人気ハリウッド女優20人!とびきりセクシーで美しい20人をご紹介【最新版】

人気ハリウッド女優20人!とびきりセクシーで美しい20人をご紹介【最新版】

美しいだけでなくセクシーさも兼ね備えているハリウッド女優達。果たして誰が一番美人でセクシーなのか?大御所から若手まで人気ハリウッド女優を集めてみました。


ハリウッド女優1 アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images

ハリウッド女優ランキングの常連、アンジェリーナ・ジョリー。現在43歳。分厚い唇がセクシーでチャームポイントの彼女。一時期整形では?と騒がれていましたが、こちら本物とのこと。ある有名カメラマンに「彼女をブサイクに取ることなんて不可能だ」と言わせてしまうほど、どんな時でもどんな表情も美しいんだそうです。代表作『トゥームレイダー』のララ・クロフト役で世界的人気を獲得し、『Mr.&Mrs.スミス』では記録的な興行収入をあげるなど、現在も人気・実力ともにトップクラス。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images

私生活では『Mr.&Mrs.スミス』で共演したブラット・ピットと略奪結婚し6人の子供の母親となりました。しかしブラッド・ピットの長男への暴行がきっかけに離婚。暴行事件が起きた翌日には、子供6人全員を連れて家を出たというなんとも決断力・行動力のある女性です。現在も離婚調停中でかなり激しくやりあっているようで、マスコミを利用しお互いを非難し合っている模様。略奪婚までしたアツアツ夫婦がこんな結末を迎えるとはなんともお粗末。

ハリウッド女優2 シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン-(C)Getty Images

息を呑む美しさのシャーリーズ・セロン。現在43歳。代表作『モンスター』では役作りのために13キロ増量し撮影に挑み、その別人ぶりに世間を驚かせました。この作品で演技力や、その女優としての意識の高さが評価され「ただ美しいハリウッド女優」から離脱。美しさよりも演技に注目が集まるようになりました。私生活では長年交際し事実婚状態だった男性がいたようですが、一度も結婚することなく現在も未婚です。子供は2人の養子を迎えシングルマザーとして育てています。その後は大物俳優ショーン・ペンと交際・婚約していたようですが破局しています。

タリーと私の秘密の時間 5枚目の写真・画像

そんな彼女の最新映画『タリーと私の秘密の時間』は現在公開中。子育で心が疲れ果てた母親役を演じています。そんな母親の元にイマドキ女子で完璧なベビーシッタータリーがやってきて、二人は不思議な絆を築いていく…。今回は18キロの増量と、前回よりも多く増量し挑んだ作品。撮影後元の体型に戻すのに1年半もかかったというのだから、その役作りへの姿勢はあっぱれ。

ハリウッド女優3 ペネロペ・クルス

ペネロペ・クルス -(C) Getty Images

歳を重ねるごとにセクシーさが増していくペネロペ・クルス。現在44歳。ハリウッド女優としての美しい容姿だけでなく、彼女のヘアスタイルやファッションも注目されています。女性からするとしなやかでボリュームのある髪質や、前髪ありでも前髪なしでどちらも似合うというのも羨ましいかぎり。最近ではシャネルのアンバサダーに抜擢され、シャネルのオートクチュールショーにツイードの超ミニワンピで登場。引き締まった美脚と変わらぬ美貌に賞賛の嵐だったそう。

ハビエル・バルデム&ペネロペ・クルス-(C) Getty Images

私生活では『バニラ・スカイ』で共演した、トム・クルーズと交際し結婚目前とも言われていましたが破局。その後、『恋するバルセロナ』で共演した、ハビエル・バルデムと交際し結婚、2人のお子さんを出産しています。

ハリウッド女優4 スカーレット・ヨハンセン

スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images

ハリウッドのセックスシンボルでありながら、気品も兼ね備えているスカーレット・ヨハンソン。現在33歳。初めの頃はブロンドヘアで男性ファンを魅了した彼女ですが、ブロンドからダークヘアーへイメージチェンジしたことで女性ファンも獲得。一気に洗練され垢抜けていきました。代表作『アベンジャーズ』では赤色に変え、セクシーな戦う女戦士を演じ、ハリウッド女優として人気を確固たるものに。最近では米経済誌フォーブスによる毎年恒例の「世界で最も稼いだ女優2018」の1位に輝き、人気もキャリアも絶好調なもよう。

