人気急上昇のセクシーモデル!エミリー・ラタコウスキーって?

人気急上昇のセクシーモデル!エミリー・ラタコウスキーって?

美しいBODYの持ち主、女子の憧れエミリー・ラタコウスキー。モデル兼女優として活躍中の彼女の魅力に迫ります。


エミリー・ラタコウスキーって?

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

ただいま人気急上昇中のエミリー・ラタコウスキーをご存知ですか?
アイルランドやドイツ系の血を引いており、エキゾチックな顔立ちとパーフェクトボディが魅力のモデルです。
モデルだけではなく、女優としても活躍中。
そんな彼女の魅力に迫ります♪

エミリー・ラタコウスキーのプロフィール

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

生年月日:1991年6月7日(26歳)
出身地:イギリス、ロンドン
身長:171cm
体重:54kg
スリーサイズ:B88cm/W61cm/H86cm

14歳からモデルとして活動をスタートしたエミリー・ラタコウスキー

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

エミリーがモデルとして活動をはじめたのは14歳のとき。
スカウトがきっかけというから、当時からキレイなティーンだったんでしょうね。
その実力はすでに認められ、若くしてアメリカ大手のモデル・エージェンシー「Ford Models」と契約します。

エミリー・ラタコウスキーがヒットしたきっかけ!あのMVで話題に!?

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

エミリーを有名にしたのは、ロビン・シックのBlurred Lines ft. T.I., Pharrellのミュージックビデオでのセクシーな姿。
美女たちがダンスをする中、なんとトップレスになるエミリー!
セクシーすぎる姿にファンも驚きを隠せませんでした!
かなり大胆でしたが、そこはモデル。
露出しても可愛らしく上品な姿に目は釘付けになりました。

エミリー・ラタコウスキーの人気の秘密は魅惑のパーフェクトボディ

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

エミリーの人気の秘密は、何と言ってもそのパーフェクトボディ!
出るところは出て、引き締まるところは締まっていて、女性なら誰もが憧れますよね。
メディアも彼女の美しさを高く評価しており、美しさやファッションをランク付けするリストや投票では頻繁に投票されています。

第二のペネロペ・クルス!?と呼ばれるエミリー・ラタコウスキー

ペネロペ・クルス -(C) Getty Images

人気が出始めたころ、"第二のペネロペ・クルス"の到来だと騒がれたエミリー。
40歳を超えているとは思えない美しさを持つペネロペ・クルスは、その多彩な演技力と魅力的なスタイルから現在も人気は衰えていません。

ペネロペ・クルス -(C) Getty Images

二人を見比べてみると、セクシーなボディに多国籍な顔立ちと、どことなく似ていますね。
モデルとしてはもちろん、女優としても活躍しているエミリーにとって、現役女優のペネロペは目標の人物かもしれません。
歳を重ねても少女のような可憐さを失わないペネロペのように、エミリーも長く活躍してほしい大注目の女優です。

エミリー・ラタコウスキーは女優としても活躍

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

そんな美貌の持ち主であるエミリーは、その美しさを武器に女優としても活躍中!
彼女の出演作品を紹介します。

人気ドラマにゲスト出演

アメリカで人気を博したシチュエーション・コメディ・ドラマ「アイ・カーリー」。
学芸会オーディションの様子がうっかりネットに流出してしまったのをきっかけに、主人公カーリーが仲間と「iCarly.com」というネット番組をつくっていくストーリーです。

エマ・ストーン「iCarly」にカメオ出演

エミリーはターシャ役としてゲスト出演。
2エピソードの短い出演となりましたが、彼女にとって女優業進出のきっかけとなりました。

「アイ・カーリー」はエミリーのほかにも、エマ・ストーン、ワン・ダイレクション、ミシェル・オバマ前大統領夫人など、著名人が多くゲスト出演しています。

映画『ゴーン・ガール』では愛人役を熱演

『ゴーン・ガール』ポスター (C)2014 Twentieth Century Fox

映画『ソーシャル・ネットワーク』などを手掛けたデヴィット・フィンチャー監督の映画『ゴーン・ガール』では、主演のベン・アフレックの愛人役を熱演。
実は先述したMVがきっかけで起用されたとのこと。
持ち前のセクシーさを見事に出し切り、見事に愛人役を演じ切りました。

『ゴーン・ガール』-(C) 2014 Twentieth Century Fox

突然失踪した妻を探す夫と、失踪はカモフラージュだった妻の攻防戦が見どころのサスペンスホラー。
女優として一気に注目を浴びることとなったエミリーですが、やはりベン・アフレックの愛人役に起用されたことが彼女にとっての大きな一歩だったと思います。

イケメン俳優ザック・エフロンの恋人役も!

『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』 (C)2015 STUDIOCANAL S.A. All Rights Reserved.

