U-NEXTのおすすめ海外ドラマ50選!2019年最新版

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ50選!2019年最新版

U-NEXTで見れるおすすめの海外ドラマを50作品紹介します!どれも面白い名作ばかりで、どれを観ようか迷ってしまいますが、今U-NEXTに登録すれば見放題作品80,000本を31日間無料で観れちゃいます!8万作品もあって、どれを観ていいかわからないなら、こちらのおすすめの海外ドラマをまずチェックしてみてくださいね♪


目次

映画やドラマの最新作や話題の作品を見たいけれど、レンタルショップや劇場に行く時間は作れない…

そんな方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」。

月額1,990円のU-NEXTですが、今なら無料で見放題作品80,000本以上を楽しむことができます。

ジャンルは、洋画や邦画、ドラマ、韓流、アニメなどと、取り扱いジャンルも豊富に用意されているので、あれもこれも楽しみたいという欲張りさんにピッタリ!

劇場公開直後の映画の配信も速い「U-NEXT」なら、ご自分のスケジュールに合わせて、話題のエンタメをたっぷりと堪能することができますよ。


さらに「U-NEXT」専用アプリを使用すれば、オフラインでも動画の視聴が可能です。
ドラマの複数のエピソードを一括でダウンロードすれば、出先でも閲覧できますね!


月額1,990円の「U-NEXT」ですが雑誌やコミックの購入に使用できるポイントが毎月1,200円分付与されるのも魅力のひとつ!
動画の視聴だけではなくファッション誌やビジネス誌、少年・少女向けコミックなども楽しめて実質790円の支払いとは、お得ですよね。


現在「U-NEXT」では31日間の無料お試しを実施中です!

トライアルの時点で600ポイントが付与されるので、かなりオススメですよ。ポイントは、1ポイント1円として利用可能です。

もしサービスに満足できなければ、お試し期間中に解約OK!利用料金もかかりません。「U-NEXT」で、あなたのエンタメライフが充実すること間違いなし!

解約も簡単なので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

31日間無料お試し【U-NEXT】

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ1「ヴァンパイア・ダイアリーズ 」

謎めいた伝説が残る町、ミスティック・フォールズで4か月前に両親を亡くし、叔母・ジェナと暮らす高校生・エレナと弟・ジェレミー。心の傷がいまだ癒えないエレナの通う高校に、ミステリアスな魅力をもつステファンが転入してくる。互いに惹かれていくエレナとステファン。その頃、町では人々が何者かに襲われる事件が続出する中、邪悪なオーラを放つステファンの兄・デイモンが出現、エレナに接近する。実は彼らの正体は、1世紀以上もこの世をさまようヴァンパイアだった!

L.J.スミス原作の人気小説のドラマ化で、10代20代に大人気となりシリーズ化、映画化した。

人間とヴァンパイアの切ない恋愛「ヴァンパイア・ダイアリーズ」

https://pickup.cinemacafe.net/articles/403

全シーズン8の海外ドラマ作品「ヴァンパイア・ダイアリーズ」!人間とヴァンパイアのなんだか切ない青春恋愛が楽しめる作品!あらすじから見どころまでご紹介したいと思います!

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ2「THE MENTALIST メンタリスト」

「THE MENTALIST」 -(C) Everett Collection/AFLO

カリフォルニア州捜査局、通称CBIの捜査官たちが様々な事件を解決していくというもの。その際、捜査のコンサルタントとしてCBIの面々に協力しているのがパトリック・ジェーンです。と言うのも、ジェーンは洞察力が尋常ではないほど鋭く、サイキックなのでは? と誰もが疑ってしまうほど。事件関係者のふとした仕草や会話から、彼らの裏事情をびゅんびゅんと見抜いていくのがジェーンの役目なのです。その能力を活かし、かつてはサイキックのふりをしてタレント活動をしていたことも。しかも、実はその折、女性をターゲットにする連続殺人鬼レッド・ジョンをテレビ番組で侮辱して怒らせたことで、信じがたく恐ろしい仕打ちにあった過去が…。

CBIのコンサルタントとして次々と事件を解決、だが、未だレッド・ジョンには手は届かずにいた…。ジェーン役・サイモン・ベイカーの当たり役となった。

「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」シーズン6でついに直接対決!【ネタバレ】

https://pickup.cinemacafe.net/articles/847

シーズン5で明らかになったレッド・ジョンの容疑者たち。しかし、それを見透かしたかのようにレッド・ジョンからビデオメッセージが届き、リストを読み当てられてしまいました。シーズン6ではいよいよ直接対決!

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ3「クリミナル・マインド/FBI vs.異常犯罪 」

© ABC Studios and CBS Studios, Inc.

並外れた洞察力で犯罪者の心の奥深くを読み解き、その行動を予測・分析することにより、犯人像に迫るFBIのエリート・プロファイラー軍団、 “行動分析課”(通称:BAU<The Behavioral Analysis Unit>)が、全米で起こる様々な異常犯罪を捜査するために各地へ飛び、犯人との心理戦やスリルあふれるアクションを繰り広げる、骨太クライム・アクションTVドラマ。

個性的なBAUチームの面々が凶悪なシリアル・キラーを追う-!

