Huluで観れるおすすめの映画50選

Huluで観れるおすすめの映画50選

映画が見放題のHuluで観れるおすすめの映画を50作品集めました!


目次

huluで観れるおすすめの映画1『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

© 2010 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハントとそのチームにかけられる。米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル(架空任務)」を発令、イーサンチームはIMF から登録を抹消されてしまう。国や組織という後ろ盾を失ったまま、事件の黒幕を追い、さらなるテロを未然に防ぐべく、彼らは黒幕たちの取引の現場、世界一の高さと最新のセキュリティを誇るドバイの超高層ビル、ブルジュ・ハリファへの侵入を試みる。だが、幾重にも張り巡らされた罠と、よぎる裏切りの影が…。次第に明らかになるミッションの“真の目的”とは――。全世界で大人気を誇るトム・クルーズ主演の人気スパイ・アクションシリーズ第4弾。

huluで観れるおすすめの映画2『セル』

© 2014 CELL Film Holdings, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

コミック作家のクレイは、ボストンの空港から別居中の妻と息子へ電話を掛けるが、携帯の充電が無くなってしまい、話途中で切れてしまう。すると、携帯で話していた周囲の人々が突然暴徒化し始め、一瞬にして空港はパニック状態に。何とか地下鉄へ逃げ込んだクレイは、車掌トムと少女アリスの協力を得て、妻と息子が住むニューハンプシャーを目指す。一体、何が起きているのか?何故、人々は狂っていくのか?“奴ら”との生き残りを賭けた、究極のサバイバルが始まる!

huluで観れるおすすめの映画3『裏切りのサーカス』

Jack English © 2010 StudioCanal SA

1980年代の冷戦時代。英国対外諜報組織「MI6」とソ連「KGB」が熾烈な情報戦を繰り広げる中、英国諜報部“サーカス”を引退した老スパイ、スマイリー。しかし、彼に新たな指令が下る。20年間“サーカス”に潜り込み幹部にまでのし上がったソ連のスパイ、モグラを捜し始末せよ、と。ティンカー(鍵師)、テイラー(仕立屋)、ソルジャー(兵士)、プアマン(貧者)の4人の容疑者を探る中でスマイリーがたどり着いた意外な真実とは――。

huluで観れるおすすめの映画4『トランスフォーマー/リベンジ』

オートボットとの壮絶な戦いの末、敗北したディセプティコンたちが新たな仲間を率いてよりパワフルに復活! 再び地球を舞台に、オートボットVS ディセプティコンの新たなる闘いが始まる! 2007年のヒット超大作『トランスフォーマー』第2弾。

huluで観れるおすすめの映画5『私がクマにキレた理由(わけ)』

© 2007 The Weinstein Company, LLC. All rights reserved.

素敵なキャリアウーマンを夢見てニューヨーク・マンハッタンにやって来たアニー(スカーレット・ヨハンソン)は、とあるきっかけで超ゴージャスなセレブの家で息子の世話をする“ナニー”として働くことになる。雇い主である、美しく高慢な“ミセスX”(ローラ・リニー)とその息子に24時間振り回されっぱなしにされるアニー。言いたいことも言えない、プライベートもない、恋も出来ない…募る毎日の不安と不満が爆発した瞬間、アニーが見つけた未来とは? スカーレット・ヨハンソン主演、N.Y.の上流階級でベビーシッターをすることになった女子大生の奮闘を描いた全米ベストセラー小説「ティファニーで子育てを」がキュートに映画化。

huluで観れるおすすめの映画6『ブルーに生まれついて』

© 2015 BTB Blue Productions Ltd and BTBB Productions SPV Limited.ALL RIGHTS RESERVED.

黒人アーティストが主流の1950年代モダン・ジャズ界において、その甘いマスクで女性を虜にし、ファンを熱狂させていたジャズ界の異端児、チェット・ベイカー。その後、麻薬に溺れどん底の日々を送っているが、自身の人生を描いた映画の出演で一人の女性と出会ったことをきっかけに、愛と償いの機会を模索する…。

huluで観れるおすすめの映画7『プリズナーズ』

© 2013 Alcon Entertainment, LLC. All rights reserved.

