バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

キム・カーダシアン・ウエストが自身初の美容ブランド「KKWBeauty.com」を発表しました。発売前から話題になり、見事即完売!アメリカで絶大な人気を誇る彼女の実態をお伝えします。


キム・カーダシアンのプロフィール

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

プロフィール
1980年10月21日生まれ ロサンゼルス出身
159cm/54.5kg
本名はキンバリー・ノエル・カーダシアン・ウェスト。
父はOJシンプソン事件で弁護を担当した弁護士でもあり、ビジネスマンのロバート・カーダシアン。ロバートと母親クリスの元から誕生した姉妹は長女のコートニー、キム、クロエ、弟のロブだ。
アルメニア系の血を引いており、アメリカ人もカーダシアンって発音しにくいんです。キムはアルメニアの血を引いていることを誇りに思っており、同じアルメニア系の大物歌手シェールを崇拝しています。

パリス・ヒルトンの隣にいる女の子

パリス・ヒルトン&クロエ・カーダシアン&ニッキー・ヒルトン-(C)Instagram

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

10代の頃からモデルになりたかったキムですが、芸能活動を始めても鳴かず飛ばず。
通っていた高校の同級生だったパリスにスタイリストとして雇われたことをきっかけに、2003年に放映が開始されたパリス・ヒルトンのリアリティーショー、「シンプルライフ」にちょこちょこ出演。
パリスのお買い物などに付いてきているだけじゃん!金魚の糞みたい!なんて言われていました。
ただ、ほっそりしたブロンドのパリスとは対照的に、健康そうな褐色の肌とムッチリ体型のカーヴィーなお尻をパパラッチに目をつけられ、知名度が上がっていきました。

あのビデオの流出事件の全容!!

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

本当に悲劇だったのか?!あのビデオの流出事件...
キムといえば、と言うのも憚れますが。やっぱりあの流出事件は今もハリウッドゴシップの語り継がれる伝説。2003年に交際していた歌手ブランディーの弟でラッパーのレイ・ジェイと撮影したセックスビデオが2007年、突如インターネットに配信されてしまったのです。
レイ・ジェイが所持していたはずのデータが何者かによって盗まれ、何者かがデータを大手アダルトサイト業者へ高値で売買。
母親クリスが慌てて弁護士や警察に相談するも、一度配信されてしまったものを止めることは不可能。キムの著作権やプライバシーを主張しても、他人の手に乗ったデータは戻らないということが分かり諦めます。キム側は泣く泣く和解という形を取ります。しかしデータが盗まれたと主張しているレイ・ジェイも被害者ということで多額の和解金が支払われたのは…納得いかない?

肝っ玉母ちゃん、クリス・ジェンナーに学べ!

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

キムはビデオの流出直後は、家から出ることもしなくなるほど、落ち込み、悲しみに明け暮れたといいます。ところが、こんな恥ずかしいビデオが皮肉にも大好評となるのです!丸みのあるお尻やレイ・ジェイとの生々しいやりとりがセクシーだと評価を得てキムは大人気になります。
このチャンスを、やり手ビジネスウーマンの母親クリスが黙ってはいません!
和解金だけでは満足するはずがなく、ハリウッドの家族の日々の様子をリアリティーショーとして放映するのはどうかとTVプロデューサーに直に売り込みにいきました。
そして2007年より、「KEEPING UP WITH KARDASHIANS」が放映され、キムのことだけではなく、姉妹や兄弟のゴシップネタも全てクリスはお金に変えてきました。ただじゃ起き上がらないカーダシアン一家のボス!さすがです!

三度目の正直♥キムの結婚歴

クリス・ハンフリーズとキム・カーダシアン -(C) Getty Images

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images

キムといえば、ちょっとわんぱくな結婚遍歴ですよね。
初めての結婚は駆け落ちで2000年の20歳の時。お相手は音楽プロデューサーのデイモン・トーマス。キムより10歳年上で、出会って1ヶ月で結婚します。その後離婚してしまったのですが、理由はデイモンから肉体的、精神的ないじめを受けたから。もちろんトーマス氏は否定しています…
2回目は5つ年下のNBA選手のクリス・ハンフリーズ。これまた出会って5ヶ月で結婚するも72日で離婚。言うまでもなく、NBAのスター選手だったハンフリーズ氏は超がつく大金持ち。エンゲージリングは100m先にいても見えるんじゃないかというくらい大きなものでしたが、この結婚はシーズンが低迷していた為、クリスの手腕による視聴率の為の話題作りではないかと今もいわれています。
そしてなんと、この離婚調停中にカニエの子供を身ごもります。どういうこと!?と驚きますが、思いの外、前夫クリスとの離婚に時間がかかっていたため、子供の欲しかったキムは順番が逆に。
そしてラストとなるか、3回目の結婚は、音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナーのラッパー、カニエ・ウェスト。 いったい何足のわらじを履くのかというカニエですが、キムの見た目を「完璧だ」と賞賛するカニエ。野球スタジアムを貸し切りでおこなわれたサプライズプロポーズは感動ものでした。
カニエと付き合いだしてからキムのファッションもだいぶ方向転換し、多くの支持を得るようになっていきました。先日は結婚記念日をアピールし、カニエの誕生日には愛のメッセージを贈っていました。カーダシアン家との仲も良さそうなので4年目もうまくいきそうですね。

