U-NEXTで見れるおすすめの映画50選!洋画・邦画【最新版】

U-NEXTで見れるおすすめの映画50選!洋画・邦画【最新版】

U-NEXTで見れるおすすめの映画を50作品ピックアップ!どれも名作・傑作ばかりで、どれを観ようか迷ってしまいますが、今U-NEXTに登録すれば見放題作品80,000本を31日間無料で観れちゃいます!8万作品もあって、どれを観ていいかわからない方は、こちらのおすすめ記事をまずチェックしてみてくださいね♪


目次

無料で映画視聴をしたい方に朗報!なんと「U-NEXT(ユーネクスト)」が31日間の無料トライアル視聴を実施しています。

月額1,990円のU-NEXTですが、今なら無料で見放題作品80,000本以上を楽しむことができます。

ジャンルは、洋画や邦画、ドラマ、韓流、アニメなどと、取り扱いジャンルも豊富。

劇場公開直後の映画の配信も速いと人気のサービスです。


月額1,990円の「U-NEXT」ですが雑誌やコミックの購入に使用できるポイントが毎月1,200円分付与されるのも魅力のひとつ!
動画の視聴だけではなくファッション誌やビジネス誌、少年・少女向けコミックなども楽しめて実質790円の支払いとは、お得ですよね。


現在「U-NEXT」では31日間の無料お試しの内容としては、
トライアルの時点で1ポイント1円として利用できるポイントが600ポイントが付与されるのでかなりお得!

もしサービスに満足できなければ、お試し期間中に解約OK!利用料金もかかりません。

解約も簡単なので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

31日間無料お試し【U-NEXT】

U-NEXTで見れるおすすめの映画1『バクマン。』

© 2015映画「バクマン。」製作委員会

高い絵の才能を持つ、真城最高(サイコー)。巧みな物語を書く、高木秋人(シュージン)。クラスメイトの亜豆美保(アズキ)への恋心をきっかけに、二人はコンビを組み、週刊少年ジャンプの頂きを目指す。編集者・服部に見いだされた最高と秋人。次々と生み出されていく漫画。だがそこに立ちはだかるジャンプ編集部。新進気鋭のライバルたち。そして突如現れ、遥か先を走り始めた若き天才漫画家・新妻エイジ。果たして二人はジャンプの頂点に立つことができるのか――。

「DEATH NOTE」の原作コンビ、大場つぐみと小畑健によるテレビアニメ化もされた大ヒット漫画を原作にした映画です。テンポよく、漫画家の大変さなども描かれていて見応えがあります。

【佐藤健x神木隆之介】実写版「バクマン。」あらすじ&みどころ紹介!漫画家として奮闘する姿がリアルに描かれた名作!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/36

大ヒット作コミック「DEATH NOTE」を手がけた大場つぐみ×小畑健先生のコンビの作品である「バクマン」。累計1,500万部を超え、遂に実写映画化されました。佐藤健さんと神木隆之介さんがW主演、そして豪華キャストの出演で繰り広げられている。 そのあらすじとみどころを紹介します!

U-NEXTで見れるおすすめの映画2『愛を積むひと』

© 映画「愛を積むひと」製作委員会

第二の人生を大自然に包まれた美しい土地で過ごそうと、北海道に移り住むことにした夫婦、篤史(佐藤浩市)と良子(樋口可南子)は、かつて外国人が住んでいた家で暮らし始める。良子は篤史に家を囲む石塀作りを頼んだが、以前から患っていた心臓の病を悪化させて、この世を去ってしまう。悲しみにくれる篤史のもとに、ある日、良子から手紙が届いた。驚く篤史。そして、次々と見つかる手紙に導かれるように、篤史は周囲の人々の人生に関わっていく。また、長年疎遠になっていた娘、聡子(北川景子)と再会し・・・。

エドワード・ムーニー・Jr.の小説を基にしたヒューマンドラマです。夫婦愛が丁寧に描かれていて、やさしい気持ちになれます。

吉田羊出演作まとめ!話題のCMからデビューのきっかけも!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1703

最近テレビや映画でもその活躍が目覚しい吉田羊さん。 年齢非公開となっているだけに、彼女のバックグラウンドもあまり知られていないように感じますが、ポカリスウェットのCMなどお茶の間にも広く知られるような存在となっています。そんな彼女の出演作から、デビューのきっかけまでをまとめてみました。

U-NEXTで見れるおすすめの映画3『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』

© 2014映画「万能鑑定士Q」製作委員会

2014年、40年ぶりに美術史上随一の至宝“モナ・リザ”が日本にやってくる。ルーヴル美術館のアジア圏代理人である朝比奈(村上弘明)は、“モナ・リザ”来日に向けてある使命をルーヴルから託されていた。それは、絶えず狙われる“モナ・リザ”をめぐる巨大な陰謀に対しての警備強化。朝比奈は、“天才鑑定士”凜田莉子(綾瀬はるか)を学芸員候補として推薦。雑誌編集者・小笠原悠斗(松坂桃李)と共にパリへ向かった莉子は見事ルーヴル美術館で行われた採用テストに合格する。もう1名の合格者となった、流泉寺美沙(初音映莉子)と共に研修に励む毎日だったが、“モナ・リザ”について知れば知るほど体に異変をきたし、徐々に鑑定眼が狂い始める…。

松岡圭祐原作のベストセラーミステリー「万能鑑定士Q」シリーズを映画化した本格ミステリーです。豪華な俳優陣にパリでのロケなど、見どころ満載です。

U-NEXTで見れるおすすめの映画4『シン・ゴジラ』

© 2016 TOHO CO.,LTD.