2007年9月、ラブラブで歩くスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ -(C) Splash/AFLO

私生活では恋多き女優として有名で、有名どころをあげると『ブラック・ダリア』で共演したジョッシュ・ハーネット、大物俳優ショーン・ペンなど分かっているだけでも7人の男性との交際が報道されています。シャーリーズ・セロンに続き、またしてもショーン・ペンの登場と彼のモテッぷりも驚きますが、なんとスカーレットとショーンの年齢差は24歳というのだからそれにも驚き!そして結婚はというと、2度の結婚と離婚を経験しています。1人目の夫『デッドプール』でおなじみのライアン・レイノルズとは2年で離婚。2人目の夫フランス人ジャーナリストとは3年で離婚し、彼との間には女児を出産しています。

ハリウッド女優5 アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ(C)Getty Images

優等生キャラからセクシーな小悪魔美女にチェンジしたアン・ハサウェイ。現在35歳。『レ・ミゼラブル』や『プラダを着た悪魔』など数々の代表作がある人気ハリウッド女優。優等生や正統派の役を演じることが多かった彼女ですが、ここ最近では一癖ある役柄も演じるようになり出演作の幅も広がっています。現在公開中の『オーシャンズ8』では大女優ダフネ・クルーガー役で出演し、ゴージャスでユーモアたっぷりの演技を披露しています。私生活では3年交際した俳優と結婚し男児を出産、結婚生活も順調なようで私生活では変わらず優等生のもよう。

ハリウッド女優6 ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images

美貌と才能と大胆さを兼ね備えた若きスター、ジェニファー・ローレンス。すでにベテランハリウッド女優の貫禄を醸し出す彼女ですが、現在27歳。17歳から演技の才能を評価され、他の若手スター達とは別格の存在感です。代表作は『ハンガーゲーム』、『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー主演女優賞を獲得しています。

昨年の授賞式でのジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images

その一方で、自由奔放な発言のお騒がせセレブとしても有名。発言だけでなく自撮りヌード写真が流出したり、アカデミー賞受賞式で二度も転倒してしまうなど、スクリーンの彼女からは想像もつかないようなお騒がせエピーソードも。おっちょこちょいというのか天然というのか…。本人は笑い飛ばしているそうで、そんな自由奔放さも彼女の魅力のひとつなのかも。

ハリウッド女優7 アマンダ・セイフライド

アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images

妖艶な雰囲気が魅力のアマンダ・セイフライド。現在32歳。お色気たっぷりのセクシーさというよりは、上品でかわいい顔してナイスバディといったギャップがいい感じの彼女。人気ハリウッド女優の中ではまだまだ若手ですが、演技力だけでなく歌唱力も定評で、現在公開中の『マンマミーア』の続編では、その歌唱力を大いに披露しています。なお、その『マンマミーア ヒア・ウィ・ゴー』では元彼ドミニク・クーパーともとも共演しており、そちらも見どころのひとつ。

アマンダ・セイフライド&トーマス・サドスキー -(C)Getty Images

私生活では俳優のトーマス・サドスキーと交際6ヶ月でスピード結婚し、女児を出産。また、彼女の愛犬フィンがとにかく可愛い!彼女のインスタには度々フィンが登場しています。そちらもぜひチェックしてみて!

ハリウッド女優8 マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール-(C)Getty Images

目が離せなくなる美しさを持つマリオン・コティヤール。現在42歳。目を奪われる美しさから、主人公が一瞬にして恋に落ちるヒロイン役の多い彼女。パリ生まれパリ育ちのパリジェンヌのためが、ハリウッド女優の中でも気品のある表情はピカイチ。代表作は『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』。私生活では俳優のギョーム・カネと交際し二人のお子さんを出産しています。しかしこの二人目の妊娠中にひと騒動。

