リアム・ペイン&ゼッド!コラボの新曲「Get Low」は夏歌!

リアム・ペイン&ゼッド!コラボの新曲「Get Low」は夏歌!

ZEDDが新曲を発表しました。クレジットは「ZEDD & LIAM PAYNE」、1Dのリアムとのコラボ曲です。 リアムにとってソロデビュー以来2曲目となりますが、一体どんな曲なのでしょう。 またリアムとゼッドの今後の予定も紹介します。


リアム・ペイン(Liam Payne)って?

「ワン・ダイレクション」-(C) Getty Images

1993年生まれ、イギリス出身の歌手です。
オーディション番組「Xファクター」にソロ・シンガーを目指して出場しましたが落選。しかし、審査員であり、プロデューサーのサイモン・コーウェルが5人でグループを結成しないかと持ちかけてワン・ダイレクションは結成されました。

ワン・ダイレクション -(C) Getty Images

10代の頃は体が弱く、病院で長い時間を過ごしていたリアム。その反動か、マラソン選手になりたいという夢を持っていましたが、習っていたピアノが楽しく、次第に音楽活動に時間を割くようになりました。

ゼッド(ZEDD)って?

1989年、ロシア生まれドイツ育ちのDJです。EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)界で活躍しています。
2014年のグラミー賞でフォクシーズとコラボした「クラリティ」が最優秀ダンスレコーディング賞を受賞して注目を浴びました。

セレーナ・ゴメスとDJ・Zedd/(C) Getty Images

アリアナ・グランデとのコラボ曲「Break Free」やセレーナ・ゴメスとの「I Want You To Know」が主なシングルになります。
特にセレーナ・ゴメスとは一時期交際していたために注目を浴びました。

「Get Low」ってどんな曲?

ゼッド&リアム・ペイン-(C)Getty Images

MVを見ても分かる通り、夏らしい曲です。
ハウスの要素を残しつつ、かなりポップな曲に仕上がっています。

リアム・ペイン-(C)Getty Images

ゼッド本人もインタビューで語っている通り、今までで一番キャッチーな曲と言えるでしょう。
歌詞の内容はセクシーなラブソングという雰囲気です。

今後の二人の活動は?

リアム・ペイン-(C)Getty Images

ゼッドはインタビューで「最近知り合って、一緒に音楽を作りたいと思った。リアムのアルバムに入るのか、僕の曲となるのかは決まっていなかった」と語っています。
今後も一緒に楽曲を作ることがあるかもしれませんね。

リアムの今後は?

リアム・ペイン-(C)Getty Images

2017年5月にソロデビューを果たし、「Get Low」が2枚目のリアム。
3月には第一子も生まれており、様々なことが今までとは大きく違うのではないでしょうか。
具体的には発表されていませんが、このペースで制作が進めば比較的早くアルバムが届くのかもしれません。

ゼッドの今後は?

ゼッド-(C)Getty Images

EDC JAPANに出演するために4月末に来日をしたZEDD。
9月からは北米ツアーをすることが発表になっていますが、すでにソールドアウトの会場もあります。

まとめ

リアム・ペイン-(C)Getty Images

今、注目の二人がコラボしたということで「Get Low」は早速チャートイン、1ヶ月以上に渡り上位をキープしています。
同時期に1Dの他のメンバーもシングルを発表したためソロで全員がチャートインという事態も起きました。
1Dのメンバーもゼッドも、今後の活躍が楽しみですね。

関連するキーワード


リアム・ペイン ゼッド

最新の投稿


歴代邦画興行収入TOP50【最新版】日本が誇る名作・傑作!

歴代邦画興行収入TOP50【最新版】日本が誇る名作・傑作!

歴代興行収入の邦画ランキングを紹介します!大ヒット作だけあり、どれも名作・傑作です。何を観ようか迷ったらまずは王道人気を攻めましょう!


【今週末公開の映画】 6/29〜  『パンク侍、斬られて候』『アメリカン・アサシン』など!

【今週末公開の映画】 6/29〜 『パンク侍、斬られて候』『アメリカン・アサシン』など!

6/29(金)、6/30(土)に公開される映画を一挙ご紹介。映像化不可能と言われた原作を綾野剛主演で映画化した『パンク侍、斬られて候』や、実在する幽霊屋敷をテーマにした『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』、スターウォーズの人気キャラクターの若き日を描いた『ハン・ソロ』など見逃せない作品が一挙公開!


【2018年度版】絶対に面白い映画20選!これは観なくちゃヤバい!

【2018年度版】絶対に面白い映画20選!これは観なくちゃヤバい!

本当に面白い映画はコレ!過去の名作から、今年度最新の映画まで、本当に面白い映画だけを20作品集めました!


ちょい役だけど記憶に残る!アベンジャーズ出演の名脇役トーマス・クレッチマンのまとめ

ちょい役だけど記憶に残る!アベンジャーズ出演の名脇役トーマス・クレッチマンのまとめ

数々の有名作品にちょい役での出演なのに、なぜか記憶に残る俳優トーマス・クレッチマン。でもちょい役なだけに顔は知ってるんだけど、名前は知らないという方も多いのでは?今回はそんな彼の生い立ちや魅力、出演作品をお伝えしていきます。


6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

『ファインディング・ドリー』は『ファインディング・ニモ』の続編。 ニモを、父親のマーリンとともに救った"忘れん坊"のドリーが、今作では主役に! ドリーは忘れてしまっていた両親を探して、マーリンとニモと再び大海原に冒険の旅に出かけます。 『ファインディング・ドリー』のみどころをご紹介!