世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれる美貌が武器のケンダル・ジェンナーと、独特なファッションセンスとコスメブランドの立ち上げなど、器用な才能をもつカイリー・ジェンナーの二人は今大人気!そんな二人は実は姉妹なんです。今回は彼女たちの魅力をたっぷりとご紹介します!


スーパーモデル☆ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

ケンダルは、お騒がせセレブ一家の四女として生まれました。きりっとした視線が魅力の彼女は、自信にあふれる表情で観客を虜にしています。

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ナオミ・キャンベル、ケイト・モス等、スーパーモデルが世を席巻した後、モデルブームも一見ミニマムになっていたかのように見えていましたが、彼女がニューモデル時代で再ブームの立役者となりました。

ハリー・スタイルズとの恋も♡

ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

一度破局した「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと再び楽しい時間を過ごしたと話題になったことも。「ハリーの友人たちはみんなヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでケンダルがどれだけ魅力的で素晴らしかったか口々に言っていました」と関係者は雑誌の取材にコメントをよせています。

多才なカイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

1997年8月10日、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。カイリーはタレントやモデルとしての活動の傍ら、人並み外れたセレブ生活で常にゴシップの的に。
19歳ながらビジネスの才能も期待される彼女は、今注目No.1のセレブであることに間違いありません。

カイリー・ジェンナーのクリエイティブな活躍

(C) BANG Media International

カイリー・ジェンナーがアイウェアブランドの「Quay Eyewear Australia(クエイ・オーストラリア)」とコラボし、自身のサングラスコレクションを発表することとなりました。

大胆なイメチェンをしてもしっくりくるカイリー・ジェンナー

(C) BANG Media International

彼女のインスタグラムに「ハイライトした髪」というキャプションを添えてアップしたというこの画像。16歳からカラーリングで印象が変わることに楽しさを感じ、頻繁にカラーチェンジをしているため、髪質が悪くなっているようで、最近はウィッグを使うことが多いとか。

カイリー・ジェンナーのコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)」

カイリー・コスメティクス(C) Instagram

わずか1年半で約400億円超の売り上げを上げ美容業界に名を知らしめた「Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)」。ホームページに商品をアップすると1分で売り切れてしまうほど注目されているんです。

カイリー・ジェンナー(C)Getty Images

「自分のコレクションを作りたい、自分の化粧瓶を全部私のブランドのものにしたい。いいパッケージングをしたい。とにかく私のブランドで楽しみたいってなったのよ」とデザインする喜びを感じているようです。

リアリティーショーで一気に話題になったカーダシアン&ジェンナー一家

カーダシアン&ジェンナー家(C)Getty Images

「KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」(「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」)という2007年に開始されたリアリティーショーで一気に有名になった一家。ちょっと世間知らずのファミリー全員が何かと問題のある行動や言動を取ってしまうのですが、その姿を追っていくと、みんなそれぞれに互いを思いやっていて、ほっこりする場面もあります。

ちょっと特殊な家族構成のケンダル&カイリーの今後に期待!

ケンダル・ジェンナー&ケイトリン・ジェンナー&カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

ケンダルの父親であるブルース・ジェンナーは陸上競技のスターでした。しかし、「性同一性障害」により、「ケイトリン」として生まれ変わります。父親が女性として生きていくことに戸惑うケンダルとカイリーですが、二人の素晴らしい容姿と才能はこれからもたくさんのファンの心をつかんでいくことでしょう。

関連する投稿


ハリウッドのモテ男ジェラルド・バトラーのお騒がせ経歴集!

ハリウッドのモテ男ジェラルド・バトラーのお騒がせ経歴集!

ハリウッドの超モテ男!ジェラルド・バトラー。頭脳明晰でインテリな一面がありながら、愛くるしいお茶目なキャラクターとギラギラした男臭さをも持ち合わせた彼の周囲はいつも騒がしい。女優・モデル・デザイナー・人の妻等と...ありとあらゆるタイプの女性を愛し、愛される色男は役作りにもかなりストイック!そんな彼の現在までに迫る!


カイリー・ジェンナーとは!?最近女児を出産したお騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

カイリー・ジェンナーとは!?最近女児を出産したお騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

キム・カーダシアン・ウエストが自身初の美容ブランド「KKWBeauty.com」を発表しました。発売前から話題になり、見事即完売!アメリカで絶大な人気を誇る彼女の実態をお伝えします。


ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。インスタでフォローしてる人も多いのでは?家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女から今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。さていったいどんな子なの⁉


世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

世界で最も稼ぐモデル!カーラ・デルヴィーニュ稼げるワケは?

モデル・女優と大活躍のカーラ・デルヴィーニュが“世界で最も稼ぐモデル”と発表されました。トップの理由は今どきの事情が?ランキングを分析し、注目のモデル達を紹介します。


最新の投稿


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!


『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

ジュリアン・ ムーアがオスカーに輝いたことでも話題となった『アリスのままで』は、若年性アルツハイマーを宣告された女性について描いた映画作品。原作はベストセラーとなったリサ・ジェノヴァによる同名小説、監督はリチャード・グラッツァーとウォッシュ・ウェストモアランドが務めました。今回は『アリスのままで』について紹介します。


映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

アップル社の共同設立者、スティーブ・ジョブズについて書かれた伝記を基に製作された映画『スティーブ・ジョブズ』。公開後はさまざまな映画賞で注目を浴び、日本では2016年に公開されました。今回は映画『スティーブ・ジョブズ』について紹介します。


ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

少年のような若いルックスと、どこか危ない魅力を放つハリウッドのモテ男ジャレッド・レト。両親の離婚により方々を巡り、様々な環境で少年時代を過ごした彼は、俳優として活躍するだけに留まらず、全米チャート入りも果たしているロック・バンド "Thirty Second To Mars" のヴォーカリスト兼リズムギター担当でソングライティングまでこなしている。プライベートでもキャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリー等、ハリウッドを代表する美人女優たちとの浮名を流すモテっぷりが話題に..。そんなジャレッド・レトの生い立ちや華やかな歴代彼女たち、役に入り込んだ時のエピソード、キャリア、主な出演映画の紹介などを詰め込んで紹介します!