新作映画公開迫るブレイク・ライブリーの生活スタイルは女子のバイブル!

新作映画公開迫るブレイク・ライブリーの生活スタイルは女子のバイブル!

ハリウッドセレブの中でもダントツに影響力のあるファッショニスタであり、女優、母であるブレイク・ライブリーの新作映画『かごの中の瞳』が公開されます。 そんな彼女の出演作品にまつわるエピソード、現在までの交際歴、生活スタイルや名言まで...様々な角度から紹介したいと思います。


ブレイク・ライブリーの出身地と家族構成

ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images

1987年7月8日生まれ。
カリフォルニア州ロサンゼルス市出身。

父アーニーは俳優であり映画監督で、母エレインはマネージャーをしています。
5人兄弟の末っ子で、4人の兄(ジェイソン・エリック・ロリ・ロビン)は皆俳優をしています。

ブレイク・ライブリーの子供

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images

ブレイク・ライブリーは、夫ライアン・レイノルズとの間に2人の娘がいます。
2014年生まれのジェームズちゃんと、2016年生まれのイネスちゃんです。
基本的には子供の事は公にしない方針なんだそうですがライアンが娘の事をつい喋ってしまい、お詫びに大好きなお菓子をブレイクにプレゼントするなど、可愛いエピソードもあります。

今、最もホットな俳優!?ライアン・レイノルズまとめ

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1864

前作に引き続き『デッドプール2』の大ヒットで、今人気爆発中の俳優の一人、ライアン・レイノルズ!そんなライアンのプロフィールや魅力、出演作などをまとめました。

ブレイク・ライブリーの交際歴

TM & © Warner Bros. Entertainment Inc

2004年~2007年の間は、俳優のケリー・ブラッツと交際していました。
そして2007年~2010年には大人気ドラマ「ゴシップ・ガール」で恋人役として共演していたペン・バッジリーと交際。
ドラマから抜け出たようで微笑ましいですが疑似恋愛的な感じで、何かがうまくいかなかったのかもしれませんね。

レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO

2011年から5か月くらい、レオナルド・ディカプリオと付き合っていました。
凄いゴージャスなカップル!
2人とも恋人と別れたばかりで、盲目的に恋におちたのでしょうか。

ハリウッドで行われた『グリーン・ランタン』プレミアに出席したブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) ロイター/AFLO

そして2011年の10月から、映画『グリーン・ランタン』の撮影で知り合った俳優ライアン・レイノルズと交際がスタート。
一年の交際後、めでたく結婚しました。

ブレイク・ライブリー -(C) Getty Images

撮影現場でブレイクはライアンや共演者に得意の焼き菓子を振る舞ったりしていたそうで、ライアンもキュン♡としてしまったかもしれませんね。

ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズの元妻

スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images

ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズはブレイクに出会う一年前まで2年間、女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚していました。
スカーレット・ヨハンソンとの離婚後、一時的に女優のサンドラ・ブロックとも付き合っていましたが短かったようです。
ちょうどサンドラ・ブロックもゴタゴタの末、離婚した夫の事で傷ついていた頃でお互いに寂しかったのでしょう。

サンドラ・ブロック -(C) AP/AFLO

そしてブレイクに出会って結婚してからは落ち着いて素敵な夫、父として微笑ましい生活を送り続けています。

ブレイク・ライブリー、家庭円満の秘訣

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻 -(C) Getty Imagesブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻 -(C) Getty Images

ブレイク・ライブリーのインスタグラムより

ブレイク・ライブリーとライアンは、同時期に仕事をしないように心掛けているそうです。
それはロケ地等を考慮しつつ、いつも家族全員が一緒に暮らせる体制で生活する為です。
「私と夫の人生を満たしてくれるのは家族なの」と言っています。
料理も上手だし、いつも家庭が賑わっているでしょうね。

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images

ブレイクは「私がジェームズやイネスに教えてあげられる事は何もない。あの子たちはもうすべてを持ってる。私が雄一してあげられるのは守ってあげることだけ」と話しています。

ブレイク・ライブリー、スタイルキープの方法

『SAVEGES』プレミアのブレイク・ライブリー -(C) Getty Images

ブレイク・ライブリーの体は程よく肉感的で、ガリガリ過ぎません。
色気の漂う、女性らしい見事な曲線美にもうっとり。
そんな彼女が実行している事。
●オーガニック素材の食材をバランスよく食べる為に、極力自炊する。一気に大量に食べず、一日中分けて少しずつ。お腹が空かないよう、ずっと代謝させる。
●朝一コップ一杯の水を飲む。
●ジャンクじゃないデザートを食べるようにする。
●カロリーは気にしない。そのかわり毎日30~60分のエクササイズで汗を流す。
●ストレスを溜めない。
これでいいそうですよ。

この記事のライター

関連する投稿


マーゴット・ロビー出演作品おすすめ10選!あの人気キャラの最新作が始動!