2016年には、ザック・エフロン主演の映画『WE ARE YOUR FRIENDS』でザック演じるDJの恋人役として出演しました。
初ヒロインとなるエミリーのフレッシュな演技に注目!
今大人気のEDMミュージックも一緒に楽しむことができる映画です。

エミリー・ラタコウスキーの悩み…胸が大きいせいで、役がもらえない!?

ニール・パトリック・ハリス&タイラー・ペリー&ロザムンド・パイク&ベン・アフレック&デヴィッド・フィンチャー監督&エミリー・ラタコウスキー/『ゴーン・ガール』ワールド・プレミア

そんな彼女の最近の悩みは、胸が大きいことが理由で役がもらえないこと!
「彼女はセクシーすぎるから」と言われ、仕事がもらえないことが増えてきているのだそうです!
それに対しエミリーは「胸が大きいとか小さいとか、そんなに気にすることではないと思うけれど」と持論を展開していました。

恋人はいるの?気になるエミリー・ラタコウスキーのプライベート

エミリー・ラタコウスキー-(C)Getty Images

モデル、女優として大活躍のエミリーに恋人はいるのでしょうか?
2014年2月に、それまで付き合っていたクリエイティブディレクターのアンドリュー・ドライデンと破局を発表。
そして同じ年の12月には、ミュージシャンのジェフ・マギッドと交際していると報じられました。
その後はジェフと順調に交際を続けているようで、今年の初めにもデートしている様子がパパラッチされていました。

エミリー・ラタコウスキーのプライベート!今話題のあのモデルと仲良し!

ベラ・ハディッド-(C)Getty Images

モデルとして活躍中のベラ・ハディッドはエミリーと大の仲良し!
先日のカンヌ国際映画祭では、ドレスが被ってしまうというハプニングもありました。
同じようなドレスにモデルという職業まで重なれば、あまり良い展開は想像できないかもしれませんが、エミリーとベラはなんと喜び合っていました!
アフターパーティでも一緒に姿を見せた二人は、ベラがエミリーの胸を鷲掴みにするなどじゃれ合う姿も見せてくれました。

インスタも大人気のエミリー・ラタコウスキー

ミランダ・カー-(C)Getty Images

人気モデル御用達のインスタグラムでも、もちろんエミリーは大人気!
フォロワー数は驚異の1500万人!すごいですね。
そして彼女のインスタグラムストーリーは、ミランダ・カーやヴィクトリア・ベッカムといった名だたるセレブを抑え、堂々の再生回数1位を記録しました。これまたすごい!

女性の権利を主張する活動家な一面も

エミリー・ラタコウスキー/第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式のレッドカーペット-(C)Getty Images

「フェミニストで知的」であった母の影響か、エミリーは女性の権利を主張する活動も熱心に行なっています。
彼女は全米家族計画連盟のスポークスマンとして、女性の健康問題の主唱者となり、女性が自分のセクシャリティを表現する権利を主張しています。

自身がプロデュースする水着ブランドを立ち上げ

エミリー・ラタコウスキー

そしてつい先日、エミリーは自身の水着ブランド「Inamorata Swim」を立ち上げました。
モデルとしてたくさんの水着を着てきた彼女のセンスが光ります。
公式サイトではすでに予約受付中のほか、エミリー自身がモデルをつとめている商品写真もありますので、気になる方はチェックしてみてください♪

エミリーの今後の活躍に期待したい!

エミリー・ラタコウスキー-(C) Getty Images

彼女の健康的なライフスタイルも注目を集めています。
今後はスキンケアなどのブランドも確立して欲しいなー、と思います。
モデル界きっての素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露するエミリーの今後の活動が楽しみでなりません。
とにかく可愛い&セクシーなエミリー・ラタコウスキー。
旬な彼女は要チェックですよ!

関連する投稿


『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まとめ!公開が待ち遠しいM:Iシリーズ最新作

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まとめ!公開が待ち遠しいM:Iシリーズ最新作

第一作目が公開されてから既に20年以上が経過していながらも、いまだにその人気が衰えることを知らない大人気スパイアクション『M:I』。トム・クルーズの規格外のアクションが常に注目される今作ですが、いよいよ18年8月に最新作『フォールアウト』が公開されます。ここではそんな最新作の情報をまとめてみました。


【今週末公開の映画】12/8~『オリエント急行殺人事件』『ビジランテ』など

【今週末公開の映画】12/8~『オリエント急行殺人事件』『ビジランテ』など

12/8、9より公開の映画をご紹介します。名作ミステリ―、サスペンス、実話にもとづく法廷劇など、ちょっとダークで内容の濃い作品が勢揃い!気になる作品をチェックしていきます。


『オリエント急行殺人事件』の予告編がついに公開!豪華すぎるキャストを一挙ご紹介!

