今や大人気の国民的女優!武井咲まとめ

今や大人気の国民的女優!武井咲まとめ

出産を経て、今年の7月芸能界復帰を果たした武井咲さん。そんな武井咲さんの魅力や噂などをまとめてみました!


実力派女優、武井咲が誕生したきっかけとは?

実力派若手女優である武井咲さんは、2006年、中学1年生の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と、一般投票が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞しました。受賞をきっかけに、美しい顔立ちが注目を浴び、同年にはファッション雑誌「Seventeen」11月号でモデルデビュー!雑誌に掲載されるとさらに注目を浴びて、わずか3ヶ月後の2月号から専属モデルを務めることになったのです!

今は、様々な有名ドラマや映画に出演する武井咲さんですが、実はモデル出身!モデルデビューからすぐ専属を務めているので、昔から人気はすごかったようです。

数々の話題作に出演!若手女優、武井咲の実力とは?

武井咲(薫役)『るろうに剣心 伝説の最期』/-(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

武井咲さんは、モデルデビューした2年後の2008年に映画初出演!ついに、若手を代表する有名女優への階段を登り始めました!

『るろうに剣心 伝説の最期編』 -(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

武井咲さんはよくドラマに出演されているイメージですが、2012年、2014年には実写映画『るろうに剣心』でヒロイン・神谷薫役を演じました。激しいアクションシーンにも挑戦した武井咲さん。女優としての演技の範囲がとても広がったことでしょう!

主演の武井咲と「せいせいするほど、愛してる」原作コミック書影(C)北川みゆき/小学館

“禁断の恋愛”を繰り広げるドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、ティファニージャパンの広報部で働く主人公・未亜を演じました。滝沢秀明さん演じる副社長・海里との“せいせいするほど”ひたむきで限りなく純粋だけど禁断な大人の恋愛にも挑戦!

歳を重ねていくごとに大人の魅力を増している武井咲さんは、学生役から、大人の役をこなすことが多くなりました。今後、どのような役を演じるのか目が離せません!

松本清張の大人気作では、銀座のママに!

松本清張作品初挑戦の武井咲が挑んだ2017年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」。武井咲さん演じる“銀座で一番若いママ”、原口元子の迫力と妖艶さが話題に!

これまでも、山本陽子や米倉涼子主演で連続ドラマ化され高視聴率を獲得した「黒革の手帖」に、武井さんが“稀代の悪女”・原口元子を史上最年少で演じました!とても色気があり、つい見惚れてしまいます。

ドラマや映画だけじゃない!CM女王、武井咲!

武井咲さんは、ドラマや映画だけでなく、多数のCMにも出演しています。なんと2013年には、「タレントCM起用社数ランキング」で首位を獲得するまでに!一般国民だけでなく、業界からも大人気ですね!

国民的女優の過去、実は元ヤン!?

数々のドラマ、映画、CMに出演し、今や国民的女優にまで登りつめた武井咲さん。そんな武井咲さんの過去が元ヤンだったとネットで話題に。

元ヤンだったという情報は信用していいかわからないですが、ネット上ではヤンキー時代に撮ったと思われる写真が流出。その写真の武井咲さんの周囲には金髪の女性など少々ガラの悪い方がいたりします。実は、地元ではとても有名な不良グループに所属していたという噂も…。

きっかけはドラマ共演!?夫はEXILEのボーカル、TAKAHIRO


実力派女優としてすっかり有名になった武井咲さんは、2017年9月1日に大人気のダンス&ボーカルEXILEのボーカルメンバーのTAKAHIROさんとの結婚を電撃発表しました!この発表は、世間をかなり驚かせましたね!

関連する投稿


実写版映画「るろうに剣心」シリーズのあらすじ・登場人物を紹介!

実写版映画「るろうに剣心」シリーズのあらすじ・登場人物を紹介!

映画「るろうに剣心」シリーズは、和月伸宏さんによるコミック作品『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした実写映画シリーズです。第3弾まで公開されている映画シリーズのあらすじやキャストはご存知ですか?今回は映画「るろうに剣心」シリーズについて紹介します。


映画『何者』あらすじやキャストは?佐藤健主演!どんでん返しの結末が気になる‼

映画『何者』あらすじやキャストは?佐藤健主演!どんでん返しの結末が気になる‼

就活を通して自分が“何者”なのか模索する大学生を描いた話題作『何者』。朝井リョウのベストセラー小説を原作として、『愛の渦』などで知られる三浦大輔が監督・脚本を務めました。キャストには佐藤健をはじめ、有村架純、菅田将暉など話題の俳優陣が勢ぞろい。今回は映画『何者』について紹介します。


映画『億男』(おくおとこ)あらすじ・キャストについて佐藤健主演!

