誰かのことを歌ったわけじゃないよ、俺の人生を歌った歌だよ」と言いわれていますが、それには少し無理があるようです...。

美への追求!キム・カーダシアン

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

お騒がせセレブと称される、キム・カーダシアン・ウエストが、今年6月に美容ブランドを設立しました。今回はその模様と、彼女の影響力についてご紹介します。

覚悟して!魅力的な女王のお出まし♡

kkwbeauty (C) Instagram

キムは現地時間の6月21日に「KKWBeauty.com」を始動させました。彼女のインスタグラムではその詳細が流れる映像を発表。

kkwbeauty (C) Instagram

彼女のブランド発表に合わせて、”@kkwbeauty”のタグ付けが。インスタグラムをやってる方はご存知でしょう♪

kkwbeauty (C) Instagram

キムのメイクを担当しているメイクアップアーティスト、マリオ・デディヴァノヴィックも同ブランドに参加。

「魅力的な女王のお出まし...覚悟していてね。」と後押しするなど、自身のインスタグラムにキムと同じビデオをアップ♪

地元カリフォルニアで作られ、生産過程も自分の目で確かめるなど、彼女のこだわりが見えます。

姉妹や家族で経営!ファッションブランドからコスメコレクションまで!

3姉妹のアパレルショップ、「DASH」の経営を始めたキッカケとは?

カーダシアン3姉妹-(C) Getty Images

キムは以前にも美容に関するブランド作りをした経験が。手堅く、活動の幅を広げています。

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

最愛の父は母親と離婚後に別の女性と結婚していましたが、姉妹との交流は続いていました。
父ロバートがガンでこの世を去る前に、キムだけに「お前は強いから大丈夫だ、家族を頼む」と言い残したそう。この言葉にキムは奮起し、落ち込む姉妹を奮い立たせたといいます。
そしてのんびり優柔不断のコートニー、強気で短気なクロエを率いてブティックを立ちあげました。3姉妹は時に昔を懐かしむ会話をしますが、その際は「DASH」の立ち上げに一生懸命だった時のことが必ず出てきます。姉妹の強い絆にはなくてはならないトピックだったのでしょう。
少しカジュアルだけど、デート服としても使えるセクシーな洋服を取り揃えた「DASH」の経営はパリスを筆頭にハリウッドセレブも着用し人気となります。

2012年には姉妹であるコートニー・カーダシアンとクロエ・カーダシアンとともに「カーダシアン・ビューティー」を立ち上げています。

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

また、キムは異父妹であるカイリー・ジェンナーと組み、カイリーのブランド「カイリー・コスメティックス」の一環としてリップ・キットのコレクションも発表。

美のエキスパートを探せ!キムの新番組

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

キムは美容ブランド設立に留まらず、「グラム・マスターズ」というテレビ番組も開始するそう。この番組は、彼女のスタイリストチームの新メンバーを発掘するという企画。

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

美とファッションのエキスパートたちを探すという、大衆の目をくぎ付けにする内容だとか。彼女はこの新プロジェクトの活動に心躍らせているようです。

発売開始で即完売!15億円以上を売り上げる、キムの影響力!

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

フォーブス誌の”世界で最も稼ぐセレブ100”で、47位にもランクインしたキム。メディアを騒がせる印象が強いけれど、実業家として逞しく生きる素顔がみえます。

最初はパリスの金魚の糞だなんて言われていたキムですが、今やInstagramのフォロワー数は1億人。カリスマ性を認めざるをえません。
リアリティーショーでの女王様気取りのわがまま娘から10年。恋愛、結婚、出産、ビジネスとメディアを通して一挙手一投足を見続けられていた人生は多くのプレッシャーもあったと思いますが、自己プロデュースを続けてきました。

自身初のコスメブランドは発売開始早々、2時間半で15億円以上を稼ぎ出したとか!アメリカで絶大な影響力を持つキム・カーダシアンとその家族。今後も目が離せません!

