『四月は君の嘘』あらすじ・キャスト・ネタバレ【無料視聴アリ!】嘘って一体?

『四月は君の嘘』あらすじ・キャスト・ネタバレ【無料視聴アリ!】嘘って一体?

『四月は君の嘘』はもう見ましたか?見た方は必ず口を揃えて「感動した」という『四月は君の嘘』!本記事では、『四月は君の嘘』のあらすじ・キャスト・ネタバレについて紹介していきます。そして、題名にある”嘘”の謎にも迫っていきたいと思います。


『四月は君の嘘』とは?

四月は君の嘘 1枚目の写真・画像

『四月は君の嘘』とは、漫画家の新川直司さんが”月刊少年マガジン”にて連載し、単行本は
2012年度マンガ大賞にノミネートされ、2013年には講談社漫画賞少年部門受賞し、シリーズ累計で500万部を突破しております。またアニメ化もされた作品を、広瀬すずさんと山崎賢人さんと今時代のトップを走る俳優にて実写化された作品です。

『四月は君の嘘』が無料で見れる!

広瀬すず&山崎賢人「四月は君の嘘」 -(C)新川直司/講談社

完全無欠、正確無比の演奏で“ヒューマンメトロノーム”と称された天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生になった4月のある日、公生は幼なじみの澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。勝気で自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格のかをりの豊かで楽しげな演奏をきっかけに、公生はピアノと“母との思い出”に再び向い始める。一方、かをりが抱える“秘密”にも大きな変化が訪れ…。

『四月は君の嘘』はU-NEXTの無料トライアルで視聴できます!
その他の恋愛系邦画もたくさん揃っているので、31日間無料でお試ししてみるのがよさそうですね。

無料で『四月は君の嘘』を観る

恋愛映画(邦画)おすすめ作品50選!なんの映画を観ようか迷ったら♪

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1543

いつの時代も人気の恋愛映画!ここでは、日本が舞台の恋愛映画・邦画のおすすめ50作品を紹介します!キュンキュンしてしまうこと間違いなし♪

『四月は君の嘘』のあらすじを詳しく!

『四月は君の嘘』(C)2016フジテレビジョン 講談社 東宝 (C)新川直司/講談社

桜咲き乱れる4月のある日、いつもようにカラフルに輝く椿と渡、でも公生はモノトーンで、ただ白黒の鍵盤を無造作に叩くだけでした。そんな時、渡を紹介してほしいと椿に頼んだのは、かをりといいうバイオリニストでした。それに無理矢理付き合わされる友人Aである公生。そんな彼女は自由で周りを振ります天真爛漫な女の子。バイオリン演奏も個性的で、音符が飛び散るような、そんな自由な音楽なのです。

四月は君の嘘 6枚目の写真・画像

桜咲く桜並木で公生はかをりとバッタリ会います。かをりは渡を待ち伏せしますが、渡は他の女の子とデートへ。公生はかをりがショックを受けないように誤魔化します。するとかをりはデートの代役に公生を勝手に指名してしまうのでした…。
ピアノのある喫茶店で、子供の為にピアノを弾くようにかをりに言われて弾いた公正ですが、ピアノを弾くと、音が聞こえなくなってしまいます。彼にはピアノに対するトラウマがあるのです。

四月は君の嘘 4枚目の写真・画像

ヒューマンメトロノームと言われるほど正確な演奏をしていた公正。数々の賞を総なめにしましたが、ある日のコンクールの後、突然ピアノを辞めてしまいます。
そんな彼にかをりは自分のバイオリンの伴奏をやるように無理矢理誘います。死んだ母にスパルタされた過去が蘇ってくるので、ピアノを弾きたくない公生。かをりの誘いを断りますが、それでもしつこく誘ってきます。また椿も協力してやらせようとするのです。それで無理矢理、練習もなくコンクールに出場することに…。

『四月は君の嘘』を奏でるキャスト陣

『四月は君の嘘』完成披露試写会

『四月は君の嘘』には今が旬であり実力がある若手俳優からベテランまで良音なキャスト陣が揃っています。そんな良音を奏でるキャスト陣を紹介していきましょう。

『四月は君の嘘』で天真爛漫な自由人? 広瀬すず

広瀬すず

天真爛漫で音を楽しむかをりを演じるのは広瀬すずさん。平成最後の紅白の司会も務めました。2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」ではヒロインに抜擢されています。まさに時代の象徴といえる女優さん。
「学校のカイダン」、「anone」や『ちはやふる』、他には『チア☆ダン』、『ラプラスの魔女』、『一度死んでみた』と、平成でも先頭を走り、新時代も先頭を駆け抜けることは間違いありません。

広瀬すず『四月は君の嘘』完成披露試写会

『四月は君の嘘』では主演の宮園ゆかりを演じます。天真爛漫で自由そのもの、音を楽しむ、文字通りの音楽をするバイオリニスト。そんなかをりは想いをよせる渡ではなく、代役の公生を振り回します。思い立ったら即行動、誰が何と言おうと自分のやりたいようにする。しかしそんな彼女にも秘密があるのです。長調(明るい)の裏にある単調(暗い)とは...。

