父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

あの大物俳優を父親にもつ彼。 昔からセレブだった彼はどんな恋愛をしてきたのでしょう? 父親との仲は?そもそも彼がもつ魅力とは? ジェイデン・スミスをあらゆる分野でまとめてみました!


ジェイデン・スミスって誰?

ジェイデン・スミスは、1998年7月8日アメリカカリフォルニア州生まれの俳優。
彼の父親はアメリカを代表する俳優ウィル・スミス!母であるジェイダ・ピンケット=スミスも女優をしています。
2006年に父と共演した『幸せのちから』で天才子役として一気に注目を集め、そこから彼のキャリアがスタート。ジェイデンは俳優として活動する傍ら、2016年春夏のルイ・ヴィトン女性向け広告にも登場するなど、モデルとしても活躍しています。
18歳で多くのキャリアを持つジェイデンは、これからも注目されること間違いありません。

セレブすぎるジェイディの家族!

家族構成は、上記の両親とジェイデンに妹を加えた4人家族。
父親のウィルはドル箱俳優としても有名な超がつくほどのセレブ、母親も数多くの作品に出演しており、妹のウィロー・スミスは歌手に女優にダンサーにと幅広く活躍しています。

大物俳優である父・ウィル・スミスとの仲は?

ジェイデンが俳優を始めるきっかけとなったであろうウィル・スミスは、実は親バカとして有名。今は閉校していますが、ジェイデンとウィローのために私立学校「ニュー・ビレッジ・アカデミー」を2008年に開校。ウィルはベスト・キッドの制作にも大いに関わっていますし、2人を収めた写真や共演作品の多さから、仲良し親子と見て間違いなさそうです。

ジェイデンの主な出演作品

『幸せのちから』

2006年公開。事業の失敗によりホームレスになるまで落ちぶれたクリス・ガードナー。しかし最後には成功を手にする彼の半生を描いた実話作品です。ジェイデンは息子のクリストファー役で出演。幼いながら演技力があり、とても感動する作品となっています!

『地球が静止する日』

2008年公開。人類と異星人の出会いと、それに対する人類の動向をシミュレーション風に展開させた本格SF映画の先駆的作品『地球の静止する日』('51)のリメイク作品です。

2008年公開。人類と異星人の出会い、それに対する人類の動向をシミュレーション風に展開させた本格SF映画の先駆的作品『地球の静止する日』('51)のリメイク作品です。父親のミッションに巻き込まれていく幼い義理の息子ジェイコブ役で出演。ジェイソンはこの作品で第35回サターン若手俳優賞を受賞。彼のキャリアに大きく関わった作品です!

『ベスト・キッド』

『ベスト・キッド』 -(C) 2010 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

激しいアクションに初挑戦した作品。いじめに遭っていた主人公のダニエル少年を、空手の達人であるミヤギが鍛えるというストーリー。1984年に公開され大ヒットを記録した『ベスト・キッド』のリメイク作品となっています。世界的俳優ジャッキー・チェンと共演し、子役ながら素晴らしいアクションを披露するジェイデンの演技に驚く作品です!

ジェイデンの恋愛遍歴は?彼女は?

父にウィル・スミスをもつセレブなジェイデン。
俳優としてはもちろん、モデルとしても活躍する彼はきっとモテモテのはず。
いったいどんな恋愛をしているのでしょう。ジェイデンの恋愛遍歴を大公開します!

超お騒がせセレブ、カイリー・ジェンナーとの噂も…

モデルやタレントとして活躍するカイリー・ジェンナーは、お騒がせセレブとして有名。カイリーの義理の姉にあたるキム・カーダシアンがイタリアで挙式した際、2人が式場でキスをしていたと報じられました。この交際が発覚した時、ジェイデンはまだ15歳でした。現在2人は破局していますが、お互いの恋愛を応援したりと関係は良好なようです。

新しい彼女はSNSで有名なサラ・スナイダー?

