ラブコメ映画おすすめ50選!笑って泣いてキュンキュンしよう!

ラブコメ映画おすすめ50選!笑って泣いてキュンキュンしよう!

今ラブラブなカップルにもシングルのあなたにも、そして失恋の悲しさを吹き飛ばしたいそこのあなたにもおすすめのラブコメ映画50選!あの名作からハリウッドの傑作、インディーズ映画と、邦画洋画問わずにおすすめを一挙50個ご紹介いたします!♡


目次

青春エンタテインメント!『トリガール』

© 2017「トリガール!」製作委員会

流されて流されて、なんとなく生きてきた、鳥山ゆきな(土屋太鳳)。1浪して入った理系大学では入学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんなとき、一目惚れした高橋圭先輩(高杉真宙)に「いいカラダしてるね」と殺し文句で誘われるまま、フラフラとサークルに入部。そのサークルこそ毎年、2人乗り人力飛行機で“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークル<T.B.T>だった!憧れの圭先輩と2人っきりで大空にはばたくはずが、ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩(間宮祥太朗)とコンビを組むことに…。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最高の夏が始まる――!

今最も勢いのある若手キャストが集結した本作。毒舌女子大生を演じる土屋太鳳の熱演にも注目です!

抱腹絶倒のラブ・コメディ『奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール』

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

奥田民生を崇拝する33歳・コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する。そんなとき、仕事で出会ったファッションプレスの美女・天海あかりに一目ぼれ。その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのであった…。

妻夫木聡、水原希子、リリー・フランキーなど豪華キャストが共演!また、物語のモチーフである奥田民生の楽曲が全編に渡って使用されています。

ブラインドデートが巻き起こす大騒動!『マン・アップ!』

『マン・アップ!60億分の1のサイテーな恋のはじまり』 (C) STUDIOCANAL Limited/British Broadcasting Corporation 2014. All Rights Reserved. 

34歳のナンシーは、長年彼氏もできず家族に心配かけてばかり。年を重ねるにつれて、理屈っぽくなり、可愛げがなくなっているのは自分でも分かっていた。そんな中、彼女は両親の結婚40周年パーティーに向かう途中で、ジャックというバツイチ男に声を掛けられる。待ち合わせの目印となる本を偶然持っていたことから、“ブラインドデート”の相手に間違われてしまったのだ。これも出会いのチャンスと思った彼女は、24歳の女子に成りすましデートをすることになるが、それは2人の運命を左右するクレイジーな1日の始まりだった…。

物語はシンプルなので、気軽に観られます。下ネタも飛び交いますが、決して下品な作品ではありませんよ!

人気漫画を実写化!『モテキ』

© 2011映画「モテキ」製作委員会

派遣社員を卒業し、晴れてニュースサイトのライター職として正社員になった藤本幸世(森山未來)。波乱の“モテキ”を経て成長したかに見えたが、結局未だ新しい出会いもないまま。しかし、ある日突然“第二のモテキ”が訪れる。年下の雑誌編集者・松尾美由紀(長澤まさみ)、美由紀の親友で清楚系OLの桝本留未子(麻生久美子)、ガールズバーの美人店員・愛(仲里依紗)、毒舌のSキャラ先輩・唐木素子(真木よう子)など全くタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。果たして、幸世はモテキの波を越えて本当の恋愛にたどり着けるのか…? 昨年、TVドラマとして放送され話題を呼んだ久保ミツロウ原作による人気漫画「モテキ」を映画化。

ドラマ版から1年後を描き2011年に公開された本作は、大ヒットを記録しましたね!幸世を囲む4人の美女キャストが豪華なことでも話題になりました!

恋に仕事に頑張る人へ贈る『プラダを着た悪魔』

©2006 TWENTIETH CENTURY FOX

学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)のアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった…! ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上“センス、ゼロ!”と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは戦えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。この会社で、このままでいいの? 私って、本当は何をしたいんだっけ…? 働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描く。

アン・ハサウェイとメリル・ストリープの共演、劇中のプラダの衣装も話題となりました!

世界中の女性たちの心を掴んだ『ブリジット・ジョーンズの日記』

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 (C)Universal Studios.

アラフォーになったブリジット(レニー・ゼルウィガー)は、なぜか未だ独身。なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で死去、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚…。そんなブリジットに、ハンサムでリッチ、性格もナイスな新進IT企業家、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会いが訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方、離婚調停中というマークとも再会を果たすブリジット。またしても、2人の男性を揺れ動くことに…。

「幸せになりたい!」と奮闘する等身大の姿が、世界中の女性たちの心を掴み、一大ブームとなりましたね!

砂漠の国で鮭釣り⁉『砂漠でサーモン・フィッシング』

© 2011 Yemen Distributions Ltd., BBC and The British Film Institute.All Rights Reserved.

英国立水産研究所のフレッド(ユアン・マクレガー)は、イエメンの富豪シャイフ・ムハンマドの代理人であるハリエット(エミリー・ブラント)から、砂漠の国・イエメンに川を流し、鮭釣りができるようにして欲しいという依頼を受ける。突拍子もない申し出に、フレッドは「無理だ」と断るが、話を聞きつけた英首相官邸広報は、壮大な金がつぎこまれるこのプロジェクトを実現させようと画策し、フレッドにその計画を押しつけるが…。

大人になるほど忘れてしまう夢を信じる力。その夢を真剣に追いかける彼らの姿に胸を打たれる人も多いはず!