『マリアンヌ』 (C)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

当時『マリアンヌ』で共演したブラット・ピットがアンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動真っ只中で、マリオンはなんとブラットの浮気相手として報道されてしまいます。とんだとばっちりを受けた彼女は、異例のインスタにて浮気疑惑を完全否定し、パートナーとの第2子を妊娠中であると発表しました。大物俳優との共演は嬉しい事ですが、こんな形で注目されるのも、彼女の美しさゆえでしょうか。

ハリウッド女優9 ミシェル・ウィリアムズ

ミシェル・ウィリアムズ -(C) Getty Images

代表作となった『マリリン7日間の恋』でマリリン・モンローを演じ、その色っぽさで世間を釘ずけにした彼女。現在37歳。この出演をきっかけに数々の話題作に引っ張りだこになり、人気ハリウッド女優の仲間入り。『グレイテスト・ショーマン』ではヒュー・ジャックマンの妻役を演じ、歌とダンスもできる事を証明。また『ゲティ家の身代金』では、出演していたケヴィン・スペイシーがセクハラ問題で降板。その結果撮り直しとなった事で、ハリウッドの男女の賃金格差が浮き彫りとなり大騒動となりました。

昨年10月に撮影されたミシェル・ウィリアムズと娘のマチルダ -(C) Splash/AFLO

私生活では過去に28歳にして急死したヒース・レジャーと交際しており、彼との間に一人娘をもうけています。ヒース・レジャーが亡くなって今年で10年、最近では娘がヒースにそっくりだと話題になっています。そして今年7月、ミュージシャンのフィル・エルヴラムと極秘結婚していたというニュースが飛び込んできました。フィルにも一人娘がいるようで、二人はそれぞれの子供が見守る中結婚式をあげたそう。

ハリウッド女優10 アンバー・ハード

アンバー・ハード-(C)Getty Images

アンバー・ハートといえばジョニー・デップの元嫁。ジョニーとの出会いの作品『ラム・ダイアリー』では、若く妖艶な彼女を見て「こりゃジョニデも惚れるわ」と納得した方も多いはず。正統派ハリウッド女優というよりは、ミステリアスで危なっかしい雰囲気の彼女。2011年にはバイセクシャルである事を公表しています。ジョニーとの離婚騒動や、その後の元カノとの復縁や実業家の男性との交際など私生活が何かと話題に。演技に関してはあまり話題にならない彼女ですが、個人的には『リリーのすべて』のヒロインの友人ウラ役がとても良かった。

ハリウッド女優11 マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビー-(C)Getty Images

凛とした強さが美しいマーゴット・ロビー。現在28歳。『ウルフオブウォールストリート』でレオナルド・ディカプリオの相手役を務め一躍有名になった彼女。その後『スーサイド・スクワッド』でハーレイ・クイン役を演じ、人気ハリウッド女優の仲間入りを果たしました。どちらの作品もきわどい衣装でしたが、彼女の場合は下品にならず健康的でカッコイイから不思議。

『スーサイド・スクワッド』(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

私生活では2017年に映画監督のトム・アッカリーと結婚。まだまだ可愛いだけの人気が強い彼女ですが、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』では主人公トーニャを熱演し、アカデミー主演女優賞にノミネートされました。演技派への路線変更に期待大。

ハリウッド女優12 クリステン・スチュワート

クリステン・スチュワート-(C)Getty Images

吸い込まれそうな美しい目のクリステン・スチュワート。現在28歳。『トワイライト』シリーズで一躍人気ハリウッド女優となった彼女。シリーズが進むにつれて彼女はどんどん美しく成長し、色っぽくなっていきましたよね。『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソンとは私生活でも恋人となり、ファンの間でも大人気でしたがクリステンの映画監督との浮気が発覚して破局。しかし最近、二人が密会している報道があり、伝説カップル復縁かと話題になっているようです。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート-(C) Getty Images

ロバートとの破局後は、彼女は同性モデルと交際しているようで、恋愛事情も注目されています。映画への出演は少ないものの、奇抜でボーイッシュな髪型やハイブランドをパンクに着こなすなど、ファッション業界も彼女に注目しているようで、ハイブランドがこぞってショーに招待しているんだとか。