アメリカ国民の誰しもが愛する家族と幸せなひとときを過ごす感謝祭の日―。二人の少女が消えたー。平穏な田舎町に突如訪れた惨劇。手がかりは少ない。警察(ジェイク・ギレンホール)の捜査は錯綜する。証拠不十分で釈放された第一容疑者(ポール・ダノ)の証言から父親(ヒュー・ジャックマン)は犯人が「第一容疑者」だと確信する。残された時間は少ない。我が子を自力で救い出す為に父親は越えてはいけない一線を越える…。

huluで観れるおすすめの映画8『フライト』

© 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

高度3万フィートで、ウィトカー機長(デンゼル・ワシントン)が操縦する飛行機が不慮のエンジントラブルを起こすが、機長の咄嗟の判断で緊急着陸に成功し大惨事を逃れ、多くの命を救った。それは、どんな一流パイロットにも不可能な、まさに奇跡の操縦だった。マスコミは彼の偉業を称え、彼は一躍国民的なヒーローとなる。しかし、その後の調査である疑惑が浮上する。彼の血液中からアルコールが検出されたのだ。“ヒーロー”は一夜にして地に堕ちた。あのとき、機内で一体何があったのか? 次々に暴かれる、多くの人々の人生を巻き込む驚愕の事実。彼はヒーローなのか、それとも犯罪者なのか?

huluで観れるおすすめの映画9『スパイダーウィックの謎』

© 2007 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

森に囲まれた、大きなスパイダーウィック家の屋敷。双子の少年、ジャレッドとサイモン(フレディ・ハイモア)、そしてマロリー(サラ・ボルジャー)の3人姉弟は、両親が別れて、母親と新生活を送るため、大叔母さんが所有するこの屋敷にやって来た。ある日、ジャレッドは屋根裏の隠し部屋から一冊の謎の書を発見する。“決して見てはならない”と書かれたその書には、なんと様々な妖精の秘密が全て記されていた。そして、次々に起こる不思議な体験。見えないはずの妖精の世界がすぐそこに広がっていた…。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのILMと『スター・ウォーズ』のティペット・スタジオが贈るファンタジー。

huluで観れるおすすめの映画10『完全なるチェックメイト』

© 2014 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved. Photo

米ソが世界を二分していた冷戦時代。1972年にアイスランドのレイキャビクで開催されたチェスの世界王者決定戦は、良好の威信をかけた”知”の代理戦争として世界中の注目を集めていた。タイトルを24年間保持してきたソ連への挑戦権を獲得したのは、アメリカの若きチェスプレイヤー、ボビー・フィッシャー。IQ187を誇る天才で15歳にして最年少フランドマスターとなった輝かしい経歴の持ち主だが、その思考は突飛で、行動は制御不能。謙虚さのカケラもない自信家で、自分の主張が通らないと大事なゲームすら放棄する。そんな、モーツァルトにたとえられる奇行の天才が相対するのは、最強の王者、ソ連のボリス・んスパスキー。対局一局目、スパスキーに完敗するフィッシャー。残り23局、絶対不利と見られたフィッシャーは極限状態の中、常軌を逸した戦略をうちたてる。二大国家の大統領もフィクサーとして影で動いたと言われる、歴史を揺るがす世紀の一線で生まれた、今尚語り継がれる<神の一手>の真実が明かされるー!

huluで観れるおすすめの映画11『ダイアナ』

© 2013 Caught in Flight Films Limited. All RIghts Reserved© Laurie Sparham

1995年、夫と別居して3年、ダイアナは、ふたりの王子とも離れ、寂しい暮らしを送っていた。そんなある日、心臓外科医のハスナット・カーンと出逢い、心から尊敬できる男性にやっと巡り逢えたと確信する。それから1年、離婚したダイアナは、地雷廃絶運動などの人道支援活動で、世界中を飛び回る。自分の弱さを知るからこそ弱者の心を理解できるダイアナは人々を癒し、政治をも動かす力を持ち始めていた。 一方、永遠の誓いを交わしたハスナットとの愛は、ゴシップ紙に書きたてられ、彼の一族からも反対される。ダイアナはドディ・アルファイドとの新しい関係に踏み出すのだが…。

huluで観れるおすすめの映画12『マイレージ、マイライフ』

© 2009 DW STUDIOS L.L.C and COLD SPRING PICTURES. All Rights Reserved.

ライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)は、年間322日も出張で飛び回り、企業のリストラ対象者に解雇を通告するプロフェッショナル、“リストラ宣告人”。全米中を旅しながら、二度と会うことのない相手に人生のやり直しを宣告する。そんな彼の唯一の生きがいは、出張で乗る飛行機のマイレージを貯めること。しがらみという煩わしい人生の荷物を背負うことなく、夢の目標1,000万マイル達成だけが彼の存在証明だった。しかし、ある日ライアンに予期せぬ出会いが訪れ、自分の立場と1,000万マイル達成を危うくする存在が現れる――。

