佐藤寛太出演作まとめ!『HiGH &LOW』シリーズをはじめ、デビューの経緯まで紹介!

佐藤寛太出演作まとめ!『HiGH &LOW』シリーズをはじめ、デビューの経緯まで紹介!

劇団エグザイルに所属しているメンバーの中でも、今最も注目が集まっている佐藤寛太さん。 『HiGH &LOW』シリーズはもちろんのこと『イタズラなKiss THE MOVIE』にも出演する佐藤さんの経歴や出演作をまとめました!


イケメン俳優の名をほしいままにする佐藤さん!

佐藤寛太(劇団EXILE)/「第29回東京国際映画祭」レッドカーペット

劇団エグザイルとして活動し、『HiGH&LOW』以外にもドラマを含め、様々な作品に出演する佐藤さん。
しかしそんな佐藤さんでも、最初は順風満帆というわけではありませんでした。

佐藤寛太(劇団EXILE)

劇団エグザイルに入る前は、佐藤さんもあのVOCAL BATTLE AUDITIONやEXILE PERFORMER BATTLEといった、登竜門的オーディションを受けるも落選。
その後14年に受けた劇団エグザイルオーディションに見事合格し、現在のような活動に至っているのです。

15年に劇団EXILEに正式加入!

佐藤寛太with子猫(ラガマフィン/スコティッシュフォールド) 写真展「ねこカレ」(C) TC Entertainment,Inc.

オーディション合格後は研修生として、劇団エグザイル公演である「それいけ小劇場」にて、初の舞台デビューを果たします。
そして15年1月には劇団エグザイルに正式加入し、本格的な俳優活動がスタートします。

町田啓太&佐藤寛太

俳優歴はまだ2年も経っていない佐藤さんですが、『HiGH&LOW』シリーズへの出演を始め、『イタズラなKissTHEMOVIE~ハイスクール編~』への出演も決まるなど、勢いが止まらない状態です!

佐藤さんには弟がいる?

『イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~』(C)「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会  (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ

イケメン俳優である佐藤さんには、実は弟がいるとネット上で話題になっており、その弟も佐藤さんにそっくりでイケメンだと噂されています。

『恋と嘘』(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

ツイッターのつぶやきで、実際に佐藤さんの弟を見たと証言する人は「そっくりだし、かっこよかった」とツイート。
エグザイルの中では、兄弟で所属している人もいるので、もしかすると、今後の佐藤さんの活躍で、弟さんも加入なんてこともあるかもしれませんね!

佐藤さんも出演している『HiGH&LOW』シリーズ

「HiGH&LOW THE DTC」(C)HI-AX

「EXILE TRIBE」によって発足された「総合エンタテイメントプロジェクト」。
そのひとつである「HiGH&LOW」はドラマをはじめ、映画、漫画、さらにはライブ、音楽などが連動して展開されている作品です。

登坂広臣&佐藤寛太&今市隆二/『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶

なかでも映画はシリーズ化も大好評!
佐藤さんはコブラとヤマトに憧れ、山王連合会入りした特攻隊長・テッツ役で、シリーズ全ての作品に出演しています!

『HiGH&LOW THE MOVIE』

登坂広臣&佐藤寛太&今市隆二/『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶

2015年10月からスタートしたシーズン1、16年4月からのシーズン2が放送されたところから始まった今作。
その劇場版として、『HiGH&LOW THE MOVIE』はスタートします。

岩田剛典&鈴木伸之&町田啓太&山下健二郎&佐藤寛太&佐藤大樹(山王連合会)『HiGH&LOW』-(C)HiGH&LOW製作委員会

「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」がしのぎを削る「SWORD地区」。
この荒廃した危険な街で5つのチームが台頭する以前は、伝説のチーム「ムゲン」によって支配されていましたが、そんなムゲンと、彼らに屈しない雨宮兄弟が激突し、ムゲンは解散してしまいます――。

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』 (C)2017「HiGH&LOW」製作委員会

「SWORD地区」は、前作での湾岸連合軍との苦しい戦いに勝利し、穏やかな時間を取り戻していましたが、そこに悪名高いスカウト集団「DOUBT」、武闘派集団「プリズンギャング」が突如現れ、恐怖によるSWORD支配を目論み始めます。

佐藤寛太/『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶

さらに、反社会組織「九龍グループ」は「SWORD地区」にカジノ建設を計画し、権力と癒着。
そして「九龍グループ」陰謀を暴こうとする琥珀、九十九、雨宮兄弟の激闘も絡むことで、SWORD地区はこれまでにない緊張状態へと突入します。

関連する投稿


北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

子役時代から活躍し、現在は数多くのドラマや映画に出演したことで、注目が集まる北村匠海。 現在は俳優として活動を中心としているなか、デビューから続いている音楽活動やこれまで出演してきた作品についてまとめてみました!


