Netflix[ネットフリックス]で観れるおすすめ映画50選!お家で人気の名作を見放題!

Netflix[ネットフリックス]で観れるおすすめ映画50選!お家で人気の名作を見放題!

週末のんびりしたい時や、お家デートの定番、Netflix(ネットフリックス)!海外ドラマや国内のドラマ、洋画・邦画が見放♪そんなたくさんの作品の中から、おすすめのNetflixで観れる映画を、50作品、一挙公開いたします!


目次

史上最強の"悪"かわいいヒロインvs悪党の戦い『スーサイド・スクワット』

ハーレイ・クイン/『スーサイド・スクワッド』 (c) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

バットマンやスーパーマンによって投獄された悪役たち。
死刑や終身刑となった犯罪者の彼らは、政府の秘密機関の“苦汁”の決断によって、減刑と引き換えに命の保障のないミッションを遂行する集団“スーサイド・スクワッド(自殺部隊)”への入隊を強制されることに!
全身に武器をまとった狙撃手、狂気の道化師、ブーメラン使い、復讐心に駆られた女侍、妖艶な魔法使い、ウロコに覆われた怪力男、必殺縄師、地獄の炎を操る男、そしてバットマンの最大のライバルにして、泣く子も黙る最悪のスーパー・ヴィラン、ジョーカーと、強烈すぎる個性が勢ぞろいした“最狂”チームが誕生した――。

待望のジャスティス・リーグシリーズの番外編がついに!
正義のためだはなく自分たちのために戦う悪党で結成された決死部隊。
特殊能力を持っているにもかかわらず、正義心がなくチームワークが取れない悪党たちは果たして任務を遂行することができるのか…ストーリー展開から目が離せません!

一夜の過ちが引き起こすサスペンス・スリラー『ノック・ノック』

『ノック・ノック』 (C) 2014 Camp Grey Productions LLC

平和で理想的な家庭を築いた良き父親エヴァンは、週末に家族は出かけ、仕事の都合で1人、家で留守番することに。
その夜、ノックされた家のドアを開けてみると、そこには雨でずぶぬれになった2人の美女が、道に迷ったという。
彼女たちに暖を取るように家に招き入れたエヴァンは、突然訪ねてきたジェネシスとベルと名乗る妖艶な美女の誘惑に負けたことで、絶望の淵へと追い込まれていく。
一晩の快楽から一転、理不尽なまでの破壊と暴力を振るう彼女たちの目的とは…? 
そして、エヴァンの運命は!?

2人の美女との甘い一夜…そんな甘美な夜の後に待ち受けていた、絶望の淵への怒涛のストーリー…。社会的に成功し、家庭にも恵まれていたはずなのに転落していく様を熱演するキアヌ・リーヴス、必見です!

ゾンビ化を通して描く、異色なヒューマンドラマ『マギー』

『マギー』 - (C) 2014 Maggie Holdings, LLC.All Rights Reserved.

感染するとゾンビ化してしまう壊死性ウイルスが、爆発的に流行している近未来のアメリカ。
田舎の小さな町に住む16歳のマギーも、このウイルスに感染する。
感染者たちは社会から隔離された特別病棟に収容され、そこで、苦痛と危険に満ちた過程を経てゾンビへと姿を変えていたが、その後、どうなるかについて、語られることはなかった。

ウェイドは、感染の診断を下され、姿を消した娘のマギーを捜し出し、家族のもとへと連れ帰る。
家には継母にあたるキャロラインと下の子2人がいた。ウェイドは、実母を数年前に失くした大事なマギーを、可能な限り手元に置こうと、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。
しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進行。
ウェイドは1人、そんなマギーをなす術もなく見守るだけだったが、決断の時は、確実に迫っていた…。

アーノルド・シュワルツェネッガー制作&主演映画!
ゾンビ化してしまった愛する娘を殺してしまうのか…?ハラハラな展開に目が離せないこと間違いなしです!

ブラックジョークがきいたホラー映画『ムカデ人間3』

© 2014 SIX ENTERTAINMENT COMPANY

暴動数、医療費、離職率が全米1位の刑務所の所長ビル・ボスは、見かねた州知事から「このままでは解雇だ」と最後通告を受ける。困ったビルは、忠実なる右腕のドワイトから、アメリカの刑務所システムに革命を起こし、何十億ドル削減できる夢のようなアイディ提案される。それは、「ムカデ人間」と呼ばる映画に基づいた施策で、文字通り、囚人たちをつなげて級欲の罰と抑止力を与えるというもの。つなげてしまえば、食費も1人分で済む! ビルとドワイトは、500人の囚人をつなげたムカデ囚人を作ろうと動き出すのだった…。

シリーズ三作品目の今作も、前作同様、シリーズの一つ前の映画のDVDを観ることで「ムカデ人間」を実行しようとする刑務所の職員たち…。前作、前々作よりも多くの人間をつなげてしまおうという今作品、ブラックジョークが好きな方は少しクスリとできるかも…?

スーパーマン単独作品の続編!『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

幾度も人類を救ってきたスーパーマンが、皮肉なことにその超人的なパワーで人類を救うと同時に街を破壊してしまう…。非難を浴びて心を悪に染めていくスーパーマンに立ち向かえるのは一体誰か。それは闇夜で“正義”を果たしてきたバットマンだった。神に等しい力を持つスーパーマンを、“生身の人間”であるバットマンがあらゆる戦術を使って追い込んでいく――。

2013年公開の「マン・オブ・スティール」の続編!
力とは、正義とは何なのか?人知を超えた能力をもつ二人のヒーローの闘いの行方は…?二人のヒーローの行く末に最後まで目が離せない!

