可愛いけど実力派!ケイト・ボスワースの魅力に迫る!旦那さんもご紹介♡

可愛いけど実力派!ケイト・ボスワースの魅力に迫る!旦那さんもご紹介♡

類まれなる美貌とスタイルを持ち、早くから映画デビューを果たした実力派女優ケイト・ボスワース。絶えず恋愛をしていることでどんどん魅力を増していく彼女は、繊細な感受性と能動的な現実性を兼ね備えた絶妙なバランス感覚で人生を切り開いていきます。そんな彼女の私生活や恋愛遍歴、代表的な出演作品を通して魅力に迫ります!


ケイト・ボスワースの生い立ち
















ケイト・ボスワース

ケイト・ボスワースの生年月日は1983年1月2日で、アメリカ合衆国出身です。
父親は元タルボットの社員で、母親は専業主婦という一般的な家庭の一人娘として誕生。
子供の頃から乗馬をしていて、14歳の時には大会で優勝したほどの腕前です。

早くにデビューしたケイト・ボスワース

ケイト・ボスワース

1988年、15歳の時に映画『モンタナの風に抱かれて』のオーディションに合格。
4年後には映画『ブルー・クラッシュ』で持ち前の運動能力を活かしてサーファー役を演じ、初主演を果たしています。

ケイト・ボスワースは虹彩異色症

ケイト・ボスワース-(C) Getty Images

ケイト・ボスワースは虹彩異色症であり、右目はハシバミ色(黄色がかった薄茶色)で、左目はブルー。
整った美貌も相まって、瞳に独特な表情を持っています。
役によってはカラー・コンタクトで調整したりもするそうです。

ケイト・ボスワースの身長、スタイルは?

ケイト・ボスワース

ケイト・ボスワースの身長は165cmで体重は57kgと、基本的には小柄で健康的なスタイルをしています。

ケイト・ボスワースは拒食症?

ケイト・ボスワース-(C)Getty Images

ケイト・ボスワースはストレスをためこんだり、思い悩んだりすると痩せてしまう体質を持っているそうですが、それは遺伝なんだそうです。
時には10kg以上も激ヤセしてしまったりもあるみたいで...。
きっととても繊細な性格なんでしょうね。

ケイト・ボスワースと恋人イアン・サマーフォルダー

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」-(C) 2011 Warner Bros. Entertainment Inc.All rights reserved.

ケイト・ボスワースとイアン・サマーフォルダーは2000年にドラマ「ヤングアメリカンズ」の撮影でしりあいます。友人関係を経て、映画『ルール・オブ・アトラクション』で再共演を果たし、交際がスタート。
因みに、この当時のイアンはまだ無名でした。

ケイト・ボスワースと恋人オーランド・ブルーム

オーランド・ブルーム -(C) Getty Images

ケイト・ボスワースとオーランド・ブルームは2003年に、コーヒーショップの外で偶然出会い挨拶を交わします。
映画『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』のプレミアで再開した時、交際に発展。
まるで映画のような可愛い出会いだったんですね。
でも、人気者同士の恋愛は忙しくてすれ違いも多くなってしまい破局と復縁を繰り返します。
そのストレスでケイトは激ヤセしてしまったりと、心の痛い恋愛になってしまったようです。

ケイト・ボスワースと恋人アレクサンダー・スカルスガルド

アレクサンダー・スカルスガルド -(C) Getty Images

オーランド・ブルームと別れた2006年~2009年までモデル兼ミュージシャンのジェームズ・ルソーと交際していましたが、その一か月後に、ケイト・ボスワースは俳優のアレクサンダー・スカルスガルドと恋に落ちます。
映画『わらの犬』で共演したのが切っ掛けです。
アレクサンダーも、お付き合いしていたその頃はまだ無名でしたからケイトは恋人のレベルを押し上げる力があるのかもしれませんね。

ケイト・ボスワースがマイケル・ポリッシュと結婚!

ロサンゼルスのシャトー・マーモントでのケイト・ボズワース&マイケル・ポリッシュ監督 -(C) Tsuni/Gamma-USA/AFLO

ケイト・ボスワースはアレクサンダーと別れた2011年、マイケル・ポリッシュが監督した映画『ビッグ・スール』に出演し、それが切っ掛けでマイケルとの交際がスタートしました!
そして彼の強いアプローチによって、翌年の2012年には婚約をして世間を騒がせました。

ケイト・ボズワース&マイケル・ポリッシュ-(C) Getty Images

そして2013年に結婚。
モンタナ州フィリップスバーグにあるリゾート「The Ranch at Rock Creek」で、親族や友人75名ほどを招いて結婚式を挙げたそうです。
ファッショニスタなケイトの花嫁衣装は、オスカー・デ・ラ・レンタの上品なストラップドレスでした。

今までの恋人たちとは雰囲気が違って素朴な感じの彼。
落ち着いた恋を成就させて、素敵な幸せを掴みました。
猫ちゃん2匹と、犬1匹に囲まれてホノボノした生活を送っているようです。

ケイト・ボスワース、映画『スーパーマン リターンズ』に出演

この記事のライター

関連する投稿


アルフォンソ・キュアロン監督映画5選!第76回GG賞受賞で大注目!

