30代の人気女優ランキングTOP20!今活躍する美しい30代女優まとめ!

30代の人気女優ランキングTOP20!今活躍する美しい30代女優まとめ!

近年公開されている映画には、やはりフレッシュな若手俳優・女優が多く目立ちますが、これまで多くの作品で経験を積んできた女優には、若手にない演技の幅など魅力が多くあります。今回は30代で多くの作品に出演していたり、最近注目されている女優さんをメインに20人を抜粋!あなたの注目している女優も入っているか、チェックしてください


第1位 長澤まさみ

長澤まさみ×岡田将生『潔く柔く きよくやわく』/Photo:Naoki Kurozu

第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした長澤さん。2003年に『ロボコン』初主演を務めると、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。代表作である『世界の中心で、愛をさけぶ』では、ヒロインとして出演し、白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた役を演じました。それに伴い自ら申し出てスキンヘッドになるなど、徹底した役作りも大きな注目を集めます。ちなみに父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。

『嘘を愛する女』

『嘘を愛する女』(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

長澤さんがキャリアウーマンを演じて、高橋一生さんと共演した異色のラブストーリー。「夫は だれだった」という新聞の見出しから着想を得、実話を元にした物語で、長澤さんと高橋さんの絡みも大きな話題となりました。

第2位 真木 よう子

『SP 革命篇』真木よう子 photo:Yoshio Kumagai

同世代の女優が活躍しているのを見て、芸能界に入りたいと強く思った真木さん。中学3年生の時に芸能界入りを相談したところ、父から猛反対を受けてしまします。すると真木さんはどうしても女優になりたかったゆえ「(女優になるのを反対するなら)援助交際してやる!!」と父を脅し、芸能界入りの許可をもらったそう。かのエマ・ストーンも女優の道を反対する両親をパワポで説得したりと、皆さん創意工夫を凝らしているようで大変興味深いです。

『脳内ポイズンベリー』

© 水城せとな/集英社 © 2015フジテレビジョン 集英社 東宝

水城せとなによる代表作を実写化し、共演には古川雄輝さん、共演と呼ぶのは微妙なところではありますが、西島秀俊さんや神木隆之介さんも出演。一目ぼれした男性にアタックするかどうか、脳内で激しい議論が巻き起こる、大人向け『インサイド・ヘッド』です。

第3位 綾瀬 はるか

『ギャラクシー街道』綾瀬はるか/photo:Ryo Uchida

ホリプロスカウトキャラバンに友達に誘われて参加したことがきっかけで芸能界入りする綾瀬さん。しかしその真の動機は「部活を休むための口実」という、なんとも不思議なもの。そんな理由とは真逆の、真面目で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高いとのこと。演技に関しては、自分が納得行くまで監督と話し合うことも多いため、演技の面でも高く評価されることもうなずけます。

『今夜、ロマンス劇場で』

『今夜、ロマンス劇場で』(C)2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

作中に登場するモノクロ映画のヒロインを演じる綾瀬さん。映画監督を志す、坂口健太郎さん演じる健司と出会い、綾瀬さん演じるヒロインは、モノクロの姿のまま現実の世界を案内され、2人は惹かれあっていくというストーリー。モノクロでも映える女優さんは、なかなか珍しいと思える演技です。

第4位 蒼井 優

蒼井優(あだ名は「まさる」)/『春を背負って』完成披露試写会

2001年に映画初出演した、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』は大きな話題を呼び、以降祝い監督作『花とアリス』では主演を務めるなど、印象的な作品への出演が続きます。最近では共感度0%と呼び声高い『彼女がその名を知らない鳥たち』で主演。本作で第41回日本アカデミー賞や第91回キネマ旬報ベスト・テンをはじめ、その年の主演女優賞をほぼ総なめ状態に!常に右肩上がりの女優であります。

『斬、』

『斬、』(C)SHINYA TSUKAMOTO/KAIJYU THEATER

『野火』の塚本晋也監督にとって初の時代劇作品となり、第75回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門選に出品されるなど、すでに注目度の高い作品に、蒼井さんもヒロインとして出演。池松壮亮演じる「なぜ斬らねばならないかに悩む」若者を主人公に、蒼井さんは浪人の隣人で農家の娘を演じんています。