ハリウッド女優13 ガル・ガドット

ガル・ガドット-(C)Getty Images

元イスラエル兵士でミス・イスラエルのワンダーウーマン、ガル・ガドット。現在33歳。ハリウッドデビュー作は『ワイルド・スピード MAX』での、謎の美女役。その後も『ワイルドスピード』シリーズにレギュラー出演していたそうだが、記憶にある方は少ないのでは?美貌には定評があったものの、なかなかハリウッド女優としての人気はでなかったようです。そのためかブレイク前にイスラエルで不動産開発業を営む10歳年上の男性と結婚し、二人の女の子をもうけています。

ガル・ガドット/『ワンダーウーマン』 (C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC

実は女優業には向いていないのかもと引退を考えていたんだそう。そんな時『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のオーディションに呼ばれ、見事ワンダーウーマン役を勝ち取りブレイク。強さの中に可憐さもある彼女はワンダーウーマンにぴったりですよね!

ハリウッド女優14 ジェシカ・チャステイン

ジェシカ・チャステイン-(C)Getty Images

遅咲きの実力派女優ジェシカ・チャスティン。現在41歳。代表作は『ゼロ・ダーク・サーティ』でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞、アカデミー主演女優賞にノミネートされました。万人受する色気というよりは、ぞくっとするような色っぽさがある彼女。しらっとした顔をしながら裏ではものすごく計算していそうな…。そんな役を演じたらピカイチな気がしますよね。そんな演技派な彼女だけに、一度注目されればあっという間に主役級のハリウッド女優となりました。私生活ではイタリア人実業家と結婚されているそうです。

『スノーホワイト/氷の王国』(C)Universal Pictures

現在Netflixで公開中の『スノーホワイト/氷の王国』では、最強女戦士サラ役を演じています。こちらは『スノーホワイト』のスピンオフ作品で、『マイティ・ソー』でおなじみのクリス・ヘムズワースやシャーリーズ・セロンと共演しています。彼女の珍しいアクションシーンは必見!

ハリウッド女優15 クロエ・グレース・モレッツ

クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images

『キック・アス』のキュートな女の子が美しく成長。大人びた表情に艶がありこれからが楽しみな若手ハリウッド女優です。現在21歳。子供の頃からその美少女っぷりで人気に。最近では私生活の方が何かと話題になっていて、デビッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されていましたよね。これがまたくっついたり離れたりを繰り返し、そのたんびにSNSで報告したりして。やめときゃいいのにと思わずにはいられない。21歳で元彼と復縁を繰り返すなんて、情に厚い一面もあるのか。

ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ-(C)Getty Images

現在はそれぞれ他にお相手がいるようですが、元彼に新しいロマンスがあると、自分のSNSにファンから通知がくるらしい。知りたくもないだろうにスターは大変ですね。

ハリウッド女優16 エマ・ストーン

『ラ・ラ・ランド』 Photo credit: EW0001: Sebastian (Ryan Gosling) and Mia (Emma Stone) in LA LA LAND. Photo courtesy of Lionsgate.(C) 2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

透明感がハンパない、ハスキーボイスが魅力のエマ・ストーン。現在29歳。キュートでおちゃめなイメージが強い彼女ですが、実はサバサバした性格で落ち着いた女性のようです。ブレイクのきっかけは『アメイジング・スパイダーマン』でのヒロイン役。代表作は『ラ・ラ・ランド』で、この作品は大ヒットとなり第89回アカデミー賞主演女優賞受賞を受賞しました。30代になったらもっとしっとりとした大人の色気がでてきそうな感じ。本人もコメディ好きということで、おちゃめな演技が得意な彼女ですが、今後シリアスな演技にも期待したいハリウッド女優ですね。

エマ・ストーン&ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images

私生活ではジェニファー・ローレンスと親友。「大人になってからできた友達は、家族を選ぶのと同じくらい重要なもの」と語っていており、大事にしている関係のようです。

ハリウッド女優17 レベッカ・ファーガソン

レベッカ・ファーガソン-(C)Getty Images

妖艶さと野生感を合わせもつレベッカ・ファーガソン。現在34歳。現在公開中の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』にイルサ役で出演中です。前作の『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』への抜擢で人気ハリウッド女優の仲間入り。今作にも続投ということで、今まで女性キャストの続投はイーサン・ハントの奥さん役くらいだったので非常に珍しいことと言えそう。それだけトム・クルーズのお気に入りということなのかもしれませんね。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