huluで観れるおすすめの映画13『ドリームガールズ』

TM & ©2006 by Paramount Pictures. All Rights Reserved

シカゴに住むエフィー・ホワイト(ジェニファー・ハドソン)、ディーナ・ジョーンズ(ビヨンセ・ノウルズ)、ローレル・ロビンソン(アニカ・ノニ・ローズ)の3人はトリオを結成する。ドリーメッツ――“夢と出会う”という名前に将来を託して…。彼女たちの才能に目を留めたのは野心的なマネージャー、カーティス・テイラー(ジェイミー・フォックス)。その強引なやり方で、スーパースターであるジェームス・“サンダー”・アーリー(エディ・マーフィ)のバック・コーラスとしてドリーメッツをデビューさせるのだった。1981年12月20日、ブロードウェイのインペリアル・シアターでオープニングを迎え熱狂的なブームとなった、マイケル・ベネット演出・振付のミュージカル「ドリームガールズ」。1960〜70年代のモータウンサウンド隆盛期を背景に、コーラスグループの栄光と挫折、そして再生を描き、トニー賞13部門ノミネート、6部門受賞という快挙を成し遂げた伝説のミュージカルが、25年の時を経てスクリーンに甦る。

huluで観れるおすすめの映画14『ハッピー フィート』

© 2006 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

他のペンギンのように歌うことは出来ないけれど、ダンスならピカイチの皇帝ペンギン、マンブル(イライジャ・ウッド)のアドベンチャー。愉快なペンギンキャラクターたちによるドラマ、コメディ、冒険、友情、ほのかなロマンス、馴染みのポピュラーソング、そして誰をも引き込む見事な踊りっぷり! 足のステップさばきや腰を振る動きはペンギンならでは。

huluで観れるおすすめの映画15『シャーロック・ホームズ』

© 2009 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

伝説の名探偵シャーロック・ホームズが、監督ガイ・リッチー、主演ロバート・ダウニーJr.で映画化。コナン・ドイルの古典にインスピレーションを受けたライオネル・ウィグラムによるオリジナル・ストーリー、コミックに基づいて描かれる。

huluで観れるおすすめの映画16『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

© 2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

破格の伝説の数々を打ち立てた男は、26歳で証券会社を設立、年収4900万ドル(49億円)を稼ぎ出し、誰も思いつかない大胆なアイディアと、一瞬にして人を虜にする話術で瞬く間に成功。学歴もコネもないのにどうやってのし上がり、“ウォール街のウルフ”と呼ばれるようになったのか――?

huluで観れるおすすめの映画17『ヒア アフター』

© 2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

津波で一度死にかけ、呼吸停止中に“見た”不思議な光景が心を離れない女性ジャーナリスト・マリー、かつて霊能力者として活躍したものの、死者との対話に疲れ、いまは工場で働く男・ジョージ、双子の兄を事故で亡くし、もう一度彼と話がしたいと霊能者を訪ね歩く弟・マーカス。“死”に直面した3人の人生が少しずつ交錯し始め、何かが起きようとしていた――。

huluで観れるおすすめの映画18『ヴェルサイユの宮廷庭師』

© BRITISH BROADCASTING CORPORATION, LITTLE CHAOS LIMITED, 2014.

1682年フランス。田園地方の庭園で、ひとりで生きるサビーヌ(ケイト・ウィンスレット)の元に、予想もしない仕事のオファーが舞い込んだ。フランス国王ルイ14世(アラン・リックマン)が計画する新たなる王宮の庭園建設に白羽の矢が立ったのだ。国王の庭園建築家アンドレ・ル・ノートル(マティアス・スーナールツ)との面接を受けるが、伝統と秩序を重んじる彼と対立してしまう。しかし、自由な精神で向き合う彼女の言葉が忘れられず、宮殿における中心的な庭園造りをサビーヌに任せることにするル・ノートル。大きな可能性を秘める彼女に、少しずつ心魅かれていく−。

huluで観れるおすすめの映画19『鑑定士と顔のない依頼人』

© 2012 Paco Cinematografica srl.

物語の始まりは、ある鑑定依頼。引き受けたのは、天才鑑定士にして一流オークショニア、ヴァージル・オールドマン。それは、資産家の両親が遺した絵画や家具を査定してほしいという、ごくありふれた依頼のはずだった。ところが、依頼人の女性は決して姿を現さない。やがて、彼女が屋敷の壁の向こうの隠し部屋にいることを突き止めたヴァージルは、我慢できずに彼女の姿を覗き見、その美しい姿に一瞬で心奪われ、どうしようもなく惹かれていく。さらに、美術品の中に、歴史的発見となるようなとんでもなく価値のある美術品の一部を見つけ…。

huluで観れるおすすめの映画20『ビッグ・アイズ』

© Big Eyes SPV, LLC. All Rights Reserved.

