第2のミランダ・カー!ファッション界が認めるテイラー・ヒル

第2のミランダ・カー!ファッション界が認めるテイラー・ヒル

21歳と若くして、様々なハイファッションブランドの広告塔として活躍中のテイラー・ヒル。彼女の魅力と今後に大注目です!


期待の新星!テイラー・ヒル♡

テイラー・ヒル&ベラ・ハディット-(C)Getty Images

ファッション好きの方にはおなじみのベラ・ハディットと一緒の女性をご存知でしょうか。(写真左)彼女はテイラー・マリー・ヒル。1996年生まれの21歳にして、ここ数年で大活躍。話題の新星、テイラー・ヒルについてご紹介します。

20歳にして、ハイブランドの顔に!

ケイト・モス-(C)Getty Images

アメリカで人気のハイジュエリーブランドの「デヴィッドヤーマン(David Yurman)」。ケイト・モスなどファッション界の顔が次々と広告塔になることで有名。

テイラー・ヒル(c)Instagram

その新しい顔に起用されたテイラー。自身のインスタグラムにて、新広告塔に選ばれて「夢が叶った」と嬉しさをコメント。

ブランドの共同創業者であるシビル・ヤーマン氏は、テイラーのことを「気楽でさわやかで、美しいリラックスした隣のお嬢さんといった感じです。」と絶賛しました。

テイラーが注目されたきっかけ!ヴィクトリアズ・シークレット

ヴィクトリアズ・シークレット-(C) Getty Images

1995年以来ずっと華やかな演出のショーが行われていた「ヴィクトリアズ・シークレット」。ミランダ・カーが在籍していたなど、モデルとしての成功の一つの基準として、注目される同ショー。

「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2016-(C)Getty Images

テイラーは出演モデルとして、モデルの通称=エンジェルに最年少で選ばれます。2015年当時18歳での起用でした。無名の中でも、彼女の潜在的な能力の高さが注目されての選出でした。

老舗化粧品ブランドも認める、テイラーの存在

テイラーはヴィクトリアズ・シークレット契約後、次々とハイファッションブランドの顔に選ばれます!シャネル、ドルチェ&ガッバーナ等あらゆるモデルを勤めました。

例えば、ブランド創設から80年以上もの歴史のある、フランス発の世界的なコスメブランド「ランコム(Lancôme)」。

ジュリア・ロバーツやケイト・ウィンスレットなど、美しく聡明な著名人が起用されることで知られています。

CREAM_ラプソリュ グロス C132

毎年、様々な商品が発表されますが、「ランコム」のアンバサダーとして、今テイラー・ヒルが活躍中。写真のようにクラシカルで、艶めく真紅のリップをテイラーが使用して、彼女の存在感を放つキャンペーンが行われています。

第2のミランダ・カー!?今後にも注目!

テイラー・ヒル-(C)Getty Images

高身長で顔が小さく、まさに女性が憧れるスタイルを持つテイラー。インドやトルコの血をひき、愛らしさとエキゾチックな顔立ちがますます人気となりそうです。”第2のミランダ・カー”とも評される彼女が、今後どのような活躍をしていくのでしょうか。楽しみです!

関連する投稿


クリステン・スチュワート、シャネルの新フレグランスのアイコンに!

クリステン・スチュワート、シャネルの新フレグランスのアイコンに!

2013年からシャネルのアンバサダーを務めているクリステン。彼女はシャネルの15年ぶりとなる香水の新ライン「Gabrielle Chanel(ガブリエル・シャネル)」の顔も務めることになりました。また最近ではトレードマークにもなっている坊主頭は、シャネル的には大丈夫なのでしょうか?


世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

モデル・女優と大活躍のカーラ・デルヴィーニュが“世界で最も稼ぐモデル”と発表されました。トップの理由は今どきの事情が?ランキングを分析し、注目のモデル達を紹介します。


最新の投稿


『2012』『TSUNAMI』ほか・自然災害を描いたおすすめ映画50作品まとめ

『2012』『TSUNAMI』ほか・自然災害を描いたおすすめ映画50作品まとめ

自然災害を描いた映画を紹介します。天変地異を思わせるような大規模災害に圧倒されるような作品です。


【今週末公開の映画】4/20~『レディ・プレイヤー1』『いぬやしき』

【今週末公開の映画】4/20~『レディ・プレイヤー1』『いぬやしき』

4/20(金)、4/21(土)に公開される映画を一挙ご紹介。巨匠スティーヴン・スピルバーグ監督のオタク心が詰まったSF映画『レディ・プレイヤー1』不可能と思われていた大人気コミックの実写映画化『いぬやしき』、『聲の形』のスタッフが再集結し、美しい世界観を出した『リズと青い鳥』などが公開されます!


『パシフィック・リム』まとめ!公開される続編の復習をしよう!

『パシフィック・リム』まとめ!公開される続編の復習をしよう!

4月13日より『パシフィック・リム:アップ・ライジング』が公開され、再び前作が注目を集めています。 ロボットVS怪獣と聞くと、日本の特撮やアニメを想像する方も多いと思いますが、何を隠そう今作を手がけた監督も大のオタク! 今回は続編に向けて復習できるよう、前作のポイントをまとめました!


『8年越しの花嫁 奇跡の実話』佐藤健×土屋太鳳2度目の共演は、これまでにない感動作!

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』佐藤健×土屋太鳳2度目の共演は、これまでにない感動作!

YouTube動画をきっかけに、国内外でも話題となり、「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」のタイトルで書籍化もされた実話を、佐藤健&土屋太鳳の主演で映画化された今作。 佐藤さんと土屋さんは『るろうに剣心』以降、2度目の共演ということもあり、お2人の共演エピソードを中心にまとめました。


『名探偵コナン ゼロの執行人』まとめ!過去作も一挙おさらい!

『名探偵コナン ゼロの執行人』まとめ!過去作も一挙おさらい!

毎回劇場版が上映されると、大きな話題となる名探偵コナンシリーズ。 前作は邦画アニメNo.1ヒットを記録するなど、その勢いは一目瞭然! 最新作では、原作でも人気のあるキャラにフォーカスを当てており、既に注目が集まっています。 今回は新作『ゼロの執行人』の見どころを始め、これまで上映された過去作を一挙まとめました。