常識けた外れのスーパーアクション『ワイルド・スピード SKY MISSION』

『ワイルド・スピード SKY MISSION』  (C) 2014 Universal Pictures

最強の敵・オーウェンを倒しロサンゼルスに戻ったドミニクとブライアンだが、仲間であるFBI捜査官・ホブスが瀕死の重傷を負わされる。犯人はオーウェンの兄・デッカード・ショウ。ショウは復讐のためドミニクの仲間・ハンを殺害、ドミニクの自宅も爆破してしまう。

ショウとの戦いを決意したドミニクの前に極秘諜報機関の謎の男“ノーバディ”が現れ、取引を持ち掛ける。ノーバディは、中東のテロリスト・ジャカンディに拉致された天才ハッカー・ラムジーを奪還すれば、ラムジーが開発した地球上のあらゆる場所をハッキングできる追跡装置“神の目”を使わせるという。神の目ならショウの居場所もつかめるはず…と考えたドミニクはアゼルバイジャンの山岳地帯を移動中のジャカンディを、なんと“空”から襲撃することを決意する――

今までの「ワイルド・スピード」のオールスターメンバーに加え、最強の敵も加わった今作品。
前作までと見劣りしない派手なアクションが見どころです!

大切なものを守るため、野生を取り戻せるのか?『ターザン REBOR』

『ターザン:REBORN』 (C)2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交のため、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか――?

「ハリー・ポッター」シリーズの監督が贈る、ターザンの関連作品です。
日本語吹き替え版では、ターザンの吹き替えをしている桐谷健太さんの熱演にも注目です!

人喰いドーナツに気をつけろ!『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』

© 2016 RESTLESS NOMAD FILMS.

ドジで純粋なジョニーと美人で優しいミシェルはロサンゼルスにある冴えないトドーナツ屋「ダンディ・ドーナツ」の店員仲間。ある日、ジョニーの叔で自称サイエンティストのルーサーは、実験の結果完成させた“人間を襲う凶暴な遺伝子”を、誤ってドーナツ店の厨房でばら撒いてしまう...。フライヤーの中まで大量に入ってしまった殺人遺伝子により、ぞくぞくと凶暴な“キラー・ドー ナツ”が量産され、ドーナツを食べようとする客に次から次へと群れになって襲い掛かる! 事態に気付いたジョニーとミシェルはキラ ー・ドーナツたちを迎え撃つが...。果たして、彼らだけでこの地球壊滅的危機から人類を救えるのか?

超低予算パニックホラー映画「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」のオマージュ作品です。
絶妙に気が抜けるシーンが散りばめられているコメディ映画に仕上がっていますので、ゆるっと見ながらちょっぴり笑いたい方にお勧めしたい作品です。

ヒトラーが最も恐れた暗殺者は誰だ『ヒトラー暗殺 13分の誤算』

© 2015 LUCKY BIRD PICTURES GMBH,DELPHIMEDIEN GMBH,PHILIPP FILMPRODUCTION GMBH & CO.KG

1939年11月8日、ミュンヘンのビアホールで恒例の記念演説を行っていたヒトラーは、いつもより早く切り上げた。その直後、ホールに仕掛けられていた時限爆弾が爆発、ヒトラーが退席してから、わずか13分後のことだった。

その日のヒトラーの予定を徹底的に調べあげた計画は緻密かつ大胆、時限装置付の爆弾は精密かつ確実だった。ゲシュタポ(秘密警察)の推理では単独犯はありえない、イギリスの諜報員の仕業だと睨んだが、逮捕されたのは、36歳の平凡な家具職人、ゲオルク・エルザー。スパイどころか、所属政党もなく、たった1人で実行したと主張する。にわかには信じられない供述の数々。その事実を知ったヒトラーは、決行日までの彼の人生を徹底的に調べるよう命じる…。

心理的サイコ映画「es エス」をつくりあげたオリバー・ヒルシュビーゲル監督がおくる歴史的ヒューマンドラマ。当時をリアルに感じられる映画となっています。

命を懸けたマフィアとの闘い『WILD CARD ワイルドカード』

ソフィア・ベルガラ/『WILD CARD/ワイルドカード』(C)2014 SJ Heat Holdings, LLC All Rights Reserved

ラスベガスの裏社会で用心棒を生業とする元エリート兵士のニック。ある日、何者かに酷い暴行を受け瀕死の重傷を負った元恋人から、正体を突き止めて復讐してほしいとの依頼が舞い込む。ラスベガスの表も裏社会も熟知しているニックは、すぐさま犯人を見つけ出し、瞬く間に依頼を完遂させる。しかし、犯人の背後には、強大な権力でラスベガスを掌握する凶悪マフィアの存在が…窮地に追い込まれたニックの命を懸けた戦いが今始まる―!

アカデミー賞を受賞したウィリアム・ゴールドマン脚本で描くアクション映画です。
人助けからマフィアに狙われることになってしまうニックは、果たして戦いに勝つことができるのか、結末に注目です!

華麗なドライブテクニックに注目『トランスポーター イグニション』

© 2014 - EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION/Photo:BrunoCalvo

妖艶な魅力を漂わせる美女アンナからの依頼。時間通りに到着したフランクの愛車に乗り込んだ3人の美女。フランクに突き付けられたのは、銃口と囚われた父親の映像。人質となった父親の身体を猛毒が蝕み、命の期限は12時間に迫っていた。プロの運び屋のルールに反する依頼を強制され、憤慨するフランクだったが、アンナたち凶悪組織の魔の手が迫っていることを知る。命を狙うのは、フランクの特殊部隊時代のライバル、“狂人”カラソフが率いる巨大売春カルテル。自らのルール、守るべき使命、そして、父の命の間で揺れ動く天才運び屋は愛車アウディと共に走り出す。しかし、この依頼には、愛する者からの裏切りが待ち受けていた…。

今作品は主人公をジェイソン・ステイサムではなく、新鋭エド・クレインを据えています。人気作品『トランスポーター』の6年ぶりのシリーズ4作目です。大抜擢されたエド・クレインが熱演する主人公のドライブテクニックが見どころになっています。

凶暴化したゾンビと激突するミリタリーアクション『ネイビーシールズ:オペレーションZ』

© 2015 SVZ PRODUCTIONS, INC. All Rights Reserved.

