Netflix[ネットフリックス]で観れるおすすめ映画50選!お家で人気の名作を見放題!

Netflix[ネットフリックス]で観れるおすすめ映画50選!お家で人気の名作を見放題!

週末のんびりしたい時や、お家デートの定番、Netflix(ネットフリックス)!海外ドラマや国内のドラマ、洋画・邦画が見放♪そんなたくさんの作品の中から、おすすめのNetflixで観れる映画を、50作品、一挙公開いたします!


目次

史上最強の"悪"かわいいヒロインvs悪党の戦い『スーサイド・スクワット』

ハーレイ・クイン/『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

バットマンやスーパーマンによって投獄された悪役たち。
死刑や終身刑となった犯罪者の彼らは、政府の秘密機関の“苦汁”の決断によって、減刑と引き換えに命の保障のないミッションを遂行する集団“スーサイド・スクワッド(自殺部隊)”への入隊を強制されることに!
全身に武器をまとった狙撃手、狂気の道化師、ブーメラン使い、復讐心に駆られた女侍、妖艶な魔法使い、ウロコに覆われた怪力男、必殺縄師、地獄の炎を操る男、そしてバットマンの最大のライバルにして、泣く子も黙る最悪のスーパー・ヴィラン、ジョーカーと、強烈すぎる個性が勢ぞろいした“最狂”チームが誕生した――。

待望のジャスティス・リーグシリーズの番外編がついに!
正義のためだはなく自分たちのために戦う悪党で結成された決死部隊。
特殊能力を持っているにもかかわらず、正義心がなくチームワークが取れない悪党たちは果たして任務を遂行することができるのか…ストーリー展開から目が離せません!

一夜の過ちが引き起こすサスペンス・スリラー『ノック・ノック』

『ノック・ノック』 (C) 2014 Camp Grey Productions LLC

平和で理想的な家庭を築いた良き父親エヴァンは、週末に家族は出かけ、仕事の都合で1人、家で留守番することに。
その夜、ノックされた家のドアを開けてみると、そこには雨でずぶぬれになった2人の美女が、道に迷ったという。
彼女たちに暖を取るように家に招き入れたエヴァンは、突然訪ねてきたジェネシスとベルと名乗る妖艶な美女の誘惑に負けたことで、絶望の淵へと追い込まれていく。
一晩の快楽から一転、理不尽なまでの破壊と暴力を振るう彼女たちの目的とは…? 
そして、エヴァンの運命は!?

2人の美女との甘い一夜…そんな甘美な夜の後に待ち受けていた、絶望の淵への怒涛のストーリー…。社会的に成功し、家庭にも恵まれていたはずなのに転落していく様を熱演するキアヌ・リーヴス、必見です!

ゾンビ化を通して描く、異色なヒューマンドラマ『マギー』

『マギー』 - (C) 2014 Maggie Holdings, LLC.All Rights Reserved.

感染するとゾンビ化してしまう壊死性ウイルスが、爆発的に流行している近未来のアメリカ。
田舎の小さな町に住む16歳のマギーも、このウイルスに感染する。
感染者たちは社会から隔離された特別病棟に収容され、そこで、苦痛と危険に満ちた過程を経てゾンビへと姿を変えていたが、その後、どうなるかについて、語られることはなかった。

ウェイドは、感染の診断を下され、姿を消した娘のマギーを捜し出し、家族のもとへと連れ帰る。
家には継母にあたるキャロラインと下の子2人がいた。ウェイドは、実母を数年前に失くした大事なマギーを、可能な限り手元に置こうと、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。
しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進行。
ウェイドは1人、そんなマギーをなす術もなく見守るだけだったが、決断の時は、確実に迫っていた…。

アーノルド・シュワルツェネッガー制作&主演映画!
ゾンビ化してしまった愛する娘を殺してしまうのか…?ハラハラな展開に目が離せないこと間違いなしです!

ブラックジョークがきいたホラー映画『ムカデ人間3』

© 2014 SIX ENTERTAINMENT COMPANY

暴動数、医療費、離職率が全米1位の刑務所の所長ビル・ボスは、見かねた州知事から「このままでは解雇だ」と最後通告を受ける。困ったビルは、忠実なる右腕のドワイトから、アメリカの刑務所システムに革命を起こし、何十億ドル削減できる夢のようなアイディ提案される。それは、「ムカデ人間」と呼ばる映画に基づいた施策で、文字通り、囚人たちをつなげて級欲の罰と抑止力を与えるというもの。つなげてしまえば、食費も1人分で済む! ビルとドワイトは、500人の囚人をつなげたムカデ囚人を作ろうと動き出すのだった…。

シリーズ三作品目の今作も、前作同様、シリーズの一つ前の映画のDVDを観ることで「ムカデ人間」を実行しようとする刑務所の職員たち…。前作、前々作よりも多くの人間をつなげてしまおうという今作品、ブラックジョークが好きな方は少しクスリとできるかも…?

