ガッキーと瑛太のW主演!『ミックス。』

ガッキーと瑛太のW主演!『ミックス。』

2017年秋に公開されることが決まった『ミックス。』その豪華すぎるキャストから今注目を集めています。そんな『ミックス。』の見どころを紹介します。


あらすじ

『ミックス。』(C)2017『ミックス。』製作委員会

母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・多満子(新垣結衣)。母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。ついにバラ色の人生が…と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。

クラブの部員も、暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻、ダイエット目的の中年夫婦、オタクの引きこもり高校生、さらにケガで引退した元日本ランカーのプロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)など、全く期待が持てない面々だった。しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始。多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れていく。

みどころその①大人気女優【新垣結衣】

新垣結衣/「逃げるは恥だが役に立つ」舞台挨拶

新垣結衣/特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」完成試写会

「恋人にしたい女性有名人ランキング」や「プロポーズしたい/されたいランキング」、「バイト先で一緒に働きたいランキング」など他にもさまざまなランキングで1位を獲得し絶大な人気を誇る新垣結衣。可愛さだけでなくナチュラルさや、柔らかい雰囲気など人気の理由を挙げるとキリがないほどたくさんの魅力を持っています。そんな新垣結衣さんが今回挑戦するのは恋も仕事もうまくいかない元天才卓球少女です。卓球経験のない新垣結衣さんが劇中で元天才卓球少女をどう演じるかは注目ポイントです。走る役やダンスをしてきた新垣結衣さんですが、本人曰く運動は苦手だそうです。ですが
努力家の彼女ですから仕上げてくるでしょう。

みどころその②これまた大人気俳優【瑛太】

瑛太/『プレーンズ』初日舞台挨拶

瑛太/『土竜の唄 香港狂騒曲』完成披露試写会

スタイルが良くてイケメン、服や髪型がおしゃれで有名な瑛太さん。今作では新垣結衣さんとのダブル主演となります。演じる役は落ちぶれてどん底の元プロボクサーです。運動神経がいいと専らの噂の瑛太さんは利き手の逆の左手を使うため相当練習したようですがラリーを続けられるまでに成長したそうです。撮影現場では場を和ませるなど持ち前のユーモラス溢れるキャラクターを発揮していて女子からモテるのも分かりますね。

みどころその③卓球という題材

もともと地味で根暗なイメージがつきまといあまり人気ではないスポーツだった卓球ですが、卓球選手の福原愛選手や石川佳純選手の活躍もありメディアに取り上げられるようになってから徐々に人気を得てきました。今作がブレイクすればさらに卓球人気を促すことができるでしょう。すでに注目はされているので内容次第では卓球界に大きく貢献できるのではないでしょうか。

みどころその④『リーガル・ハイ』、『エイプリルフールズ』でしられる石川淳一監督

生瀬勝久(生還した男)/『エイプリルフールズ』-(C) フジテレビジョン

『ミックス。』の監督を務めるのは『エイプリルフールズ』、『リーガル・ハイ』の石川淳一監督です。コメディドラマを多く手がけており今作もラブコメディとなっているので期待ができます。石川淳一監督ならではの豪華なキャスティングは今作でも発揮されているようです。

『エイプリルフールズ』とは

『エイプリルフールズ』初日舞台挨拶

25人の超個性あふれるキャラクター/『エイプリルフールズ』-(C) フジテレビジョン

映画『エイプリルフールズ』はドラマ「リーガルハイ」の脚本家で月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」や『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどで知られる古沢良太が『キサラギ』以来のオリジナル映画脚本を執筆。同じく「リーガル・ハイ」の演出を手がけた石川淳一が初監督に挑んだコメディ作品。7つの“嘘”を巡って繰り広げられるドタバタ劇のアンサンブルストーリーになっている。

中村アンがおかっぱ卓球娘に大変身

中村アン/『ミックス。』(C)2017『ミックス。』製作委員会

本作は、モデルで女優の中村アンが“黒髪おかっぱ”のまるで別人のような姿で出演しており、
吉田鋼太郎とペアを組んで卓球に挑戦します。

中村アン/『ミックス。』(C)2017『ミックス。』製作委員会

「私は警察官の役で、上司役の吉田鋼太郎さんとペアを組み、新垣結衣さん・瑛太さんのペアと戦います。黒髪のおかっぱ姿で出演していて、普段の私とは違う姿を見せることができたと思います」と、中村さんは自分の変身ぶりについてコメントしています。

中村アンのモデルとしての姿

中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会

中村さんは、エムオン・エンタテインメント「and GIRL」と集英社「BAILA」でレギュラーモデル、集英社「MAQUIA」では連載を務め、年間20冊以上の雑誌で表紙に掲載される人気者。近年では「女性が憧れる芸能人の体型ランキング」で1位に選ばれるなど、その体型維持やライフワークが多くの女性に支持され、女性をターゲットにした商品のCMにもよく起用されています。