東京湾、羽田沖。ある日東京湾アクアトンネルの崩落という重大な事故が起きる。直ちに各閣僚が出席する緊急会議が開かれ、事故の原因が議論される。そんな最中、内閣官房副長官の矢口蘭堂は未知の巨大生物の可能性を指摘するも上官にたしなめられてしまう。しかし直後に巨大不明生物が海上に姿を現わし、政府関係者たちを愕然とさせる。のちに“ゴジラ”と名付けられるその巨大不明生物は陸に上がり、人々や街を破壊し尽くして行く。政府は緊急対策本部を設置するも、対応は後手に回り...。

『エヴァンゲリオン』シリーズなどの庵野秀明と『進撃の巨人』シリーズなどの樋口真嗣が総監督と監督を務めた作品です。今までの怪獣映画とは異なる視点で描かれているので、ゴジラシリーズを知らない人にも見てもらいたいたです。

映画『シン・ゴジラ』のまとめ!トリビアや小ネタ15選!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2318

2016年に公開された映画『シン・ゴジラ』。『新世紀エヴァンゲリオン』でおなじみの庵野秀明氏が総監督と脚本を担当したことが大きな話題となりました。 実は『シン・ゴジラ』は、トリビアや小ネタが多いことでも人気です。今回は15個のトリビア・小ネタを厳選してお届けします。

U-NEXTで見れるおすすめの映画5『悪の教典』

© 2012「悪の教典」製作委員会

蓮実聖司(伊藤英明)は生徒から絶大な人気を誇る高校教師。学校やPTAの評価も高い蓮実だったが、実は彼は他人への共感能力をまったく持ち合わせていない、生まれながらのサイコパスだった。その人間離れした知性と行動力で周囲の人間たちを自由に操り、自らの目的のためには殺人も厭わない。いじめやモンスターペアレンツなど学校が抱える様々なトラブルや、自分の目的の妨げになる障害を取り除いていき、次々と死体の山を築きあげていく――。

貴志祐介のベストセラー小説を実写化したサスペンス映画です。どんどん悪の側面が出てくる蓮実が、怖いながらも魅力があります。

映画『悪の教典』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2577

『悪の教典』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『悪の教典』のあらすじやキャスト、みどころ、感想と、ドラマ「悪の教典 -序章- 」、貴志祐介原作の韓国映画『黒い家』などを紹介します。この記事を読めば『悪の教典』をもっと楽しめますよ!

U-NEXTで見れるおすすめの映画6『岳 -ガク-』

© 2011「岳 -ガク-」製作委員会 © 2005 石塚真一/小学館

山をこよなく愛する山岳救助ボランティアの島崎三歩(小栗旬)と登山者たちとの温かい交流を軸に、時として牙をむく山の厳しさを描く。石塚真一の人気同名コミックを映画化。

山の恐ろしさや美しさに圧巻されます。救助隊の決死の作業に思わず感動します。

小栗旬の出演映画まとめ!妻は山田優!娘も自慢の父?

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2102

2018年、人気シリーズの続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』で主人公を演じ、大ヒットへ導いた小栗旬。妻はモデル・女優の山田優。2人の子供にも恵まれたパパでもある小栗旬は、これまでどんな作品に出演してきたのでしょうか?銀魂2の後も最新作に出演中!今回は人気俳優・小栗旬の話題作をまとめました。

U-NEXTで見れるおすすめの映画7『愛の流刑地』

©2006「愛の流刑地」製作委員会

ある朝ひとりの男が逮捕された。情事の果てに女性を絞殺したのだ。男の名は村尾菊治(豊川悦司)。菊治はかつて恋愛小説の旗手として注目された作家だったが、今では世間から忘れられた存在だった。菊治は自分のファンだという人妻・冬香(寺島しのぶ)と出会い、恋に落ちた。愛されることを知らずに生きてきた冬香。逢瀬の度に心と躰を烈しく求め合う2人。そして冬香の求めに応じ、菊治は冬香を殺めてしまう。「愛しているから殺した」――事件を担当する女性検事・織部美雪(長谷川京子)は、菊治の言葉に困惑しながらも真相を探っていく…。愛の果てに辿り着ける、男と女の“至高の純愛”を描いたラブストーリー。原作は、ベストセラー作家渡辺淳一が、男と女の根源的な相違をテーマに、深遠な愛を描いた恋愛小説「愛の流刑地」。日本経済新聞で連載された同作は、その過激さゆえ、賛否両論を巻き起こすなど、まさに日本中を“愛ルケ”現象で覆いつくした。