幸せを願う全ての人に贈る『アバウト・タイム 愛おしい時間について』

© Universal Pictures

イギリス南西部に住む青年ティムは、自分に自信のなく年頃になっても彼女ができずにいた。迎えた21歳の誕生日、一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを父から知らされる。そんな能力に驚きつつも恋人ゲットのためにタイムトラベルを繰り返すようになるティム。弁護士を目指してロンドンへ移り住んでからは、チャーミングな女の子メアリーと出会い、恋に落ちる。ところが、タイムトラベルが引き起こす不運によって、二人の出会いはなかったことに…さらにどんな家族にも起こる不幸や波風は、どんな能力でも回避することはでいないのだと知ったティム。時間旅行をしながら、本当の愛と幸せは見つかるのだろうか。

あらゆる世代の女性たちの心を鷲づかみにし、男性からも熱い支持を受け、ロングランヒット。家族をテーマにした心温まるストーリーです。

リアルな恋愛を描いた『(500)日のサマー』

© 2009 TWENTIETH CENTURY FOX

トム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は建築家を夢見て、グリーティングカード会社で働く日々。ある日、秘書として入社してきたキュートなサマー(ズーイー・デシャネル)に一目惚れ。トムは運命の恋を夢見る草食系男子、しかしサマーは真実の愛なんて信じない女の子だった…。まったく正反対のふたりの500日の恋を描いたラブストーリー。

イマドキの男女にありがちな恋愛の力関係が逆転した男女をすごくリアルに描いています。そんなリアルさに共感できる人も多いはず!

オタクカルチャーとシンデレラストーリーの融合!『海月姫』

© 2014映画『海月姫』製作委員会 © 東村アキコ/講談社

月海は、イラストレーターを志すクラゲオタク女子。小さい頃、亡き母と一緒に見たクラゲのようにひらひらのドレスが似合うお姫様になれる・・・こともなく、今やすっかり腐った女の子に。男子禁制のアパート“天水館”で、「男を必要としない人生」をモットーとする“尼〜ず”たちとオタク道を極めたそれなりに楽しい日々を送っていた。ゆるい日常は、女装美男子と童貞エリートの兄弟の出現によって揺るがされる。さらに、彼女たちの住まいであり心のより所でもある「天水館」=「聖地」が奪われる危機がぼっ発!!彼女たちは聖地を守れるのか?尼〜ずはバラバラになってしまうのか?そして、「男を必要としない人生」のゆくえは!?

女装美男子を演じているのは、大人気若手俳優の菅田将暉!彼の女装姿は必見です!

壁ドンや肩抱きなど胸キュン必至!『イタズラなKiss THE MOVIE〜ハイスクール編〜』

© 「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ

高校3年生、万年落ちこぼれクラスのおバカ女子高生・相原琴子は、入学式の時に惚れひとめした超絶イケメンかつIQ200の天才・入江直樹へ想いを告白するも、こっぴどく玉砕してしまう。さらに、引越し先の新居が欠陥住宅だったことから、ガス管工事が原因で家が崩壊してしまい、踏んだり蹴ったりの琴子。ところが、琴子の父・相原重雄の親友宅に居候することになり、琴子の状況は一変。なんと、同居し始めた家の長男があの入江直樹だったのだ。2年間も片想いし続けた憧れの直樹と、同じ屋根の下で暮らすことになった琴子の恋の行方は…?

累計発行部数3,500万部を誇る大人気漫画の実写化。入江を演じる佐藤寛太が劇中で見せる壁ドンや肩抱きなどのシーンに胸キュンせずにはいられません!

全く高校生に見えないイカツイ顔面と強靭な肉体を持つ男が主人公!『俺物語!!』

© アルコ・河原和音/集英社 © 2015映画「俺物語!!」製作委員会

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体の持ち主 、かつ豪傑・硬派なまさに純日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい! これまで好きになった女の子はみんな、猛男のマンションの隣に住む 超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)のことを好きになった。猛男も砂川のことを素晴らしい男だと認めていたので、そうなることも仕方のないことと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある朝、猛男と砂川は街中でしつこくナンパされている女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。再び会うことになったある日、ふとした大和の言葉で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぎ、仲を取り持とうとする切ない猛男だったが――。

役作りのために、30㎏も増量し観る人を驚かせた鈴木亮平。役者魂を発揮し、見事に演じ上げていました!

ママたちの共感度100%!『恋愛だけじゃダメかしら?』

© 2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment, LLC. All rights reserved.

TV番組で人気のフィットネスの女王・ジュールズ(キャメロン・ディアス)はダンサーのエヴァン(マシュー・モリソン)とリアリティ番組で3か月一緒に生活を始め、なんとエヴァンの子を妊娠。2人は本当のパートナーになることを決意するが…。一方、絵本作家兼ベビー用品店のオーナー、ウェンディ(エリザベス・バンクス)は、夫ゲイリーと緻密な計画でセックスに励んだ結果2年をかけて念願の妊娠。しかし段々と体調を崩しストレスがたまっていく。そのゲイリーの父親で何事も“1位”にこだわる元レーサーのラムジー(デニス・クエイド)は、息子・ゲイリーよりも年下の妻を妊娠させることに成功。カメラマンのホリー(ジェニファー・ロペス)は、イケメン旦那のアレックスと養子を迎えることを計画するが、彼は父親になる不安を隠しきれない。そこで同僚から紹介された“パパ教室”に通うことに…。ホットサンドの移動販売をしているロージー(アナ・ケンドリック)は同業者で高校の同級生マルコ(チェイス・クロフォード)と軽い気持ちで一夜を共にし、思いがけず妊娠してしまう…。

映画を観たママたちの共感度100%の本作。キャメロン・ディアスらのドタバタな新米ママぶりは必見です!

バルセロナを舞台に予想外の恋と出会いを描いた『それでも恋するバルセロナ』

© 2008 Gravier Productions, Inc. and MediaProduccion, S.L.

真面目で立派な男性と婚約中のヴィッキー(レベッカ・ホール)と、自由奔放で情熱的な恋を常に探しているクリスティーナ(スカーレット・ヨハンソン)と、正反対な二人は親友同士。そんな二人は、バルセロナでひと夏を過ごすことに決める。そこで二人は、魅力的な画家、フアン・アントニオ(ハビエル・バルデム)と出会う。フアンに惹かれたクリスティーナ。そして、ヴィッキーもまた彼に惹かれていく…。だが、そこに美しく激しいフアンの元妻、マリア・エレーナ(ペネロペ・クルス)が現れて――。ウディ・アレン監督がスカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルスと2大女優を迎えて贈るロマンス・コメディ。第61回カンヌ国際映画祭特別招待作品、ゴールデン・グローブ賞主要4部門ノミネート作品。

刺激と共感を求める人は是非ご覧ください!

