今や大人気の国民的女優!武井咲まとめ

今や大人気の国民的女優!武井咲まとめ

出産を経て、今年の7月芸能界復帰を果たした武井咲さん。そんな武井咲さんの魅力や噂などをまとめてみました!


実力派女優、武井咲が誕生したきっかけとは?

実力派若手女優である武井咲さんは、2006年、中学1年生の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と、一般投票が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞しました。受賞をきっかけに、美しい顔立ちが注目を浴び、同年にはファッション雑誌「Seventeen」11月号でモデルデビュー!雑誌に掲載されるとさらに注目を浴びて、わずか3ヶ月後の2月号から専属モデルを務めることになったのです!

今は、様々な有名ドラマや映画に出演する武井咲さんですが、実はモデル出身!モデルデビューからすぐ専属を務めているので、昔から人気はすごかったようです。

数々の話題作に出演!若手女優、武井咲の実力とは?

武井咲(薫役)『るろうに剣心 伝説の最期』/-(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

武井咲さんは、モデルデビューした2年後の2008年に映画初出演!ついに、若手を代表する有名女優への階段を登り始めました!

『るろうに剣心 伝説の最期編』 -(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

武井咲さんはよくドラマに出演されているイメージですが、2012年、2014年には実写映画『るろうに剣心』でヒロイン・神谷薫役を演じました。激しいアクションシーンにも挑戦した武井咲さん。女優としての演技の範囲がとても広がったことでしょう!

主演の武井咲と「せいせいするほど、愛してる」原作コミック書影(C)北川みゆき/小学館

“禁断の恋愛”を繰り広げるドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、ティファニージャパンの広報部で働く主人公・未亜を演じました。滝沢秀明さん演じる副社長・海里との“せいせいするほど”ひたむきで限りなく純粋だけど禁断な大人の恋愛にも挑戦!

歳を重ねていくごとに大人の魅力を増している武井咲さんは、学生役から、大人の役をこなすことが多くなりました。今後、どのような役を演じるのか目が離せません!

松本清張の大人気作では、銀座のママに!

松本清張作品初挑戦の武井咲が挑んだ2017年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」。武井咲さん演じる“銀座で一番若いママ”、原口元子の迫力と妖艶さが話題に!

これまでも、山本陽子や米倉涼子主演で連続ドラマ化され高視聴率を獲得した「黒革の手帖」に、武井さんが“稀代の悪女”・原口元子を史上最年少で演じました!とても色気があり、つい見惚れてしまいます。

ドラマや映画だけじゃない!CM女王、武井咲!

武井咲さんは、ドラマや映画だけでなく、多数のCMにも出演しています。なんと2013年には、「タレントCM起用社数ランキング」で首位を獲得するまでに!一般国民だけでなく、業界からも大人気ですね!

国民的女優の過去、実は元ヤン!?

数々のドラマ、映画、CMに出演し、今や国民的女優にまで登りつめた武井咲さん。そんな武井咲さんの過去が元ヤンだったとネットで話題に。

元ヤンだったという情報は信用していいかわからないですが、ネット上ではヤンキー時代に撮ったと思われる写真が流出。その写真の武井咲さんの周囲には金髪の女性など少々ガラの悪い方がいたりします。実は、地元ではとても有名な不良グループに所属していたという噂も…。

きっかけはドラマ共演!?夫はEXILEのボーカル、TAKAHIRO


実力派女優としてすっかり有名になった武井咲さんは、2017年9月1日に大人気のダンス&ボーカルEXILEのボーカルメンバーのTAKAHIROさんとの結婚を電撃発表しました!この発表は、世間をかなり驚かせましたね!

関連する投稿


『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト、そして実話なのか?そして愛とは?

『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト、そして実話なのか?そして愛とは?

『愛のむきだし』という映画、覚えていますか?『ヒミズ』や『新宿スワン』や『リアル鬼ごっこ』の園子温監督がメガホンを握り、AAAの西島隆弘さんと満島ひかりさん主演によって放映された映画です。この記事では『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト・実話なのかについても触れていき、『愛のむきだし』の愛にも迫って行きたいと思います。


映画『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』あらすじ・声優・ネタバレなど紹介!

映画『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』あらすじ・声優・ネタバレなど紹介!

映画『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』は「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズや「東のエデン」など数々の人間ドラマを描いてきた神山健治監督によるオリジナル脚本の長編アニメ作品です。主人公・森川ココネの声は、長編アニメ作品初挑戦の高畑充希さんが務めます。今回は父と娘の感動ストーリーが描かれる『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』について紹介!


『るろうに剣心 伝説の最期編』キャスト・ネタバレを紹介!シリーズ集大成!

『るろうに剣心 伝説の最期編』キャスト・ネタバレを紹介!シリーズ集大成!

『るろうに剣心 伝説の最期編』は和月伸宏さんのメガヒットコミック作品を原作とした映画で、「るろうに剣心」シリーズの完結編にあたる作品です。前作で志々雄に敗れた剣心たちによる最後の戦いが描かれています。今回はそんな『るろうに剣心 伝説の最期編』について紹介します。


『るろうに剣心 京都大火編』あらすじ・ネタバレ・キャストなど紹介!

『るろうに剣心 京都大火編』あらすじ・ネタバレ・キャストなど紹介!

映画『るろうに剣心 京都大火編』は、和月伸宏さんによる大人気コミックを原作とした実写映画作品です。「るろうに剣心」シリーズの第2作目となる本作では、原作ファンの間でも高い人気を誇る“京都編”をベースとして作られました。今回はそんな『るろうに剣心 京都大火編』について紹介!


映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

『るろうに剣心』の剣術アクションも努めた佐藤健が、今度は映画『サムライマラソン』にて「忍」役として時代劇にカムバック!一見ただの時代劇映画に見えますが、実はスタッフに海外の監督を起用したり、現場も役者たちがこれまで経験したことのない撮影方法がとられ、新しい要素が満載!そんな『サムライマラソン』の魅力をまとめました。


最新の投稿


『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

社会現象にまでなった映画『君の名は。』。世代を越え、国を越え、なぜ私たちはこんなにも熱狂するのか?本作を観た方もまだ観ていない方にも、いまさら聞けない本作のみどころと魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います!


【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすすめランキング順にご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです!


スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

このところ注目されつつあるスウェーデン映画。『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』などがハリウッドでリメイクされているように、とても優れた作品が揃っています。そんなスウェーデン映画界で、今どんな映画が主流なのか興味が湧きませんか?ここでは20作品をピックアップして紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。


キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』で知られるキャメロン・ディアス。今回は彼女の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ15作品をご紹介します。気になる私生活や女優業引退についても合わせてお伝えいたします。


『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の14作目として2017年1月27日に公開されたスーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』。『アベンジャーズ』シリーズで知られるこれまでのマーベルヒーローたちとは一味違った"魔術師"の物語!あらすじや見どころ、キャスト情報、さらには『アベンジャーズ/エンドゲーム』の情報や続編に関してまで、現時点でわかっている情報を全てまとめました。