セリーナ・ウィリアムズSNSでうっかり妊娠写真を投稿!姉ビーナス・ウィリアムズの病気とは⁉

セリーナ・ウィリアムズSNSでうっかり妊娠写真を投稿!姉ビーナス・ウィリアムズの病気とは⁉

元世界ランキング1位のセリーナ・ウィリアムズ。つい最近の全米オープン女子シングルスでは日本国籍選手の大坂なおみに惜しくも敗れ、その際の彼女の行動が人種差別、女性差別騒動へ…!今年6月には姉が大きな事故を起こしたこともあり、最近は世間を騒がせているという印象です。出産時にセリーナ自身も健康状態が危ぶまれたとか。


セリーナ・ウィリアムズって?

セリーナ・ウィリアムズ-(C)Getty Images

1981年生まれ、アメリカ出身の世界的テニスプレイヤーです。
全米・全英・全仏・全豪と4大大会をシングルス・ダブルス共に制した経験があり、混合ダブルスでも全米・全英で優勝経験があります。
オリンピックでもシングルス・ダブルス共に金メダルを取っています。

また世界ランキング1位に輝いたこともありますが、怪我や病気による入院、さらにはロシアのマリア・シャラポワが現れたことにより大会やランキングを落とすという苦い経験もあります。

ドレイク(C)Getty Images

そして、2015年にはラッパーのドレイクとの交際の噂もありました。
もう関係は終わったようですが、最近ではドレイクが、ウィンブルドン選手権の女子準々決勝の試合を観に来ていたそうですよ。

姉、ビーナス・ウィリアムズと切磋琢磨

5人兄弟の一番下で育ったセリーナ・ウィリアムズ、すぐ上の姉、ビーナス・ウィリアムズと共にテニスを練習します。

先に頭角を現したのは妹のセリーナ。しかし、いい時があれば悪い時もあります。
姉、ビーナスの方が成績が良い時期もありました。
そして二人はダブルスのペアとして協力し、優秀な成績を残しました。

セリーナ・ウィリアムズの姉ビーナス・ウィリアムズの病気とは⁉

姉のビーナス・ウィリアムズ選手は、免疫系疾患・シェーングレン症候群という病気を発症していたようです。世界ランクも100圏外まで落ちたりと、傍から見る華やかなプロ人生ではなかったようですね。

セリーナ・ウィリアムズのプライベート!ビヨンセやテイラー・スウィフトのMVやコンサートに出演するほど仲良し♪

ビヨンセ -(C) Getty Images

2016年12月、Reddit(レディット)の創設者の一人アレクシス・オハニアンとの結婚を発表。
Reddit(レディット)とは英語圏でのソーシャルニュースサイトで、日本語版もあります。
訪問者数が世界25位のサイトであり、有名で巨大なサイトです。

また2016年はビヨンセのMVやライブに出演をするなど、テニス以外の話題でも注目されました。
セリーナはビヨンセのベビーシャワーにも参加しています。

テイラー・スウィフト-(C)Getty Images

2015年にはテイラー・スウィフトのコンサートでも他の友人たちと共にステージに上がっています。

セリーナ・ウィリアムズ、なんと映画出演も!『ピクセル』

映画『ピクセル』

また映画『ピクセル』にも出演しました。

最近ニュースで賑わせたのは姉ビーナス・ウィリアムズ!交通事故に・・・

セリーナ・ウィリアムズ-(C)Getty Images

6月29日、姉・ビーナスが交通事故を起こしたことが報道されました。
ビーナスが運転していた車が、パーソン夫妻の乗る車と衝突したのです。
この際、過失があったのがビーナスだと思われること、相手の車に乗車していた夫、ジェローム・バーソンが死亡したことが注目を浴び大きく報道されました。

セリーナ・ウィリアムは大事な秘密をSNSに間違えて投稿!妊娠していた⁉

セリーナ・ウィリアムズ-(C)Getty Images

4月19日にスナップチャットに写真を投稿したセリーナ、その写真には「20weeks」と書かれており、黄色の水着のようなものを着たセリーナが写っていました。
そして、その時のセリーナは少しだけお腹がふっくらしています。

誰が見ても妊娠中と分かる写真を突然アップしたために、多くの人からコメントが寄せられ、その通知の多さに異変を感じてもう一度スナップチャットを開いた時、セリーナは間違って投稿してしまったのだと知りました。
急いで投稿を削除しましたが、すでに多くの人によって拡散されており、その勢いを止めることはできませんでした。

この写真をアップした数日後には発表する予定だったそう。
その後、セリーナはこれ以降の全ての予定はキャンセルしましたが、1月の全豪オープンではすでに妊娠を知っていたのだそう。
赤ちゃんと共に優勝できるなんて、素晴らしい経験ですね。

関連する投稿


最高に笑えるパロディ映画9選!元ネタも徹底紹介!【腹筋崩壊注意】

最高に笑えるパロディ映画9選!元ネタも徹底紹介!【腹筋崩壊注意】

おバカで下ネタ満載のパロディ映画おすすめ9作品を元ネタとなった作品と合わせてご紹介します。パロディの元ネタを知っていれば、面白さが倍増すること間違いなし!『スターウォーズ』や90年代のあの名作もおバカにアレンジ?


ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

濃いメイクに奇抜な衣装。レディー・ガガと言えば、そんなイメージが真っ先に浮かびます。しかしは、映画『アリー/スター誕生』で、これまでにない自分に自信のない歌手の役に挑戦しています。そんなガガ自身も、デビューするまではこの役のようだと言答えました。そんな知られざるガガの魅力が詰まった『アリー/スター誕生』をまとめました。メイクなし!衣装なし!レディー・ガガが素の自分で挑んだ『アリー/スター誕生』の魅力に迫ります!


チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

26歳の時に出演した映画『ステップアップ』で人気に火が付き、スターダムにのし上がった肉体派俳優チャニング・テイタム。無邪気で優しそうな顔立ちと、少年の頃からスポーツ万能で鍛え上げられた肉体美が印象的。高校卒業後に仕事と掛け持ちで働いていたストリップクラブでの経験から、自らの経験を元に、本人の役を演じた『マジック・マイク』でさらなる人気を博しました。プライベートでは映画『ステップアップ』で共演したジェナ・ディーワン=テイタムとの夫婦関係が微笑ましいことからハリウッドのパーフェクト・カップルと呼ばれて愛されました。今年に入り、円満離婚した2人ですが子供と共に有効な関係を築いています。そんな彼のトピックや出演映画を紹介したいと思います。


イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリス出身のイケメン男優の中でもコアなファンを増やし続け、独特な雰囲気を持つ俳優ドミニク・クーパー。代々演劇ファンである家系で育ち、気が付けば何気ない恋人の勧めで演劇学校 "ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマチック・アート" に入学。以降、若いうちから舞台に立ち芸能の道を歩んできました。彼の、どちらかというと男臭くダーティな雰囲気は、作品によっては美しさを漂わせたミステリアスさを演出し、主要な役どころでも脇を固める役でもとにかく存在感がハンパない。彼の独特オーラでもってシャープにピリッとした品格がプラスされて、出演した作品に表情豊かな輪郭を作り出します。そんな彼のプライベート、おすすめ作品を紹介していきます。


最新の投稿


アニメ映画興行収入ランキング・トップ30まで紹介!

アニメ映画興行収入ランキング・トップ30まで紹介!

歴代アニメ映画の興行収入ランキングトップ30について紹介!テレビ版とは異なり、見ごたえのある作品が揃う映画版のアニメ作品。スタジオジブリやディズニーなど、それぞれ異なる魅力を持つ作品が数多く存在し、老若男女問わず注目を集めています。今回はアニメ映画に注目した興行収入ランキングについて紹介します。


泣ける映画『旅猫リポート』あらすじ・キャストを紹介!有川浩原作

泣ける映画『旅猫リポート』あらすじ・キャストを紹介!有川浩原作

『旅猫リポート』は原作者・有川浩さんが“一生に一本しか書けない物語”と語るほど自信作を実写映画化した作品。主演は福士蒼汰さん、猫のナナの声は高畑充希さんが演じました。この記事では、映画『旅猫リポート』の基本情報について紹介します。


映画『天の茶助』あらすじ・キャスト紹介!主題歌やロケ地、ネタバレも

映画『天の茶助』あらすじ・キャスト紹介!主題歌やロケ地、ネタバレも

『天の茶助』は、独特のスタイルで人気を博すSABU監督自身が書き下ろした小説の映画化作品。2015年に日本で公開された本作ですが第65回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門にて正式上映され、国外からも注目を集めました。今回は『天の茶助』のあらすじやキャストを紹介。


映画『センセイ君主』のネタバレ・キャストなどを紹介!主題歌はTWICE

映画『センセイ君主』のネタバレ・キャストなどを紹介!主題歌はTWICE

『センセイ君主』は、幸田もも子さんの同名コミックを原作としたラブコメディ映画作品。ひねくれ者のイケメン教師・弘光役には竹内涼真さん、恋に恋する元気な女子高生・さまるん役には浜辺美波さんが抜擢され、他にもフレッシュで旬な俳優陣が揃っています。今回は『センセイ君主』のネタバレやキャストなど紹介します。


復讐もの映画おすすめ25選!戦うしかない、壮絶人生特集!(ネタバレ・あらすじ)

復讐もの映画おすすめ25選!戦うしかない、壮絶人生特集!(ネタバレ・あらすじ)

復讐もの映画といえば、ジワジワ攻めてくる怒りの感情の爆発、緊迫したスリル、過激なバイオレンスやアクションで心が揺さぶられる醍醐味がありますよね?監督や俳優の個性によっても色は様々。今回はそんな "復讐もの" に焦点を当てておすすめ映画をピックアップしてみました。スカッとしながらも切ない作品たちをご覧くださいね。