中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会

中村さんは2015年10月クールの「5→9~私に恋したお坊さん~」(CX)から始まりTBS「家族ノカタチ」、KTV「お義父さんと呼ばせて」、NTV「世界一難しい恋」、CX「営業部長 吉良奈津子」、NTV「レンタル救世主」、 CX「突然ですが、明日結婚します」そしてTBS「小さな巨人」と7期連続で各キー局の連続ドラマに出演しており、女優としても大活躍中です。

憧れの卓球王子役に瀬戸康史

瀬戸康史/『貞子3D2』初日舞台挨拶

美人卓球選手に乗り換えてしまう憧れの卓球王子役は瀬戸康史さんが演じます。
イケメン俳優として人気急上昇の彼の姿にもご注目ください。

まとめ

新垣結衣&瑛太 『ミックス。』

今秋公開の話題作『ミックス。』ですが「見ると前向きになる」、「何かに挑戦したくなる」そんな作品だそうです。大人の青春ラブコメディという一風変わったコンセプトの今作でなにかと目が離せない作品です。気になった方はぜひ劇場に足を運んで観てください。

関連する投稿


金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

『謝罪の王様』は、『舞子Haaaan!』の宮藤官九郎脚本、阿部サダヲ主演、水田伸生監督の最強タッグが再結集したヒット作品です。「謝罪」を題材に、大小さまざまな6つの物語で構成されている『謝罪の王様』。架空の職業である“謝罪師”を生業とする主人公・黒島譲のもとに、ひと癖もふた癖もある依頼が舞い込みます。


日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

今年大活躍中の10代〜30代の女優さんを中心に、その中でもとびきりの美人20人をランキングにしてご紹介!私生活・出演映画作品などもお伝えしていきます。


20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

綾瀬はるか、上戸彩、石原さとみ、蒼井優、宮崎あおい、沢尻エリカ、上野樹里、北川景子、長澤まさみ、榮倉奈々など、名前を聞くだけですごい女優さんばかりですが、1985年~1988年生まれの女優は女優黄金期と言われておりました。その下の世代の女優は谷間の世代なのでしょうか。そんな現在20代の女優をランキング形式で公開します。


『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』涙なしではみれないドラマがついに映画化!

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』涙なしではみれないドラマがついに映画化!

人の命とはロウソクの灯のように簡単に吹き消せるものかもしれない。でもその灯をどんな強風からも守ろうとする人たちがいます。それが『コード・ブルー』です。


6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

6/22金曜ロードショー『ファインディング・ドリー』みどころ

『ファインディング・ドリー』は『ファインディング・ニモ』の続編。 ニモを、父親のマーリンとともに救った"忘れん坊"のドリーが、今作では主役に! ドリーは忘れてしまっていた両親を探して、マーリンとニモと再び大海原に冒険の旅に出かけます。 『ファインディング・ドリー』のみどころをご紹介!


最新の投稿


007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

ミステリアスでアンニュイな美貌を持つレア・セドゥ。その堂々とした佇まいやスタイリッシュな感性で老舗ブランドのイメージモデルとしても引っ張りだこで、女優なら誰もが憧れる「007」シリーズのボンドガールにも抜擢される等華々しい躍進を続ける彼女にスポットを当ててみました。彼女の私生活や結婚・夫・子供についても触れていきます!


ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

コメディ・ホラー・娯楽大作...等、数々の映画で人気を呼び、『ラ・ラ・ランド』でオスカー女優の仲間入りを果たしたエマ・ストーン。人気の秘密は親しみやすくて可愛い容姿だけではない。いつも自分と向き合い、努力を惜しまない彼女の魅力に迫ります。


イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

1990年代、『高慢と偏見』で見せた "濡れシャツ" シーンでの姿が、イギリステレビ史上に残るセンセーションを巻き起こした国民的イケメン俳優、国民的セックスシンボルのコリン・ファース。また英国紳士らしくソフィスティケイトされた彼からは今も目が離せない!彼の魅力と出演作品について紹介したいと思います。


『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』で大活躍‼若手英俳優トム・ホランドのプロフィール、出演作品、私生活について

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』で大活躍‼若手英俳優トム・ホランドのプロフィール、出演作品、私生活について

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン・ホームカミング』に出演して、日本でも大人気のトム・ホランド! 日本では”トムホ”の愛称で親しまれていますね!そんなイギリス出身の彼のプロフィールや出演作品、私生活などをまとめてみました。


男も女も惚れる!かっこいいケイト・ブランシェットのおすすめ映画10選!

男も女も惚れる!かっこいいケイト・ブランシェットのおすすめ映画10選!

いま、ハリウッドで一番ハンサムな女優ケイト・ブランシェットは、二度のオスカー受賞歴もある実力派。妖艶な美しい女性を演じても、マニッシュで中性的な役、シニカルな役を演じても絶品!掴みどころがないのも魅力です。とにかくかっこいい、旬の女優ケイトブランシェットの演技を堪能できる映画を紹介していきます。