最新の情報では、女優兼モデルの2歳年上サラ・スナイダーと付き合っていたようです。
もともとSNSで有名な人でしたが、ジェイデンとの交際発覚後はかなり知名度が上がりました。
デート先はファッションショーやアートのプレミアイベントなど。
2015年から約2年間交際していましたが、2017年の3月に破局したといわれています。

これからも注目したいジェイデン・スミス

関連する投稿


ハリウッド人気若手女優ランキングTOP20!20代No.1は誰?【最新版】

ハリウッド人気若手女優ランキングTOP20!20代No.1は誰?【最新版】

ハリウッドでは次世代を担う若き女優が次々に誕生しています。この記事では次世代を担う彼女達にスポットを当て「2019年もっとも注目されている20代人気女優」の中から20人をランキング形式にしてご紹介いたします。最新映画情報やゴシップ、彼女達の可愛いメイクやファッションにも注目してください。


宇宙人が登場する映画おすすめ20選!【1977年~2019年】

宇宙人が登場する映画おすすめ20選!【1977年~2019年】

宇宙人、地球外生命体、エイリアンが登場する映画は多くの人を惹きつけます。今回はそんな作品の中からおすすめ20選をご紹介いたします。SF、サスペンス、ホラー、コメディ、さまざまなジャンルの宇宙人をお楽しみください。


映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

実写版『メン・イン・ブラック3』』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『メン・イン・ブラック3』』のあらすじ、キャスト、みどころ、最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』などを紹介します。この記事を読めば『メン・イン・ブラック3』をもっと楽しめますよ!


ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

オリバー・ストーン監督の『ナチュラル・ボーン・キラーズ』でイカれ男を魅力的に演じ話題をさらってから現在まで、幅広く多彩な役を演じ続け第一線で活躍するカメレオン俳優ウディ・ハレルソン。気が付けば常に「何かで見た!」存在の彼について知りたくなってしまいませんか?ここでは彼の出演作や魅力についてまとめていますので是非ご覧くださいね。


映画『アラジン』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

映画『アラジン』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

実写版『アラジン』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では実写版『アラジン』のあらすじ、登場人物、キャスト、みどころ、ランプの魔人ジーニー役のウィル・スミスが主演の映画『ジェミニマン』などを紹介します。この記事を読めば実写版の『アラジン』をもっと楽しめますよ!


最新の投稿


映画界に光る若き才能、グザヴィエ・ドランの魅力に迫る!【2019最新】

映画界に光る若き才能、グザヴィエ・ドランの魅力に迫る!【2019最新】

人の魅力を最大限表現することに長けているグザヴィエ・ドランは、俳優でありながら監督として活躍中。日本で公開された『たかが世界の終わり』は、第69回カンヌ国際映画祭でグランプリとエキュメニカル審査員賞を獲得しました。今回はグザヴィエ・ドランの持つの魅力と才能、監督作や出演作をご紹介します。


-2019年版- ハリウッド若手イケメン俳優ランキングTOP.30!<10~20代>

-2019年版- ハリウッド若手イケメン俳優ランキングTOP.30!<10~20代>

ハリウッドを代表するイケメン俳優たちのラインナップも、ここに来て次なる新時代に突入!これまで目を引いてきた子役出身俳優から突如現れたイケメン男子まで、若手のスターが揃って頭角を現し始めていて気になってしまいますね?!ここでは、そんな次世代イケメン俳優をランキング形式で紹介していきますので是非チェックしておいて下さいね。


赤井秀一とは一体何者なのか? 『名探偵コナン』もう1人のトリプルフェイス

赤井秀一とは一体何者なのか? 『名探偵コナン』もう1人のトリプルフェイス

『名探偵コナン』随一のクールでミステリアスなキャラクター、赤井秀一。彼が登場した頃からストーリーが複雑になりはじめたこともあり、彼がどういった人物なのかまだよくわからない……という人も多いのでは? 本稿では赤井秀一の登場から単行本96巻現在までを簡潔に解説します。これで赤井の現在がわかって今後の『名探偵コナン』も安心して読めますよ!


トム・クルーズ出演映画15選!新作『トップガン:マーヴェリック』【2019年最新】

トム・クルーズ出演映画15選!新作『トップガン:マーヴェリック』【2019年最新】

『ミッション・インポッシブル』シリーズのイーサン・ハントや『オブリビオン』のジャック・ハーパーを演じるトム・クルーズ。日本でも大人気な彼の出演作品を紹介します。2020年公開『トップガン:マーヴェリック』の最新情報も合わせてお届けします。


アカデミー賞最多賞獲得した『ロード・オブ・ザ・リング』のキャスト&トリビアまとめ【2019年更新】

アカデミー賞最多賞獲得した『ロード・オブ・ザ・リング』のキャスト&トリビアまとめ【2019年更新】

アカデミー賞で最多賞を獲得した作品『ロード・オブ・ザ・リング』は、3部作完結後の現在でも根強い人気の冒険活劇巨編!深みのあるストーリーと美しい映像、繊細に描かれたキャラクター達の運命はダイナミックで、本当にマニア心をくすぐりますよね?ここでは今一度この壮大な物語を振り返って、深掘りしていきたいと思います!