近年ヒット作への出演が多く『グレイテスト・ショーマン』ではオペラ歌手ジェニー・リンドを演じています。残念ながら本編では吹き替えだったようで彼女の歌声は聞けないようですが、まるで本人が歌っているかのようにリアルな演技でしたよね。私生活では未婚で、二人のお子さんがいるようです。

ハリウッド女優18 アリシア・ヴィキャンデル

アリシア・ヴィキャンデル/『リリーのすべて』 (C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

憂い帯びた顔が色っぽいアリシア・ヴィキャンデル。現在29歳。『リリーのすべて』では夫が女性として生きていくことを選び夫婦としての関係が崩れていく中、最後まで強い愛をもって支える妻役を演じました。難しい役柄を見事に演じ、この作品で第88回アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。決して肉体派のような体の強さではなく、繊細かつ強い意志を持つ心の強さを表現できるハリウッド女優ですよね。

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

そんな彼女は『トゥームレイダー ファースト・ミッション』でララ・クロフト役に抜擢されました。『トゥームレイダー 』といえばアンジェリーナ・ジョリーの代表作。アクションのイメージは全くない彼女だけに、かなり肉体改造して挑んだそう。私生活では2017年に俳優のマイケル・ファスベンダーと結婚。仕事も私生活も順調で今後の飛躍が楽しみですね。

ハリウッド女優19 エミリー・ブラント

エミリー・ブラント-(C) Getty Images

透き通る肌と美しい目が印象的なエミリー・ブラント。現在35歳。『プラダを着た悪魔』でちょっと意地悪な同僚役で注目された彼女。『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ではトム・クルーズと共演し初本格アクションにも挑戦しています。現在ハリウッド女優の中でもノリにのっている彼女は『メリー・ポピンズ・リターンズ』でメリー・ポピンズ役に抜擢されるなど絶好調!

『クワイエット・プレイス』(原題)NYプレミア (C) 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

私生活では2010年に俳優のジョン・クラシンスキーと結婚し、おしどり夫婦としてハリウッドで大人気。最近同じくおしどり夫婦と言われていたチャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンとクリス・プラット&アンナ・ファリスが電撃離婚したことから、ファンの間でショックが広がっていて、「絶対別れて欲しくない夫婦ランキング」ではエミリーとジョンが一位を獲得したそうです。夫婦友達はブレイク・ライブラリーとライアン・レイノルズ夫婦のようで、4人で大笑いしながらディナーへ向かう姿が報道されています。

『クワイエット・プレイス』(C) 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

そんなエミリーとジョンが夫婦役で共演したホラー映画『クワイエット・プレイス』は、全米2018年オリジナル作品No,1大ヒットを記録。評論家もこぞって高評価を出すなど期待大。日本公開は2018年9月28日のようで、そちらも楽しみですね!

ハリウッド女優20 エマ・ワトソン

エマ・ワトソン-(C)Getty Images

正統派美人ハリウッド女優エマ・ワトソン。現在28歳。『ハリーポッター』シリーズで女優デビュー。『ハリーポッター』キャストの中で一番出世したのは彼女といっても過言ではありません。映画業界だけではなく、その美貌はファッション業界からも注目され、バーバリーやランコムなどの一流ブランドのモデルも務めています。また勉強熱心でもあり、忙しい中でも大学に通い、ほどんどの科目をパーフェクトで卒業したそう。

『美女と野獣』(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

そんな彼女のはまり役といえば『美女と野獣』のベル。賢さと美貌を併せ持つヒロインは彼女にぴったりでしたね。『美女と野獣』は公開直後のなんと3日間で、興行収入13億7,876万5,600円、動員95万1,214人を記録し、あの『アナと雪の女王』を越える大ヒットスタートを切りました。この大ヒットをうけてなのか、東京ディズニーランドではオリジナルアトラクションとして『美女と野獣』エリアを新設中で、日本での『美女と野獣』ブームの凄さがうかがえます。

まとめ

スカーレット・ヨハンソン/『her』 in 第8回ローマ国際映画祭-(C) Getty Images

以上2018年人気ハリウッド女優20人をご紹介しました。皆さんのお気に入りの女優さんは入っていましたか?美しさと実力もある女優さんばかりでこれからの活躍が楽しみですね!