映画『億男』(おくおとこ)あらすじ・キャストについて佐藤健主演!

累計発行部数76万部突破した川村元気著『億男』を原作とした映画が2018年10月19日に公開。「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督と佐藤健が本作でもタッグを組み、他キャストには高橋一生や藤原竜也など豪華俳優陣が集結しています。今回は映画『億男』について紹介します。


映画『天空の蜂』のキャストとあらすじ!東野圭吾原作

映画『天空の蜂』のキャストとあらすじ!東野圭吾原作

ヒットメーカー作家・東野圭吾による同名小説が原作となった『天空の蜂』。今回実写映画化するにあたり、メガホンを取ったのは「SPEC」シリーズで知られる堤幸彦監督です。出演者には江口洋介や本木雅弘、仲間由紀恵や柄本明らが名を連ねており、その豪華さが話題となりました。今回は映画『天空の蜂』を紹介します。


イケメン俳優ランキングTOP20!日本で一番かっこいいのは誰?[2018年最新版]

イケメン俳優ランキングTOP20!日本で一番かっこいいのは誰?[2018年最新版]

日本には大御所から若手までかっこいい俳優さんがたくさんいますよね。今回はそんな中から2018年版、日本を代表する俳優・芸能人の中で一番かっこいいのは誰?ということで、今年活躍されたイケメン俳優20人をランキングにしてご紹介していきます!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演作映画の情報も合わせてお伝えしていきます。


最新の投稿


U-NEXTで見れるおすすめの映画50選!洋画・邦画【最新版】

U-NEXTで見れるおすすめの映画50選!洋画・邦画【最新版】

U-NEXTで見れるおすすめの映画を50作品ピックアップ!どれも名作・傑作ばかりで、どれを観ようか迷ってしまいますが、今U-NEXTに登録すれば見放題作品80,000本を31日間無料で観れちゃいます!8万作品もあって、どれを観ていいかわからない方は、こちらのおすすめ記事をまずチェックしてみてくださいね♪


『ルパン三世 グッバイ・パートナー』あらすじ・みどころ・キャストまとめ!

『ルパン三世 グッバイ・パートナー』あらすじ・みどころ・キャストまとめ!

テレビスペシャル『ルパン三世 グッバイ・パートナー』では、どんなルパンの活躍が観られるのでしょうか?この記事では、『ルパン三世 グッバイ・パートナー』のストーリー、キャラクターなどの情報をご紹介します。この記事を読めば、『ルパン三世 グッバイ・パートナー』がもっと楽しめますよ!


部活・サークルを描いた青春映画おすすめ50作品!

部活・サークルを描いた青春映画おすすめ50作品!

部活といえば青春の代名詞ですよね。青春時代を部活に捧げたという人も少なくはないと思います。今回はそんな熱くて切ない部活を描いた映画を紹介します。


『バード・ボックス』Netflix映画 ネタバレ・あらすじ・感想

『バード・ボックス』Netflix映画 ネタバレ・あらすじ・感想

サンドラ・ブロック主演映画『バード・ボックス』。「〇〇したら死ぬ」この設定は数多く存在しながら、多くの映画ファン、制作サイドの心を掴んで離しません。その「〇〇したら死ぬ」ジャンルの魅力は、ついにあのNetflixにも上陸。タイトルは『バード・ボックス』これまでにない「目を開けたら死ぬ」という斬新な設定で、このジャンルに挑みます。今回はそんな『バード・ボックス』の魅力をまとめました。


映画化『アルキメデスの大戦』キャストや魅力まとめ!菅田将暉が天才数学者に!

映画化『アルキメデスの大戦』キャストや魅力まとめ!菅田将暉が天才数学者に!

『となりの怪物くん』や企業のCMでの役をはじめ、『あゝ、荒野』のようなハードな役まで何度もこなす菅田将暉が、今度は昭和の天才数学者を熱演します!「ドラゴン桜」原作者による漫画「アルキメデスの大戦」を、『永遠の0』を手掛けた山崎貴監督が実写化。今話題を集めつつある『アルキメデスの大戦』のキャストや見どころをまとめました。