『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の水原希子まとめ

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の水原希子まとめ

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』がいよいよ公開となりました!当記事ではヒロインの"狂わせガール"、あかりを演じる水原希子さんについてまとめています。映画撮影時の様子からモデルとしての活動、プライベートまで…。彼女の魅力に迫ります♪


自由奔放な狂わせガールに!?水原希子まとめ

水原希子(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

渋谷直角さん原作の伝説的サブカル漫画『奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール』、通称『民生ボーイと狂わせガール』の実写映画がついに公開されました!この作品でヒロインのあかりを演じる水原希子さんについて紹介していきます。

出会う男すべて狂わせガール

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

奥田民生に憧れる雑誌編集者コーロキと、彼を振り回す"狂わせガール"あかりの恋愛を描いたラブコメディ。この映画で水原さんは、自由奔放で出会う男全て狂わせガールのあかりに扮しています。

こんなにキスしたことも脱いだこともない

水原希子/『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』完成披露舞台挨拶

完成披露舞台挨拶にて、史上初の経験はあるかと尋ねられた水原さんは「こんなにひとつの作品でたくさんキスするのは初めてでした。こんなにキスしたことも、脱いだこともない!」と語り、会場にいた男性陣をニヤニヤさせていました(笑)。狂わせガールらしい大胆な演技が期待できそうです。

やるなら脱がないと面白くない 水原希子のプロ根性

妻夫木聡&水原希子/「奥田民生になりたいボーイに贈る狂わせナイト」

大根監督は、撮影時の水原さんについて「希子ちゃんはモデルをやっているので、自分の身体を見せることが仕事だからか、普通の女優さんは本番直前までバスローブを着てるけど、希子ちゃんはテストのときから(脱いで)。まだいいよって(笑)」と、オープンな様子を激白。それに対し「逆にエロくないって(笑)? 見えていることに何も抵抗はないし、やるならやらないと面白くないので」と水原さん。彼女の演技にかける情熱が垣間見れたような気がします。

普通の服は持ってない⁉胸とお腹を大胆見せファッションで男を狂わせる!

初日舞台挨拶では大胆な胸チラ&腹チラの私服で登場し、共演者の妻夫木聡さんを驚かせた水原さん。「普通の服、持っていないんですよ。一応ジャケットも持っていたんですけど、今日はドーンといこうと思って!」と、服の露出度で気合いをアピール。さすがモデルさん、露出の高い服でもバッチリ決まってます!

奥田民生になりたいボーイに贈る狂わせナイト

妻夫木聡&水原希子&「PUFFY」/「奥田民生になりたいボーイに贈る狂わせナイト」

映画の公開を記念し、8月29日には「奥田民生になりたいボーイに贈る 狂わせナイト」なるイベントが開催されました。トークショーには妻夫木さん、水原さんのほか、奥田民生さんのプロデュースでデビューしたPUFFYの2人が登場。すでに映画本編を見たという2人は、劇中の水原さんのかわいさにメロメロになってしまったんだとか。本物の水原さんを前に「直視できない!」と興奮気味でした。

水原希子のその他出演映画

村上春樹の名作を映像化【ノルウェイの森】

© 2010「ノルウェイの森」村上春樹/アスミック・エース、フジテレビジョン

世界的人気を誇る小説家、村上春樹の代表作「ノルウェイの森」を映像化した作品。亡くなった親友の恋人との関係を通して、主人公の青年の愛と性、生と死を叙情的に綴ったこの作品で、水原さんは主人公の青年が惹かれていく女子大生、緑を演じています。また、これが彼女にとって初めての映画出演となりました。

ナチュラルな魅力で主人公をおびやかす【ヘルタースケルター】

『ヘルタースケルター』 -(C) 2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会

全身整形によってトップスターに登りつめたものの、その副作用と仕事のストレスによって次第に心身を蝕まれ、崩壊していく一人の女性を描いた作品。水原さんは全身整形の主人公とは対照的な、天真爛漫でナチュラル美人のこずえを演じています。

最強のヒロインを熱演【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】

水原希子(ミカサ役)/実写映画版『進撃の巨人』

巨人に支配された世界で、人類の未来を賭けて戦う人々を描いた大ヒットコミックスの実写化。水原さんは最強のヒロイン、ミカサを熱演しています。

さすがBIGBANGジヨン・G-DRAGONの元彼女!