ルイジアナ州ニューオーリンズへ遊説のために訪れていた米副大統領との連絡が途絶えた。急遽、アメリカ海軍のバージニア州ダムネック司令部に緊急要請が入る。副大統領救出の命令を受けたネイビーシールズ隊員たちは現地へ急行するが、そこで目にした光景は、街を喰い尽くすゾンビの大群であったー!地上に降り立った彼らは、かつてない最凶最悪の敵と戦うこととなる…。

アメリカ特殊部隊のネイビーシールズの精鋭たちはは大量の凶暴化したゾンビを倒し、副大統領を救出することができるのか!?多すぎる凶悪なゾンビたちを前に繰り広げられる死闘から目が離せないこと間違いなしです!

新鋭監督が手掛ける残酷ホラー『マーターズ』

© 2008 Eskwad - Wild Bunch- TCB film

マーターズ(Martyrs)。それは“殉教者”または“犠牲者”を指し、古くは“証人”を意味する言葉。1970年初頭のフランス。行方不明となっていた少女・リュシーが、傷だらけの衰弱しきった姿で路上を彷徨っているところを発見される。何者かの手で食肉処理工場の廃墟に監禁され、長期間に渡って拷問と虐待を受けた彼女は激しいショック状態にあったが、同じ年頃の少女・アンナの献身的な介護で、少しずつトラウマを癒し、平穏な日常を取り戻していく。だが、15年後のある朝、ある家庭の玄関で呼び鈴が響く。家主が扉を開くと、そこではリュシーが猟銃を構え立っていた。自分を虐待した者たちを見つけたと思った彼女は、復讐を遂げようと引き金を引く――。

モルジャーナ・アラウィとミレーヌ・ジャンパノイのエキゾチックな美女二人の熱演と、最後までハラハラさせてくる展開に引き込まれる作品です。

忍者に扮したカメのヒーロー大活躍!『ミュータント・タートルズ』

『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ アウト・オブ・シャドウズ[原題]』(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

ニューヨークは、犯罪と暴力で壊滅的な危機にあった。平和と正義を取り戻すため、市民は本当のヒーローの出現を待ち望んでいた――。そんなとき、悪の手から人々を守る何者かが現れた。夜の闇に巧みに隠れて、その正体はわからないヒーローたち。チャンネル6のTVレポーター、エイプリルはある夜、闇のヒーローの大スクープ写真をカメラに収めることに成功。ヒーローの正体はなんと4人の「カメ」(=タートルズ)だった…。

アメコミやアニメで大人気の作品をマイケル・ベイが手掛け、念願の実写映画化!ベイならではの迫力満点なアクションシーンの数々に注目です。

オートボットvs人間『トランスフォーマー ロストエイジ』

-(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

政府はオプティマスたちトランスフォーマーを取り締まる中、彼らは車の姿で身を隠していた。娘のテッサと暮らす発明家のケイドは、偶然、安価で仕入れた古いトラックがオプティマスだと知る。しかし、そのころ人類滅亡を目論む新たな敵が巨大な宇宙船とともに地球に襲来。謎の第三勢力、ダイナボットたちもよみがえり、テッサと共にオプティマスは捕獲されてしまう。ケイドと、テッサのボーイフレンド、シェーンは、彼らの救出に向かうことに…。

今作品は今までの3作品とはキャストやデザインをガラッと変えて、オートボットと人類が争いあうアクション大作となって登場しました。多くの新キャラクターやトランスフォームに注目です。

男たちの強い絆の物語『フューリー』

ブラッド・ピット&デヴィッド・エアー監督/『フューリー』 (C)Norman Licensing, LLC 2014

第2次大戦末期、ヨーロッパ戦線。砲台に「激しい怒り」を意味する“フューリー”とペイントされた戦車に乗り込むのは、ウォーダディー(ブラッド・ピット)率いる5人の部隊。あるとき、戦闘の果てに300人ものドイツ軍に包囲された彼らは、無謀にも立ち向かう決意をする…。

ブラッド・ピット主演のナチスドイツ軍を相手に、戦車で立ち向かっていく団結した男たちを描きだす、感動の戦争映画です。

今までと異なるクールな人造人間『アイ・フランケンシュタイン』

© 2013 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC AND LIONS GATE FILMS INC.

ヴィクター・フランケンシュタイン博士が創造した奇跡の人造人間「アダム・フランケンシュタイン」。遠い過去の伝説と思われていたその生命は、誕生から200年経った現代まで生き続けていた。世界支配を目論み現代に巣くう<悪魔>と、それを阻止せんとする<天使>による長きにわたる全面戦争に巻き込まれ、一人闘いを挑むフランケンシュタイン。200年間彷徨い続け、天使でも悪魔でも人間でもない創られた男。運命に翻弄されるフランケンシュタインは、やがて彼自身が人類滅亡の鍵を握っていることを知る…。

私たちのイメージするフランケンシュタインとは一味も二味も違うダークヒーローとして、戦いを繰り広げていく様は圧巻です。運命に翻弄される彼を最後まで見届けてあげてください。

待望のシリーズ3作目!『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』/(C) EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.

最強の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるバーニーに下されたCIA作戦担当ドラマーのミッション。それはかつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間であり、現在は悪に染まった悪に染まった組織の大物ストーンバンクスの捕獲作戦だった。

ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカ――世界で繰り広げられる仇敵との攻防。だがエクスペンダブルズの弱点を知り尽くした最強の敵・ストーンバンクスの力の前に、決して若くないチームの仲間たちの身を案じたバーニーは、チームを解散し、若いメンバーと新たにチームを組んで挑むのだが…。

シリーズ3作目にして、前作と同様のシルヴェスター・スタローンを筆頭に、今作から参加のハリソン・フォード、メル・ギブソンの有名俳優陣が繰り出す激しいアクションシーンの数々、必見です!

その人“らしさ”とは何なのか『アリスのままで』

『アリスのままで』-(C) 2014BSM Studio. All Rights Reserved.