大きな瞳を持つ“ビッグ・アイズ”シリーズの成功で、画家のウォルター・キーンは一躍時の人に! しかし、一世を風靡したその絵を描いていたのは、妻であるマーガレットだった。「このままでは自分を失ってしまう」と、真実を告白する一大決心をしたマーガレットに対し、曲者のウォルターは「妻は狂っている」と反撃。ついに事態は法廷へともつれ込む。果たして、マーガレットは自分を取り戻すことができるのか…。

huluで観れるおすすめの映画21『花、香る歌』

© 2015 CJ E&M CORPORATION,ALL RIGHTS RESERVED

朝鮮時代末期。母を亡くした少女チン・チェソン(スジ)は、偶然にも村で耳にした民俗芸能パンソリのヒロインに自らの人生を重ねて号泣する。「涙のあとは笑顔。それがパンソリだ。」と優しく教えてくれたのは大家シン・ジェヒョ(リュ・スンリョン)だった。チェソンは、そのときパンソリの唄い手になることを決意する。しかし、当時は女性が唄うことは、固く禁じられていた。チェソンは性別を偽りジェヒョのもとで修業を積む。1867年、権力者・興宣大院君(キム・ナムギル)が主催した宴に、危険を冒して臨むが…。

huluで観れるおすすめの映画22『黒く濁る村』

© 2010 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

20年間、音信不通だった父の死の知らせを受け、ヘグク(パク・ヘイル)は、父が暮らしていた山奥の村を訪れる。村長(チョン・ジェヨン)の手伝いで葬儀をすませたものの、父の死因は明かされない。村の様子がおかしいことに気付いたヘグクは父の死因を探り始める。やがて浮かび上がる村の秘密、父の素顔、村長の正体、30年前に起こった祈祷院での集団殺人事件。果たして父の死の真相は、30年前の事件の真相は?

huluで観れるおすすめの映画23『アイリス THE LAST』

© 2009 TAEWON ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.

韓国国家安全局(NSS)の最精鋭特殊要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、上司のペク・サン副局長にハンガリーでの単独任務を命じられるが任務遂行中に銃傷を負ってしまう。助けを求めるも副局長が下した決断はヒョンジュンを抹殺すること。しかもヒョンジュンの唯一無二の親友チン・サウ(チョン・ジュノ)にその役を命じる。巨大な陰謀に運命を翻弄されるヒョンジュンだったが、さらなる裏切りが…。

huluで観れるおすすめの映画24『ただ君だけ』

© 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED

ボクサーとしてチャンピオンになった経験がありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていた男・チョルミン(ソ・ジソブ)は、視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)と出会う。そんなジョンファを見て少しずつ心を開いていくチョルミンだが――。

huluで観れるおすすめの映画25『監視者たち』


© 2013 OPUS PICTURES & ZIP CINEMA, All Rights Reserved

ハ・ユンジュ(ハン・ヒョジュ)はずば抜けた記憶力と鋭い洞察力、そして驚異的な集中力を備えた新人刑事。そんな彼女が配属されたのは、韓国警察特殊犯罪課(SCU)内でも凶悪犯の“行動監視”を専門とする部署。上司のファン班長(ソル・ギョング)は荒っぽく無茶な要求も多いが、人情味にあふれ、動物的な感覚の持ち主として知られていた。サンジュンとユンジュ、そして監視班のエース、リス(ジュノ)は、武装犯罪グループの冷酷なリーダー、ジェームズ(チョン・ウソン)の追跡捜査を通して、徐々に絆を深めていく。しかし、ジェームズは抜群の頭脳と高度な戦略で、彼らの監視網を毎回くぐり抜け、次々と完全犯罪を成し遂げてしまう…。

huluで観れるおすすめの映画26『超能力者』

© 2010 United Pictures & ZIP CINEMA. ALL Reserved.

韓国・ソウル。目で人を操ることのできる超能力者・チョイン(カン・ドンウォン)は、その力を持ちながらも、ただ静かに暮らしていた。しかし、たったひとり、超能力が通じない男・ギュナム(コ・ス)と出会ったことで、彼らは避けられない戦いに身を投じていく――。

huluで観れるおすすめの映画27『20歳よ、もう一度』

© 2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.

頑固なおばあちゃんモンジュン(グァ・アーレイ)はプロのバンドを目指す孫チェンチン(ルハン)と大学教授の息子に甘いが、ほかの家族から疎まれるほど口うるさい。やがて、ストレスで息子の嫁が入院すると、家族会議で老人ホームへ入れられる話が持ち上がる。ショックを受け、街でたたずむモンジュンは目にした写真館に惹きつけられる。「一番綺麗だった頃を思って」と写真を撮られると、なんと20歳の麗しき姿の自分がいた。最初は戸惑いを隠せないモンジュンだったが、もう一度青春を取り戻すことを決意し、名前をテレサ(ヤン・ズーシャン)と変え、かつて叶えられなかった歌手という夢を実現するため新たな生活を始めるが…。

huluで観れるおすすめの映画28『黒衣の刺客』

© 2015 Spot Films, Sil-Metropole Organisation Ltd, Central Motion Picture International Corp.