『四月は君の嘘』でぶきっちょでマジメな山崎賢人

山崎賢人

大人しくてマジメな性格である有馬公生を演じるのは山崎賢人さん。こちらも今の時代を代表する俳優で、王子様のような存在が女性を虜にし、まさに男子の憧れです。「デスノート」、「陸王」、「トドメの接吻」のほか、『L・DK』、『オオカミ少女と黒王子』、『羊と鋼の森』、『キングダム』と話題作に次々と出演。たくさんの人を魅了し、まさに日本映画会の王子です。

山崎賢人『四月は君の嘘』完成披露試写会

『四月は君の嘘』では有馬公生を演じます。幼い頃にピアノでトラウマを受けて、それからはモノトーンの生活を送って来ました。そんな彼の前に天真爛漫で自由過ぎるかをりが現れて、彼の人生は一転しました。公生にカラフルな人生は音連れるのでしょうか。

『四月は君の嘘』で気持ちを控めにできない桃色片想い 石井杏奈

関連する投稿


映画『パラレルワールド・ラブストーリー』あらすじ&キャスト紹介![玉森裕太×吉岡里帆×染谷将太]

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』あらすじ&キャスト紹介![玉森裕太×吉岡里帆×染谷将太]

東野圭吾さんのベストセラー小説を「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんを主演に迎え、実写映画化した『パラレルワールド・ラブストーリー』。5月31日公開に先駆けて、あらすじやキャスト・見どこなどをご紹介していきます!


映画『悪の教典』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

映画『悪の教典』あらすじ・ネタバレ・キャストまとめ

『悪の教典』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『悪の教典』のあらすじやキャスト、みどころ、感想と、ドラマ「悪の教典 -序章- 」、貴志祐介原作の韓国映画『黒い家』などを紹介します。この記事を読めば『悪の教典』をもっと楽しめますよ!


【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすすめランキング順にご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです!


ジャンル別おすすめ恋愛映画100選!邦画・洋画人気ランキング【2019年最新版】

ジャンル別おすすめ恋愛映画100選!邦画・洋画人気ランキング【2019年最新版】

ドキドキすること間違いなし!思わず恋がしたくなる恋愛映画の名作だけ100作品集めてみました♪あなたは何作品観たことがありますか?邦画50作品と洋画50作品を厳選して紹介します!女子会でや、カップルのお家デートにもってこいな映画ばかりです♡


野村周平の出演映画12選!2019公開予定最新映画もご紹介!

野村周平の出演映画12選!2019公開予定最新映画もご紹介!

『恋仲』や『ビリギャル』に出演し、その可愛い笑顔と明るい性格で人気を博す俳優・野村周平の出演映画を紹介します。2019年公開予定の野村周平主演映画『WALKING MAN』も併せてご紹介します。


最新の投稿


ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

『羊たちの沈黙』で一躍世界的に有名になったハンニバル・レクター博士は高名な精神科医かつ連続猟奇殺人犯。知的でありながら凶暴な殺人事件を何度も犯しているレクター博士には、モデルとなった人物がいます。どんな人物だったのか1人ずつ見ていきましょう。レクター博士の怖ろしさがさらに深くなるかも?


Netflix 海外ドラマ「ザ・ソサエティ」あらすじ、登場人物【ネタバレあり!】

Netflix 海外ドラマ「ザ・ソサエティ」あらすじ、登場人物【ネタバレあり!】

2019年春に配信が始まったネットフリックス・オリジナル海外ドラマシリーズ「ザ・ソサエティ」。配信と同時に話題になっているのは、ご存知のはず!アメリカ北東部の裕福な住民たちが暮らす美しい町で展開される、少年少女達の集団生活を描いたティーン・ミステリードラマを紹介します!


Netflix オリジナル海外ドラマ「マニアック」あらすじ、登場人物、キャスト&ネタバレ解説

Netflix オリジナル海外ドラマ「マニアック」あらすじ、登場人物、キャスト&ネタバレ解説

エマ・ストーンとジョナ・ヒルが主役を務めるNetflix オリジナルコメディドラマ「マニアック」。2018年より、全世界同時配信されている、このちょっと変わったファンタジードラマをご存知ですか?これを読めば、このシリーズの全てが、わかるはずです!


Netflix「NIGHTFLYERS/ナイトフライヤー」海外ドラマ あらすじ、登場人物&ネタバレ

Netflix「NIGHTFLYERS/ナイトフライヤー」海外ドラマ あらすじ、登場人物&ネタバレ

今年2月に配信された「NIGHTFLYERS/ナイトフライヤー」は、アメリカのテレビ局SyfyとNetflixによっての共同製作。原作は、大ヒットドラマシリーズの「ゲーム・オブ・スローンズ」を執筆したジョージ・R・R・マーティン氏。この最新シリーズを紹介します。


Hulu/海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Hulu/海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」あらすじ、キャスト&ネタバレ

シーズン3の配信が待ち遠しい話題の海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」を知っていますか?1985年のマーガレット・アトウッドの小説"侍女の物語"を原作として製作されているシリーズです。数多くの賞を受賞しているこの注目の作品をまとめました!