第5位 木村 文乃

『シーズンズ 2万年の地球旅行』木村文乃

2004年にDHC協賛ので作られた映画『アダン』のヒロインオーディションにてヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビューした木村さん。2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演を果たすも、その後仕事に恵まれなかったり、アトピー性皮膚炎が悪化したりと、芸能活動を一時休止。しかし周りの叱咤激励を受け、活動を再開すると、立て続けに4社からCM起用があり、徐々に主演作の映画ドラマも増えていきます。そして所属事務所が運営する俳優養成所にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性と、2016年11月11日に結婚。インスタに「#ふみ飯」のハッシュタグでアップしている手料理の写真の数々には絶賛のコメントが集まっており、「本にしてほしい」という声が出るほど!

『伊藤くん A to E』

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

深夜ドラマと映画化もされた本作。木村さんは4人の女性の恋愛相談に乗りつつも、実際は自分の再起をかけた新作のドラマ脚本のネタ程度にしか考えていないだけならず、腹の底で毒を吐きまくるという、落ち目の脚本化を演じ、新しい演技の一面を見せました。

第6位 上野 樹里

『陽だまりの彼女』クランクアップを迎えた上野樹里

DJと、シンガーソングライターの姉を持ち、夫はTRICERATOPSの和田唱という上野さん。さらに義父はイラストレーター、エッセイスト、映画監督の和田誠、義母はタレントの平野レミという家系になっています。女優を目指し始めたきっかけは歌手やモデルを目指していた時に、母親から「芝居もできたらええのになあ」という言葉で女優を目指したとか。ちなみに主演作『スウィングガールズ』までは小さい事務所の所属していたこともあり、ほとんどの役をオーディションで得ていたそうです。

『お父さんと伊藤さん』

『お父さんと伊藤さん』(C)2015「お父さんと伊藤さん」製作委員会

劇作家・中澤日菜子の小説家デビュー作となる長編小説を、『百万円と苦虫女』のタナダユキ監督が実写化した本作。上野さんはリリー・フランキーさんと20歳の年の差カップルを演じており、父親役には藤竜也という大御所と共演を果たしています。

第7位 満島 ひかり

『海辺の生と死』初日舞台挨拶

イタリア系アメリカ人の祖父をもつクォーターで、弟は俳優の満島真之介さんとバスケットボール選手の満島光太郎さん、妹はモデルの満島みなみさんという一家の長女である満島さん。一時は低迷したものの、園子温監督の『愛のむきだし』で、当時ほとんど無名ながら「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島の芝居に全てが圧倒された」と演技が高く評価され、作品の話題性と相まって知名度が急上昇します。そして同作品で報知映画賞、ヨコハマ映画祭、毎日映画コンクールなど、その他多くの映画新人賞を受賞しました。私生活では『川の底からこんにちは』の石井裕也監督と2010年に結婚しますが、価値観の違いから2016年の年明けに離婚しています。

『海辺の生と死』

『海辺の生と死』(C)2017島尾ミホ/島尾敏雄/株式会社ユマニテ

太平洋戦争末期の奄美群島・加計呂麻島で出会った島尾ミホ・島尾敏雄夫妻をモデルにしている本作。作品名は島尾ミホの同名小説から取られており、満島さんは4年ぶりの主演作となります。満島さんは今回の役を「この作品と触れあったら、自分のなかのものが掘り起こされちゃうぞ。役者としてだけじゃなく「満島ひかり」として関わらなければいけない作品だ」と思ったそうです。

第8位 竹内 結子

『はやぶさ/HAYABUSA』 竹内結子 photo:Naoki Kurozu

中学校を卒業してすぐの春休み、原宿でスカウトされ現事務所に所属した竹内さん。女優としてのデビューは、1996年に堂本光一さん主演のテレビドラマ 「新・木曜の怪談 Cyborg」での快活なヒロイン役女子高生としテビュー。2010年ドラマ「ストロベリーナイト」では初の刑事役に挑むなど、幅広い役を演じています。交友関係にはイモトアヤコさんがおり、家に泊まりに行く間柄なんだとか。