唐代の中国。13年前に誘拐されたインニャン(スー・チー)が両親の下に戻ってくる。しかし、彼女は道姑(女性の道士)によって完全な暗殺者に育て上げられていた。標的は、暴君のテェン・ジアン(チャン・チェン)だが、彼はかつての許婚であった。インニャンは、任務中に窮地に追い込まれるが、難破した遣唐使船の日本青年(妻夫木聡)に助けられる…。

huluで観れるおすすめの映画29『ちりも積もればロマンス』

© 2011 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

毎回就職に失敗し、ママから貰う小遣いもなくなり、50ウォンもなく恋愛もできない青年失業者チョン・ジウン(ソン・ジュンギ)は賃貸の屋根裏部屋からも追い出される始末。しかし、突如現れた救世主ク・ホンシル(ハン・イェスル)と出会う。恋愛、宗教、病気は金が惜しくてできないという哲学を持ったドケチなホンシルはジウンに金儲けのノウハウを伝授するのだが、世の中にタダはない! ホンシルは「2か月間、自分自身を真似てはいけない」という条件を出し――。

huluで観れるおすすめの映画30『初雪の恋〜ヴァージン・スノー』

©2007 角川映画・CJ Entertainment・Dyne Film

陶芸家である大学教授の父親に同行して、日本に転校することになったミン(イ・ジュンギ)。マウンテンバイクに乗って京都の街を走り回る中、ひょんなきっかけから神社で澄んだ瞳をした日本人女子高生・七重(宮崎あおい)と出会う。 彼女にひと目惚れするミン。七重は、ミンが転校した学校の生徒だった。 七重と仲良くなろうとする思いとは裏腹に、ミンは七重の大事な美術道具を川に落としてしまう。必死にアルバイトをして七重に心を込めて美術道具を贈るミン。そんなミンに七重は少しずつ心を開いてゆくのだが…。

huluで観れるおすすめの映画31『アイアムアヒーロー』

© 2016映画「アイアムアヒーロー」製作委員会 © 2009花沢健吾/小学館

鈴木英雄(大泉洋)35歳。職業:漫画家アシスタント。彼女とは破局寸前。 そんな平凡な毎日が、ある日突然、終わりを告げる。徹夜仕事を終えアパートに戻った英雄の目に映ったのは、彼女の異形の姿だった。一瞬にして現実の世界は崩壊し、姿を変えて行く。謎の感染によって人々が変貌を遂げた生命体ZQN(ゾキュン)で街は溢れ、日本中は感染パニックに陥る。標高の高い場所では感染しないという情報を頼りに富士山に向かう英雄。その道中で出会った女子高生・比呂美(有村架純)と元看護師・ヤブ(長澤まさみ)と共に生き残りをかえた極限のサバイバルが始まる。果たして彼らは、この変わり果てた日本で生き延びることが出来るのか。そして、英雄は、ただの英雄(ひでお)から本当の英雄(ヒーロー)になれるのか!?

huluで観れるおすすめの映画32『映画 ST赤と白の捜査ファイル』

© 2015映画「ST赤と白の捜査ファイル」製作委員会

囚人の脱獄を仕組んだ天才ハッカー鏑木が焼死体で発見された。殺人の容疑者として逮捕されたのはSTリーダー赤城左門。リーダー逮捕によりSTは解散となった。ある日、赤城が拘置所から脱走。警察は追跡にSTメンバーを招集し「赤城vsST」の逃走劇が始まる。一方、赤城の無実を信じる百合根は、独自の捜査で世界中のあらゆるパスコードを突破できるサイバーウイルス「フギン」が事件の鍵を握っていることに気づき…。

huluで観れるおすすめの映画33『湯を沸かすほどの熱い愛』

© 2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会

銭湯「幸の湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から、彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め実行していく。家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる、気が優しすぎる娘を独り立ちさせる、娘をある人に合わせる…母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うものだった。ぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく家族。そして母から受けた大きな愛で繋がった家族は、究極の愛を込めて母をることを決意する。

huluで観れるおすすめの映画34『さらば あぶない刑事』

2016「さらば あぶない刑事」製作委員会

定年を目前にしたタカとユージは、かつて 2人が壊滅した銀星会の残党を追って、危険ドラッグ・覚せい剤・拳 銃の取引がされるブラックマーケットを 2人だけで襲撃したりとまだまだ暴れ放題!そんな2人の前に現れたの は、世界の闇市場を暴力で牛耳り縄張りを広げる中南米マフィア。横浜が犯罪都市に!?史上最強の敵を前に、命 を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。ユージ「長く居すぎたな...この街に」 タカ「いつかは別れる時が来るさ...」 横浜中の犯罪組織を巻き込んで、刑事人生最後となる死闘に飛び込んでいくのだった。 刑事としてのタイムリミットは残りわずか、果たして 2 人は無事に退職の日を迎えることができるのかー。 タカとユージの「最後の5日間」を見逃すな!

