チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

チャニング・テイタム出演映画まとめ!身長・妻との離婚・新恋人についても紹介!

26歳の時に出演した映画『ステップアップ』で人気に火が付き、スターダムにのし上がった肉体派俳優チャニング・テイタム。無邪気で優しそうな顔立ちと、少年の頃からスポーツ万能で鍛え上げられた肉体美が印象的。高校卒業後に仕事と掛け持ちで働いていたストリップクラブでの経験から、自らの経験を元に、本人の役を演じた『マジック・マイク』でさらなる人気を博しました。プライベートでは映画『ステップアップ』で共演したジェナ・ディーワン=テイタムとの夫婦関係が微笑ましいことからハリウッドのパーフェクト・カップルと呼ばれて愛されました。今年に入り、円満離婚した2人ですが子供と共に有効な関係を築いています。そんな彼のトピックや出演映画を紹介したいと思います。


目次

チャニング・テイタムの生い立ち

チャニング・テイタム-(C)Getty Images

チャニング・テイタムの生年月日は1980年4月26日で、アメリカ合衆国・アラバマ州カルマン出身。
6歳の時にミシシッピ州に移住しました。
少年の頃からスポーツ万能でアメリカン・フットボール、陸上競技、バスケットボールと色んなスポーツをしていました。
カンフーまで習っていたそう!
高校時代には学校で「学年で最もスポーツマンな人」に選ばれ、大学はアメリカン・フットボールの奨学金で進学しました。

チャニング・テイタムの身長、体型は?

『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC

チャニング・テイタムの身長は185cm。
映画『マジックマイクXXL』当時83kgだったそうで、高身長かつBMI24と均整のとれた体つきをしています。

チャニング・テイタムの筋肉美維持の秘訣は?インスタで公開した肉体美写真!

『Magic Mike XXL』(原題)の最新ポスター(チャニング・テイタムのインスタグラムより)

この当時のチャニング・テイタムのトレーニングメニューは以下の通り。
①胸 背中
インクラインベンチプレス 、ワイドグリップディップス、ウェイテッドチンニング、ベントオーバーロウ 、ウェイテッドバックエクステンション
+有酸素運動

②肩 腕 お腹
シーテッドダンベルショルダープレス 、ダンベルサイドレイズ、ダンベルリアデルトレイズ、ダンベルカール 、オーバーヘッドトライセプスロープエクステンション、ウェイテッドケーブルクランチ、サイドプランク

と、専門知識は分からないのですが如何にも辛そうです。
一日休みを挟んでは、①と②を交互にこなしたそうです!
元々の鍛えられた体に、プラスこのメニューで作られた肉体美だったのです。

チャニング・テイタムと妻ジェナ・ディーワン=テイタム。ハリウッドのパーフェクト・カップルの出会い

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタム -(C) Getty Images

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン=テイタムは、2006年公開の映画『ステップ・アップ』での共演が切っ掛けで知り合いましたが、結婚したのは2009年でした。
そもそも、出会った頃チャニングは長い間交際してきた彼女と別れたばかりでジェナと男女の仲になるとかは考え辛かったそう。
でもとある友人から「何グズグズしてるんだ!彼女最高じゃないか!」と後押しされてアタックしたようです。
逆に彼の、交際中の恋人に対する一途さが感じられるエピソードです。

チャニング・テイタムの胸キュン、しくじりプロポーズとは?

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン・テイタム -(C) Getty Images

チャニングはプロポーズを決めた時、その事を彼女に悟られまいとしました。
そして、事あるごとに結婚願望がないことをアピール!(単純すぎます...。)
僕は結婚制度を信じていない。一生結婚する気もない...と言い続けました。
結果、ジェナが泣き崩れる事態に!

この彼女の反応が予想外だった?!らしく、慌てて予定よりも早くプロポーズをしたんだそうです。
何はともあれ、プロポーズは見事成功し、可愛いハッピーエンドを迎えました♡
...ある意味、胸キュンなプロポーズです。

チャニング・テイタム、妻の出産にアタフタ!

