常に注目の的!ビヨンセの現在は?家族、恋、ゴシップetc...。気になるトピックまとめ

常に注目の的!ビヨンセの現在は?家族、恋、ゴシップetc...。気になるトピックまとめ

ビヨンセのいる所ではいつも何かしら事件やユニークな出来事、称賛が集まります。デビュー当時から一貫して飛び抜けた注目を集め続けて逞しく人生を謳歌している姿は、美しい容姿も相まって世の女性たちの憧れ。それは現在でも不変です。そんなビヨンセのトピックを最近の事も含めて紹介していきます。


美しい歌姫ビヨンセの年齢、身長、体重は?

ビヨンセ -(C) Getty Images

169cmと長身で、体重は58kgと健康的で引き締まったグラマラスボディです。
日本なんかでは特に痩せ過ぎな女性タレントが多いですが、やっぱりこのくらいの肉体美の方が女性っぽくて魅力的だと思います。

ビヨンセと夫ジェイ・Zの馴れ初め

ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images

1997年、ビヨンセが18歳の時に出会います。
そして2001年に「ヴァニティ・フェア」誌のフォト・セッションで一緒に撮影する機会があり、お互いに気になる存在になったそうです。

ジェイ・Z

2002年にリリースされたジェイ・Zのシングル "Bonnie&Clyde"で初共演したのですが、お互いがパートナーについて歌っている曲なので世間が少しザワつきました。
半年後、ビヨンセの大ヒット曲 "Crazy In Love"ではジェイ・Zが客演し、世間がさらにザワつきました。

ジェイ・Z &ビヨンセ-(C)Getty Images

その後ツーショットが頻繁に目撃されるようになり、2004年の「MTV VMA」授賞式には腕を組んで現れました。

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images

それから着々と愛を育み、2008年4月にニューヨークでプライベートな結婚式を挙げました。

ビヨンセの子供はイタズラ好き?インスタで大ウケ!

ビヨンセ&娘アイヴィー&ジェイ・Z -(C) Getty Images

ビヨンセ&ジェイ・Z &娘ブルー・アイビー -(C) Getty Images

先日、ビヨンセの長女ブルー・アイビーちゃん(6歳)のお茶目なイタズラが注目されました。
アイビーちゃんは、去年誕生した双子のお姉ちゃんで長女。
ビヨンセの母親ティナはよく自身のインスタで娘や孫のネタをアップしてるのですが、今回は動画でした。
ティナさんが優雅に朝食のスクランブルエッグを食べようとしたところ...。
中から変な物体が出現したのでよく見ると人形さんの手がゴロゴロと出てきました。
「ぎゃー!」と驚くティナさんを、アイビーちゃんは「ニヤリ」と見つめていたそうでインスタのユーザーから "Queen of Pranks(イタズラの女王)"というあだ名を付けられました。

ビヨンセ&ジェイ・Z &娘ブルー・アイビー -(C) Getty Images

度々メディアの前にも姿を見せてくれるアイビーちゃん、今後の可愛いエピソードも楽しみにしています。

ビヨンセ主演の映画『ドリームガールズ』

『ドリームガールズ』 メイン

2006年に人気コーラス・グループのシュープリームスをモデルにしたミュージカル『ドリームガールズ』の映画版に主演しました。

TM & ©2006 by Paramount Pictures. All Rights Reserved

ビヨンセはダイアナ・ロスをモデルにしたキャラクター、ディーナ・ジョーンズを演じています。

TM & ©2006 by Paramount Pictures. All Rights Reserved

ビヨンセは役作りのために半年間もの間、厳しい食事制限をして14日間で10キロものダイエットに成功。

070402_gosship_lisle_main.jpg

ビヨンセは、この映画でゴールデングローブ賞主演女優賞・コメディ部門にノミネートされました。

ビヨンセ3作目、代表曲「Halo」収録のスタジオアルバム「I Am...Sasha Fierce」が全米チャート1位に!

ビヨンセ・ノウルズ-(C) Getty Images

ビヨンセ3作目、2008年リリースのスタジオアルバム「I Am...Sasha Fierce」が全米チャート1位、全英チャート2位になりました。
「私は二重人格的なところがあるからアルバムを2枚組にしたの。純粋なラブソングがある一方で、セクシーで炎のように熱いもう一人の人格 ”Sasha Fierce”としての曲。
この両極端な世界を聴いて欲しかった」と語っています。

ビヨンセ・ノウルズ-(C) Getty Images

因みに2010年には人格を一人に融合する事が出来て、「Sashaは終わりよ。私は彼女を殺したの」と言いました。
感受性の強いビヨンセ。
何かの迷いが解けたのかもしれませんね。