huluで観れるおすすめの映画35『寄生獣』

© 映画「寄生獣」製作委員会

ある夜、海辺にパラサイトという小さな寄生生物が流れ着く。その寄生生物は人間の脳を乗取って肉体を操り、他の人間を捕食し始める。平凡な高校生活を送る泉新一にも1匹が寄生しようとしたが、新一を襲った寄生生物は脳を奪うことに失敗し、不本意ながら右腕に寄生することとなった。新一は周囲の人間に真実を打ち明けることも出来ずに悩んでいたが、やがて新一とパラサイト・ミギーは友情に近いものを感じるようになっていく。

huluで観れるおすすめの映画36『花とアリス殺人事件』

© 花とアリス殺人事件製作委員会

石ノ森学園中学校へ転校してきた中学3年生の、アリスこと有栖川徹子(声:蒼井優)は、1年前に起こった「ユダが、4人のユダに殺された」という奇妙な事件のうさわを耳にする。さらに、アリスの隣の家は “花屋敷”と呼ばれ、生徒たちから恐れられていることも判明。だが、その住人がユダについて何か知っていると教えられたアリスは、 “花屋敷”に潜入する。そこには、不登校のクラスメイト・荒井花(声:鈴木杏)が暮らしており…。

huluで観れるおすすめの映画37『20世紀少年 第1章』

© 1999浦沢直樹 スタジオナッツ/小学館 © 2008「20世紀少年」製作委員会

1969年、夏。小学生のケンヂは、オッチョやドンキー、ユキジら同級生と空き地に秘密基地を作った。そこで彼らは、悪の組織や世界征服、人類滅亡計画、それを阻止する正義の味方といった空想が描かれた「よげんの書」で遊んでいた。1997年。ロックスターになる夢を諦め、失踪した姉の赤ん坊の面倒を見る、冴えない日常を送っていたケンヂ(唐沢寿明)は、お得意先一家の失踪とドンキーの死を機に生活が一変。巷では“ともだち”と呼ばれる教祖率いる教団が出現し、ケンヂたちが子供の頃に作った「よげんの書」そっくりの怪事件が頻発していた。これは、“ともだち”の仕業なのか? “ともだち”の正体は、かつて一緒に遊んだ仲間なのか? そして、「よげんの書」に書かれた人類が滅亡する“その日”がやってくる! 浦沢直樹の「20世紀少年」を『トリック』の堤幸彦が実写映画化。

huluで観れるおすすめの映画38『桐島、部活やめるってよ』

© 2012「桐島」映画部 ©朝井リョウ/集英社

田舎町の県立高校で映画部に所属する前田涼也(神木隆之介)は、クラスの中では静かで目立たない、最下層に位置する存在。監督作品がコンクールで表彰されても、クラスメイトには相手にもしてもらえなかった。そんなある日、バレー部のキャプテンを務める桐島が突然部活を辞めたことをきっかけに、各部やクラスの人間関係に徐々に歪みが広がり始め、それまで存在していた校内のヒエラルキーが崩壊していく…。

huluで観れるおすすめの映画39『東京家族』

© 2013「東京家族」製作委員会

2012年5月。瀬戸内海の小島で暮らす平山周吉(橋爪功)・とみこ(吉行和子)夫婦が上京して来た。東京の郊外で個人病院を営む長男の幸一(西村雅彦)、美容院経営者の長女の滋子(中嶋朋子)、舞台美術の仕事をしている次男・昌次(妻夫木聡)たちは、東京滞在中は両親に楽しく過ごしてもらいたいと世話を焼くが、のんびりとした暮らしをしてきた2人とは、あまりにも生活のリズムが違い、家族の間には少しずつ隙間ができ始める…。

huluで観れるおすすめの映画40『告白』

© 映画「告白」フィルムパートナーズ

ある中学校、雑然とした教室。終業式後のホームルーム。1年B組、37人の13歳。教壇に立つ担任・森口悠子(松たか子)が語り出す。「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」一瞬、静寂に包まれる教室。物語は【告白】から始まる――。発行部数70万部を突破し、本屋大賞を受賞した湊かなえの同名ミステリー小説を映画化。

huluで観れるおすすめの映画41『小野寺の弟・小野寺の姉』

© 2014 『小野寺の弟・小野寺の姉』製作委員会

早くに両親を亡くしてから、ずっと2人きりで暮らしている、小野寺進(弟)と小野寺より子(姉)。モテないワケではないのに引っ込み思案で恋に奥手な弟と、こだわりが強く生命力の強い姉。弟は失恋の痛手から抜け出せないことを姉にとやかく言われながらも、彼等は一つ屋根の下、程よい距離感を保ちながら暮らしていた。ある日、小野寺家に1通の誤配達の郵便が届いた手紙をきっかけに進とより子、それぞれの恋と人生が動き始める――。