この記事のライター

関連するキーワード


ハリウッド女優 アンジェリーナジョリー トゥームレイダー Mr.&Mrs.スミス ブラットピット シャーリーズセロン モンスター タリーと私の秘密の時間 ショーンペン ペネロペクルス トムクルーズ ハビエルバルデム バニラスカイ 恋するバルセロナ スカーレットヨハンソン アベンジャーズ ジョッシュハーネット デッドプール ライアンレイノルズ アンハサウェイ レ・ミゼラブル プラダを着た悪魔 オーシャンズ8 ジェニファーローレンス ハンガーゲーム 世界にひとつのプレイブック アマンダセイフライド マンマミーア ドミニククーパー マリオンコティヤール エディット・ピアフ~愛の讃歌~ マリアンヌ ミシェルウィリアムズ マリリン7日間の恋 グレイテスト・ショーマン ヒュージャックマン ゲティ家の身代金 ケヴィンスペイシー ヒースレジャー アンバーハード ジョニーデップ ラム・ダイアリー リリーのすべて マーゴットロビー ウルフオブウォールストリート レオナルドディカプリオ スーサイド・スクワッド アイ トーニャ 史上最大のスキャンダル クリステンスチュワート トワイライト ロバートパティンソン ガルガドット ワイルド・スピード MAX バットマン vs スーパーマン ジャステ ワンダーウーマン ジェシカチャステイン ゼロ・ダーク・サーティ Netflix スノーホワイト/氷の王国 マイティ・ソー クリスヘムズワース クロエグレースモレッツ キックアス デビッドベッカム ブルックリンベッカム エマストーン アメイジング・スパイダーマン ラ・ラ・ランド レベッカファーガソン ミッション:インポッシブル/フォールアウ ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイ アリシアヴィキャンデル トゥームレイダー ファースト・ミッション エミリーブラント オール・ユー・ニード・イズ・キル メリー・ポピンズ・リターンズ ジョンクラシンスキー ブレイクライブラリー クリスプラット チャニングテイタム クワイエット・プレイス エマワトソン ハリーポッター 美女と野獣

関連する投稿


『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

スパイダーマンの宿敵として知られるダークヒーロー『ヴェノム』。その禍々しい姿と謎に満ちたキャラクターとして人気を誇る彼を主役に描いたマーベル映画が公開されます。破壊的な守護者という複雑な特性を持つヴェノムの、新たなるストーリーが刻まれます!


マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

不遇な少年時代を過ごして、破天荒でケンカ三昧の不良少年時代を送って度々警察のお世話にもなっていたマーク・ウォールバーグ。行き過ぎた行動が引き起こした事件を深く悔やんだ事を機に、自ら人生の更生を望んで真面目に自分と向き合いました。ミュージシャンとして活躍し、バンドがビルボードチャート1位を会得したりの経験も経ていつしか俳優業に専念する覚悟を決めます。私生活でもいくつかの恋愛を経験し、妻となるレア・ダーハムと知り合ってからは彼女を大切にし愛妻家に。役作りもストイック過ぎるほど完璧で、その演技力が評価され、様々なキャラクターの役が飛び込んできます。今や最も稼ぐ男優として飛躍した彼の半生に迫ります!


