第2のミランダ・カー!ファッション界が認めるテイラー・ヒル

第2のミランダ・カー!ファッション界が認めるテイラー・ヒル

21歳と若くして、様々なハイファッションブランドの広告塔として活躍中のテイラー・ヒル。彼女の魅力と今後に大注目です!


期待の新星!テイラー・ヒル♡

テイラー・ヒル&ベラ・ハディット-(C)Getty Images

ファッション好きの方にはおなじみのベラ・ハディットと一緒の女性をご存知でしょうか。(写真左)彼女はテイラー・マリー・ヒル。1996年生まれの21歳にして、ここ数年で大活躍。話題の新星、テイラー・ヒルについてご紹介します。

20歳にして、ハイブランドの顔に!

ケイト・モス-(C)Getty Images

アメリカで人気のハイジュエリーブランドの「デヴィッドヤーマン(David Yurman)」。ケイト・モスなどファッション界の顔が次々と広告塔になることで有名。

テイラー・ヒル(c)Instagram

その新しい顔に起用されたテイラー。自身のインスタグラムにて、新広告塔に選ばれて「夢が叶った」と嬉しさをコメント。

ブランドの共同創業者であるシビル・ヤーマン氏は、テイラーのことを「気楽でさわやかで、美しいリラックスした隣のお嬢さんといった感じです。」と絶賛しました。

テイラーが注目されたきっかけ!ヴィクトリアズ・シークレット

ヴィクトリアズ・シークレット-(C) Getty Images

1995年以来ずっと華やかな演出のショーが行われていた「ヴィクトリアズ・シークレット」。ミランダ・カーが在籍していたなど、モデルとしての成功の一つの基準として、注目される同ショー。

「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2016-(C)Getty Images

テイラーは出演モデルとして、モデルの通称=エンジェルに最年少で選ばれます。2015年当時18歳での起用でした。無名の中でも、彼女の潜在的な能力の高さが注目されての選出でした。

老舗化粧品ブランドも認める、テイラーの存在

テイラーはヴィクトリアズ・シークレット契約後、次々とハイファッションブランドの顔に選ばれます!シャネル、ドルチェ&ガッバーナ等あらゆるモデルを勤めました。

例えば、ブランド創設から80年以上もの歴史のある、フランス発の世界的なコスメブランド「ランコム(Lancôme)」。

ジュリア・ロバーツやケイト・ウィンスレットなど、美しく聡明な著名人が起用されることで知られています。

CREAM_ラプソリュ グロス C132

毎年、様々な商品が発表されますが、「ランコム」のアンバサダーとして、今テイラー・ヒルが活躍中。写真のようにクラシカルで、艶めく真紅のリップをテイラーが使用して、彼女の存在感を放つキャンペーンが行われています。

第2のミランダ・カー!?今後にも注目!

テイラー・ヒル-(C)Getty Images

高身長で顔が小さく、まさに女性が憧れるスタイルを持つテイラー。インドやトルコの血をひき、愛らしさとエキゾチックな顔立ちがますます人気となりそうです。”第2のミランダ・カー”とも評される彼女が、今後どのような活躍をしていくのでしょうか。楽しみです!

関連する投稿


世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

モデル・女優と大活躍のカーラ・デルヴィーニュが“世界で最も稼ぐモデル”と発表されました。トップの理由は今どきの事情が?ランキングを分析し、注目のモデル達を紹介します。


最新の投稿


はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

「名探偵コナン」のだいたいのストーリーは知っているけど、いまから読むのは大変そう……と思っている人は案外多いのではないでしょうか。そんなみなさんのために、サイドストーリーは一切除外、原作単行本を基礎にメインストーリーだけを、「これから『名探偵コナン』に触れる人」向けにご紹介します!


2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年も終わりに近づき、そろそろ旬なスター達を飾ったドレスの数々をまとめてみようと思います。アカデミー賞やゴールデングローブ賞等もありますが、今回は各映画やドラマのプレミアイベントで盛り上げてくれたスター達のドレスをピックアップしてみたいと思います。


あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

いまもっとも注目されている若手女優、松岡茉優。ドラマや映画だけにとどまらず、その器用なトーク力でナレーションやバラエティ番組にまで活躍の場をひろげています。ここでは彼女の経歴に少しだけ触れながら、出演した作品を紹介したいと思います。彼女の名を世間に知らしめた「あまちゃん」から、カンヌ最高賞受賞の『万引き家族』まで。


【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

ダークな世界観と「THE FLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」などとのクロスオーバーで人気を集めるヒーロー・ドラマ「ARROW/アロー」。ドラマをもっと楽しめるトリビアや、これまでのあらすじや登場人物などをおさらいできる基本情報を改めて整理してみました。※ネタバレ内容が含まれています


本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

実力派俳優のエディ・レッドメインが主演を務めた映画『リリーのすべて』。世界で初めて性別適合手術を受けたリリー・エルベについて描かれた作品となっています。今回は映画『リリーのすべて』のあらすじやキャストについて紹介します。