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン・テイタム

2013年に、チャニング・テイタムは妻ジェナの出産に立ち会いました。
第一子ということで、ふたりの人生の一大イベント!
どうしていいのか分からずにアタフタしていたそうです。
そして4回もトイレに駆け込み泣きじゃくってしまったんだそうで "愛する妻が苦しんでいるのに、何もしてあげられない...男なんて役立たずだ" と、女性である妻を大変リスペクトしたそうです。
大きく屈強な大人の男性が、涙目でトイレに何度も駆け込む姿を想像すると微笑ましいです。

お子様の名前はエヴァリーちゃんです。

チャニング・テイタム、妻のベッドシーンに不快

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン・テイタム-(C)Getty Images

愛妻家のチャニング・テイタム。
勿論、ジェナのベッド・シーンなんて一秒も見たくないでしょう。

ジェナがテレビドラマ「イーストエンドの魔女たち」に出演していた頃、ジェナとのベッド・シーンもあった相手役のエリック・ウィンター含めた共演者たちとのフレンドリーな関係に難色を示していたそうです。
ベッド・シーン撮ったのに、一緒に遊ぶなんて!ってムカムカしたんだと思います。
チャニングも浮気しないし、一途な性格なので可愛い嫉妬みたいな感じなのでしょうか。

ただ、ジェナはそれに対して理解しているようで「あぁ、全然かまわないよ。好きなようにやりな」と言われたほうがおかしいと言っています。
同ドラマは2014年にシーズン2を最後に打ち切られました。

チャニング・テイタム、インスタグラムに妻ジェナからプレゼントされた馬をアップ!

チャニング・テイタムの馬 (c)Instagram

愛娘エヴァリーちゃんが2歳を迎えた2016年...。
チャニング・テイタムは、誕生日に妻ジェナから馬をプレゼントされました!

喜んで、インスタに馬の写真をアップしています。
馬の名前は "ケイジャン" 。
ケイジャンと言えば、アメリカ南部の植民地制度から遥か昔にミシシッピ州で生まれたケイジャン文化を思い起こさせます。
ケイジャン料理やケイジャン音楽など、素晴らしい文化が未だアメリカ南部で受け継がれてきています。
チャニングはアラバマ州で生まれて、幼い頃にミシシッピ川に移住しているので名前の由来に関係があるのかもしれませんね。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタム。インスタグラムで結婚7周年記念の写真をアップ!

-(C)ジェナ・ディーワンのInstagramより

なんしかアツアツです!
チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン・テイタム。
ジェナを「ケーキ」と愛を込めて呼び、「本当にキレイだね」と妻を絶賛するコメントも掲載。
出会って11年、結婚して7年経ってこの熱愛ぶり。
さすが、ハリウッドのパーフェクト・カップルです♡

チャニング・テイタム、ビヨンセの物真似で妻ジェナと対決!

ビヨンセ/第57回グラミー賞-(C) Getty Images

チャニング・テイタムは2016年、人気TV番組「Lip Sync Battle」で妻ジェナ・ディーワン・テイタムと口パク・パフォーマンス対決をしました。
もともと映画『ステップ・アップ』で見事なダンスシーンを演じた2人なので期待は高まります!

ジェナがゲストにポーラ・アブドゥルを呼ぶことを事前に知ったチャニングは、負けたくない一心でビヨンセに本人登場を依頼しました。
なんてゴージャスな対決!
ただ、ビヨンセ本人を前にマネするのは彼にとって人生で一番恐ろしい体験だったそうです。
ビヨンセは器が大きいので、収録後に「すごく面白かった! またね!」と笑顔を見せて去っていったそうです。

チャニング・テイタム、ウォッカ・ブランドを立ち上げる

チャニング・テイタム-(C)Getty Images

チャニング・テイタムは2017年、ウォッカ・ブランド "Born and Bred" を立ち上げました。

アイダホの上質なジャガイモを使ったウォッカだそうで、過去ウォッカを愛飲していた彼は友人の「どうしてウォッカは寒い地方の外国産ばかりなんだ。アメリカ産のものが飲みたいよ!」という言葉を切っ掛けに動きました。
5種類以上のアメリカ産ウォッカを試飲して辿り着いたのがグランド・ティトン蒸留所のウォッカ。
臆することなく蒸留所に連絡を取って開発・発売をしました。
夢を夢で終わらせたくない少年気質の無邪気さが成せる成果ですね。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタム離婚!