アルフォンソ・キュアロン監督映画5選!第76回GG賞受賞で大注目!

今年のゴールデングローブ賞はもうチェックしましたか?アルフォンソ・キュアロン監督が『ROMA/ローマ』で監督賞&外国語映画賞をW受賞しましたね。そこで過去の受賞歴も含めて今、映画業界で大注目の彼が手掛けてきた作品を紹介していこうと思います。タイムリーなので、是非読んでみてくださいね!


レベッカ・ファーガソンの魅力とは?美しすぎて話題のハリウッド女優!

レベッカ・ファーガソンの魅力とは?美しすぎて話題のハリウッド女優!

『ミッション・インポッシブル』で"謎の美女" を演じ、トム・クルーズ顔負けのアクションもカッコ良すぎる!と話題になったレベッカ・ファーガソン。私生活でも 謎の多い彼女は、絶世の美女でありながらとても直向な性格で人に苦労してる姿をを見せない、強靭なメンタルの持ち主でもあります。そんな彼女の魅力を探っていきたいと思います。


シャイア・ラブーフ主演映画おすすめ15選!『トランスフォーマー』ほか!

シャイア・ラブーフ主演映画おすすめ15選!『トランスフォーマー』ほか!

大人気作『トランスフォーマー』シリーズのサム・ウィットキー役で知られる俳優シャイア・ラブーフ。「サムのイメージが強く、ほかの映画は実はよく知らない…」という方に、シャイア・ラブーフ出演のおすすめ15作品をピックアップしました。


2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

2014年公開のおすすめ映画ランキングTOP14!興行収入1位も発表

アメリカで2014年に公開した映画の中から選りすぐりの14本をご紹介します。最後に興行収入第1位となった作品も発表します。


映画『アクアマン』のあらすじ・キャスト 観る前に知っておきたい予備知識!

映画『アクアマン』のあらすじ・キャスト 観る前に知っておきたい予備知識!

2019年2月8日に全国ロードショーされる、DC史上最高のマーベル映画とも言われている映画『アクアマン』。アクアマンは、YouTubeでパロディ作品が作られたりサタデー・ナイト・ライブのコントのネタにされたりして、時には政治家などが海洋汚染の話を若者に訴える時に引用されたりと、アメリカでは70年以上も愛されている有名なキャラクター。満を持して、実写版映画としての登場です!そして北米映画興行収入ランキング初登場1位となったくらいの話題作。日本では2019年2月公開という事で、期待が膨らみます!出演キャストも旬の俳優から80年代映画ファンにも嬉しいキャストまで勢ぞろい!そんな『アクアマン』の予備知識を紹介していきたいと思います!


最新の投稿


『アベンジャーズ』を見る順番はこれ!マーベル作品をフェーズごとに解説

『アベンジャーズ』を見る順番はこれ!マーベル作品をフェーズごとに解説

2018年4月に公開予定の『アベンジャーズ』第3弾となる作品『アベンジャーズ インフィニティ ウォー』。スーパーヒーローたちが一堂に会するとあって、待ちきれない!というファンも多いのでは?今作に繋がるこれまでの作品の紹介や、見どころなどをご紹介していきます。


今更聞けない『プラダを着た悪魔』のあらすじ・魅力【ネタバレあり】

今更聞けない『プラダを着た悪魔』のあらすじ・魅力【ネタバレあり】

2006年に公開されてから、多くの女性たちの共感や憧れを集め評価された『プラダを着た悪魔』。観たことがなくても「タイトルは聞いたことがある」という方も多いはず。現代社会に生きる女性ならば必見!?そんな魅力たっぷりの本作をご紹介します。


アリシア・ヴィキャンデルが超カワイイ!出演映画を紹介【北欧美人女優の圧巻の演技力】

アリシア・ヴィキャンデルが超カワイイ!出演映画を紹介【北欧美人女優の圧巻の演技力】

ヴィトンのミューズ、そしてハリウッドのイットガール、アリシア・ヴィキャンデル。その美貌だけでなく、アカデミー賞受賞の演技力も兼ね揃えた、近年大注目の女優のひとりである彼女の魅力をご紹介します!


『ブレードランナー 2049』の魅力と世界観を初心者向けに徹底!

『ブレードランナー 2049』の魅力と世界観を初心者向けに徹底!

ようやく公開された『ブレードランナー2049』。強力ワカモトってなんだ⁉っていう初心者の方に向けて、この作品の原点となった80年代SF映画の金字塔『ブレードランナー』の魅力と世界観をさまざまな角度から紹介しましょう。


『ブレードランナー 2049』あらすじ・キャスト・トリビア記事【どのバージョンから見る?】

『ブレードランナー 2049』あらすじ・キャスト・トリビア記事【どのバージョンから見る?】

SFアクション『ブレードランナー 2049』は、1982年の第一作以来、実に35年振りとなる全世界待望の続編である。退廃した近未来の斬新なデザインから小道具の細部にまで徹底的にこだわったカルトSFの続編ということで、期待度は最高潮だ。ここでは、「ブレードランナー」のどのバージョンからみたらよいかわからない人への解説と、最新作に期待するいくつかのポイントを挙げてみよう。