ビヨンセが苦しんだ、夫ジェイ・Zの浮気と話題のアルバム「レモネード」

ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images

それまでも数々の浮気の情報が取り上げられてきたジェイ・Z。
あのビヨンセの夫と浮気するという事は、浮気相手にも特別感があり自尊心を満足させる感じが芽生えるようで、それもゲスいなー...。と感じてしまいますが、ビヨンセも黙ってません。
2016年リリースのスタジオアルバム「レモネード」は夫ジェイ・Zの、ある許せない浮気をテーマに作られたという噂が飛び交いました。

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images

一時は結婚カウンセリングを受けた事もあった2人ですが、当時を振り返ったジェイ・Zが言っています。
「色々な問題が起きて、生き抜かなければ!といった気分になると感情を閉ざしてしまう。
女性たちに対してもそうで、心の繋がりが持てなくなってくる。
俺の場合そこから色々起きてしまう...つまり浮気だ!」
あんまり分からないのですが、そういう事だったらしいです。

ジェイ・Z -(C) Getty Images

2017年にリリースしたジェイ・Zのアルバム "44.4"。
このアルバムの中で、ジェイはある女性と関係を持った事を認める歌を歌っていて謝罪もしました。

ビヨンセの夫ジェイ・Zの浮気相手が新たに浮上?!

ビヨンセ&グウィネス・パルトロウ-(C)Getty Images

問題のジェイ・Zの浮気相手ですが、リタ・オラ、デザイナーのレイチェル・ロイ、と様々な浮気相手説が持ち上がってきましたが、先日また新たな女性が浮上しました。
それが女優のグウィネス・パルトロウ!
確かにビヨンセとグウィネス・パルトロウはあんなに仲良しだったのに、不仲説が流れたりして怪しさは無きにしも非ずでしたが本当なのでしょうか⁉
今となっては当人達にしか分からないことですね。

ビヨンセの妹ソランジュがジェイ・Zに暴行

ビヨンセ&ソランジュ-(C) Getty Images

次から次から色々と事件が起こるビヨンセ周辺ですが、2014年にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラのアフター・パーティ後、ビヨンセも同乗していたエレベーターで衝撃的な事件が起こりました!
ビヨンセの妹ソランジュがジェイ・Zに殴り掛かり、暴行事件を起こすという珍事件。
その様子の動画は日本のメディアやテレビでも流れていて目を疑いましたが、一体何が原因だったのでしょうか。

ビヨンセ&ソランジュ/ビヨンセのインスタグラム

ビヨンセもジェイ・Zも沈黙を守っていましたが、2日後ビヨンセが自身のインスタグラムで自分とソランジュの仲睦まじいツーショット写真をアップしているので大丈夫なのでしょう。

ビヨンセ、パーティーで女優に顔を噛まれる?!

ビヨンセ-(C)Getty Images

えっ⁉...とスクープを思いっきり2度見してしまいました。
この間コメディ女優のティファニー・ハディッシュが漏らした事件です。
昨年12月に行われたジェイ・Zのコンサートのアフター・パーティーで、ビヨンセの顔に噛みついた女性がいたことを暴露しました。
世間ではそれが女優のサナ・レイサンなのでは?と噂になりましたが、名指しはしませんでした。
仕返ししようと思ったけど、ビヨンセに止められたそうです。
正しいと思います。
仕返しなどをしたら、相手の低いモラルに合わせたら自分まで成り下がってしまいますもんね。

ビヨンセ、インスタグラムで「いいね」獲得ランキング1位に!

ビヨンセ-(C)Instagram

ビヨンセがアップした双子妊娠の報告が2017年のインスタグラムで一番の人気を集めました。
現在ジェイ・Zとの間で授かった双子の妊娠中であると伝える為に撮った、この写真です。
沢山の花に囲まれて、お腹を抱えた妊婦姿のビヨンセの写真に「いいね」が集中!
2017年度の1位を獲得しました。
ベールをすっぽりと被った姿に、結婚当初の初心に帰ってジェイ・Zと家族を愛して守るんだ。という決意と覚悟を感じます。
ビヨンセらしくて素晴らしい写真だと思います。

ビヨンセが双子を出産!性別は男の子と女の子!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/532

世界の歌姫ビヨンセとラッパーのジェイ・Z夫妻に双子が誕生しました!2人から公式な発表はないものの、雑誌「Us Weekly」などが報じており、大きく話題になっています。

ビヨンセ、デスティニーズ・チャイルド再結成。

ビヨンセ(C)Getty Images

今年開催されたアメリカのコーチェラ・フェスティバルにヘッドライナーとして出演しました。

ビヨンセ(C)Getty Images

ゲストにミシェル・ウィリアムズとケリー・ローランドを招き、「Lose My Breath」、「Say My Name」、「Soldier」の3曲を歌いました!
一夜限り、感動のデスティニーズ・チャイルドの再結成を果たしました。

まとめ

「スーパーボウル 2016」ハーフタイムショー - (C) Getty Images

ここまでビヨンセの気になるトピックを紹介してきましたが、これもほんの一握りです。
ビヨンセはプライベートでも、ステージでもいつも華やかでゴージャスで魅力的です。
どんな事も力強く乗り越えて、最後には必ず勝つ女性です。
意外と自分の作品でしか自分を語らない感じですが、周りが放っておかないから世間ではビヨンセの話題が溢れています。
これからも新しい魅力と栄光を見せ続けて欲しいし、そう願っています!