0歳の誕生日を迎えたアリスは、まさに人生の充実期を迎えていた。
高名な言語学者としてニューヨークのコロンビア大学で教鞭を執り、医師である夫ジョンは変わらぬ愛情にあふれ、幸せな結婚をした長女のアナと医学院生の長男トムには何の不満もない。唯一の心配は、誕生日にも顔を見せない、ロスで女優を目指す次女のリディアだけ。

だが、そんなアリスは、頻繁に物忘れを起こし、ジョギングの途中で道に迷うようになり、診察を受けた結果、若年性アルツハイマー病と宣告される。その日から、彼女の避けられない運命との闘いが始まった…。

ベストセラー小説「静かなアリス」を原作に携え、ALS(筋委縮性側索硬化症)を患ったリチャード・グラツァーとワッシュ・ウェストモアランドがタッグを組んでメガホンをとった今作品。失われていく今までの“普通”、「自分らしさとはなんなのか」「その人らしさとはなんなのか」そんな問いと向き合いながら見てほしい映画です。

ポップでサイコなスリラー映画『ハッピーボイス・キラー』

© 2014 SERIAL KILLER, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

快活な青年ジェリーは、バスタブ工場に勤務しながら単調な生活を送っていた。精神科医の助けを借りながら、職場で片思いしている女性に接近するが、その関係は彼女がデートをすっぽかしたことをきっかけに、突如、殺人事件へと発展してしまう! 
慈悲深い犬と邪悪な猫という2匹のペットの“心の声”に板挟みになるジェリーは、正気を保つために努力するか、それとも邪悪な道に溺れていくか、究極の2択を迫られることに――。

凶器に満ち溢れたスリラー映画のようで、散りばめられたコメディ要素がすこしポップな印象を与えてくる作品。主人公は正気に戻れるのか?はたまた邪悪な道に手を染めてしまうのか?展開にドキドキすること間違いなしです!

この母は本物なのか?『グッドナイト・マミー』

© WIEN 2014 ULRICH SEIDL FILM PRODUKTION

森とトウモロコシ畑に囲まれた田舎家で、9歳になる双子の兄弟が母親の帰りを待っていた。ところが、帰宅した母は整形手術を受けて顔全体を包帯でぐるぐる巻きに覆った姿に。その日から、それまでやさしかった母は、別人のように冷たくなり兄弟は本当に自分たちのママなのか疑い始める。ママのフリをして成りすましているのかもしれない包帯女の本性を暴くべく、双子は本当にママなのか試す行為に出るが、徐々にエスカレートしていく…。

シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭を筆頭に世界各地の映画祭を席巻した作品です。変わってしまった母親に恐怖を抱いていく様がきれいに描かれており、それによって物語が進むにつれて恐怖が増していきます…!

家族を、世界を、救うための戦いがここにある『ラストミッション』

ケヴィン・コスナーの色気全開/『ラストミッション』 -(C)2013 3DTK INC.

余命3か月と告げられた凄腕のベテランCIAエージェント、イーサン・レナーは、残された時間を家族で過ごすために、離れ離れに暮らしている妻と娘に会いに行く。すると、謎の女エージェント、ヴィヴィが現れ、延命できる薬を提供する代わりに、残忍なテロリスト抹殺を請け負うよう迫られてしまう。果たしてイーサンは、最後の任務を遂行することができるのか――。

病に侵された敏腕CIAエージェントが残りの命をかけて、家族と世界を救うために戦うさまが描かれています。離れ離れだったかぞくはどうなるのか、任務を遂行することができるのか見届けてください。

チキンナゲットを食べたらゾンビ化!?『ゾンビスクール!』

『ゾンビスクール!』 (C)2014 Cooties, LLC All Rights Reserved

小説家を目指しNYに出たものの、パッとしないクリントは早々に夢を諦め、母校の小学校で臨時職員として務め始める。その日の給食は子どもたちの大好きなチキンナゲット。だが、チキンナゲットを頬張る彼らの様子が何かがおかしい…。ナゲットを食べた子どもたちは、なんと、次々とゾンビ化していくではないか! すぐさま閉鎖された学校では、教師VSキッズゾンビの戦いの火蓋が切って落とされた!

「チキンナゲットを食べた子供たちがゾンビ化してしまった!」これだけ読むとコメディのような気がしてしまいますが、ゾンビ化した子供たちの襲撃の様子や流血シーンはスリラーそのもの!コメディ風なのにしっかり怖い!こちらの作品、お勧めです!

想像もつかないホラーコメディー『Mr.タスク』

『Mr.タスク』ティザーポスター (C)2014 Big Oosik, LLC, and SmodCo Inc. All Rights Resereved.

ポッドキャストを運営するウォレス・ブライトンは視聴率を伸ばすため、取材でカナダを訪れる。とあるバーで航海の話を聞いてほしいという老人ハワード・ハウがいることを知り、彼の家を訪ねることに。そこで手厚いおもてなしを受けたウォレスはハワードが体験した壮絶な航海の話を聞きながら、紅茶に手を伸ばすが、それには睡眠薬が混ぜられていて…。

目が覚めると足の感覚がないウォレスに、「これから君はセイウチになるんだ。“Mr.タスク(キバさん)”」と告げるハワード。ウォレスの友人テディと恋人のアリーは、連絡がとれなくなった彼の捜索を始めるが…!?