マーゴット・ロビー出演作品おすすめ10選!あの人気キャラの最新作が始動!

持ち前の美貌と確かな演技力で数々の作品に出演しているマーゴット・ロビー。今回はそんな彼女が出演している映画の中からおすすめ10作品をご紹介します。そしてあの人気キャラの最新作情報も合わせてお届けいたします。


ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


『アベンジャーズ/エンドゲーム』ネタバレ・予想・考察・日本公開日など最新情報!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ネタバレ・予想・考察・日本公開日など最新情報!

2019年4月26日(金)に公開される『アベンジャーズ/エンドゲーム』。最近のアメコミ映画ブームを牽引するMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)による『アベンジャーズ』シリーズの最新作です。衝撃のラストを迎えた前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の続編とあって、注目を集めている本作。現段階までに出ている情報についてや、展開の予想・考察などをご紹介していきます!


アベンジャーズ インフィニティー・ウォーで死亡してしまったキャラと生き延びたキャラクターを解説!【ネタバレ&考察】

アベンジャーズ インフィニティー・ウォーで死亡してしまったキャラと生き延びたキャラクターを解説!【ネタバレ&考察】

2018年4月に公開された衝撃の話題作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、あなたはもうチェックしましたか?大人気『アベンジャーズ』シリーズの3作目にして、なんとヒーローたちの敗北を描いた本作。登場キャラクター数も多く、戦いの結果誰が生き残って誰が死んでしまったのか、きちんと把握しているでしょうか?今年4月26日(金)には続編である『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開も控えているので、新作の前にぜひ読んでおきたい内容をまとめました。


ジュリアン・ムーア出演映画おすすめ11作品!『CHLOE/クロエ』『アリスのままで』ほか

ジュリアン・ムーア出演映画おすすめ11作品!『CHLOE/クロエ』『アリスのままで』ほか

数々の映画賞を総なめにしてきた実力派女優ジュリアン・ムーア。2014年公開の『アリスのままで』では、5度目のアカデミー賞を受賞しました。今回はそんな彼女が出演した映画おすすめ11作品をあらすじを合わせてご紹介します。


最新の投稿


J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

TVドラマ業界の一時代を築いた天才プロデューサーJ・J・エイブラムスは、映画界でも重宝される逸材。人気シリーズの生みの親として絶大な人気を誇っていますね。そんな彼のマニアックでクリエイティブな世界についてもっと知りたくなってしまいませんか?ここでは世界で大活躍する彼の作品に注目!是非ご覧くださいね。


『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

大人気マンガの実写映画『東京喰種トーキョーグール』。独特のダークな世界観で世間を圧倒させた話題作です。作品は知っているものの、まだ見ていない人もいるのではないでしょうか?今回は『東京喰種トーキョーグール』のネタバレを含むあらすじや、登場人物を徹底紹介します!これを読んで新作に備えましょう♪


『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『X- MEN』シリーズで高い人気を誇るキャラクター・ウルヴァリン。彼を主役にしたスピンオフシリーズ第3弾として2017年に公開された『LOGAN/ローガン』は、ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じた最後の作品として公開し大ヒットを記録しました。今回は『LOGAN/ローガン』から15のトリビアを厳選してお届けします!


V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

2015年に公開された映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観たことがありますか?あまりの中毒性の高さから映画を観た人々がどんどんハマり、SNSでも評判が広まっていったことで当時まだ少なかった“爆音上映”が大々的に行われるなど、ちょっとしたお祭り状態になった作品です。実はシリーズ物の4作目である本作ですが、前作を観ていなかった人々も巻き込むほどの魅力とは…?『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のあらすじやキャスト、見どころなどをたっぷりご紹介します。


『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

2014年連載から一瞬で人気を集めた眉目じゅんさんの原作を実写化した本作。大人気の俳優陣に、監督から音楽まで最高のクリエイターが揃い組です。またその文学的な表現にも注目です。そんな『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現まで紹介します。