アベンジャーズ出演!コビー・スマルダーズまとめ

アベンジャーズ出演!コビー・スマルダーズまとめ

大人気マーベル作品『アベンジャーズ』シリーズ。その中で、ヒーローを管理する組織S.H.I.E.L.D.の一員として活躍しているマリア・ヒル役を演じているのは、コビー・スマルダーズです。今回は、演技派であり世界で活躍するコビー・スマルダーズについてまとめました。


Netflixオリジナル海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflixオリジナル海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」あらすじ、キャスト&ネタバレ

シーズン3の配信日が待ち遠しい Netflix オリジナル海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。配信と同時に、数々の賞にノミネート。80年代を舞台にして、幅広い視聴者を獲得しています。SF、超自然、ホラー、ミステリーの要素を持ったスーパー時代劇。双子の兄弟ザ・ダファー・ブラザーズが発案、脚本、制作そして、監督まで勤めています。有名女優、ウィノナ・ライダーが主役ですが、メインは5人の小学生です。5人の子役達が、ベテランの俳優達に囲まれ、素晴らしいアンサンブルキャストを形成している、この話題のシリーズをまとめて見ました。


Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」は、シリーズ3の製作/配信も決定したダークコメディシリーズ!あまりの残虐な映像に批判を浴びるも、豪華なキャストとその意外性の物語の展開に人気が集まっています。主役の夫婦を演じるのは、超ベテラン女優ドリュー・バリモアと定評のあるティモシー・オリファント。2人とも、プロデューサーも兼任しています。ゲスト、脇役共に大物俳優が登場し、豪華なキャスティングにも注目です。テンポの良いセリフ、絶妙なコミックタイミング、流血のシーンでも、コメディ要素を決して失わない新しいタイプのゾンビ/不死者テレビシリーズに注目してみましょう!


最新の投稿


グロいアニメおすすめ22選!胸糞注意

グロいアニメおすすめ22選!胸糞注意

グロテスクな描写を含むアニメの人気作品を22作品紹介します。ちょっと気持ち悪いのに見入ってしまうグロいアニメ…閲覧は自己責任でお願いいたします。胸糞注意!


ロボットアニメおすすめ人気の30作品を紹介!

ロボットアニメおすすめ人気の30作品を紹介!

かっこいいロボットアニメの面白い人気作品を30選紹介します。観ていてハラハラドキドキしてしまう展開に釘付けになること間違いなし!


『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

スパイダーマンの宿敵として知られるダークヒーロー『ヴェノム』。その禍々しい姿と謎に満ちたキャラクターとして人気を誇る彼を主役に描いたマーベル映画が公開されます。破壊的な守護者という複雑な特性を持つヴェノムの、新たなるストーリーが刻まれます!


ガエル・ガルシア・ベルナルの出演映画まとめ!ナタリー・ポートマンとの噂・妻・気になる身長は⁉

ガエル・ガルシア・ベルナルの出演映画まとめ!ナタリー・ポートマンとの噂・妻・気になる身長は⁉

メキシコ出身で、ハリウッド・メキシコ・ヨーロッパ映画とワールドワイドな活動をして人気のエキゾチック系キュートイケメン俳優ガエル・ガルシア・ベルナル。父親、母親共に俳優でサラブレッドの血をひく彼は、コメディで魅せる人懐っこい笑顔のキュートさも相まって世界中の女性を虜にしています!幼馴染みの俳優ディエゴ・ルナと共に若い頃から積極的に演技の世界に関わり、若干27歳で映画会社を設立するなどやり手の一面も...。私生活では世界的美人女優ナタリー・ポートマンと浮名を流したり、アルゼンチンの女優ドロレス・フォンシと結婚したりと華やかな印象がありスマートに人生を謳歌するスタイルがよく似合います。そんな彼の魅力や出演作品について紹介したいと思います!


マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

不遇な少年時代を過ごして、破天荒でケンカ三昧の不良少年時代を送って度々警察のお世話にもなっていたマーク・ウォールバーグ。行き過ぎた行動が引き起こした事件を深く悔やんだ事を機に、自ら人生の更生を望んで真面目に自分と向き合いました。ミュージシャンとして活躍し、バンドがビルボードチャート1位を会得したりの経験も経ていつしか俳優業に専念する覚悟を決めます。私生活でもいくつかの恋愛を経験し、妻となるレア・ダーハムと知り合ってからは彼女を大切にし愛妻家に。役作りもストイック過ぎるほど完璧で、その演技力が評価され、様々なキャラクターの役が飛び込んできます。今や最も稼ぐ男優として飛躍した彼の半生に迫ります!


今週のおすすめPickup