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタム -(C) Getty Images

ハリウッドのパーフェクト・カップル、チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタムが今年2018年の4月に離婚しました。

あまりの事に世間はパニックになりました。
チャニングの横にジェナが居る姿に安心感を覚え、癒されていたファンが多かったんです。
実はちょっと前から雰囲気が変わってしまっていたようで、2人でセラピーを受けたりと回復の努力は精一杯した結果の決断だったそうです。
お互いに不貞・浮気なども無く円満な離婚で、それぞれの新たな道を受け入れ、これからも娘のエヴァリーちゃんを一緒に育てていくと報告しています。
11月には、お互いに新恋人も発覚しました。

チャニング・テイタム、映画『ステップ・アップ』で得意なダンスを披露!一躍人気者に!

ステップ・アップ 2枚目の写真・画像

映画『ステップ・アップ』は2006年公開、アメリカの青春ダンス映画です。
名門芸術学校での奉仕活動を命じられた不良青年タイラー(チャニング・テイタム)がある日掃除していると、ケガをしたパートナーの代役を探していたバレリーナのお嬢様、ノーラ(ジェナ・ディーワン)と出会います。そしてタイラーのダンスを見たノーラは自分のパートナーに抜擢。

ステップ・アップ 1枚目の写真・画像

バレエの世界とは縁遠かったタイラーは最初戸惑ったが、次第と情熱が高まりノーラとの間にも恋の感情が芽生え始め...。

チャニングは、等身大の若者の悩みや葛藤などの心情をピュアに演じあげました。
加えて彼の魅力を前面に押し出したダンス・シーンのダイナミックさ、フレッシュさが話題になり一気に注目を浴びる事となりました。
翌年には続編も製作されました!

ダンスが2人の愛を結ぶ!『ステップ・アップ』チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン来日インタビュー

そして、のちに妻となるジェナ・ディーワン・テイタムとの出会いもこの映画共演が切っ掛けでした。

2007年3月に映画のキャンペーンで2人揃って来日。
この時には既に恋人同士でした。
撮影中は特に恋愛対象ではなく、2人とも自分の演じたキャラクターに共感しながら演じていたので2人の意気はピッタリで良い化学反応が生まれたんだそう。

来日中、2人は一緒に渋谷、箱根、鎌倉、浅草、中華街…と様々な観光名所をめぐり、日本を満喫したようです。

チャニング・テイタム、映画『G.I.ジョー』に出演

©2009 by Paramount Pictures

映画『G.I.ジョー』は2009年公開、アメリカのアクション・エンタテインメント映画。
人気の玩具、G.I.ジョーのアニメ版である「地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー」をベースとした実写作品となります。

©2009 by Paramount Pictures

ある日、NATOの開発した緑色の化学物質ナノマイトが世界征服を目論む悪の組織 “コブラ” に化学兵器使用目的で強奪されてしまう。

©2009 by Paramount Pictures

そこでアメリカ政府は最強の国際機密部隊 “G.I.ジョー” を世界を救う最後の切り札として送り込みます。
宿命に導かれながら、 “G.I.ジョー” と "コブラ" の苛烈を極めた攻防が繰り広げられる!

©2009 by Paramount Pictures

チャニング・テイタムはG.I.ジョーの若きリーダー、デュークを演じています。
実写映画化の第一弾ということで、チャニングは映画『ステップ・アップ』以来ぶりの主役を勝ち取りました!
彼の程よく甘いマスクと鍛えられたガッチリ筋肉美、運動神経の良さが生かされた大抜擢でした!

『G.I..ジョー』ジャパン・プレミア(左から)ロレンツォ・ボナヴェンチュラ、マーロン・ウェイアンズ、レイチェル・ニコルズ、チャ二ング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、スティーブン・ソマーズ監督

同年の7月27日、都内のアーバンドックららぽーと豊洲で『G.I.ジョー』のジャパン・プレミアが行われました。
チャニング・テイタム含める映画の出演キャスト達が登場し、盛り上がりました。
韓国俳優のイ・ビョンホンが手を振ると「ビョンホンシー!」とあちこちで声が飛び、チャニングが「雨のなか集まってくれてありがとう! こんにちは!」と挨拶すると会場に来たファンから割れんばかりの歓声が沸き起こりました。

チャニング・テイタム、映画『親愛なるきみへ』に出演。アマンダ・サイフリッドと共演

『親愛なるきみへ』 -(C) 2010 DEAR JOHN, LLC. All rights reserved.