つまづきながらも成長していくアニーの姿に誰もが共感!『私がクマにキレた理由(わけ)』

© 2007 The Weinstein Company, LLC. All rights reserved.

素敵なキャリアウーマンを夢見てニューヨーク・マンハッタンにやって来たアニー(スカーレット・ヨハンソン)は、とあるきっかけで超ゴージャスなセレブの家で息子の世話をする“ナニー”として働くことになる。雇い主である、美しく高慢な“ミセスX”(ローラ・リニー)とその息子に24時間振り回されっぱなしにされるアニー。言いたいことも言えない、プライベートもない、恋も出来ない…募る毎日の不安と不満が爆発した瞬間、アニーが見つけた未来とは? スカーレット・ヨハンソン主演、N.Y.の上流階級でベビーシッターをすることになった女子大生の奮闘を描いた全米ベストセラー小説「ティファニーで子育てを」がキュートに映画化。

男を惑わす小悪魔を演じてきたスカーレット・ヨハンソンが、等身大のヒロインを演じている姿は必見です!

キラキラしていないヒロインによる、暴走ラブコメディ!『勝手にふるえてろ』

私には彼氏が2人いる──。突然告白してきた暑苦しい同期のニと中学時代からの片想いの相手イチ。「人生初告られた!」とテンションが上がるも、イマイチ、ニとの関係に乗り切れないヨシカ。一方で、「一目でいいから、いまのイチに会って前のめりに死んでいこうと思ったんです」という奇妙な動機から、中学時代からひきずっていた片想いの相手・イチに会ってみようと、ありえないうそをついて同窓会を計画。ついに、再会の日が訪れるのだが…。“脳内の片想い”と“リアルな恋愛”。同時進行で進むふたつの恋の行方は――?

悩んでは傷つき暴走する恋の行方に、誰もが最後まで応援したくなりますよ!

2つの恋が2つの場所で同時に展開していくロマンティック・ラブストーリー『ホリデイ』

©2006 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む女性記者、アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編制作会社の女社長。ハタから見れば充実した毎日を送っている2人。しかし今年のクリスマス、アイリスは恋に破れ、アマンダは同棲生活に終わりを告げて、それぞれ人生最悪のホリデイとなる模様。気分転換が必要な2人はインターネットの“ホーム・エクスチェンジ”(条件の合致するもの同士が、バケーションの間互いの家に住むこと)に申し込み、いつもとは違った環境に身を置くことに…。

舞台がアメリカとイギリスにはっきり分かれているため、アメリカ英語とイギリス英語の違いが聞けるのも本作の面白いところですよ!

冴えない中年男の自己改造計画!『ラブ・アゲイン』

© 2011 - Warner Bros.

40代の生真面目な男・キャルは、妻・エミリーに浮気をされ離婚を切り出される。高校時代から付き合っていたエミリー以外の女性とデートもしたことがないキャルだったが、ある夜、バーでプレイボーイのジェイコブと知り合う。ジェイコブの助言でファッションや髪型を磨いて新しい人生を歩もうとする――。スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング主演で描くロマンティックストーリー。

こんなラブコメがあるのか!というくらい、面白い作品。共演者も豪華です!

これまでにない要素を取り入れて話題を呼んだ『魔法にかけられて』

© Disney Enterprises, Inc.

おとぎの国“アンダレーシア”に暮らす、心優しいプリンセス・ジゼル(エイミー・アダムス)。ある日、悪の魔女に騙されてはるか彼方の世界へと追放されてしまう。そこはなんと現代のニューヨーク! 大都会では浮きまくり、途方にくれたジゼルが出会ったのは、バツイチ・子持ちの弁護士・ロバート(パトリック・デンプシー)。“超”のつく現実的なロバートに、ジゼルは永遠の愛を伝えようとするのだが…。ジゼルの婚約者、エドワード王子(ジェームズ・マースデン)も彼女を救うべくやってきては、魔女も彼女を追ってきて、ニューヨークの街は大混乱。果たしてジゼルは魔女の呪いを解いておとぎの国に帰ることは出来るのか…?

ディズニーの名作たちを愛で茶化したパロディもふんだんに盛り込まれた本作。ディズニーファンは必見です!

時代と愛に見放された2人が一緒にラブソングを作る、『ラブソングができるまで』

©2006 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. - - U.S., CANADA, BAHAMAS & BERMUDA ©2006 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED - - ALL OTHER TERRITORIES

すっかり落ち目の80年代のポップスター・アレックス(ヒュー・グラント)の仕事は、今や遊園地などでのイベントへの出演ぐらい。そんな彼にスターダムへの復活のチャンスが。人気絶頂の歌姫、コーラ・コーマン(ヘイリー・ベネット)から曲とデュエットの依頼が舞い込んできたのだ。ところがアレックスはもう何年も作曲などしていない上、作詞は大の苦手。そんな時に彼はひょんなことからソフィー(ドリュー・バリモア)という女性と知り合い、彼女のユニークな言葉のセンスに打たれ共同作業を持ちかける。彼女は彼女で作家のスローアン・ケイツ(キャンベル・スコット)との恋愛を引きずっており、とてもそんな気になれないと一度は断るも、結局は引き受けることに。こうして2人の曲作りが始まるのだが…。

80年代の元ポップ・スターを演じるヒュー・グラントの今までで一番はじけた役は注目です!