ビッグファミリーのカーダシアン家

カーダシアン&ジェンナー家(C)Getty Images

ケンダル・ジェンナー&ケイトリン・ジェンナー&カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

九人兄弟のキム。とにかくファミリーが多いのでトラブルも多い、ジェンナー家とカーダシアン家。
最近ではケイトリンが自叙伝を発売しトラブルに。完全にキムとクリスがケイトリンと決別したと話題になりました。たびたび起こる内紛ですが、カーダシアン三姉妹がぶつかるとうまくロブが仲介したりクリスが仲裁に入ります。クリス曰く、3姉妹を取り持つのは大変な気苦労があるとの事ですが、娘の活躍の後ろ盾をしているのは紛れもなく母親のクリスだ。キムはビジネスでも生活においても、いちばんクリスとぶつかりますが、それは二人の性格や美的感覚が似ているからかもしれません。

キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト-(C) Getty Images

キムは、ハリウッドのみならず世界に友人はいるそうですが、いくらぶつかり合っても「大切なのは家族、家族が団結していればどんな問題も超えられる」と言うキムの理念は今の成功を見ると頷けます。今年の初めに起こったパリでの強盗事件では大変な思いをしたキム。そんな時にも家族は団結し乗り越えてきました。
次の野望は何か⁉どんなや野望も叶えてくれそうなキム・カーダシアンさん、確かに無敵です!

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

関連する投稿


おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれる美貌が武器のケンダル・ジェンナーと、独特なファッションセンスとコスメブランドの立ち上げなど、器用な才能をもつカイリー・ジェンナーの二人は今大人気!そんな二人は実は姉妹なんです。今回は彼女たちの魅力をたっぷりとご紹介します!


父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

あの大物俳優を父親にもつ彼。 昔からセレブだった彼はどんな恋愛をしてきたのでしょう? 父親との仲は?そもそも彼がもつ魅力とは? ジェイデン・スミスをあらゆる分野でまとめてみました!


最新の投稿


『デッドプール2』キャスト&あらすじ紹介!前作のおさらいも!

『デッドプール2』キャスト&あらすじ紹介!前作のおさらいも!

ライアン・レイノルズがアンチヒーロー・デッドプールを演じ大ヒットを記録した『デッドプール』その続編となる『デッドプール2』!前作のおさらいから引き続きやキャストについて、さらにはデッドプールのトリビアなど、公開が待ちきれなくなる情報をまとめました。


阿部寛が浮世絵に⁈笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』

阿部寛が浮世絵に⁈笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』

『後妻業の女』の鶴橋康夫が約40年映画化を熱望し続けた、阿部寛主演で贈る笑って泣ける傑作時代劇『のみとり侍』。豪華キャストが勢ぞろいする本作品の公開日が2018年5月18日に決定しました。本記事では気になる本作について詳しくご紹介します。


ドキドキ女性同士の恋愛!レズビアン映画おすすめ20選【洋画・邦画】

ドキドキ女性同士の恋愛!レズビアン映画おすすめ20選【洋画・邦画】

女性同士の恋愛=レズビアンをテーマにした作品を観たことはありますか?セクシーな女性同士の恋愛を描くシーンはまるでアートのような美しさ。ぜひワインを片手に見てほしいレズビアン映画がたくさんあります。そこで今回は海外・日本国内の作品問わず、おすすめのレズビアン作品をまとめてみました。


【GWに公開の映画】『君の名前で僕を呼んで』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ほか!

【GWに公開の映画】『君の名前で僕を呼んで』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ほか!

4/27(金)、4/28(土)そしてGWの頭である5/4(金)、5/5(土)に公開される映画を一挙ご紹介。 数多くの豪華オールスター・ヒーローが集結する超大作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をはじめ、公開前からメディアで多く取り上げられた『君の名前で僕を呼んで』など期待作が続々公開されます!


『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

実際にあった誘拐事件をベースに、誘拐された孫の身代金支払いを拒否し続ける大富豪と、誘拐された子を救おうと奔走する母を描いたサスペンス作品。 その内容と同じくらい当時取り上げられた、主演俳優のスキャンダルによる降板など、完成まで過酷を極めた今作。 今回はその制作背景から、実在したケディ家についてまとめました。