人気若手俳優31人大集合!人気上昇中の彼らに注目必至!

人気若手俳優31人大集合!人気上昇中の彼らに注目必至!

今後の日本の芸能界を支える若手俳優たちが続々と誕生していますが、魅力的なスターが多くて気になってしまいますよね?ここではメディアで話題になっていたり露出が増えてきた10~20代のネクストブレイク確実の若手俳優を中心に紹介していきたいと思います。是非チェックしてみてくださいね!


演技派俳優・窪田正孝のカンヌ出品作『初恋』ほか出演作まとめ!

演技派俳優・窪田正孝のカンヌ出品作『初恋』ほか出演作まとめ!

ちょっと尖った雰囲気と八重歯がかわいい笑顔のギャップが人気の俳優・窪田正孝。 テレビドラマで主演デビュー後、CM、ドラマ、映画で活躍中です。今回はそんな窪田正孝のプロフィールや水川あさみとの結婚情報、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。


漫画を実写化した映画60選!【2020年最新】

漫画を実写化した映画60選!【2020年最新】

青春コミックや恋愛コミックは人気作品多数。そういったヒット作を実写化したら、漫画ファンは喜ぶのは間違いなし!漫画の中のイケメンと可憐な美人主人公を映画で再現され、より観客の心をつかめます。この記事では、実写化した映画の注目作を60作品をまとめてご紹介します。


映画『悪の教典』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

映画『悪の教典』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

『悪の教典』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『悪の教典』のあらすじやキャスト、みどころ、感想と、ドラマ「悪の教典 -序章- 」、貴志祐介原作の韓国映画『黒い家』などを紹介します。この記事を読めば『悪の教典』をもっと楽しめますよ!


最新の投稿


市原隼人の出演映画おすすめ13選!嫁は元モデル?2021年最新情報まとめ

市原隼人の出演映画おすすめ13選!嫁は元モデル?2021年最新情報まとめ

10代の頃から多数の映画に出演してきた市原隼人。"熱い男"のイメージが強い彼の演技に、不思議と引き付けられてしまった方も多いのでは?この記事ではそんな市原隼人の出演した映画の中から、おすすめ13作品を紹介いたします。


映画『アラジン』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

映画『アラジン』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

実写版『アラジン』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では実写版『アラジン』のあらすじ、登場人物、キャスト、みどころ、ランプの魔人ジーニー役のウィル・スミスが主演の映画『ジェミニマン』などを紹介します。この記事を読めば実写版の『アラジン』をもっと楽しめますよ!


映画『スタンド・バイ・ミー』の魅力と新トリビア&主人公たちの今!輝きを失わない名ゼリフも!

映画『スタンド・バイ・ミー』の魅力と新トリビア&主人公たちの今!輝きを失わない名ゼリフも!

人生を振り返る時ふと観たくなる映画『スタンド・バイ・ミー』。忘れかけていた何かを思い出させてくれる名作ですよね。当時4人を演じていたキャスト達の今も気になりませんか?ここではキャスト達の今、そして改めて作品の魅力・新トリビア等を "名ゼリフ" と共に紹介していこうと思います。少し時を止めて読んでみて下さいね。


池田エライザの出演映画おすすめ15選!2021年最新情報まとめ

池田エライザの出演映画おすすめ15選!2021年最新情報まとめ

モデル、編集者、歌手、タレント、女優とジャンルに囚われない多面的な活動で注目を浴びる池田エライザ。2020年には映画監督に初挑戦しました。この記事ではそんな彼女が出演するドラマ・映画の中からおすすめ15作品をご紹介いたします。


岡田准一の出演映画おすすめ13選!宮崎あおいと結婚!子供は?

岡田准一の出演映画おすすめ13選!宮崎あおいと結婚!子供は?

演じることについて、ストイックで真摯な姿勢が高く評価されている岡田准一。2017年には女優の宮崎あおいと結婚し、現在では2児のパパになりましたね。この記事ではそんな岡田准一が出演する映画の中からおすすめ13作品をご紹介。2021年公開の最新作の情報も合わせてお伝えいたします。