身長差ラブストーリー『おとなの恋の測り方』

© 2016 VVZ PRODUCTION-GAUMONT-M6 FILMS

辣腕弁護士のディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ)は、女たらしの夫と離婚して3年経つが、新しい恋は未だ見つけられず。その元夫は仕事のパートナーでもあり、しょっちゅう口論に。今日もむしゃくしゃした気持ちで帰宅した彼女のもとに、1本の電話が入る。相手の名はアレクサンドル(ジャン・デュジャルダン)。ディアーヌがレストランに忘れた携帯を拾ったので、渡したいという。彼の知的でユーモラスな口調に気分も一変、ほのかなときめきを覚えたディアーヌは、さっそく翌日、彼と会うことに。久々にドレスアップをして、期待に胸を膨らませて待っていた彼女の前に現れたのは、自分よりもずっと身長の低い男性だった。早めに切り上げて帰るつもりのディアーヌだったが、茶目っ気たっぷりのアレクサンドルの話術にいつのまにか魅了されていく。リッチで知的で才能あふれる建築家の彼は、そんなディアーヌにいままで経験したことのないエキサイティングな体験をプレゼントしたいと申し出て…。

爽やかでスマートなアレクサンドルはとても魅力的!女性にとってはまさに理想の男性像と言えるかも!

新婚旅行はどんな珍道中に⁉『ホタルノヒカリ』

© 2012「映画 ホタルノヒカリ」製作委員会

いろんな波を乗り越え、無事結婚を果たしたホタル(綾瀬はるか)と高野部長(藤木直人)。部長の夢が「愛する人とローマの休日」と聞いたホタルは新婚旅行先をローマにすることを決意するのだが…。干物女の恋模様をふんわり描き、人気を博したTVドラマが映画化。

綾瀬はるかが見せるギャップに胸キュンしてしまうこと必至です!

究極の愛されストーリー!『兄に愛されすぎて困ってます』

© 2017「兄こま」製作委員会 © 夜神里奈/小学館

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず…!!

恋の甘さとほろ苦さがたっぷり、女子の「守られたい」願望と妄想が溢れだすこと間違いなしです!

爆笑必至の一風変わった傑作ラブコメディ!『高台家の人々』

© 2016森本梢子/集英社・ 映画「高台家の人々」製作委員会

口下手で不器用な女子・平野木絵は、得意の“妄想”で何かと自分の世界に入り込みがち。ある日、木絵の勤めるオフィスに名門「高台家」のイケメンエリート・高台光正が転勤してくる。決して交わるはずのない2人。しかし、不思議なことに光正は木絵に惹かれていく。それにはある理由が…。光正は人の心を読める“テレパス”だったのだ。心を読めるがゆえに人間関係に辟易していた光正にとって、木絵の奇想天外な妄想と、純粋で温かい心の声は心地よかった。順調に交際する2人に名家“高台家”という壁が立ちはだかる。釣りあわない恋だと2人の関係を許さない光正の母。そして“テレパス”が2人の関係を変えていくことに…。

綾瀬はるか演じる、地味で冴えない平野の妄想女子ぶりが炸裂している本作。胸キュンシーンも満載です!

脳内メンバーが会議を巻き起こす、奇想天外な新感覚ラブストーリー『脳内ポイズンベリー』

© 水城せとな/集英社 © 2015フジテレビジョン 集英社 東宝

携帯小説家の櫻井いちこ(真木よう子)は、飲み会で一緒になって以来気になっていた年下男子・早乙女(古川雄輝)に、偶然遭遇する。「運命の再会」にときめくいちこのパニック状態の脳内では、5人のメンバー(西島秀俊・神木隆之介・吉田羊・桜田ひより・浅野和之)による脳内会議を繰り広げられていた。限界を迎えた5人のメンバーの元に、いちこと同じ風貌の黒ずくめの女性が現れ、5人は眠らされてしまう。その途端、いちこは大胆にも早乙女をベットに誘い、ベットイン。しかし、自分の軽率な行動を後悔し、いちこは連絡先も残さないままそっと帰宅する。後日、晴れて恋人同士になるも、早乙女の元カノジョの出現や、編集部の越智(成河)からは突如キスされ…!?はたして、いちこと脳内会議のメンバーは、幸せな道を選ぶことができるのか!?いちこ×早乙女×越智の三角関係のゆくえは――!?

いちこの脳内をまとめる5人メンバーに豪華キャストが集結し、脳内会議で演技バトルを繰り広げていましたね!

人間とゾンビの究極のすれ違いを描いた『ライフ・アフター・ベス』

『ライフ・アフター・ベス』(C)2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.

ザックは、最愛の恋人ベスをケンカ別れしたまま不慮の事故で亡くし、悲嘆に暮れていた。しかし数日後、思いがけない奇跡が起きる。ベスが墓穴から這い出し、両親と暮らした家に戻ってきたのだ! 神様がやり直しのチャンスをくれたと思い、これまで以上にベスを大切にしようとするザック。だが、次第にベスがゾンビとして成長していく姿に、少しずつ心が離れていくことに気づく。そんなとき、“生身の人間”である幼なじみのエリカに出会い…。

これまでは影のある役が多かったデイン・デハーンが、本作ではゾンビの彼女を見捨てることができない青年を好演しています!

ブリジットの恋と人生を描く人気シリーズ第3弾『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

© Universal Pictures.

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚し、さらには離婚調停中。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに…。2人のイケメン男性どちらを選ぶのか? 今度こそ結婚?

笑って、泣けて、キュンとする映画を観たい人にはおすすめです!

ちょっとこじれた三角関係を軽やかに描いた『マギーズ・プラン -幸せのあとしまつ-』

© 2015 Lily Harding Pictures, LLC All Rights Reserved. © on Pack, Hall Monitor Inc.

NYの大学で働くマギーは、文化人類学者・ジョンと出会い、恋に落ちる。彼の妻ジョーゼットは教授として働くバリバリのキャリアウーマン。家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。数年後――娘も授かり幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、忙しいジョーゼットの子どもたちの面倒を見るうち彼女とも親しくなり、彼女が“鬼嫁”ではなく知的で魅力的で、いまでもジョンを深く愛していると気づく。ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる…そう思ったマギーは“夫を前妻に返す”という、とんでもない計画を思いつく――。

しっかりした大人に見えても、皆が皆強いわけではなく、互いに助け合いながら自分の居場所を見つけていく姿に共感できる人も多いのでは?