映画『親愛なるきみへ』は2010年公開、アメリカの恋愛映画です。

© 2010 DEAR JOHN, LLC. All rights reserved.

舞台は2001年のサウスカロライナ。
米軍の特殊部隊に所属する青年ジョン・タイリー(チャニング・テイタム)は、ドイツから2週間の休暇で帰省。
その時、女子大生のサヴァナ・リン・カーティス(アマンダ・サイフリッド)と知り合い、恋に落ちます。

© 2010 DEAR JOHN, LLC. All rights reserved.

でも短い休暇を終えると、すぐジョンは赴任地へと旅立つことになった。

© 2010 DEAR JOHN, LLC. All rights reserved.

それでも手紙を書くことで、2人は距離を超えて愛を深めていく。
ところが、9・11同時多発テロの出来事がきっかけで二人の関係は引き裂かれて行く。
そして迷走したサヴァナから別れの手紙が届き、ショックを受けたジョンは任務の延期を志願します。
やがて戦場から戻り、サヴァナと再会したジョンは衝撃の真実を沢山知る事に...。

© 2010 DEAR JOHN, LLC. All rights reserved.

綺麗な映像をバックに、今までのチャニングの役柄とは一線を画し、純愛に苦悩する若い兵士役にキャスティングされ、真面目で不器用な青年をソフトに演じあげています。
これで役者としての幅が広がりました。

チャニング・テイタム、映画『君への誓い』に出演

君への誓い 2枚目の写真・画像

映画『君への誓い』は2012年公開、アメリカの恋愛ドラマ映画。
ある実在のカップルの奇跡の実話を基にして製作されています。

君への誓い 3枚目の写真・画像

幸せいっぱいの新婚生活をスタートさせたばかりのレオ・コリンズ(チャニング・テイタム)とペイジ・コリンズ(レイチェル・マクアダムス)。
ところが2人はある日突然の追突事故に巻き込まれて、ペイジはレオと出会って以降の記憶を失ってしまう。
愛を取り戻すため奮闘するレオ。
2人は始めの出会いからやり直せるのか...。

君への誓い 1枚目の写真・画像

チャニング・テイタムの優しさが前面に広がる作品。
どんなに妻の病気が進行し、忘れられても何回でも語り掛け、思いやる夫の姿を切なくも暖かい演技で紡ぎます。
涙腺崩壊必死の演技に注目です!

チャニング・テイタム、映画『マジック・マイク』でストリッパー時代の自分を演じる!

『マジック・マイク』 -(C) 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

映画『マジック・マイク』は2012年公開、アメリカの青春ドラマ映画です。
チャニング・テイタムが18歳の頃にフロリダ州タンパでストリッパーをしていた際の実体験に触発されたリード・カロリンが脚本を手掛けました。
監督は『セックスと嘘とビデオテープ』『オーシャンズ11』などを手掛けたスティーブン・ソダーバーグ。

© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

ストリップ・クラブ “エクスクイジット” の看板ダンサー、マジック・マイク(チャニング・テイタム)の夢は、インテリアデザインの才能を活かした事業を興すこと。
その資金を貯める為にダンサーをしていたが、やりがいもあった。

© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

ある日、人生に迷う若者アダム(アレックス・ペティファー)と出会い、彼のストリップダンスの才能を見抜いたマイクは彼を一員に迎える。
そして若い彼は、すっかりこの世界に魅了されていきます。

© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

そんな中、マイクはアダムの姉と知り合い恋心を抱くようになるが...。

© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

過激なモチーフなのでヒットするかも予想がつかず、低予算で製作されたこの映画。
本人のチャニング・テイタム、マシュー・マコノヒー等がキャスティングされて美しい肉体と圧巻のダンスでダンス映画としては過去最高の成績を収めました!
因みに観客の73%が女性だったそうです。

チャニング・テイタム "最もセクシーな男性" に選ばれる!