スーパーマン単独作品の続編!『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

幾度も人類を救ってきたスーパーマンが、皮肉なことにその超人的なパワーで人類を救うと同時に街を破壊してしまう…。非難を浴びて心を悪に染めていくスーパーマンに立ち向かえるのは一体誰か。それは闇夜で“正義”を果たしてきたバットマンだった。神に等しい力を持つスーパーマンを、“生身の人間”であるバットマンがあらゆる戦術を使って追い込んでいく――。

2013年公開の「マン・オブ・スティール」の続編!
力とは、正義とは何なのか?人知を超えた能力をもつ二人のヒーローの闘いの行方は…?二人のヒーローの行く末に最後まで目が離せない!

常識けた外れのスーパーアクション『ワイルド・スピード SKY MISSION』

『ワイルド・スピード SKY MISSION』  (C) 2014 Universal Pictures

最強の敵・オーウェンを倒しロサンゼルスに戻ったドミニクとブライアンだが、仲間であるFBI捜査官・ホブスが瀕死の重傷を負わされる。犯人はオーウェンの兄・デッカード・ショウ。ショウは復讐のためドミニクの仲間・ハンを殺害、ドミニクの自宅も爆破してしまう。

ショウとの戦いを決意したドミニクの前に極秘諜報機関の謎の男“ノーバディ”が現れ、取引を持ち掛ける。ノーバディは、中東のテロリスト・ジャカンディに拉致された天才ハッカー・ラムジーを奪還すれば、ラムジーが開発した地球上のあらゆる場所をハッキングできる追跡装置“神の目”を使わせるという。神の目ならショウの居場所もつかめるはず…と考えたドミニクはアゼルバイジャンの山岳地帯を移動中のジャカンディを、なんと“空”から襲撃することを決意する――

今までの「ワイルド・スピード」のオールスターメンバーに加え、最強の敵も加わった今作品。
前作までと見劣りしない派手なアクションが見どころです!

大切なものを守るため、野生を取り戻せるのか?『ターザン REBOR』

『ターザン:REBORN』 (C)2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交のため、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか――?

「ハリー・ポッター」シリーズの監督が贈る、ターザンの関連作品です。
日本語吹き替え版では、ターザンの吹き替えをしている桐谷健太さんの熱演にも注目です!

人喰いドーナツに気をつけろ!『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』

© 2016 RESTLESS NOMAD FILMS.

ドジで純粋なジョニーと美人で優しいミシェルはロサンゼルスにある冴えないトドーナツ屋「ダンディ・ドーナツ」の店員仲間。ある日、ジョニーの叔で自称サイエンティストのルーサーは、実験の結果完成させた“人間を襲う凶暴な遺伝子”を、誤ってドーナツ店の厨房でばら撒いてしまう...。フライヤーの中まで大量に入ってしまった殺人遺伝子により、ぞくぞくと凶暴な“キラー・ドー ナツ”が量産され、ドーナツを食べようとする客に次から次へと群れになって襲い掛かる! 事態に気付いたジョニーとミシェルはキラ ー・ドーナツたちを迎え撃つが...。果たして、彼らだけでこの地球壊滅的危機から人類を救えるのか?

超低予算パニックホラー映画「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」のオマージュ作品です。
絶妙に気が抜けるシーンが散りばめられているコメディ映画に仕上がっていますので、ゆるっと見ながらちょっぴり笑いたい方にお勧めしたい作品です。

ヒトラーが最も恐れた暗殺者は誰だ『ヒトラー暗殺 13分の誤算』

© 2015 LUCKY BIRD PICTURES GMBH,DELPHIMEDIEN GMBH,PHILIPP FILMPRODUCTION GMBH & CO.KG

1939年11月8日、ミュンヘンのビアホールで恒例の記念演説を行っていたヒトラーは、いつもより早く切り上げた。その直後、ホールに仕掛けられていた時限爆弾が爆発、ヒトラーが退席してから、わずか13分後のことだった。

その日のヒトラーの予定を徹底的に調べあげた計画は緻密かつ大胆、時限装置付の爆弾は精密かつ確実だった。ゲシュタポ(秘密警察)の推理では単独犯はありえない、イギリスの諜報員の仕業だと睨んだが、逮捕されたのは、36歳の平凡な家具職人、ゲオルク・エルザー。スパイどころか、所属政党もなく、たった1人で実行したと主張する。にわかには信じられない供述の数々。その事実を知ったヒトラーは、決行日までの彼の人生を徹底的に調べるよう命じる…。