「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」

『チーム・バチスタの栄光』 竹内結子 photo:HIRAROCK

HuluとHBOアジアの初の国際共同製作による、初の女性版シャーロック・ホームズとして新解釈されたドラマ。名探偵シャーロック・ホームズとその相方ワトソンが「もし現代の東京にいたら」「もし2人とも日本人女性だったら」という脚色をもとに描かれるミステリードラマで、シャーロック役を竹内さんが演じています。ちなみにワトソン役は貫地谷しほりさんです。

第9位 貫地谷 しほり

『ぱいかじ南海作戦』 貫地谷しほり photo:Naoki Kurozu

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入りし、2007年NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で初主演を務めます。現在はドラマをはじめ、映画や舞台でも活躍を広げ、映画化もされた『余命一ヶ月の花嫁』の舞台版で主演を務めています。「ミス・シャーロック」で共演している竹内結子さんとは「ジェネラルルージュの凱旋」からの仲だそうです。ちなみに「貫地谷」という名字はとても珍しく、本人の家族及び下記の親戚を合わせても全国で6世帯しかないそうです。

『望郷』

『望郷』(C)2017 avex digital Inc.

湊かなえによる短編小説を実写化し、『夢の国』、『光の航路』をベースに制作されました。貫地谷さんは『夢の国』で主演を務めており、今でいう毒親と、その母親に育てられる、閉鎖的な家庭を描いています。

第10位 吉高 由里子

吉高由里子『ユリゴコロ』/photo:You Ishii

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされた吉高さんですが、実際は女優に興味はなく、たまたま声をかけてきた事務所の人が女性だったため、気を許して連絡先を教えたとか。満島さん同様、園子温監督の『紀子の食卓』でデビューし、「延長しますか?」はキラーワードとなりました。本作で第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、他『蛇にピアス』など、衝撃作で話題を集め続けました。

『ユリゴコロ』

『ユリゴコロ』(C)沼田まほかる/双葉社 (C)2017「ユリゴコロ」製作委員会

主人公である「私」が『ユリゴコロ』と呼ばれるものを探し求めて殺人を犯していくという生々しい内容のノート「ユリゴコロ」をかいた張本人・美紗子を吉高さんが演じ、これまで演じてきた衝撃作を考えると、ある意味原点回帰にも見える作品となっています。

第11位 北川 景子

新ヒロインの北川景子/月9ドラマ「HERO」記者発表会

高校在学中、17歳の時に神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界に入った北川さん。2006年に公開された『間宮兄弟』で映画初出演を務め、2008年にはテレビドラマ「太陽と海の教室」で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じています。2016年には歌手、タレントのDAIGOと結婚。最近では『パンク侍、斬られて候』では重要なヒロインを演じており、待機策には『スマホを落としただけなのに』を控えています。

『スマホを落としただけなのに』

Ⓒ2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

恋人がスマホを落としてしまったことがきっかけで、その拾い主から常軌を逸した執着心によって人生を狂わされていくヒロインを演じています。原作小説でも、長くきれいな黒髪の持ち主という設定だけあって、北川さんにははまり役ともいえるでしょう。

第12位 井上 真央

井上真央『焼肉ドラゴン』/photo:You Ishii

デビュー作は、なんとパトカーにはねられて死んでしまう子供の役(ドラマ「真夏の刑事」)だった井上さん。その後、1999年から2003年にかけて放送された昼ドラ「キッズ・ウォー」シリーズに出演すると、正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めます。子役時代に共演した檀ふみさんに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことをきっかけに明治大学文学部を学士で卒業しています。

『白ゆき姫殺人事件』

© 2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会© 湊かなえ/集英社

行き過ぎた報道や、炎上、口コミといった、現代ならではの社会問題を隠すことなく描き切ったサスペンス作。井上さんは会社の同期の殺人事件で疑惑を持たれてしまうヒロインを演じ、ワイドショーや関係者証言がどんどん独り歩きしてしまい…?