「GREY GOOSE Vodka And Anchor Bay Films Host 10Years」に出席したチャニング・テイタム -(C) Everett Collection/AFLO

映画『マジック・マイク』で主演、ストリッパーを演じたチャニング・テイタムが、その年の2012年、「People」誌でベン・アフレックやブラッドリー・クーパーを抑えて毎年恒例の "最もセクシーな男性" の1位に抜擢されました。

それを受けて妻のジェナは「みんな彼のことを面白くてセクシーだと思っているけど、彼がどれだけ深い人間性を持っていて、オープンな人かは知らないはずよ」とのろけたそうです。

チャニング・テイタム、映画『ホワイトハウス・ダウン』に出演

ホワイトハウス・ダウン 3枚目の写真・画像

映画『ホワイトハウス・ダウン』は2013年公開、アメリカのアクションスリラー映画です。

ホワイトハウス・ダウン 2枚目の写真・画像

議会警察官のジョン・ケイル(チャニング・テイタム)は、娘が憧れる ジェームズ・ソイヤー大統領(ジェイミー・フォックス)のシークレットサービスの職に就きたくて面接を受けるが不採用になった。
それでも娘の為、一緒にホワイトハウスの見学ツアーに参加します。

ホワイトハウス・ダウン 4枚目の写真・画像

しかし、そんな時に謎の武装集団が乱入し、ホワイトハウスを占拠。
大混乱の中でエミリーと離ればなれになってしまい、娘は人質に!
娘を助けたい一心でジョンが動き出す!

ホワイトハウス・ダウン 1枚目の写真・画像

まさに肉体派スター、チャニング・テイタムの真骨頂!
愛する娘の為、無謀な救出劇に一人乗り込む男の凄まじさを演じ、迫力満点、壮絶なバトルを繰り広げます。
面白くない訳無い、渾身のアクション映画です!

チャニング・テイタム、映画『ローガン・ラッキー』で強盗犯を演じる

© 2017 Incarcerated Industries Inc. All Rights Reserved.

映画『ローガン・ラッキー』は2017年公開、アメリカのクライム・コメディ映画です。

© 2017 Incarcerated Industries Inc. All Rights Reserved.

妻には逃げられ、仕事も失い、人生追い詰められたローガン家の長男ジミー・ローガン(チャニング・テイタム)は、大胆不敵な強盗計画に最後の望みを託すことにします。
それを決行するには弟クライド(アダム・ドライヴァー)と妹メリー、そして爆破のプロ、ジョー・バング(ダニエル・クレイグ)の協力が必要と思われるので、ジョーを一時的に脱獄させてしまう!

© 2017 Incarcerated Industries Inc. All Rights Reserved.

かくして計画は実行されるのであった...。

この作品でのチャニング・テイタムは打って変わって駄目キャラ全開の役をコミカルに、シュールに演じています。
センス溢れる破天荒さをたっぷりと楽しめる映画です。

『ローガン・ラッキー』UKプレミア (c)Getty

同年8月21日にはロンドンプレミアが開催され、兄弟役のチャニング・テイタムとアダム・ドライバーにスティーヴン・ソダーバーグ監督が出席しました。

まとめ

チャニング・テイタム-(C)Getty Images

スポーツ万能だった少年時代を経て、その体で感じる直感と演技センスで気づけばどんどんスターダムにのし上がっていった俳優チャニング・テイタム。
どんな事が起こっても、成功の糧へと変換し人懐っこい笑顔で突き進む彼はいつも活力に満ちています。
プライベートではその実直さから、妻ジェナ・ディーワン=テイタムとの暖かく可愛い夫婦関係にも好感度があり、ハリウッドのパーフェクト・カップルと世間からも愛されました。
離婚後もジェナと良い関係が続いているのも、彼の人間性の良さがあるからかもしれません。
恨まれるような事をしてこなかったのでしょう。
これからも出演予定している映画もありそうですし、更なる快進撃を楽しみにしています!

この記事のライター

関連する投稿


『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

濃いメイクに奇抜な衣装。レディー・ガガと言えば、そんなイメージが真っ先に浮かびます。しかしは、映画『アリー/スター誕生』で、これまでにない自分に自信のない歌手の役に挑戦しています。そんなガガ自身も、デビューするまではこの役のようだと言答えました。そんな知られざるガガの魅力が詰まった『アリー/スター誕生』をまとめました。メイクなし!衣装なし!レディー・ガガが素の自分で挑んだ『アリー/スター誕生』の魅力に迫ります!


2013年公開のおすすめ映画14選!話題となった作品が続々登場!

2013年公開のおすすめ映画14選!話題となった作品が続々登場!

アメリカで2013年に公開した映画の中から選りすぐりの14本をご紹介します。最後に興行収入第1位となった作品も発表します!