英語が身につくおすすめ海外ドラマ35選

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1808

英語が身につく海外ドラマを集めてみました!海外ドラマを楽しみながら、自然な英語の日常会話やビジネス英会話を身につけたい人におすすめな作品をご紹介します!

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ4「ゴシップガール 」

TM & © Warner Bros. Entertainment Inc

ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イースト・サイド。この街の高校生たちの間では、謎の“ゴシップガール”なる人物が管理する情報サイトが人気を集めている。その中でも最も注目されているのが、1年前に突然街を離れ、コネチカットの寄宿学校から突然戻ってきたセリーナ・ヴァンダーウッドセン(ブレイク・ライブリー)。完璧な美人で、男女ともに崇拝される彼女の突然の帰還は、うわさ好きのセレブ高校生たちの間で大きな波紋を呼び起こす。だが、セリーナの元親友・ブレア(レイトン・ミースター)は複雑な思いでそのニュースを受け止めていた。かつて、セリーナはブレアの恋人・ネイトと浮気をしたのだった…。セシリー・フォン・ジーゲザーの人気小説を基に、「The OC」のスタッフが製作した、全米で話題沸騰のセレブ学園ドラマ。

ゴシップ・ガールサイト内ではセリーナの噂で持ちきり、彼女の帰還を楽しみにしていた。セリーナがいない間、女王として君臨していたブレア、元彼のネイトは心中複雑で…。

ラブコメおすすめドラマ作品50選!笑ってキュンキュンしたいなら♪

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1683

ラブコメの邦モノ・洋モノ問わずにおすすめのドラマを50作品紹介します!観ていてドキドキ、いつの間にかハッピーな気持ちになれること間違いなし!あの人気作品から隠れた名作まで。シリーズ物なので、ハマりすぎ要注意です!

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ5「MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 」

「MAJOR CRIMES ~重大犯罪課」<セカンド・シーズン> -(C) 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

巧みな尋問術で犯人から自白を引き出す超敏腕捜査官ブレンダ・リー・ジョンソンをチーフに、ロサンゼルス市警重大犯罪課の面々が活躍する「クローザー」。そのシリーズ最終話から続く新ドラマ「MAJOR CRIMES~重大犯罪課」は、ロサンゼルス市警を去ったブレンダに代わり、重大犯罪課が新チーフを迎えるところから物語が始まる。

新チーフの女性警部シャロン・レイダーの効率的なやり方に戸惑う部下達。しかし彼らも強者揃い、互いに影響し合い、事件を解決に導いていく。

副大統領からスーパーヒロインまで!女性が活躍海外ドラマ

https://pickup.cinemacafe.net/articles/574

海外ドラマには活躍する女性が大勢登場します。今回はその中から選りすぐりの5作をご紹介。主演女優にも注目します!

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ6「ブレイキング・バッド」

「ブレイキング・バッド」SEASON1 (C)2008 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

第2子を妊娠中の妻・スカイラー、半身麻痺の息子・ウォルターJr.と3人で、平凡な暮らしを送っていた高校で化学教師をするウォルター・ホワイト。しかし、ある日突然医者から末期の肺がんで余命2年であると宣告される。なんとかお金を残そうと、化学の知識を活かしドラッグを作ろうと思いつく――。

元教え子のジェシーと共にドラッグ製造を始めたウォルターだが、思いもよらないトラブルに巻き込まれていく。家族の為のはずが誰にも言えず、家族と溝が出来てしまう…。

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ7「ワンス・アポン・ア・タイム」

都会で一人暮らすエマを、10年前に養子に出した息子ヘンリーが訪れる。彼は「ストーリーブルックという町におとぎ話の登場人物たちが閉じ込められている」と話し、エマはストーリーブルックへ向かうことに。そこはヘンリーの養母レジーナが市長として君臨する不思議な雰囲気の町だった。実は、町の人々はかつておとぎの世界の住人であり、悪い女王がルンペルシュティルツキンから伝授された呪いの魔法によって、“魔法もハッピーエンドもない恐ろしい世界=現実世界”へと閉じ込められていたのだった。悪い女王は市長レジーナとして住民を監視し、赤ずきんはウエイトレスに、白雪姫は学校の先生に、と姿を変えられ記憶をなくして過ごしていた。無敵の悪い女王レジーナが恐れているもの、それは呪いを解くと言われている白雪姫の娘が現れることだった。そして、その娘こそがエマであった――。

ストーリーブルックの住人は皆、おとぎの国の記憶をなくしていた。当初は出て行こうと思ったエマだが、ヘンリーと親しくなる内に自分の出生の秘密を知る-。シリーズ毎に様々なキャラクターが登場!