心理的サイコ映画「es エス」をつくりあげたオリバー・ヒルシュビーゲル監督がおくる歴史的ヒューマンドラマ。当時をリアルに感じられる映画となっています。

命を懸けたマフィアとの闘い『WILD CARD ワイルドカード』

ソフィア・ベルガラ/『WILD CARD/ワイルドカード』(C)2014 SJ Heat Holdings, LLC All Rights Reserved

ラスベガスの裏社会で用心棒を生業とする元エリート兵士のニック。ある日、何者かに酷い暴行を受け瀕死の重傷を負った元恋人から、正体を突き止めて復讐してほしいとの依頼が舞い込む。ラスベガスの表も裏社会も熟知しているニックは、すぐさま犯人を見つけ出し、瞬く間に依頼を完遂させる。しかし、犯人の背後には、強大な権力でラスベガスを掌握する凶悪マフィアの存在が…窮地に追い込まれたニックの命を懸けた戦いが今始まる―!

アカデミー賞を受賞したウィリアム・ゴールドマン脚本で描くアクション映画です。
人助けからマフィアに狙われることになってしまうニックは、果たして戦いに勝つことができるのか、結末に注目です!

関連する投稿


Netflix海外ドラマ「The OA」あらすじ、キャスト&ネタバレ解説

Netflix海外ドラマ「The OA」あらすじ、キャスト&ネタバレ解説

ネットフリックスが制作配信している「The OA」(読み方:ザ・オーエー)は、オリジナルミステリードラマシリーズです。シーズン2が、今年配信されたばかりなのをご存知ですか?高評価を得ている、この不思議な海外ドラマを解説してみます!


Netflix海外ドラマ「Knightfall」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix海外ドラマ「Knightfall」あらすじ、キャスト&ネタバレ

「Knightfall」Netflixで配信されている、テンプル騎士団を描くテレビドラマシリーズを知っていますか?14世紀のフランス・パリを舞台に繰り広げられる時代劇。歴史に詳しくなくても楽しめる、このシリーズを徹底的に解説します!


SF名作映画おすすめ60選!超面白い傑作が集結!【2019年最新版】

SF名作映画おすすめ60選!超面白い傑作が集結!【2019年最新版】

洋画も邦画問わずSF作品好きのあなた!ドキドキハラハラ、未来のことをとにかく面白く描いたSF映画!おすすめの名作・傑作を50作品集めました。


Netflixドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン1あらすじ&キャスト徹底解説![ネタバレあり] 

Netflixドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン1あらすじ&キャスト徹底解説![ネタバレあり] 

現在ネットフリックスで配信中のドラマ「ベイツ・モーテル」。アメリカのオレゴン州で暮らすサイコな親子を描いたサスペンスドラマで、放送当時から全米を震撼させ人気となった作品。実力派キャストが繰り広げるサイコな世界は必見です!今回はそんな「ベイツ・モーテル」のあらすじやキャストをご紹介していきます!


Netflixオリジナル作『トリプル・フロンティア』まとめ!ネタバレも!【Triple Frontier】

Netflixオリジナル作『トリプル・フロンティア』まとめ!ネタバレも!【Triple Frontier】

無骨な男たちが集まったアクション映画『トリプル・フロンティア』が、Netflixオリジナル作として配信されます。監督には『アメリカン・ドリーマー 理想の代償』など、高評価を獲得するJ・C・チャンダー。脚本には『ゼロ・ダーク・サーティ』を執筆したマーク・ボールという布陣で制作された、本作の魅力をまとめました。


最新の投稿


『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

社会現象にまでなった映画『君の名は。』。世代を越え、国を越え、なぜ私たちはこんなにも熱狂するのか?本作を観た方もまだ観ていない方にも、いまさら聞けない本作のみどころと魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います!


【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすすめランキング順にご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです!


スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

このところ注目されつつあるスウェーデン映画。『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』などがハリウッドでリメイクされているように、とても優れた作品が揃っています。そんなスウェーデン映画界で、今どんな映画が主流なのか興味が湧きませんか?ここでは20作品をピックアップして紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。


キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』で知られるキャメロン・ディアス。今回は彼女の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ15作品をご紹介します。気になる私生活や女優業引退についても合わせてお伝えいたします。


『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の14作目として2017年1月27日に公開されたスーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』。『アベンジャーズ』シリーズで知られるこれまでのマーベルヒーローたちとは一味違った"魔術師"の物語!あらすじや見どころ、キャスト情報、さらには『アベンジャーズ/エンドゲーム』の情報や続編に関してまで、現時点でわかっている情報を全てまとめました。