セイウチとの融合を目指すなんて奇想天外な狂気がウォレスを襲います。取材に行っていただけの彼は狂気に立ち向かうことができるのか…⁉

呼び覚まされた邪悪な魂に立ち向かえ『ウーマン・イン・ブラック2 死の天使』

『ウーマン・イン・ブラック2 死の天使』-(C)Angelfish Films Limited 2014

舞台は第二次世界大戦中のロンドン。ある学校の子どもたちが、引率の先生と共に安全のためイギリスの田舎町にやってくる。たどり着いたのは、第1作目で恐怖の現場となった古い洋館<イールマーシュの館>だ。そこで彼らは再び邪悪なウーマン・イン・ブラックの魂を呼び覚ましてしまう。

世界的にヒットしたホラー映画「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」のファン待望の続編。
前作から舞台を40年後の第2次世界大戦下に変え、繰り広げられていく惨劇をとくとご覧ください。

凶暴化ウィルスの感染原因を突き止めろ『ワールド・ウォーZ』

2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED. 『ワールド・ウォー Z』 -(C) 2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

ある村で突如“謎のウイルス”が発生。瞬く間に世界中に広がり、全人類滅亡の危機が迫る。国連職員のジェリーは愛する家族と離れ、世界を駆け回る。しかしすでに政府と軍隊は崩壊し、感染の速度は加速するばかり。人類に残された時間はわずかだった――。

大ベストセラー小説、「マックス・ブルックス」をついに実写映画化!
かのハリウッドスターのブラッド・ピットが主人公と製作に参加した渾身のパニック大作ストーリーです。

恐怖の食人ホラー『グリーン・インフェルノ』

『グリーン・インフェルノ』 (c)2013 Worldview Entertainment Capital LLC & Dragonfly EntertainmentInc.

アマゾンの森林伐採の不正を暴くため、意識の高い学生たちは現地に乗り込んで中止運動を起こすも、政府に捕まり強制送還。不幸にも帰路の途中、飛行機が墜落、命からがら助けを求めるが、彼らを待っていたのは人間を喰らう人族だった…。

飛行機の墜落事故、食人族との遭遇という度重なる悲運にあってしまう学生たちに待ち受ける残酷な展開に絶句してしまうかもしれません…。

立ちはだかる怪奇現象の数々に震える!『ダークスカイズ』

© 2013 ALLIANCE FILMS (UK) DARK SKIES LIMITED All Rights Reserved.

バレット一家の大黒柱・ダニエルは不況の煽りを受け失業中で、妻・レイシーの稼ぎに頼る生活を送っている。苦しいながらも思春期の息子ジェシーと次男のサムの4人家族でなんとか生計を立てていた。ある日からレイシーは耳鳴りに悩まされるようになり、夜中に家の中で“何か”の気配を感じとる。家を見回ると、荒らされた形跡があり、彼女は戦慄する。不審者の仕業と最初は思っていたが、家の中で感じる「何か」の気配は一向に消えず、あまりにも不審に思ったダニエルは真相を暴こうと家の中に6台の監視カメラを設置する。録画した乱れる映像をコマ送りにすると、そこには目を疑うおぞましい存在が映りこんでいた――。

「パラノーマル・アクティビティ」シリーズ、「インシディアス」の制作スタッフがおくる渾身のホラー映画。息が詰まりそうになる展開にいつのまにかのめりこんでしまうでしょう。

史上最強のラブコメ映画といえばこれ!『ラブ&ドラッグ』

© 2010 Twentieth Century Fox

世界最大の製薬会社・ファイザー製薬のセールスマン、ジェイミー(ジェイク・ギレンホール)。狙った女は必ず落とすプレイボーイの彼はある日、若くて美しいパーキンソン病患者のマギー(アン・ハサウェイ)と出会う。最初は単の体だけの関係と割り切っていたジェイミーだが、やがて彼女に本気になっていく。だが、マギーは病気のせいで誰にも心を開けずにいたのだった――。『ブロークバック・マウンテン』で夫婦役で共演したアン・ハサウェイとジェイク・ギレンホールが贈るラブコメディ。

男と女の愛とセックスを描く、おかしくも切ないラブコメディ『ラブ&ドラッグ』。いつの間にか自分の恋愛を重ねて観てしまう、引き込まれるストーリー展開!
観終わった後には、恋愛したい!と思うこと間違いなしです。

息子を助けるため、麻薬組織へ潜入せよ『オーバードライブ』


2013,アメリカ,日活

友人から麻薬の包みを預かったばかりに逮捕された18歳の少年。ごく普通の高校生活をおくっていた無実の彼にとって、最短10年、最長20年の懲役は理不尽で過酷なものに違いなかった。息子の将来を考えると、この罪は重すぎる。何より、暴力が渦巻く刑務所暮らしには耐えられない。少年の父親ジョンは地方検事にかけあい、減刑のためにはたったひとつの手段しかないことを知る。それはほかの麻薬ディーラーを密告し、逮捕に協力すること。息子の刑を少しでも軽くするために、ジョンは麻薬組織に潜入し事件の真相を追うことに――。

実際にあった潜入捜査をもとにつくられたサスペンス映画です。
カーチェイスや銃撃戦などのアクション要素も、ヒューマンドラマ要素もどちらもひけをとらない充実の内容です。

20年監禁された末の復讐劇を描く『オールド・ボーイ』

© 2013 OB PRODUCTIONS,INC.ALL RIGHTS RESERVED.

ジョー・ドーセットは酔っぱらったある夜、突然拉致され、理由も分からぬまま、見知らぬ部屋で監禁生活を送る羽目になる。彼は同時多発テロも、イラク戦争も、オバマ大統領の誕生も知らぬまま、ただ時を過ごした。だが2013年――20年間も監禁されていた男は、突然解放される。男は、自分を陥れた犯人を捜し始めるのだが…。

日本の漫画を韓国のパク・チャヌク監督が2003年に映画化したものを、スパイク・リー監督がリメイクしたアクション満載のクライムサスペンス映画です。

仲間からの裏切りにより復讐に燃える『PARKER/パーカー』

ジェニファー・ロペス&ジェイソン・ステイサム/『PARKER/パーカー』-(C) 2012 INCENTIVE FIL

犯罪の為だけに集められた4人と組み、大金が集まるステート・フェアを襲撃したパーカー。見事強奪に成功するも4人組はパーカーに瀕死の重傷を負わせ分け前を奪って逃走。なんとか一命を取り留め、報復計画を企てたパーカーは、4人組の追跡中に出会ったレスリーを巻き込み、壮絶な復讐劇を開始する―。

リチャード・スターク原作のハードボイルド小説「悪党パーカー」シリーズ、ついに実写化!
昔ながらのダークヒーローの活躍に胸が躍ります。

エイリアンの監視に奮闘する男たち『メン・イン・ブラック3』

Photo by WILSON WEBB © 2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved.