第13位 杏

“歴女”のスタンスは変わらず、杏

15歳から集英社発売の女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活動するなど、女優としての活動以前は、身長174センチというスタイルを生かしてモデル活動に専念。女優デビューするのは2007年に放送されたドラマ「天国と地獄」からでした。モデル活動を始めたばかりのころは、父親が渡辺謙であることは公表していませんでいした。2015年1月1日に同じくモデルから俳優となった東出昌大さんと結婚し、出会いのきっかけはパリコレで訪れたパリで偶然会ったことだったとか。

『オケ老人』

『オケ老人!』初日舞台挨拶

杏さん初の主演映画であり、誤って老人ばかりのアマチュアオーケストラに入団してしまうヒロインを演じています。そのアマチュアオーケストラで指揮者を務めるハメになった女性教師の奮闘を描いたコメディ映画となっており、通常2,3年かかるバイオリン演奏の基礎をわずか1か月で習得したそうです。

第14位 臼田あさ美

『桜並木の満開の下に』完成披露試写会(臼田あさ美)

15歳の時に渋谷109前で雑誌社の編集部にスカウトされ、読者モデルとしてデビューした臼田さん。当時はモデル業をアルバイト感覚で行っていたと明かしていますが、園子温監督作『夢の中へ』に出演したことをきっかけに、モデルから女優へと転身した際続けていきたいと思えるようになったと語っています。私生活では2017年に友人関係だった「OKAMOTO'」Sのドラマー・オカモトレイジと1か月の交際を経て結婚を決意し、1月14日に入籍したことを明らかにしました。[6][7]。今年の3月には、第1子妊娠が報道されました。

『南瓜とマヨネーズ』

© 魚喃キリコ/祥伝社・2017『南瓜とマヨネーズ』製作委員会

魚喃キリコの原作を実写化した本作。ミュージシャン志願ながら、スランプに陥り働きもしないで家でダラダラ過ごすせいいちの恋人ツチダを、臼田さんが演じます。その姿は本当に原作の主人公そのもので、本作は高い評価を得ています。

第15位 市川 由衣

市川由衣/『海を感じる時』完成披露試写会

ナムコが主催するスタアオーディションの第3回超ビッグオーディションにて、グランプリを獲得すると、その後はグラビアアイドルとして活動を開始する市川さん。『呪怨』で映画デビューを果たし、次作『呪怨2』にも出演するなどシリーズを通して、物語を繋ぐキーパーソンに抜擢されます。池松壮亮さんと共演した『海を感じる時』では、その体当たりの演技が批評家からも高く評価されました。2015年に俳優・演出家の戸次重幸さんと入籍し、翌年には第1子となる男児の出産が報道されました。

『アリーキャット』

『アリーキャット』 (C)2017「アリーキャット」製作委員会

孤独な元ボクサーとバディを組んだ男と一緒に、ある女性を守るべく奮闘する姿を描いたクライムドラマに、市川さんはヒロインとして登場。共演は窪塚洋介さんと「Dragon Ash」の降谷建志さん。他人には言えない過去を抱えるという難しい役どころを市川さんが演じています。

第16位 田畑 智子

田畑智子/『たたら侍』初日舞台挨拶

1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビューし、多くの新人賞を受賞した田畑さん。さらにディズニー映画『リロ・アンド・スティッチ』の吹き替えで声優デビューも果たすなど、幅広い活動を続けています。タナダユキ監督作『ふがいない僕は空を見た』ではR-18指定作品で、濡れ場にも果敢に挑んでいます。俳優の岡田義徳とは一度距離を置いたものの、復縁し今年に入って第一子の報道もされました。

『たたら侍』

© 2017「たたら侍」製作委員会

戦国時代。奥出雲の村で伝統の継承を背負った青年が、様々な葛藤や経験を経て真の武士へと成長していく物語。「劇団EXILE」の青柳翔が本格時代劇に挑戦したことも話題となりましたが、田畑さんも本作で出演しています。しかし他出演者の不祥事により、打ち切りや上映劇場激減など、あまり日の目を見ない結果に…。