huluで観れるおすすめの映画42『僕達急行 A列車で行こう』

© 2012『僕達急行』製作委員会

のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。ふとしたきっかけで出会った2人は、すぐに仲良くなった。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長(ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合し、事態は好転するが、恋のほうは趣味や仕事のようにはうまくいかず。途方に暮れていた2人だが…。

huluで観れるおすすめの映画43『苦役列車』

© 2012「苦役列車」製作委員会

1987年。中卒の19歳、北町貫多は日当5,500円の日雇い労働にすがってその日暮らしをしている。港湾労働で知り合った専門学生・日下部正二に友情めいた感情が芽生えるが、将来の選択肢が豊富な彼に嫉妬を抱くようになり、さらに好意を寄せる古本屋店員・桜井康子にも拒絶されてしまう。誰にも相手にされず、酒と風俗に溺れ一人取り残された貫多。その頃、唯一人生で興味を持ち始めた作家の作品を片手に、筆を執り始めたのだった――。

huluで観れるおすすめの映画44『超高速!参勤交代』

© 2014「超高速!参勤交代」製作委員会

江戸期、徳川吉宗(市川猿之助)の治める時代。わずか1万5千石の小藩・磐城国(現在の福島県いわき市)の湯長谷(ゆながや)藩は、大名の必須ミッション“参勤交代”を終えたある日、幕府から再び参勤交代を言い渡される。それは、湯長谷の金山を我が物にしようとする老中・松平信祝(陣内孝則)の差し金だった。期日は5日以内。通常の参勤交代では8日はかかる。しかも莫大な費用が必要であり、困窮した湯長谷藩には、到底無理な話だ。藩主・内藤政醇(佐々木蔵之介)は老中の仕打ちに激怒しつつも、知恵者の家老・相馬兼嗣(西村雅彦)ら家臣と共に4日間で参勤交代を果たせる作戦を立て始める――。

huluで観れるおすすめの映画45『ALWAYS 三丁目の夕日‘64』

© 2012 「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」製作委員会

『ALWAYS 三丁目の夕日』、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』に続くシリーズ第3作目がついに登場! 今回は3Dでの上映も決定。

huluで観れるおすすめの映画46『なくもんか』

© 2009 「なくもんか」製作委員会

幼い頃、父に捨てられ生き別れた兄弟、祐太(阿部サダヲ)と祐介(瑛太)。不幸な生い立ちの2人だが、“なくもんか”とばかりに笑顔で毎日を生きている。兄・祐太は究極のお人好しで、ハムカツ屋「デリカの山ちゃん」を超人気店へと成長させていた。弟・祐介は、お笑い芸人として超売れっ子になり、赤の他人である金城大介(塚本高史)と兄弟漫才師を組み大ブレイク。そんなある日、「山ちゃん」初代店主の一人娘、デブで不細工だった徹子(竹内結子)が、まるで別人のような超美人になって突然帰ってきた。祐太は笑顔で温かく迎え入れ、めでたく結婚するのだが…。『舞妓Haaaan!!!』の水田伸生監督×脚本・宮藤官九郎×主演・阿部サダヲが再タッグを組んだコメディ。

huluで観れるおすすめの映画47『サマーウォーズ』

© 2009 SUMMER WARS FILM PARTNERS

天才的な数学の能力をもちながらちょっと弱気で人付き合いの苦手な高校2年生の健二(神木隆之介)は、憧れの先輩・夏希にアルバイトを頼まれて、長野にある彼女の祖母の家に行くことに。夏希の祖母・栄は、室町時代から続く戦国一家・陣内(じんのうち)家の当主。健二の任務とは、親戚一同に対して夏希のお婿さんとしてふる舞うことだった。一族の中でたった一人、戸惑いながらも一員として迎えられる健二だったが、彼の犯したちょっとした事件により、世界中にある危機が訪れる。「身内がしでかした間違いは、一家でカタをつけるよ!」。栄の号令のもと、この型破りな一家が集まり、世界の危機に立ち向かう!