極秘組織“MEN IN BLACK”(MIB)のエージェントJとエージェントKは、今日も異星人を監視しその暴走を取り締まるべく、街中を奔走していた。ある日、なぜか単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問いただそうとしたが、まったく取り合わない。増々、不審に思ったJはKを探すが、どこを探しても見当たらない。上司に居場所を確認すると「Kは、40年以上前に亡くなった」という不可解な回答が返ってくる。その謎を解明すべく、Jは40年前にタイムスリップを試みるのだが…。

人気シリーズ第3弾!「ジュラシック・パーク」を手掛けたスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を担い、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズという俳優陣がタッグを組むという豪華な顔ぶれに心が躍ります!

自分の正体を暴きだせ『トータル・リコール』

2012 Columbia Pictures Industries,Inc. All Rights Reserved. 『トータル・リコール』 -(C) 2012 Columbia Pictures Industries,Inc. All Rights Reserved.

大きな戦争の果てに正常な環境を失い、わずかな土地で裕福なブリテン連邦と貧しいコロニーという2つの地域に分かれた近未来の世界。人々が刺激を求めて“人工記憶”を買っては不満を解消する中、工場労働者のクエイドもその扉を開ける。だが、彼の記憶が書き換えられようとしたその瞬間、なぜか彼はユーロメリカの連邦警察官の襲撃を受け、2つの地域の運命を握る戦いへと巻き込まれていく…。

1990年にフィリップ・K・ディックの短編小説「追憶売ります」を映画化し、大ヒットした「トータル・リコール」のリメイク版。リアルな近未来感派手なアクションに注目です!

どうなる、バットマン『ダークナイト ライジング』

© 2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC

昼間は大企業のトップを務め、夜はランボルギーニでパーティに繰り出し、美女たちと派手に騒いでは文句を言うホテルはその場で買ってしまう男、ブルース・ウェイン。だが、夜も深まる頃、彼は“バットマン”として己の真の姿を解き放つ。己の力を遥かに凌駕する敵・ベインが現れ、ゴッサムシティを破壊と混乱に陥れる――。

映画「ダークナイト」に続く、前作をも凌駕するアクション大作!
続編にふさわしい胸が熱くなるストーリー展開は必見です!

悪の権化にたどり着けるのか『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

© 2011 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

オーストリア皇太子が遺体で見つかり、レストレード警部は死因が自殺であると断定する。しかし、シャーロック・ホームズは皇太子が殺害されたと推測。事件の鍵を握るジプシーの占い師であるシムに出会い、助手のワトソンと共に、イギリス、フランス、ドイツ、そしてスイスへと渡り捜査を続ける。やがて、この事件はモリアーティ教授によって画策されたより強大な事件のパズルの1つであり、モリアーティの策略は世界を死と破壊へ導くものだとわかり…。

アクションミステリー映画「シャーロック・ホームズ」シリーズの第2弾!
事件を裏で操っている犯人にホームズたちは無事にたどり着き、解決することができるのか…⁉

地球侵略を食い止めるための熱い戦い『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

© TR3

1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功し、ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンは人類で初めて月に降り立った。しかし、全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府はある事実をひた隠しにしてきた。実は月の裏側には、彼らよりも先にトランスフォーマーたちの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が不時着していたのだった…。現代のアメリカ・シカゴ。社会人となったサム(シャイア・ラブーフ)の周囲で再び異変が起き始める。あの未知の金属生命体トランスフォーマーの侵略者たちが再び人間に襲い掛かってきたのだ。さらに、40年前の事実を政府が隠し続けていたことで破壊は世界中に広がっていき…。

様々なテクノロジー機器に変身する金属生命体と人類との戦いを、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督が共闘して描き出すSFアクション超大作「トランスフォーマー」シリーズの最終章となる第3弾です!

原作とは異なる衝撃のラストに注目!『ドラゴン・タトゥーの女』

© 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

ミカエルは、財界汚職事件を記事にして名誉棄損裁判で敗訴し休職中。そんなある日、スウェーデン有数の財閥ヴァンゲルの元会長からある依頼が舞い込む。その依頼の真の目的は40年前に忽然と姿を消した娘ハリエットの失踪事件の真相究明。なかなか手がかりが掴めないミカエルに、天才的な資料収集能力の持ち主・リスベットが紹介された。顔色は悪く無口で痩身、肩から背中にかけて龍の刺青が刻まれた彼女は、ハリエットの日記からロシア付近で起きた未解決連続猟奇殺人事件との関わりを調べるのだが…。

3部作の「ミレニアム」として映画化されたスウェーデンのベストセラー小説をハリウッドでついに映画化!原作とは違った展開に注目です。

最高の技術を活かして難題に挑む『インセプション』

© 2010 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

ドム・コブは、人が一番無防備になる状態――夢に入っている時に、他人のアイデアを盗み出すという、犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリスト。その類稀なる才能は企業スパイの世界において引っ張りだこの存在になっていた。だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に絶好のチャンスが訪れる。このミッションを果たすことさえできれば、かつての幸せな人生を取り戻せるかもしれないのだ。だがその任務はほぼ不可能に近い「インセプション」と呼ばれるものだった――。『バットマン』シリーズのクリストファー・ノーラン監督によるSFアクション。レオナルド・ディカプリオが主演で渡辺謙も出演。

レオナルド・ディカプリオが主役を、また、物語の重要なカギを握る役を日本の俳優、渡辺謙が演じています!コブはインセプションを見事に完遂できるのでしょうか?

女性の本音を堂々と晒す!『セックス・アンド・ザ・シティ2』

© 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.