ジュード・ロウ代表作映画のまとめ!やっぱりかっこいい!気になる恋人、妻は?

ジュード・ロウ代表作映画のまとめ!やっぱりかっこいい!気になる恋人、妻は?

現代版ドンファン、世界中の女性を虜にしてきたジュード・ロウ。ソフトな物腰、セクシーな眼差し、そして甘く整った容姿と才能で常に存在感を放ってきました。プライベートでも、出会った女性全員に恋をするんではないか?と思ってしまう程の目撃情報、自らの "ポロっと告白" によってエピソードが溢れかえっていますが欲望に抗わないスタンスが崩れることはありません。彼ほどになると、これもまた才能か?!先日映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』公開に伴い来日した彼は、大の日本好きでも知られていて過去に何度も来日を果たしています。今回の来日での様子やサービストーク共に、彼が今まで出演してきた代表的な映画作品も紹介していきたいと思います。


ハル・ベリー 元ミスUSAのボンドガールは苦労のオスカー女優!不遇に負けないその輝きに迫る!

ハル・ベリー 元ミスUSAのボンドガールは苦労のオスカー女優!不遇に負けないその輝きに迫る!

実力派性格女優ハル・ベリーはデビュー8年目でテレビ映画「アカデミー 栄光と悲劇」でエミー賞、11年目で007のボンドガールに抜擢されるまでは、仕事面でもプライベートな面でもキツい不遇に見舞われつつ強いプライドで打ち勝ってきました。私生活では恵まれないままでも女優としては2007年から快進撃を繰り広げる彼女の魅力に迫る!


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 美しすぎる49歳!夫・娘・息子は?気になるプライベート、出演映画特集!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 美しすぎる49歳!夫・娘・息子は?気になるプライベート、出演映画特集!

華やかで天性の美貌を持つ女優、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。その美しすぎる容姿から華麗なる恋愛遍歴を想像してしまいすが、とても生真面目な性格で浮き世立ったスキャンダルはほとんど耳にしません。25歳も年の離れたバブリー世代の俳優マイケル・ダグラスに見初められてサラっと結婚して、子供を授かり夫に尽くし続け、夫と共に人生の戦いに挑んできました。子育てと女優業を両立させる完璧主義者です。それが故に病気を引き起こしたりもしますが、そこは真面目に周囲を喜ばせたい彼女の優しさ病なのかもしれません。そんな彼女の気になるプライベート、マイケル・ダグラスとの愛、常にチャレンジし続ける彼女がこなしてきた様々なヒロイン像等に焦点を当てて紹介していきます。


最新の投稿


『ファースト・マン』あらすじ・キャスト・評価・トリビアまとめ!日本公開はいつ⁉

『ファースト・マン』あらすじ・キャスト・評価・トリビアまとめ!日本公開はいつ⁉

月面着陸に成功したアポロ11号のドキュメンタリーや伝記映画はこれまで多く制作されてきました。しかし今回公開されるライアン・ゴズリング主演作『ファースト・マン』では、アポロ11号やその船長であるニール・アームストロングを称えるだけでなく、彼が月に行くまでの過酷な試練を徹底的に描き出し、月面着陸の新たな一面を見せつけます。


『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

『アリー/スター誕生』レディーガガ主演!あらすじ・キャスト・主題歌などまとめ

濃いメイクに奇抜な衣装。レディー・ガガと言えば、そんなイメージが真っ先に浮かびます。しかしは、映画『アリー/スター誕生』で、これまでにない自分に自信のない歌手の役に挑戦しています。そんなガガ自身も、デビューするまではこの役のようだと言答えました。そんな知られざるガガの魅力が詰まった『アリー/スター誕生』をまとめました。メイクなし!衣装なし!レディー・ガガが素の自分で挑んだ『アリー/スター誕生』の魅力に迫ります!


千葉雄大の出演映画まとめ!ツイッター・ブログ・インスタ・プロフィール・身長は?

千葉雄大の出演映画まとめ!ツイッター・ブログ・インスタ・プロフィール・身長は?

大ヒット映画『帝一の國』や『アオハライド』など数々の映画に出演している千葉雄大さん。その甘いマスクとルックスで若い世代のみならず、幅広い世代の女性を虜にしていますね。温もり男子「ヌクメン」とも呼ばれている千葉さんの魅力に迫っていきたいと思います!


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!