夫カニエとの関係

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

レイ・ジェイはのちにカニエと付き合っているキムに向けた歌を発表します。その名も「I HIT IT FIRST」(俺が最初にやった)という曲名。そんなに売れなかったんですけど、歌詞もそのままなことを言ってます。「She might move on to rappers and ballplayers (彼女はラッパーやバスケットプレイヤーにどんどん乗り換えるだろ)But we all know I hit it first(でもな、俺が最初にやったんだぜ)」。ラジオに出演した際にこれはキムのことを歌ったのではないかと聞かれるも、「誰かのことを歌ったわけじゃないよ、俺の人生を歌った歌だよ」と言いわれていますが、それには少し無理があるようです...。

美への追求!キム・カーダシアン

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

お騒がせセレブと称される、キム・カーダシアン・ウエストが、今年6月に美容ブランドを設立しました。今回はその模様と、彼女の影響力についてご紹介します。

覚悟して!魅力的な女王のお出まし♡

kkwbeauty (C) Instagram

キムは現地時間の6月21日に「KKWBeauty.com」を始動させました。彼女のインスタグラムではその詳細が流れる映像を発表。

kkwbeauty (C) Instagram

彼女のブランド発表に合わせて、”@kkwbeauty”のタグ付けが。インスタグラムをやってる方はご存知でしょう♪

kkwbeauty (C) Instagram

キムのメイクを担当しているメイクアップアーティスト、マリオ・デディヴァノヴィックも同ブランドに参加。

「魅力的な女王のお出まし...覚悟していてね。」と後押しするなど、自身のインスタグラムにキムと同じビデオをアップ♪

地元カリフォルニアで作られ、生産過程も自分の目で確かめるなど、彼女のこだわりが見えます。

関連する投稿


カイリー・ジェンナーとは!?最近女児を出産したお騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

カイリー・ジェンナーとは!?最近女児を出産したお騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれる美貌が武器のケンダル・ジェンナーと、独特なファッションセンスとコスメブランドの立ち上げなど、器用な才能をもつカイリー・ジェンナーの二人は今大人気!そんな二人は実は姉妹なんです。今回は彼女たちの魅力をたっぷりとご紹介します!


父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

あの大物俳優を父親にもつ彼。 昔からセレブだった彼はどんな恋愛をしてきたのでしょう? 父親との仲は?そもそも彼がもつ魅力とは? ジェイデン・スミスをあらゆる分野でまとめてみました!


最新の投稿


J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

TVドラマ業界の一時代を築いた天才プロデューサーJ・J・エイブラムスは、映画界でも重宝される逸材。人気シリーズの生みの親として絶大な人気を誇っていますね。そんな彼のマニアックでクリエイティブな世界についてもっと知りたくなってしまいませんか?ここでは世界で大活躍する彼の作品に注目!是非ご覧くださいね。


『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

大人気マンガの実写映画『東京喰種トーキョーグール』。独特のダークな世界観で世間を圧倒させた話題作です。作品は知っているものの、まだ見ていない人もいるのではないでしょうか?今回は『東京喰種トーキョーグール』のネタバレを含むあらすじや、登場人物を徹底紹介します!これを読んで新作に備えましょう♪


『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『X- MEN』シリーズで高い人気を誇るキャラクター・ウルヴァリン。彼を主役にしたスピンオフシリーズ第3弾として2017年に公開された『LOGAN/ローガン』は、ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じた最後の作品として公開し大ヒットを記録しました。今回は『LOGAN/ローガン』から15のトリビアを厳選してお届けします!


V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

2015年に公開された映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観たことがありますか?あまりの中毒性の高さから映画を観た人々がどんどんハマり、SNSでも評判が広まっていったことで当時まだ少なかった“爆音上映”が大々的に行われるなど、ちょっとしたお祭り状態になった作品です。実はシリーズ物の4作目である本作ですが、前作を観ていなかった人々も巻き込むほどの魅力とは…?『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のあらすじやキャスト、見どころなどをたっぷりご紹介します。


『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

2014年連載から一瞬で人気を集めた眉目じゅんさんの原作を実写化した本作。大人気の俳優陣に、監督から音楽まで最高のクリエイターが揃い組です。またその文学的な表現にも注目です。そんな『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現まで紹介します。