「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4」ついにアナとエルサが登場!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/688

大人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4」をご紹介します。シーズン4最大の注目ポイントは、なんといっても『アナと雪の女王』の姉妹アナとエルサが、アニメの世界を飛び出して実写で登場することです。

U-NEXTのおすすめ海外ドラマ8「デスパレートな妻たち」

この記事のライター

関連するキーワード


U-NEXT 海外ドラマ 50選

関連する投稿


極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

現在、飽食の時代を生きている私たち。狩猟の時代が過去にはありました。こんな暮らしを続けているとありがたみを忘れてしまうこともありますよね。そんなありがたみを思い出せさせてくれる過酷な状況でのサバイバルを描いた映画を紹介します。


Netflix海外ドラマおすすめ作品100選!【2021年最新版】

Netflix海外ドラマおすすめ作品100選!【2021年最新版】

ネットフリックスには海外ドラマがたくさん!おすすめがいまいちわからない方に朗報。この記事を読めばネットフリックスで何を観たら良いか一目瞭然!「ナルコス」や「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ほか♪いつでも観たいときに好きな作品を見られるネットフリックス。自宅にいながらインターネット上で国内外の映画、ドラマ、ドキュメンタリーなどさまざまな作品が見放題!レンタルビデオ屋さんに貸りにいったり返却期限を気にする煩わしさもなし。


恋愛映画(邦画)おすすめ55選!恋がしたくなること間違いなし!【2020最新版】

恋愛映画(邦画)おすすめ55選!恋がしたくなること間違いなし!【2020最新版】

いつの時代も人気の恋愛映画!ここでは、日本が舞台の恋愛映画・邦画のおすすめ53作品を紹介します!初恋、切ない恋、ハッピーエンドラブストーリー、片思いなどいろんな恋愛映画を厳選し、いつ見ても飽きない、胸がキュンキュンしてしまうこと間違いなし♪


泣ける映画おすすめ50選!涙なしにはみれない感動の名作まとめ!【邦画・洋画】

泣ける映画おすすめ50選!涙なしにはみれない感動の名作まとめ!【邦画・洋画】

絶対に泣けるおすすめの映画(洋画・邦画)をジャンル別で50作品集めました!今日はなんだか思いっきり泣きたいな~、最近感動してないな~なんてときにおすすめの名作揃い!好みに合わせて、好きな泣けるジャンルの映画を選んで見るのはいかがでしょうか。号泣必至ですので、ティッシュ箱を必ず準備してくださいね!


クリスマスに観たいおすすめ映画50選!コメディーから恋愛モノまで♪

クリスマスに観たいおすすめ映画50選!コメディーから恋愛モノまで♪

家族で過ごすクリスマス、恋人同士で過ごすクリスマス、友達とホームパーティーなクリスマス♪どんなシチュエーションにもおすすめなクリスマスに観たい映画・アニメを50作品紹介します!


最新の投稿


「けものフレンズの考察&ネタバレ!最終回の謎は?

「けものフレンズの考察&ネタバレ!最終回の謎は?

可愛らしいキャラクターデザインと、躍動感あふれる3Dアニメーションで大きな反響を呼んだアニメ「けものフレンズ」。しかし、その魅力は作画やキャラクターの可愛さだけではありません。このアニメにはさまざまな「謎」が隠されているのです。今回は本作のネタバレ考察、最終回の謎を解説します!


『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作まとめ!ネタバレ徹底解説!

『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作まとめ!ネタバレ徹底解説!

死の運命に追い詰められる若者たちを描く人気ホラー『ファイナル・デスティネーション』シリーズ。姿なき殺人者“死”に立ち向かう若者たちの運命は?この記事では『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作のあらすじをネタバレありで解説。最新作となる6作目の情報も合わせてお伝えいたします。


『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』はどのような映画なのでしょうか?この記事では福島第一原子力発電所の事故を描いた映画として話題になった『Fukushima50』のみどころ、ネタバレあらすじ、評価、キャストなどを紹介します。この記事を読めば『Fukushima50』をもっと楽しめること間違いなしです!


『ハウルの動く城』ネタバレあらすじと謎考察

『ハウルの動く城』ネタバレあらすじと謎考察

『ハウルの動く城』はどんな映画なのでしょうか?木村拓哉が声優をつとめたスタジオジブリの映画として話題になった、『ハウルの動く城』のみどころ、ネタバレあらすじ、キャスト、謎考察などを紹介します。この記事を読めば『ハウルの動く城』をもっと楽しめること間違いなしです!


あの子は最凶獣人!アニメ「キリングバイツ」ネタバレありの見どころ徹底解明

あの子は最凶獣人!アニメ「キリングバイツ」ネタバレありの見どころ徹底解明

偶然出会った美少女女子高生・宇崎瞳(うざき ひとみ)はあまりにも危険な獣人だった。退屈な日々を過ごしていた気弱で平凡な大学生・野本裕也は先輩の誘いでとある事件に関わり蜜獾(ラーテル)の獣人である宇崎瞳と知り合った。 事件に巻き込まれた、ただそれだけだったのに流されるまま陰謀渦巻く危険なバトル「牙闘(キリングバイツ)」の世界に関わっていくことになる。 種族も体格差も性別も関係ない、ただ牙の鋭いほうが勝つ危険な闘いを描くバトルアニメ『キリングバイツ』の魅力について徹底解説する。