共通点ゼロの2人の愛のドタバタを描いた『ベガスの恋に勝つルール』

N.Y.でバリバリ働くキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は、「プランを立てるためのプランを立てる」ほどのお固い女性。しかし、待ちに待ったフィアンセの誕生日パーティで、こっぴどく振られてしまった。落ち込んだ気分を晴らすため、親友とラスベガスへと繰り出した彼女は、同じく仕事をクビになってやって来たジャック(アシュトン・カッチャー)と出会う。ここで意気投合した2人は派手に飲み明かし、朝目覚めると、なんと結婚していたのだ! 正気に戻った2人は白紙に戻そうとするが、ジャックがジョイのコインを投入したジャックポットで300万ドルが大当たり。賞金に目のくらんだ2人はその所有権を主張し、有利な離婚をしようとあらゆるプランを画策するのだが…。キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーが贈る、ラブコメディ。

2人の壮絶バトルは必見ですよ!

元気がもらえる映画!『恋とニュースのつくり方』

© 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.

失業中のTVプロデューサー、ベッキー(レイチェル・マクアダムス)。彼女がやっとの思いで見つけた仕事は低視聴率の朝番組だった。何とか視聴率アップにつなげようと伝説のニュースキャスターを起用するのだが…。『ノッティングヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル監督が贈る恋、仕事に頑張る女性のサクセス・ストーリー。製作には「LOST」、「FRINGE」など手がけるJ.J.エイブラムスが参加。

恋や仕事に悩んでいる時は、本作を観て元気をもらってみてはいかがですか?

元カップルの競演!『バッド・ティーチャー』

© Columbia Pictures Industries,Inc.All Rights Reserved.

金ナシ、夢ナシ、熱意ナシのアラサー女子の教師・エリザベス(キャメロン・ディアス)。“女の幸せ=玉の輿”だと結婚相手を探す毎日だが、そんなある日、幸運にもお金持ちの代理教師・スコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が赴任してくる。運命の彼をゲットするためには武器が必要と、豊胸手術にこだわるエリザベスの大暴走が始まるのだが…。

実生活でも恋人同士であったキャメロンとジャスティンの掛け合いは息ピッタリです!

笑えて面白いフランス映画!『バツイチは恋のはじまり』

© 2012 SPLENDIDO QUAD CINEMA / TF1 FILMS PRODUCTION / SCOPE PICTURES / LES PRODUCTIONS DU CH'TIMI / CHAOCRP DISTRIBUTION / YEARDAWN

イザベルは、イケメンで仕事も完璧な彼氏のピエールとパリで同棲中。付き合って10年、二人はそろそろ結婚を考え始めていた。しかしイザベルには、結婚になかなか踏み込めない理由があった。それは「一度目の結婚は必ず失敗する。」というイザベル家に代々伝わる呪いのようなジンクス。ピエールとの結婚式を数か月後に控え「何とかしてバツイチにならなくては!」と焦るイザベルの前に現れた男がいた。それは、お調子者で全く女気のない旅行雑誌の編集者ジャン=イヴ。ピエールとの幸せな結婚生活のため、イザベルはなんとかしてジャン=イヴを落とし結婚、そして即離婚に漕ぎつけようと彼の世界半周旅行に同行することにする。

笑いどころが多く、観ていると不思議と幸せな気分になりますよ!

27着ものゴージャスなドレスを身に着けた『幸せになるための27のドレス』

© 2008 TWENTIETH CENTURY FOX AND SPYGLASS ENTERTAINMENT FUNDING, LLC.

他人の結婚式を成功させることに生きがいを感じている、独身ニューヨーカー・ジェーン(キャサリン・ハイグル)。いつか自分が主役になることを夢見る彼女のクローゼットの中には、花嫁付添い人として着た27着のドレスがぎっしりと詰まっている。そんな彼女が思いを寄せる相手は、上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。だが彼は、ジェーンの実妹・テス(マリン・アッカーマン)と結ばれてしまう…。泣きたい気持ちをグッとこらえながらも、ジョージとテスの結婚式の準備を手伝うジェーン。そんなある日、彼女の“付添い人”という生き方に興味を持った新聞記者・ケビン(ジェームズ・マーズデン)が、取材のためジェーンに接近。ジェーンがウエディング・ドレスを着る日は訪れるのだろうか? 『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るロマンス・コメディ。

キャサリン・ハイグルが主人公を好演!女性は共感できるシーンが多いかもしれません!

今どきアラサー男女の恋愛のリアルに迫る!『恋人まで1%』

© 2013 AWOD Productions, LLC. All Rights Reserved

NYに住むアラサー男子ジェイソンは、真剣な恋人を作る気はなく、気軽にセックスが出来る女子と中途半端な付き合いしかしない主義。同僚のダニエルも、バーやクラブで知り合った女子と一夜限りの関係を貫く。しかし、彼らの親友マイキーが妻の浮気が原因で離婚することになり、落ち込む彼のために「彼女を作らず独身でいよう!」とシングル同盟を結成した矢先――ジェイソンはバーで出会ったエリーと意気投合。いつも通りの軽い関係のつもりが、魅力的なエリーにどんどん惹かれていってしまう。ダニエルもまた、女友達のチェルシーと一線を越えた関係に。さらにはマイキーも元妻への思いを断ち切れず彼女を取り戻そうと必死。それぞれが本気の恋に陥りそうな中、シングル同盟を結成した以上、「つき合っていない」というスタンスを主張し、男の友情を貫こうとする3人。しかし、曖昧な関係を続けていくのにも限界が見え始め、お互いに嘘に嘘を重ねていくうちに、肝心の恋愛はおかしな方向へと進んでいく――。

イケメン代表ザック・エフロン、そしてマイルズ・テラー&マイケル・B・ジョーダンといった、ハリウッドの旬な若手俳優たちがハートフル&コミカルに好演しています!

主人公は恋愛恐怖症⁉『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』

© 2015 UNIVERSAL STUDIOS.ALL RIGHTS RESERVED.