この記事のライター

関連する投稿


2013年公開のおすすめ映画14選!話題となった作品が続々登場!

2013年公開のおすすめ映画14選!話題となった作品が続々登場!

アメリカで2013年に公開した映画の中から選りすぐりの14本をご紹介します。最後に興行収入第1位となった作品も発表します!


チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

26歳の時に出演した映画『ステップアップ』で人気に火が付き、スターダムにのし上がった肉体派俳優チャニング・テイタム。無邪気で優しそうな顔立ちと、少年の頃からスポーツ万能で鍛え上げられた肉体美が印象的。高校卒業後に仕事と掛け持ちで働いていたストリップクラブでの経験から、自らの経験を元に、本人の役を演じた『マジック・マイク』でさらなる人気を博しました。プライベートでは映画『ステップアップ』で共演したジェナ・ディーワン=テイタムとの夫婦関係が微笑ましいことからハリウッドのパーフェクト・カップルと呼ばれて愛されました。今年に入り、円満離婚した2人ですが子供と共に有効な関係を築いています。そんな彼のトピックや出演映画を紹介したいと思います。


『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

スパイダーマンの宿敵として知られるダークヒーロー『ヴェノム』。その禍々しい姿と謎に満ちたキャラクターとして人気を誇る彼を主役に描いたマーベル映画が公開されます。破壊的な守護者という複雑な特性を持つヴェノムの、新たなるストーリーが刻まれます!


マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

不遇な少年時代を過ごして、破天荒でケンカ三昧の不良少年時代を送って度々警察のお世話にもなっていたマーク・ウォールバーグ。行き過ぎた行動が引き起こした事件を深く悔やんだ事を機に、自ら人生の更生を望んで真面目に自分と向き合いました。ミュージシャンとして活躍し、バンドがビルボードチャート1位を会得したりの経験も経ていつしか俳優業に専念する覚悟を決めます。私生活でもいくつかの恋愛を経験し、妻となるレア・ダーハムと知り合ってからは彼女を大切にし愛妻家に。役作りもストイック過ぎるほど完璧で、その演技力が評価され、様々なキャラクターの役が飛び込んできます。今や最も稼ぐ男優として飛躍した彼の半生に迫ります!


イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリス出身のイケメン男優の中でもコアなファンを増やし続け、独特な雰囲気を持つ俳優ドミニク・クーパー。代々演劇ファンである家系で育ち、気が付けば何気ない恋人の勧めで演劇学校 "ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマチック・アート" に入学。以降、若いうちから舞台に立ち芸能の道を歩んできました。彼の、どちらかというと男臭くダーティな雰囲気は、作品によっては美しさを漂わせたミステリアスさを演出し、主要な役どころでも脇を固める役でもとにかく存在感がハンパない。彼の独特オーラでもってシャープにピリッとした品格がプラスされて、出演した作品に表情豊かな輪郭を作り出します。そんな彼のプライベート、おすすめ作品を紹介していきます。


最新の投稿


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!


『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

ジュリアン・ ムーアがオスカーに輝いたことでも話題となった『アリスのままで』は、若年性アルツハイマーを宣告された女性について描いた映画作品。原作はベストセラーとなったリサ・ジェノヴァによる同名小説、監督はリチャード・グラッツァーとウォッシュ・ウェストモアランドが務めました。今回は『アリスのままで』について紹介します。


映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

アップル社の共同設立者、スティーブ・ジョブズについて書かれた伝記を基に製作された映画『スティーブ・ジョブズ』。公開後はさまざまな映画賞で注目を浴び、日本では2016年に公開されました。今回は映画『スティーブ・ジョブズ』について紹介します。


ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

少年のような若いルックスと、どこか危ない魅力を放つハリウッドのモテ男ジャレッド・レト。両親の離婚により方々を巡り、様々な環境で少年時代を過ごした彼は、俳優として活躍するだけに留まらず、全米チャート入りも果たしているロック・バンド "Thirty Second To Mars" のヴォーカリスト兼リズムギター担当でソングライティングまでこなしている。プライベートでもキャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリー等、ハリウッドを代表する美人女優たちとの浮名を流すモテっぷりが話題に..。そんなジャレッド・レトの生い立ちや華やかな歴代彼女たち、役に入り込んだ時のエピソード、キャリア、主な出演映画の紹介などを詰め込んで紹介します!