第17位 尾野 真千子

『いつまた、君と ~何日君再来~』初日舞台挨拶

中学2年の時に、地元奈良県の中学校で靴箱の掃除をしている姿が、同じく奈良県出身の河瀬直美監督の目にとまり、1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビューを果たします。ドラマ「最高の離婚」にて大雑把でずぼらな性格の妻を自然かつ痛快に演じ、大竹しのぶに続き2人目となる2度目の放送文化基金賞演技賞を受賞。『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では、一人の女性の19歳、27歳、51歳の3世代を演じ分け、第41回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。私生活では当時芸能事務所LDHの専務取締役を務める男性と2015年に結婚しますが、多忙な生活故17年に離婚しています。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』

東野圭吾原作を実写化し、まもなく中国でのリメイク版も上映される本作。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店にて、現実に背を向けて生きてきた青年と、悩み相談を請け負う雑貨店主の文字通り世代を超えて行われる交流を描いています。尾野さんはすべての世代で同じ人物を演じ切り、高い評価を得ました。

第18位 木南 晴夏

木南晴夏

高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、さらに『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得。その後は2002年から2003年まで、酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニット『Licca』として活動をすると、2004年、『桜咲くまで』で女優デビューを果たします。しかし一時期はヒロインの友達役といった端役ばかりでくじけそうになりましたが、『20世紀少年』でカンナの役を演じると、原作とうり二つの姿に原作者からも評価されます。そしてドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズでの演技で注目を集め、現在は、俳優玉木宏さんとの結婚で話題を集めています。

『ママ、ごはんまだ?』

『ママ、ごはんまだ?』(C)一青妙/講談社 (C)2016 「ママ、ごはんまだ?」製作委員会

歌手・一青窈さんの実姉でもある、一青妙さんのエッセイ「私の箱子」「ママ、ごはんまだ?」を元に制作された本作で、木南さんは一青妙役を演じています。台湾人の父と日本人の母の間に生まれた妙さんと、妹で歌手の窈さんの姉妹が、母が残したレシピを通じて、家族の絆を再確認するヒューマンドラマとなっています。

第19位 佐々木 希

佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」

2005年、秋田のショップ店員として勤務していたところを、「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけたことをきっかけに、同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことをきっかけにデビューする佐々木さん。その後はタレント活動や、MVへの出演を経て、2008年に『ハンサム★スーツ』で女優デビュー、翌年には『天使の恋』で初主演を果たします。私生活では共通の友人を介して知り合った、アンジャッシュの渡部建さんと、2017年に結婚し、今年の2月28日に第1子妊娠が報道されました。

『東京喰種 トーキョーグール』

石田スイ原作の大人気コミックを実写化、最近第2弾の制作が発表された本作。佐々木さんが演じるのは、あんていくの女性従業員で羽赫の入見カヤ。優れた探索能力を持ち、遠隔地の建物内の様子も足音、内部の反響などを聞き分けて正確に把握するという、敵の行動を察知することで攻撃の回避できるという役どころ。

第20位 香椎 由宇

家族愛、夫婦愛の秘密とは?

2001年にて雑誌「mc Sister」のモデルとしてデビューした香椎さん。2005年には『ローレライ』で映画デビューを果たすと、『リンダ リンダ リンダ』では、第29回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞しました。2018年に俳優のオダギリジョーさんとの結婚を発表し、2011年には第一子が誕生しますが、2014年4月に出産した第二子となる次男を出産しますが、1歳で亡くなってしまいます。2014年以降、目立った出演作はありませんが、2016年に男児を無事出産したことが発表されました。

『大人ドロップ』

樋口直哉による小説を実写化した本作。高校3年生の4人組が、年頃特有の焦り・不安を抱きながら、子どもから大人へと変わろうとする姿を、ひと夏の中で描いた青春映画です。香椎さんは橋本愛さん演じるヒロインと親しい年上の女性・かずえを演じています。

まとめ

長澤まさみ『散歩する侵略者』/photo:You Ishii

いかがでしたか?今回載っている以外にも、素敵な女優さんは大勢います!今後の活躍に注目したいと同時に、今20代の女優さんもどんどんいろんな作品にでて、注目を集めていることに期待したいです!

