ハリウッドのモテ男ジェラルド・バトラーのお騒がせ経歴集!

ハリウッドのモテ男ジェラルド・バトラーのお騒がせ経歴集!

ハリウッドの超モテ男!ジェラルド・バトラー。頭脳明晰でインテリな一面がありながら、愛くるしいお茶目なキャラクターとギラギラした男臭さをも持ち合わせた彼の周囲はいつも騒がしい。女優・モデル・デザイナー・人の妻等と...ありとあらゆるタイプの女性を愛し、愛される色男は役作りにもかなりストイック!そんな彼の現在までに迫る!


ジェラルド・バトラーの生い立ち

ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images

ジェラルド・バトラーの生年月日は1969年11月13日。イギリスのスコットランド・グラスゴー出身です。
3人兄弟の末っ子として生まれました。生後6か月でカナダのモントリオールに移住するも、2歳の時には両親が離婚。母親と共にスコットランドに戻ります。

ジェラルド・バトラーはインテリ

ジェラルド・バトラー-(C) Getty Images

ジェラルド・バトラーはグラスゴー大学で法律を学び、優秀な成績で卒業しています。
卒業後は、エリザベス女王のマネージメントを扱う弁護士事務所で働きました。
が、ある時心の奥に閉まっていた俳優という職業への憧れを思い出して苦しみぬいた結果、やはり高収入な法律の仕事を辞めて俳優を志す決心を固めました。
15歳の時に映画『Falls』を観て俳優に憧れたものの、夢が叶えられないと感じて泣きじゃくった思い出があるそうです。

ジェラルド・バトラーは母親が大好き!

ジェラルド・バトラー『エンド・オブ・ホワイトハウス』-Photo:Manna Kikuta

女手ひとつで育てられたジェラルド・バトラーは未だに自他共に認める母親好きでレッドカーペットを一緒に歩くことも多いです。
母親の手作りジャムを持ち歩いて生活したりしているようで...ここまでくると可愛いかもしれません。

ジェラルド・バトラーは独身貴族!

ジェラルド・バトラー『エンド・オブ・ホワイトハウス』-Photo:Manna Kikuta

ジョージ・クルーニーが再婚したのを機に、浮名を流し続けるジェラルド・バトラーは「ハリウッド最後の大物独身貴族俳優」という名誉?を授かることになりました。
ハリウッドでも日本でも、共通なのでしょうか...ある年齢を超えても結婚しないイケメンは、こんな風に言われがちです。

ジェラルド・バトラーとナオミ・キャンベル

ナオミ・キャンベル

2007年の4月頃、ジェラルド・バトラーとナオミ・キャンベルが怪しい...と噂がたちました。
ニューヨークのホテルから一緒に出てくる所を目撃されてしまいました。
一時期を代表するスーパーモデルだし、スタイルも抜群ですからね。

ジェラルド・バトラーとキャメロン・ディアス

キャメロン・ディアス-(C) Getty Images

2008年、ジェラルド・バトラーはキャメロン・ディアスとの恋の噂が世間を賑わせました。
でも噂をきっぱりと否定して、同時期に出会ったダンサーのシェリル・バーグにアプローチをします。
23歳という若くてしなやかなボディーが魅力的な女性で、モテモテだったらしいです。
キャメロンはショックを受けてしまったようです。

ジェラルド・バトラーとリンジー・ローハン

『Scary Movie 5』のプレミアに出席するリンジー・ローハン -(C) Getty Images

2009年の11月頃ジェラルド・バトラーは、お騒がせ女優のリンジー・ローハンと一緒の所を目撃されました。
モロッコのデラックスなリゾートホテル "マザガン・ビーチ" のオープニングパーティーで朝方2人揃って姿を消したんだそうです。

ジェラルド・バトラーとジェニファー・アニストン

『バウンティー・ハンター』プロモーションでマドリッドを訪れた2人 -(C) AFLO

2010年に『バウンティ・ハンター』で共演したジェニファー・アニストンとプロモーション撮影していたジェラルド・バトラー。
その時彼女のお尻をガッツリ触っている所がパパラッチされました。面白いです。
「彼女とはなんでもないよー」と言ったが、バックステージでは熱いキスを交わしていたそうです。
GG賞の時やNYプレミアの時にも熱々だったそうです。
ですよね。じゃないと、流石にお尻触ったら怒られます。

ジェラルド・バトラーと恋人ジェシカ・ビール

『スマイル、アゲイン』 -(C) 2011 PLAYING PRODUCTION INC

映画『スマイル・アゲイン』で元夫婦役として共演し、実生活でも交際していたジェラルド・バトラーとジェシカ・ビール。
ジェシカは彼の事を「知性溢れる深みのある人であり、面白くて無邪気でもある二面性に魅せられる」と言っています。誰もがそばに居たくなる男性なんだそうです。
でも破局してしまいました。

メトロポリタン・ミュージアムでのジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール -(C) AP/AFLO