幼い頃に離婚した父親から、「一夫一婦なんて悪だ!」と教えられたエイミー(エイミー・シューマー)。その影響で恋愛はせず男性とは一夜限りの関係と割り切り自由奔放に生きていた。そんな生活にマンネリ間を持ち始めた頃、仕事でスポーツ外科医のアーロン(ビル・ヘイダー)の記事を執筆することになり彼を取材する。アーロンとの出会いをきっかけにエイミーは自身の恋愛観や人生を見つめなおし生きて行こうと決心するが、いままでの自分が邪魔をしてアーロンとの関係にも亀裂が…。いまさら自分を変えることも出来ずあきらめかけたエイミーだったが、ある行動に出る。

こじれにこじれた恋愛事情から抜け出すことはできるのか――?恋愛に悩む女性たちの共感を得ること間違いなしです!

本当の相手は一体誰なのか?『婚前特急』

© 2011『婚前特急』フィルム・パートナーズ

5人の彼氏と同時に付き合っているチエ(吉高由里子)は友人のトシコ(杏)が結婚すると知って刺激を受け、自分には“本当の相手”がいるのか知るべく“査定”を開始する。早速、査定の結果、別れることを決めたタナシ(浜野謙太)にその旨を伝えに行くも「俺たちって付き合ってたっけ?」と返される始末。これにブチ切れたチエはある復讐を思いつくが…。

はちゃめちゃなチエの暴走は愛らしさ満点!実は人間味にも溢れており、女子だけでなく男子も共感できますよ!

ちょっぴりブラックだけど、チャーミング!『素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店』

© 2015 SURPRISE FILMPRODUCTIE VOF / VARA / PRIME TIME/ RIVA FILM / FASTNET FILMS

ヤーコブは、オランダの貴族で大富豪のひとり息子。広大な敷地にあるお城に住み、アストン・マーチンなど高級車を何台も所有しているが、一 切感情を持ったことがないため、楽しみを感じない人生に嫌気がさしている。母親の葬式を済ませた後に自殺を試みるが、常に邪魔が入り自殺に 成功できない。 そんな時、偶然拾ったマッチ箱に記された謎の『代理店』をベルギーまで訪ねてみると、その店は“最終目的地への特別な旅”のプランを提案するという奇妙な旅行代理店だった。それは“あの世”への旅であり、事故に見せかけた自殺ほう助を行うサービスを提供していたのだ。 ヤーコブは喜んでそのサービスを依頼する事にする。申し込んだのは【いつ、どこで、どうやって死ぬか分からない“サプライズ”コース】。すっきりした気持ちで棺桶を物色中、同じコースを申し込んだというアンネと出会い、澱んでいたヤーコブの日々が、少しずつ色づきはじめるが、人生 最後の“サプライズ”までのカウントダウンは確実に近づいている。もう少し生きていたくなったヤーコブとアンネは、謎の代理店の激しい追跡 をかわしながら逃避行の旅に出る。そして、さらに思いもよらない最大のサプライズが、二人を待ち受けているのだった...!

大人の男女が惹かれ合いながらも、胸をしめつけられるような「最後のとき」について語り合い、2人でダンスをするシーンは必見です!

現代風のキラキラな映画!『映画 ひみつのアッコちゃん』

© 赤塚不二夫/2012「映画 ひみつのアッコちゃん」製作委員会

10歳の小学生・加賀美あつ子(綾瀬はるか)。ある日鏡の精から“魔法のコンパクト”をもらい、22歳の大学生に大変身! 大好きなメイクやオシャレのし放題で「オトナってサイコー!」と思っていたら、更になんと、運命的な恋まで訪れる。相手は化粧品会社に勤めるエリート社員。しかし彼の会社は買収問題にゆれ、乗っ取られちゃうかも…な状況。新商品開発で会社を立て直そうと頑張る彼のため、アッコは奇想天外なアイディアでこの危機に立ち向かう! 果たして大好きな彼を救えるのか? そしてアッコの恋の行方は…?

赤塚不二夫の人気少女漫画の実写化。すべての女子を夢中にさせるキュートな作品です!

”恋愛あるある”が詰まった『ウソはホントの恋のはじまり』

© 2013 ACOY, LLC

売れない小説家サムはカフェで働く女の子が気になっていた。名前はバーディー。それだけを頼りにFacebookでカノジョを検索すると、すぐにヒット!それによると、カノジョは社交ダンスをたしなみ、ジュードーが好きで、料理に興味があり、ギターを弾く男性をクールだと思っているようだ…。そんな理想のカレになりきることを決意したサム。偶然をよそおいバーディーと出会い、見事ふたりは恋に落ちる―。しかし、カノジョが好きになったのは【ホント】の自分ではなく、理想を演じる【ウソ】の自分なのではないかと思いはじめ…!?

誰もが経験したことのある”恋愛あるある”が詰まっており、共感する人も多いはず!

気の強いヒロインと少し頼りない彼氏との恋模様を描いた『セレステ∞ジェシー』

© C & J Forever, LLC All rights reserved.

セレステとジェシーは学生時代に知りあって結婚。最高に仲のいいカップルだけど、会社を経営し充実した社会生活を送るセレステの一方、ジェシーは売れないアーティストなのにマイペースに過ごす日々。ある日、セレステの提案で「永遠に親友でいられるように」と、2人は30歳を機に離婚を決意するのだが…。

仕事と結婚、恋愛に揺れる女性のリアルな心理に、思わず自分を重ねてしまうかも!

恋とセックスの本音が満載!『ステイ・フレンズ』

© 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

ジェイミー(ミラ・クニス)は、NYで有能な人材をヘッドハンティングをしている。ある時、LAで活躍する敏腕アート・ディレクターのディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)と出会い、彼を転職させようとNYに招待する。親しくなる内に、2人共恋愛そのものを楽しむことができないといった恋愛観が似ていることに気付く。彼らは、過去に恋愛がうまくいかず諦めることに慣れてしまっていたのだ。やがて、ディランがNYへ転職したことで2人の距離はより近いものに。お互いに恋愛感情が無いとわかっていたのだが、ジェイミーのあるひと言で一線を越えてしまい…。

ライトな作風の中に「彼氏」「友達」の定義を改めて考えさせられます。

2人の幸せを願わずにはいられない⁉『世界にひとつのプレイブック』

© 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.

妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻も、すべてを失くしてしまう。いまは実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。何とか妻とヨリを戻したいパットは、彼女の理想の夫になろうと努力するが、妻は接近禁止命令を解いてくれない。そんなとき近所に住むティファニーに出会う。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に振り回されるパット。実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意。パットを強引にパートナーに任命する。人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった──。

脇を固めるキャストも豪華な作品。パットとティファニーの壊れっぷりに注目です!

残りの人生をかけた夫婦の真剣勝負をユーモアたっぷりに描いた『31年目の夫婦げんか』

© 2012 GHS PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved

結婚31年目で、代わり映えのしない毎日を送っていたケイ(メリル・ストリープ)は、もう一度人生を輝かせるため、夫婦の関係を見つめ直そうと決意。夫のアーノルド(トミー・リー・ジョーンズ)に黙って一週間の滞在型カウンセリングを予約し、無理やり夫を飛行機に乗せる。だが2人を待っていたのは、“宿題”が満載の、驚きのセラピーだった。初めて感情をさらけ出すケイ、重い口を開き次第に本心を打ち明け始めるアーノルド。果たして夫婦が見つけた答えとは──?

トミー・リー・ジョーンズとメリル・ストリープが夫婦を演じた本作。夫婦のシリアスなテーマを笑いと感動で満たしてくれます!

愚かしくも愛おしい人間模様『ニューヨーク、恋人たちの2日間』

© Polaris Film Production & Finance, Senator Film, Saga Film, Tempête sous un Crâne Production, Alvy Productions, In Production, TDY Filmproduktion - 2012All rights reserved.

フランス人写真家・マリオン(ジュリー・デルピー)と、ラジオDJでジャーナリストでもあるミンガス(クリス・ロック)は、お互いの連れ子2人と猫と共にニューヨークの居心地のいいアパートで暮らしていた。そんな中、マリオンの父(アルベール・デルピー)と妹、そしてなぜか妹と交際中のマリオンの元カレがフランスから遊びに来ることに。陽気でマイペースな父、オープンすぎる性格の妹、ちゃっかり家族旅行に参加する妹の元カレ…理解不能な会話や行動にマリオンもお手上げ状態。恋人の家族との初対面に笑顔で頑張っていたミンガスも限界に達し、事態は思わぬ方向に…。

パリからやってきた家族たちが巻き起こす騒動と、軽妙で後味爽やかな大人の恋模様が詰まった作品です。

大人のためのロマンチック・コメディ『あなたは私の婿になる』

© Touchstone Pictures, Inc. All Rights Reserved.

仕事が恋人のキャリアウーマン・マーガレット(サンドラ・ブロック)。そんな彼女は国外退去を逃れるために一つの奇策を思いつく。それはお人好しの部下と“偽装結婚”をすること…。ラブコメの女王、サンドラ・ブロック主演&新鋭女性監督、アン・フレッチャー(『幸せになるための27のドレス』)がタッグを組んだライフスタイルムービー。

コメディ要素たっぷりの本作。サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズの掛け合いは息ピッタリです!

卓球を通して人生に向き合う姿をコメディ満載で描く『ミックス。』

ⓒ 2017『ミックス。』製作委員会

母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・多満子。母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島に告白され付き合うことに。ついにバラ色の人生が! と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。クラブの部員も、暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻、試合になるといつも腹痛で不戦敗になる農家の夫婦、オタクの引きこもり高校生、さらにケガで引退した元日本ランカーのプロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原など、全く期待が持てない面々だった。しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。多満子は萩原とペアを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな2人の関係にも、やがて変化が訪れていく――。

不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球を通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生、そして再生の物語。10月21日(土)より公開です。

最旬キャストの共演で話題となった『ヒロイン失格』

映画『ヒロイン失格』(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

松崎はとり(桐谷さん)は、幼なじみの寺坂利太(山崎さん)に恋する“妄想”女子高校生。絶対的な自信を持って、自分が彼の“ヒロイン”だと思い込んでいる。そんな中、なんと利太は六角精児似のイケてない女の子・安達未帆(我妻三輪子)と付き合い始めることに。「え、あたし、ヒロインじゃないの?」と、2人の関係に悶絶するはとりに、学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口さん)が興味を持ち始め…。

胸キュン&爆笑必至のシーンがギュッと詰まっています!

胸キュンするファンが続出!『オオカミ少女と黒王子』

© 八田鮎子/集英社 © 2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

中々観ることのできない山崎賢人さんのドS王子っぷりを堪能できますよ!

女性の切ない恋模様をリアルに描いた『南瓜とマヨネーズ』

© 魚喃キリコ/祥伝社・2017『南瓜とマヨネーズ』製作委員会

ツチダは同棲中の恋人・せいいちのミュージシャンになる夢を叶えるために、内緒でキャバクラで働き生活を支えていた。一方、無職で曲が書けずスランプに陥ったせいいちは、毎日仕事もせずにダラダラと過ごす日々。しかし、ツチダがキャバクラの客・安原と愛人関係になり、生活費を稼いでいることを知ったせいいちは心を入れ替え働き始める。そんな矢先、ツチダにとって、いまでも忘れられない昔の恋人・ハギオと偶然、再会を果たした。過去の思い出にしがみつくようにハギオにのめり込んでいくツチダだったが…。

甘く切ないほろ苦さ、そして人には言えない葛藤を描く等身大の恋愛映画。近年の青春恋愛映画を象徴するような表現は一切ありません!

陽気な本格ミュージカル『踊るアイラブユー♪』

舞台は、ブーツの形に例えられるイタリアの“かかと”、リゾート地プーリア。恋に慎重なテイラーは、3年前に別れた恋人が忘れられない。そんな折、彼女とは真逆の性格の姉マディが突然の結婚宣言をする。だが、彼女から紹介された婚約者は、まさかの元カレだった!