この記事のライター

過去にレンタルビデオ店と映画館で働いていており、基本洋画邦画問わず見ます。18年目標は、たまっているネトフリマイリスト消化・・・

関連する投稿


日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

『アイアムアヒーロー』は、現代の日本でゾンビによるパニックが起きたらどうなるのかを描いた同名漫画作品を原作とした実写映画作品です。主演は、俳優の大泉洋、監督は『GANTZ』で知られる佐藤信介です。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。 675


映画『モテキ』とは一体?美女に翻弄される“モテキ”再来⁉長澤まさみ出演♡

映画『モテキ』とは一体?美女に翻弄される“モテキ”再来⁉長澤まさみ出演♡

豪華女優陣が集結したことで話題になった2011年の映画『モテキ』。テレビドラマとして放送されていた「モテキ」の1年後を描いたストーリーとなっており、主演は同じく森山未來が務めました。そんな『モテキ』のあらすじやキャストの豪華な女優たちについて紹介します。


イケメン俳優ランキングTOP20!日本で一番かっこいいのは誰?[2018年最新版]

イケメン俳優ランキングTOP20!日本で一番かっこいいのは誰?[2018年最新版]

日本には大御所から若手までかっこいい俳優さんがたくさんいますよね。今回はそんな中から2018年版、日本を代表する俳優の中で一番かっこいいのは誰?ということで、今年活躍されたイケメン俳優20人をランキングにしてご紹介していきます!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演作映画の情報も合わせてお伝えしていきます。


日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

今年大活躍中の10代〜30代の女優さんを中心に、その中でもとびきりの美人20人をランキングにしてご紹介!私生活・出演映画作品などもお伝えしていきます。


20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

綾瀬はるか、上戸彩、石原さとみ、蒼井優、宮崎あおい、沢尻エリカ、上野樹里、北川景子、長澤まさみ、榮倉奈々など、名前を聞くだけですごい女優さんばかりですが、1985年~1988年生まれの女優は女優黄金期と言われておりました。その下の世代の女優は谷間の世代なのでしょうか。そんな現在20代の女優をランキング形式で公開します。


最新の投稿


ショートヘアが可愛い♡女優ミア・ワシコウスカのおすすめ出演映画作品!

ショートヘアが可愛い♡女優ミア・ワシコウスカのおすすめ出演映画作品!

オーストラリア出身の実力派女優ミア・ワシコウスカ。可愛いベリーショートヘアがよく似合っていて印象的な彼女。私生活はとてもミステリアスだけど、映画の中での彼女は多彩で様々な顔を魅せてくれます。その中でもおすすめの映画を紹介していきたいと思います。


圧巻の演技力!北欧美人女優アリシア・ヴィキャンデルが超カワイイ!

圧巻の演技力!北欧美人女優アリシア・ヴィキャンデルが超カワイイ!

ヴィトンのミューズ、そしてハリウッドのイットガール、アリシア・ヴィキャンデル。その美貌だけでなく、アカデミー賞受賞の演技力も兼ね揃えた、近年大注目の女優のひとりである彼女の魅力をご紹介します!


面白い邦画おすすめ作品ベスト100‼なんの映画を観ようか迷ったら♪

面白い邦画おすすめ作品ベスト100‼なんの映画を観ようか迷ったら♪

邦画でズバリおすすめなのはこの映画‼映画選びに迷ったら、この記事を読むべし!面白い邦画を100作品集めました。あなたはこの中から何作品観たことがありますか?


ベン・アフレックの気になる私生活と出演映画特集!

ベン・アフレックの気になる私生活と出演映画特集!

幼い頃から俳優業に憧れ、若くして脚本と俳優を掛けもつ偉業を成し遂げたベン・アフレック。アルコール依存症と戦いながらも、才能溢れる彼の人生!そんなベンアフレックの恋愛、苦悩等を追ってみました。おすすめ映画も含めて紹介していきます!


はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

「名探偵コナン」のだいたいのストーリーは知っているけど、いまから読むのは大変そう……と思っている人は案外多いのではないでしょうか。そんなみなさんのために、サイドストーリーは一切除外、原作単行本を基礎にメインストーリーだけを、「これから『名探偵コナン』に触れる人」向けにご紹介します!