huluで観れるおすすめの映画48『探偵はBARにいる2 〜ススキノ大交差点〜』

© 2013「探偵はBARにいる2」製作委員会

探偵(大泉洋)行きつけのショーパブの従業員で友達の、オカマのマサコちゃんが殺された。マサコちゃんは手品が得意で、マジックコンテストの全国大会に出場。二日前にその祝賀会を高田(松田龍平)や仲間の皆で祝ったばかりだった。なかなか進まない捜査の中、探偵の耳に「マサコちゃんは政界の闇に触れたから殺された」といううわさが入る。時を同じくして、探偵を尾行してきた、とある女から事件究明の依頼を受け――。

huluで観れるおすすめの映画49『潔く柔く きよくやわく』

© 2013「潔く柔く」製作委員会© いくえみ綾/集英社

大切な人を失った後、人はどう悲しみを乗り越え生きていくのか? 喪失感を抱える主人公たちの“その後”を描く純愛ストーリー――。原作の数あるエピソードの中でも圧倒的な人気を誇る、クライマックスを飾ったエピソード「瀬戸カンナ」、「赤沢禄」2人の恋模様を描く。

huluで観れるおすすめの映画50『ぼくのおじさん』

© 1972 北杜夫/新潮社© 2016「ぼくのおじさん」製作委員会

作文コンクールの課題は「周りにいる大人について」。ぼくは、お小遣いはくれないし、勉強も教えてくれない。スポーツも全然ダメで、何かにつけて屁理屈ばかり…ぼくは、居候の“おじさん”について書いてみることにした…。2016

この記事のライター

関連するキーワード


50選 Hulu

関連する投稿


『ベスト・キッド』『サウスポー』ほか!格闘技を描いた人気映画おすすめ50選!

『ベスト・キッド』『サウスポー』ほか!格闘技を描いた人気映画おすすめ50選!

格闘技ってアクションシーンの中でもかっこよくて演者の技量が試されますよね。そんな格闘技を描いた映画を紹介します。


面白い映画100選!最近のおすすめ人気映画作品はコレ!【2018年版】

面白い映画100選!最近のおすすめ人気映画作品はコレ!【2018年版】

最近なにか面白い映画ないかな~と思ったらこの記事を読めば間違いなし!最新~過去3年以内に公開されたおすすめ作品をまとめました。


おすすめホラー映画50選!背筋が凍りつく絶叫系厳選まとめ

おすすめホラー映画50選!背筋が凍りつく絶叫系厳選まとめ

ホラー映画はなんといっても、恐怖感を味わうのが醍醐味!あなたが人生で観た中でいちばん怖かったホラー映画はなんですか?洋画、邦画とそれぞれ好みもわかれるところ。この記事では、『サイコ』、『シャイニング』、『リング』など、映画史に名を残す傑作ホラー映画をご紹介します。


歴代海外ドラマおすすめランキングTOP50

歴代海外ドラマおすすめランキングTOP50

歴代に渡って人気を誇る海外ドラマのおすすめ作品をランキング形式で紹介します!本国アメリカで認められている人気ドラマはやはりどれも中毒性アリ。週末にビンジウォッチングしたいな~なんて気分の時は、この記事を参考に作品を選んでみては♪あなたはこの中から何作品観たことがありますか?全部観たことがあるツワモノは海外ドラマ通決定!


隠れた名作おすすめ映画50選!

隠れた名作おすすめ映画50選!

隠れた名作と呼ばれる映画には、感動や共感など、どこか必ず魅力があるものです。


最新の投稿


日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

『アイアムアヒーロー』は、現代の日本でゾンビによるパニックが起きたらどうなるのかを描いた同名漫画作品を原作とした実写映画作品です。主演は、俳優の大泉洋、監督は『GANTZ』で知られる佐藤信介です。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。 675


ティム・バートン監督作品『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を紹介!

ティム・バートン監督作品『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を紹介!

『チャーリーとチョコレート工場』などの独特のファンタジー作品で有名なティム・バートン監督が、奇妙で可愛らしいこどもたちを描いた映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』。日本では2017年に公開されました。そんな『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじやキャストについて紹介します。


007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

ミステリアスでアンニュイな美貌を持つレア・セドゥ。その堂々とした佇まいやスタイリッシュな感性で老舗ブランドのイメージモデルとしても引っ張りだこで、女優なら誰もが憧れる「007」シリーズのボンドガールにも抜擢される等華々しい躍進を続ける彼女にスポットを当ててみました。彼女の私生活や結婚・夫・子供についても触れていきます!


ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

コメディ・ホラー・娯楽大作...等、数々の映画で人気を呼び、『ラ・ラ・ランド』でオスカー女優の仲間入りを果たしたエマ・ストーン。人気の秘密は親しみやすくて可愛い容姿だけではない。いつも自分と向き合い、努力を惜しまない彼女の魅力に迫ります。


イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

1990年代、『高慢と偏見』で見せた "濡れシャツ" シーンでの姿が、イギリステレビ史上に残るセンセーションを巻き起こした国民的イケメン俳優、国民的セックスシンボルのコリン・ファース。また英国紳士らしくソフィスティケイトされた彼からは今も目が離せない!彼の魅力と出演作品について紹介したいと思います。