この記事のライター

関連する投稿


三谷幸喜映画ランキングTOP7!邦画コメディーのド定番といえばこれ!

三谷幸喜映画ランキングTOP7!邦画コメディーのド定番といえばこれ!

邦画コメディーの生みの親、三谷幸喜監督。映画だけでなくドラマや舞台でも、監督・脚本を手がけていることでも有名ですよね。そんな彼が作った映画は全部で7作品。そしてついに今年、最新作映画の公開が決定!今回はそんな三谷幸喜映画を興行収入順にランキング!果たして興行収入1位に輝いたのはどの作品なのか。最新映画の情報も合わせてお伝えしていきます!


野村周平の出演映画12選!2019公開予定最新映画もご紹介!

野村周平の出演映画12選!2019公開予定最新映画もご紹介!

『恋仲』や『ビリギャル』に出演し、その可愛い笑顔と明るい性格で人気を博す俳優・野村周平の出演映画を紹介します。2019年公開予定の野村周平主演映画『WALKING MAN』も併せてご紹介します。


サントラがおすすめな映画60選!名曲ばかり!【2019年版!洋画・邦画・アニメ含む】

サントラがおすすめな映画60選!名曲ばかり!【2019年版!洋画・邦画・アニメ含む】

最近、『ハリー・ポッター』『ラ・ラ・ランド』など、演奏が付いて映画を楽しめるコンサートがあるとよく聞きます。もちろん、オーケストラ劇伴も素敵ですが、中には実験的なサントラや、バンドマンが手掛けたサントラなど、少し変わったアプローチのサントラも多くあるのです!今回は本編を見たらきっとサントラも聴きたくなる15作をご紹介!


映画『ちはやふる-結び-』あらすじ、みどころ、キャストまとめ!

映画『ちはやふる-結び-』あらすじ、みどころ、キャストまとめ!

「ちはやふる」3部作の完結編『ちはやふる -結び-』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『ちはやふる -結び-』のあらすじやキャスト、みどころなどを紹介します。この記事を読めば『ちはやふる -結び-』をもっと楽しめますよ!


映画『東京家族』あらすじ・キャストなど紹介!名作のリメイク作品

映画『東京家族』あらすじ・キャストなど紹介!名作のリメイク作品

映画『東京家族』とは小津安二郎監督による名作『東京物語』を基に、山田洋次監督が現代版リメイクした作品です。現代の家族の絆や在り方が描かれている本作。出演には橋爪功さんや吉行和子さんをはじめとする実力派キャストが集結しています。今回は『東京家族』について紹介します。


最新の投稿


映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

実写版『メン・イン・ブラック3』』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『メン・イン・ブラック3』』のあらすじ、キャスト、みどころ、最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』などを紹介します。この記事を読めば『メン・イン・ブラック3』をもっと楽しめますよ!


「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

世界的大ブームを巻き起こして8年。惜しまれつつも最終回を迎えた人気TVドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」。早くもロスに陥っているファンも多いですよね?毎日のように世界中でファン達による白熱した論議がネットを荒らしています。ここでは特に魅力的だと思われるキャラクターをランキング形式で紹介していきますので、是非ご覧くださいね。


ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

オリバー・ストーン監督の『ナチュラル・ボーン・キラーズ』でイカれ男を魅力的に演じ話題をさらってから現在まで、幅広く多彩な役を演じ続け第一線で活躍するカメレオン俳優ウディ・ハレルソン。気が付けば常に「何かで見た!」存在の彼について知りたくなってしまいませんか?ここでは彼の出演作や魅力についてまとめていますので是非ご覧くださいね。


人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

いまや日本のサブカルチャーにおいて必要不可欠である”声優”。アニメやニュース、バラエティ番組でのナレーションに加え、舞台やドラマなど表に立って演じることもあり、声優の活躍の場は広がりつつあります。しかし、「声優って存在は知っているけど、どんな人がいるのかわからない」という人もたくさんいるでしょう。今回は、人気声優30人をランキング形式でご紹介します!アニメ好き&声優好きの人は必見ですよ♪


ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

『羊たちの沈黙』で一躍世界的に有名になったハンニバル・レクター博士は高名な精神科医かつ連続猟奇殺人犯。知的でありながら凶暴な殺人事件を何度も犯しているレクター博士には、モデルとなった人物がいます。どんな人物だったのか1人ずつ見ていきましょう。レクター博士の怖ろしさがさらに深くなるかも?