長い交際の末、無事結婚したベストセラー作家・キャリーとビッグ。あれから2年。サマンサ)、シャーロット、ミランダもそれぞれ、平穏な日々を楽しんでいた。しかし、2年もあれば、世の中は変わる。新しいハプニングが、次々と4人の前に立ちはだかる。彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かけるのだが──。

世界中の女性たちを沸かせたテレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の待望の続編!
仕事に恋に友情に…様々なことに奮闘する彼女たちから目が離せない!

謎を解き不気味な孤島から脱出せよ『シャッター アイランド』

© 2009 BY PARAMOUNT PICTURES

ボストン沖の孤島にそびえる犯罪者のための精神病院で、ひとりの女性が行方不明になった。そのミステリアスな謎に、ある米連邦捜査官とその相棒が迫る。嵐によって4日間も閉ざされていた病棟で起きた悲劇とは…? マーティン・スコセッシとレオナルド・ディカプリオの4度目となるコラボレーション作。

「ディパーテッド」でタッグを組んだマーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオ、再び!次々に浮かんでくる謎や漂う不気味な雰囲気、必見です!

運命の相手との命がけアドベンチャー『ナイト&デイ』


© 2010 TWENTIETH CENTURY FOX

平凡な女性・ジューンが空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びるための唯一の方法だった――。」

アイルランドやスペインなどを国境を無視してに繰り広げられる激しいアクションに注目!
コミカルで、それでいて緊迫した、最後まで飽きさせない作品です!

大きすぎる陰謀を暴く壮絶な戦い『シャーロック・ホームズ』

© 2009 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

伝説の名探偵シャーロック・ホームズが、監督ガイ・リッチー、主演ロバート・ダウニーJr.で映画化。コナン・ドイルの古典にインスピレーションを受けたライオネル・ウィグラムによるオリジナル・ストーリー、コミックに基づいて描かれる。

笑えて、ハラハラできて、スカッとする!ホームズといえばの謎解きだけでなく、織り込まれた迫力満点のアクションシーンにも注目です!

巨大な陰謀に気付けるか『ウォッチメン』

© 2008 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. WATCHMEN and all related characters and elements are trademarks of and © DC Comics.Smiley Face Logo: ™ Smileyworld, Ltd.

かつて、世界を揺るがした事件の陰に、人々を見守り続けた“ウォッチメン”と呼ばれるヒーローがいた。だがいま、一人のウォッチメンが暗殺されたことをきっかけに、次々とヒーローが姿を消していく。その事件の裏には、顔の無い謎の男の存在があった。果たして誰が、何を仕組んでいるのか…? やがて、想像を絶する巨大な陰謀が動き出す――。

映像化不可能といわれていたグラフィック・ノベルがついに映画化!
細かいところまで原作になぞってつくられたミステリー超大作、必見です!

歴史的事実が織り込まれた重厚なストーリー『イングロリアス・バスターズ』

© 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

ナチス占領下のフランス。家族を殺された少女・ショーシャナは、劇場の支配人として身分を隠しながら、ナチスを根絶やしにする壮大な復讐計画を進める。時を同じくして、アルド・レイン中尉率いるユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊が、各地でナチスを次々と始末していた。その残虐な手口から“バスターズ”と呼ばれ、恐れられる彼らは、ドイツ人女優になりすました英国スパイと共に、打倒ナチスの極秘ミッションに参加する。周到な復讐計画を進めるショーシャナと、ナチスを片っ端から始末するバスターズ。それぞれの作戦が、劇場で開催される、ヒトラー総統を招いたナチのプロパガンダ映画のプレミア上映会で交錯する…。

クエンティン・タランティーノ監督とブラッド・ピットがタッグを組み、クセの強い登場人物が織りなす暴走をコミカルに描いた最強のアクション大作!ストーリー展開にはドキドキハラハラさせられっぱなしです!

人類滅亡を阻止するため今こそ立ち上がる『ターミネーター4』

© 2008 SONY PICTURES DIGITAL INC. ALL RIGHTS RESERVED.

舞台は2018年、核戦争後の荒廃した世界――。人類と機械の壮絶な戦いが繰り広げられる中、“スカイネット”はいよいよ生き残ったわずかな人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。一方、レジスタンスのリーダーとなったジョン・コナーは、過去の記憶を持っていないマーカス・ライトという謎の男と出会う。ジョンはマーカスと行動を共にし、スカイネットの活動の核心に迫っていくが、そこには驚愕の秘密が隠されていた…。

今作品は、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットSFアクション「ターミネーター」シリーズの4作目です。新しいタイプのターミネーターとの戦いに着目してみてもらいたい作品です!

狂気と混乱に包まれた街を救え!『ダークナイト』

TM & © DC Comics © 2008 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

ードン警部補とデント地方検事に助けられながら、バットマンは街で起こる犯罪撲滅に成果を上げつつあった。だが、ジョーカーと名乗る犯罪者の台頭により、ゴッサム・シティは再び混乱状態に陥る。ジョーカーは、バットマンにとって最強の敵。この新たな脅威を葬り去るため、彼はあらゆるハイテク武器を駆使し、信じるもの全てと衝突しなければならなくなる…。クリスチャン・ベイルが再びバットマンに扮し、クリストファー・ノーラン監督とタッグを組み、新たな悪との戦いを繰り広げる。

アクション映画「バットマン ビギンズ」の続編で、最強最悪の敵から街を守るべく再びバットマンが死闘を繰り広げる展開に目が離せないこと間違いなし!

冴えない青年に秘められた特殊能力『ウォンテッド』

© 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

ウェスリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に嫌気を感じていた。彼に足りないもの、それは人生の不運に耐え抜くための“何か”だった。だが、謎の女・フォックスが現れた日を境に、彼を取り巻く環境が一変。話によれば、ウェスリーが、アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思(will of the Fates)」を実践してきた、秘密の暗殺者組織の王位継承者であるという…。ウェスリーは、堕落、私欲、裏切りが渦巻く世界で戦い抜くだけの潜在的超能力を覚醒しなくてはならない――。

マーク・ミラーのグラフィック・ノベルの映画化作品です。平凡な若者に指導するアンジェリーナ・ジョリーのセクシーな女スナイパーの演技は最後まで目が離せません!