『オリエント急行殺人事件』の予告編がついに公開!豪華すぎるキャストを一挙ご紹介!

すでに話題となっている『オリエント急行殺人事件』。予告編が解禁され作品への期待は膨らむばかり。超豪華キャスト出演で話題の本作。今回は、そんな豪華キャストを一挙にご紹介したいと思います。


セクシー女優代表!ペネロペ・クルスまとめ!出演作13作品

セクシー女優代表!ペネロペ・クルスまとめ!出演作13作品

スペイン発のセクシー女優ペネロペ・クルス。年齢を重ね衰えるばかりか、ますます魅力的な女性へと変化し続ける彼女を出演作とともにご紹介します。


視聴者が選ぶ!「MTVムービー&TVアワード」最優秀悪役賞受賞者、最新10年分まとめ

視聴者が選ぶ!「MTVムービー&TVアワード」最優秀悪役賞受賞者、最新10年分まとめ

協会員の投票ではなく、MTV視聴者の一般投票で決定される「MTVムービー&TVアワード」。参加型の映画賞では最大規模を誇り、10~20代の若者たちの圧倒的な支持を受けている超人気アワードです。 ここでは、本アワード独自の栄冠「最優秀悪役賞」受賞者のうち、最新10年分を一挙にご紹介致します!


最新の投稿


Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」は、シリーズ3の製作/配信も決定したダークコメディシリーズ!あまりの残虐な映像に批判を浴びるも、豪華なキャストとその意外性の物語の展開に人気が集まっています。主役の夫婦を演じるのは、超ベテラン女優ドリュー・バリモアと定評のあるティモシー・オリファント。2人とも、プロデューサーも兼任しています。ゲスト、脇役共に大物俳優が登場し、豪華なキャスティングにも注目です。テンポの良いセリフ、絶妙なコミックタイミング、流血のシーンでも、コメディ要素を決して失わない新しいタイプのゾンビ/不死者テレビシリーズに注目してみましょう!


Netflix 海外ドラマ「13の理由」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「13の理由」あらすじ、キャスト&ネタバレ

2017年から配信が開始された、 Netflixオリジナル海外ドラマ「13の理由」。世界で様々な話題になりました。多くの精神科のプロが、自殺を応援するような内容に批判を寄せましが、シリーズ1は、多くのファンを集め、今年のシーズン2の配信、来年のシーズン3の配信決定へとつながっています。ディズニースターで歌手のセレーナ・ゴメスが原作を読んで、実写化を熱望。プロデューサーとして参加しています。現代のアメリカ人学生の深刻で精神的な葛藤、実際に起きた問題を思い起こさせる内容に、”精神的に病んでいる人は、専門家に連絡しましょう。”というキャストのメッセージで幕をあける事になった話題のミステリードラマシリーズ。


『名探偵コナン』の秘密道具を大解剖!便利もトホホもまとめて紹介!

『名探偵コナン』の秘密道具を大解剖!便利もトホホもまとめて紹介!

『名探偵コナン』の主人公は小さな名探偵。年令も身体も小さく、大人ならできることも子供の姿ではできなくて、くやしい思いをする場面に出くわすこともあります。その不便さを解消する阿笠博士の発明品を紹介します。


映画監督と結婚!かわいい系女優フェリシティ・ジョーンズの出演映画作品を紹介!

映画監督と結婚!かわいい系女優フェリシティ・ジョーンズの出演映画作品を紹介!

スパイダーマンに出演の美女!笑顔が印象的でどこか儚げ、コケティッシュな雰囲気が特徴的なフェリシティ・ジョーンズ。でも実はそれとは裏腹に頭脳明晰で、名門オックスフォード大学に通い、しかもそれと並行して自分の夢を叶える為に舞台に立つなど、若い頃から物事にとても意欲的で自立心旺盛。叔父が俳優のマイケル・ハドリーで、母親も映画や舞台に興味があったこともあり幼いころから演技していました。本格的に知られるようになったのは24歳以降。主役級の役を掴むまでコンスタントに映画やドラマに出演し続けて、どんどん注目を浴びます。私生活も、有名人にありがちな派手な交際なんかは無く、堅実な人間性が垣間見えます。今年結婚した彼女の可愛らしさの内面に迫ります!


ブラッド・ピット主演のラブストーリー!映画『マリアンヌ』あらすじやキャストを紹介

ブラッド・ピット主演のラブストーリー!映画『マリアンヌ』あらすじやキャストを紹介

『マリアンヌ』は日本では2017年に公開されたラブストーリー映画作品。主演はプロデューサーとしても活躍するブラッド・ピット、監督は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られるロバート・ゼメキスです。今回は『マリアンヌ』について紹介します。


今週のおすすめPickup