そんなジェシカは、2012年にジャスティン・ティンバーレイクと結婚。
ジェラルドと交際する前に恋人だったのですが、破局してジェラルドと知り合ったのです。
そしてジェラルドとの破局後復縁しました。ややこしいです。
ジェラルドは二人の結婚を知って、彼女と別れた事、大切にできなかった事に大変後悔したようです。

ジェラルド・バトラーとマダリーナ・ゲネア

この記事のライター

関連する投稿


Netflix海外ドラマおすすめ作品100選!【2021年最新版】

Netflix海外ドラマおすすめ作品100選!【2021年最新版】

ネットフリックスには海外ドラマがたくさん!おすすめがいまいちわからない方に朗報。この記事を読めばネットフリックスで何を観たら良いか一目瞭然!「ナルコス」や「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ほか♪いつでも観たいときに好きな作品を見られるネットフリックス。自宅にいながらインターネット上で国内外の映画、ドラマ、ドキュメンタリーなどさまざまな作品が見放題!レンタルビデオ屋さんに貸りにいったり返却期限を気にする煩わしさもなし。


人類存亡の危機再来『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』前作おさらいとネタバレ解説までまとめて紹介

人類存亡の危機再来『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』前作おさらいとネタバレ解説までまとめて紹介

突然の地球外生命体からの侵略戦争から20年。再び襲来したエイリアンの巨大宇宙船に人類は最終決戦を挑むことになる。人類の存亡を賭けた戦いを描く『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の前作のまとめと今作のあらすじをネタバレありで紹介する。


ジェニファー・ロペス出演映画14選&ヒット曲まとめ!

ジェニファー・ロペス出演映画14選&ヒット曲まとめ!

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ14作品とヒット曲8作品ご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


映画『オーシャンズ』シリーズ全4作まとめ!観るべき順番はコレ!

映画『オーシャンズ』シリーズ全4作まとめ!観るべき順番はコレ!

豪華キャストが勢ぞろいした映画『オーシャンズ』シリーズ。犯罪チームの華麗な盗みを描いた本シリーズは世界中で大ヒットを記録しました。この記事では映画『オーシャンズ』シリーズ全4作のあらすじとキャスト、時系列をご紹介いたします。


映画ジャンルって意外と多い!?全32種類の”各特徴”と代表作をマルっとおさらい!

映画ジャンルって意外と多い!?全32種類の”各特徴”と代表作をマルっとおさらい!

観たい映画を探す時、意外と "ジャンル検索" に戸惑う事ってありませんか?そんな時、どんなジャンルがあるのか知ってるだけでも便利かもしれません。ここでは洋画を中心に、映画ジャンル32種類とそれぞれの特徴・代表作をいくつか紹介していきたいと思います。豆知識程度に、気軽にチェックしてみてくださいね!


最新の投稿


『バタフライ・エフェクト』【ネタバレ】結末・トリビアまとめ!

『バタフライ・エフェクト』【ネタバレ】結末・トリビアまとめ!

2005年公開のタイムスリップ系サスペンス『バタフライ・エフェクト』。愛する人のために何度も過去へ戻り、未来を変えようとする主人公を描いた切ない愛の物語は、日本でも話題となりましたね。この記事では『バタフライ・エフェクト』のネタバレ・結末を解説。合わせてトリビアもご紹介いたします。


今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

桜井ユキが主演を務める『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』。この映画に主役の恋人として出演するのは、大ブレイクを果たした俳優・高橋一生。ドラマ「民王」や「カルテット」などで多くの女性の心を掴み、今や人気俳優となった彼。今回はそんな彼の魅力やプロフィール、オススメ映画作品をご紹介します。


極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

現在、飽食の時代を生きている私たち。狩猟の時代が過去にはありました。こんな暮らしを続けているとありがたみを忘れてしまうこともありますよね。そんなありがたみを思い出せさせてくれる過酷な状況でのサバイバルを描いた映画を紹介します。


『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』杜王町に登場する全キャラクターとスタンド敵味方時系列で総まとめ

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』杜王町に登場する全キャラクターとスタンド敵味方時系列で総まとめ

連載開始から今年35周年を迎える荒木飛呂彦著の人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険 』シリーズはコミックスから小説、映画などにも展開されており、2016年4月から12月まで全39話でアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 』が制作された。 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』では、1999年の杜王町で起こる奇妙な殺人事件をめぐる冒険譚となっているが、第4部で登場するスタンド能力を持つ魅力的なキャラクターたちとともに、スタンド一覧をコミックス登場時系列でまとめ紹介する。


エバン・ピーターズの出演ドラマ・映画おすすめ8選!X−MEN最速の男!

エバン・ピーターズの出演ドラマ・映画おすすめ8選!X−MEN最速の男!

『X-MEN』シリーズで最速の男クイックシルバー演じ一躍有名となったエバン・ピーターズ。そんな彼が他にどんな作品に出演しているか気になりませんか?この記事ではエバン・ピーターズが出演するドラマ・映画の中からおすすめ8作品をご紹介いたします。