父とバージンロードを歩きたい『マンマ・ミーア!』

© 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

ギリシャのエーゲ海に浮かぶ小さな島。母・ドナの女手ひとつで育てられた娘・ソフィは、結婚が決まり、式に父親に出席してもらいたいと願っていた。そこで、母親の日記から自分の出生の秘密を探り始めたソフィ。日記に記してあった3人の父親候補、サム、ビル、ハリーを、母親に内緒で招待してしまった。予期せぬ彼らの登場に戸惑うドナと、3人から自分が父親だと言われ混乱するソフィ。結局、本当の父親が分からないまま、結婚式が始まってしまう…。

全世界170都市以上で上演され、空前の大ヒットを記録したミュージカルを伝説のポップグループ「ABBA」の大ヒットナンバーにのせて映画化!豪華なキャスト陣の素晴らしい歌声に注目です!

惑星脱出のための、エイリアンや賞金稼ぎと戦い『リディック:ギャラクシー・バトル』

© 2013 RIDDICK PRODUCTIONS, INC. All Rights Reserved.

遥かな未来。銀河史上最凶のお尋ね者でありながら、ネクロモンガー軍団の王となったリディック。しかし彼は重臣たちの裏切りによって辺境の惑星に瀕死の状態のまま置き去りにされる。太陽に焼け焦げた惑星にはリディックを追って腕利きの賞金稼ぎ一味、さらに謎の船団が到着。リディックと彼らの三つ巴の闘いの火蓋が切って落とされたのと時を同じくして一帯は漆黒の暗闇に包まれ、獰猛な未知の生命体の大群が彼らに襲いかかるのだった…。

監督・脚本をそのままに、勢いをもったまま満を持して送り出す第3弾SFアクション映画!
襲ってくる凶暴なエイリアンや命を狙ってくる賞金稼ぎたちとの戦いに、手に汗握る展開です。

関連する投稿


忙しい人必見!短い映画50選!サックっと観れるおすすめ作品♪

忙しい人必見!短い映画50選!サックっと観れるおすすめ作品♪

映画にはそのストーリーに入り込むことでさまざまな驚きやワクワク、ドキドキを楽しめるという良さがありますが、その反面何時間か拘束されるというデメリットもあります。時間に余裕がある人ならいいですがそうもいかない人だっていると思います。なので今回はそんな忙しいあなたに向け短くて面白い映画を10作品まとめてみました。


アニメ映画のおすすめ50選!こどもから大人までたのしめる名作を紹介!

アニメ映画のおすすめ50選!こどもから大人までたのしめる名作を紹介!

老若男女たのしく観ることができるアニメ映画!アニメとは言えど、感動のストーリー展開で涙なしには観れない作品もたくさん。この記事ではおすすめのアニメ映画を50作品紹介します!


面白い映画50選!注目の新作からおすすめ人気の名作まで!

面白い映画50選!注目の新作からおすすめ人気の名作まで!

どうせ観るなら面白い映画が観たいですよね!ここでは洋画、邦画問わず面白いおすすめの作品を50個集めてみました!過去の名作、人気映画はもちろん、注目の新作もたっぷり紹介していきます!


凶悪殺人鬼が登場する映画50選!『冷たい熱帯魚』『セブン』『ヒメアノ~ル』ほか

凶悪殺人鬼が登場する映画50選!『冷たい熱帯魚』『セブン』『ヒメアノ~ル』ほか

ホラー映画以外の、危険だけれど強い魅力をもつ印象的な殺人鬼が登場する名作50選をご紹介します。


後味悪い!バッドエンディングの映画50選

後味悪い!バッドエンディングの映画50選

ハリウッドの派手で爽快なヒーロー映画の多くはハッピーエンドですが、そんな映画ばかりではなく後味の悪いバッドエンドの映画もあります。今回はそんなバッドエンドの映画を紹介します。


最新の投稿


東京コミコン2017開催!豪華来日キャストや展示まとめ

東京コミコン2017開催!豪華来日キャストや展示まとめ

12月1日〜3日に開催された東京コミコン2017。来日スペシャルゲストや映画ファン垂涎の展示、見どころ満載の様子をまとめました。


『紀子の食卓』『映画 深夜食堂』光石研出演作品13選!

『紀子の食卓』『映画 深夜食堂』光石研出演作品13選!

バイプレイヤー・名脇役としても知られる光石研さん。 その出演作品数は、ドラマもあわせると果てしない数となっていますが、今回は厳選した作品をご紹介します。 さらに、プライベートでは結婚生活が長いだけでなく、自宅がおしゃれと注目を集めている件もあわせてまとめました。


吉沢亮の主演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

吉沢亮の主演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

『銀魂』にて人気キャラ・沖田総悟を演じ話題になり、以降数々の原作者に出演し、既に来年度2018年公開作にも多数出演が決まっている吉沢亮さん。 現在までに演じて気や様々な役柄や、今後出演が決まっている話題作とあわせてまとめてみました。


橋本環奈まとめ!デビューのきっかけから、話題の出演作など!

橋本環奈まとめ!デビューのきっかけから、話題の出演作など!

今からおよそ4年前、ネットで拡散された1枚の画像から「1000人に1人の逸材」とまで呼ばれ、そこから主演映画に出演や、日本の映画祭のアンバサダーになるなど、目覚しい活躍を見せる橋本環奈さん。 今回は彼女のデビューのきっかけや、話題作、ツイッターで拡散されたあのつぶやきについてもまとめました。


北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

子役時代から活躍し、現在は数多くのドラマや映画に出演したことで、注目が集まる北村匠海。 現在は俳優として活動を中心としている中、デビューから続いている音楽活動や、これまで出演してきた作品についてまとめてみました!