全編エロティックな雰囲気を漂わせる、大人の純愛映画です。愛とは何か、考えてしまいます。

U-NEXTで見れるおすすめの映画8『武士の献立』

© 2013「武士の献立」製作委員会

この記事のライター

関連する投稿


面白い映画人気100選(邦画・洋画・アニメ)!絶対おすすめ映画作品はコレ!【2019年最新】

面白い映画人気100選(邦画・洋画・アニメ)!絶対おすすめ映画作品はコレ!【2019年最新】

最近なにか面白い映画ないかな~と思ったらこの記事を読めば間違いなし!恋愛映画や、ホラー映画や、泣ける映画など幅広くおすすめ作品をまとめました。2019年が終わる前に、要チェックな絶対面白い映画5選をまとめて紹介します。


【洋画】大人の恋愛映画おすすめTOP50!恋に年齢は関係ない!

【洋画】大人の恋愛映画おすすめTOP50!恋に年齢は関係ない!

青春映画もいいですが、大人の渋い恋愛映画はいかがでしょうか。今になってからだこそわかる本当の愛とは。大人の恋愛映画のおすすめの50作品をランキング形式で紹介します!


洋画の恋愛映画おすすめランキングTOP50♪ロマンチックなラブストーリーを楽しもう!【2019年最新版】

洋画の恋愛映画おすすめランキングTOP50♪ロマンチックなラブストーリーを楽しもう!【2019年最新版】

恋愛映画を観てキュンキュンしたい人必見!おすすめの恋愛モノを洋画だけ50作品ピックアップしました。名作恋愛映画やラブコメまで幅広く恋愛洋画を紹介しますので、あなたの恋心にピッタリなラブストリーを見つかるはずです!


恋愛映画(邦画)おすすめランキングTOP50!恋がしたくなること間違いなし!【2019最新版】

恋愛映画(邦画)おすすめランキングTOP50!恋がしたくなること間違いなし!【2019最新版】

いつの時代も人気の恋愛映画!ここでは、日本が舞台の恋愛映画・邦画のおすすめ50作品を紹介します!キュンキュンしてしまうこと間違いなし♪


本当に面白いおすすめ神アニメ映画ランキング100!【2019年最新版】

本当に面白いおすすめ神アニメ映画ランキング100!【2019年最新版】

本当に面白い神アニメ映画を100作品集めました!そして筆者の独断と偏見でランキング形式にまとめています‼劇場版アニメのおすすめはもちろん、原作の漫画を読んでいる方は更に楽しめることでしょう。懐かしのあの作品から、最新の人気話題作まで、なんのアニメを観ようかまよったときは、これを読めば間違いない!


最新の投稿


ヒュー・ジャックマンの10の秘話&おすすめ映画10選!世界中で愛される理由は?!

ヒュー・ジャックマンの10の秘話&おすすめ映画10選!世界中で愛される理由は?!

『X-メン』でスターダムを駆け上がり『レ・ミゼラブル』『グレイテスト・ショーマン』両作品でGG賞の主演男優賞を受賞、圧倒的な歌唱力と演技力を魅せたヒュー・ジャックマン!ここでは出演作品を振り返ると共に、10の秘話もピックアップ。世界中を引き付けてやまない彼の魅力に迫っていきたい思います。


国宝級イケメン・吉沢亮の出演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

国宝級イケメン・吉沢亮の出演作まとめ! 『銀魂』ではドS王子熱演!

雑誌「ViVi」の2018年下半期国宝級イケメンランキングで堂々と1位を獲得した吉沢亮。『銀魂』にて人気キャラ・沖田総悟を演じ話題になり、以降数々の原作者に出演し、2019年に『キングダム』のニ役演じ分けに称賛されています。 現在までに演じて気や様々な役柄や、今後出演が決まっている話題作とあわせてまとめてみました。


三角関係のラブストーリー『あのコの、トリコ。』実写映画化!

三角関係のラブストーリー『あのコの、トリコ。』実写映画化!

「Sho‐Comi」にて連載され、既刊4巻のコミックスは累計発行部数50万部を突破している、白石ユキの漫画「あのコの、トリコ。」が吉沢亮×新木優子×杉野遥亮で実写映画化!本作のあらすじ、キャストをご紹介します。


「SHERLOCK/シャーロック」のトリビア35!英国史上最高に愛されたドラマの謎に迫る!

「SHERLOCK/シャーロック」のトリビア35!英国史上最高に愛されたドラマの謎に迫る!

今やイギリスを誇る人気実力派俳優ベネディクト・カンバーバッチ。彼を一躍スターダムに押し上げた大人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」。シーズン5の製作を切に願っているファンも多いのでは?ここでは、この名作に関する35のトリビアを紹介していきたいと思います!


劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズ全2作まとめ!観るべき順番は?

劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズ全2作まとめ!観るべき順番は?

1998年より週刊少年ジャンプにて連載が開始された「HUNTER×HUNTER」。冨樫義博氏が描く主人公ゴンと仲間たちの冒険は、非常に多くのファンを抱える壮大なストーリーです。この記事では劇場版『HUNTER×HUNTER』シリーズのあらすじ・ネタバレ・声優・時系列をまとめてご紹介いたします。