ファッションやカルチャーなどが改めて注目している80年代のメガヒットソングを、本作で楽しんでみてはいかがですか?

関連するキーワード


トリガール 奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール マン・アップ! モテキ プラダを着た悪魔 ブリジット・ジョーンズの日記 砂漠でサーモン・フィッシング アバウト・タイム 愛おしい時間について (500)日のサマー 海月姫 イタズラなKiss THE MOVIE〜ハイスクール編〜 俺物語!! 恋愛だけじゃダメかしら? それでも恋するバルセロナ 私がクマにキレた理由(わけ) 勝手にふるえてろ ホリデイ ラブ・アゲイン 魔法にかけられて ラブソングができるまで おとなの恋の測り方 ホタルノヒカリ 兄に愛されすぎて困ってます 高台家の人々 脳内ポイズンベリー ライフ・アフター・ベス ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 マギーズ・プラン -幸せのあとしまつ- ベガスの恋に勝つルール 恋とニュースのつくり方 バッド・ティーチャー バツイチは恋のはじまり 幸せになるための27のドレス 恋人まで1% エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 婚前特急 素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店 映画 ひみつのアッコちゃん ウソはホントの恋のはじまり セレステ∞ジェシー ステイ・フレンズ 世界にひとつのプレイブック 31年目の夫婦げんか ニューヨーク、恋人たちの2日間 あなたは私の婿になる ミックス。 ヒロイン失格 オオカミ少女と黒王子 南瓜とマヨネーズ 踊るアイラブユー♪ 50選

関連する投稿


「関ジャニ∞」丸山隆平、映画初単独主演『泥棒役者』

「関ジャニ∞」丸山隆平、映画初単独主演『泥棒役者』

『小野寺の弟、小野寺の姉』で初監督を務めた西田征史の監督2作目となる『泥棒役者』の主演を「関ジャニ∞」の丸山隆平さんが務めます。本作のあらすじとキャストをご紹介。 さらにキャストの出演昨作や、舞台裏もピックアップしました!


おすすめ洋画!恋愛モノ50選♪名作から新作まで!

おすすめ洋画!恋愛モノ50選♪名作から新作まで!

恋愛映画を観てキュンキュンしたい人必見!おすすめの恋愛モノを洋画だけ50作品ピックアップしました。


『パディントン2』まとめあの紳士な子グマが帰ってきた!

『パディントン2』まとめあの紳士な子グマが帰ってきた!

前作『パディントン』の大ヒットから約3年、あの小さな紳士が帰ってきた!今作を120%楽しむために、前作のおさらいやキャスト情報、今作の見どころなどを紹介していきます。


岡田将生出演作まとめ!テレビ番組でも好きだと公言したあの人との関係も!

岡田将生出演作まとめ!テレビ番組でも好きだと公言したあの人との関係も!

絵に描いたようなさわやかな顔立ちを持つ岡田さんですが、実はいろんなジャンルの映画に挑戦しているのをご存知ですか? 青春モノやラブストーリーだけでなく、ここ最近ではアクションやサスペンスにて、今までに無い役柄に挑戦しています! さらにはドラマで共演したあの人との関係もまとめました!


桐谷美玲主演『リベンジgirl』のあらすじやキャストまとめ!

桐谷美玲主演『リベンジgirl』のあらすじやキャストまとめ!

失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指すヒロインの奮闘を描いたラブコメディ『リベンジgilr』 桐谷美玲さん主演ということで、テレビでも多く取り上げられる今作は、どういうストーリーで、共演にはどんなキャストが揃っているのか? 今回は桐谷さんのインタビューなども抜粋して紹介します!


最新の投稿


世界が注目するジェンダーレスモデル、エリカ・リンダーまとめ!映画『アンダー・ハー・マウス』主演の美女

世界が注目するジェンダーレスモデル、エリカ・リンダーまとめ!映画『アンダー・ハー・マウス』主演の美女

いま世界で注目されているジェンダーレスモデル、エリカ・リンダーをご存知でしょうか?男性、女性両方のモデルをこなし、その性別を超えた美しさにメロメロになる人が続出中!日本での初主演映画の公開も決まり、ますます人気が高まること間違いなし!今回はそんな彼女の活躍ぶりやプライベートまで徹底解剖しちゃいます♪


伏兵『スリー・ビルボード』はこんな映画!アカデミー賞有力候補!?伏兵『スリー・ビルボード』はこんな映画

伏兵『スリー・ビルボード』はこんな映画!アカデミー賞有力候補!?伏兵『スリー・ビルボード』はこんな映画

今年もアカデミー賞の時期が近付いてまいりました。映画ファンにとってはなんだかんだで気になりますね。今回はスピルバーグやキャスリン・ビグロー監督の作品が有力視されていましたが、意外な伏兵が賞レースの有力視されています。気になある存在『スリー・ビルボード』について紹介します!


『風の色』が見逃せない!マジカル・ミステリアス・ラブストーリーを目撃しよう!

『風の色』が見逃せない!マジカル・ミステリアス・ラブストーリーを目撃しよう!

韓国の巨匠・クァク・ジェヨンが送る極上のミステリアスなラブストーリーが1月26日(金)に公開されます。古川雄輝と藤井武美の一人二役によって繰り広げられる数奇な運命の物語が見逃せないワケをまとめました。


スーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』まとめ

スーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』まとめ

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の14作目として2017年1月27日に公開されたスーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』。『アベンジャーズ』シリーズで知られるこれまでのマーベルヒーローたちとは一味違った"魔術師"の物語!あらすじや見どころ、キャスト情報などをまとめました。


オーランド・ブルームは超がつくモテ男!ハリウッドきってのイケメン親日家俳優の魅力!

オーランド・ブルームは超がつくモテ男!ハリウッドきってのイケメン親日家俳優の魅力!

デビューから絶えず映画出演を続けるハリウッドきってのモテ男、オーランド・ブルーム。 「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」の出演を機に大人気となり、たれ目の笑顔がたまらない!と、女性から絶大な人気を得ていますよね♡