ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


ジェニファー・ロペスのプロフィール

ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images

1969年7月24日生まれ現在49歳。
ニューヨークのブロンクスのキャッスルヒルセクションで生まれ、プエルトリコ系アメリカ人の両親と二人の姉妹がいます。
幼い頃から俳優を目指し、1986年にコニー・カイザーマン監督の映画『マイリトルガール きらめきの夏』でデビュー。その後、数々の作品に出演し、1998年公開のジョージ・クルーニー主演『アウト・オブ・サイト』のヒットによりハリウッド女優の仲間入りを果たしました。2001年に主演したアダム・シャンクマン監督の『ウェディング・プランナー』は全米興行成績トップを記録し、ウェディングプランナーという職業を一躍有名にした作品となりました。

ジェニファー・ロペスの結婚・離婚、歴代彼氏は?

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック -(C) Getty Images

2001年公開の映画『ジーリ』の共演をきっかけに恋に落ちたベン・アフレック&ジェニファー・ロペス。残念ながら映画の興行的には大失敗となってしまいましたが、二人は婚約し、2004年公開の
『世界で一番パパが好き!』で再共演を果たします。
また、ジェニファーのMV「Jenny From The Block」にベンが出演するなど二人の関係は順調に思われましたが、2004年結婚式の4日前に破局してしまいました。交際していた時にベン・アフレックがプレゼントした6.1カラットのピンク・ダイヤモンドは、宝石商で売りに出されたようです…。なんとその指輪の価格は1億2000万円!驚きですね。
破局した原因は、マスコミに騒がれて疲れてしまったためと明かしていましたが、実はベン・アフレックから別れを切り出したようです…。

ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー-(C) Getty Images

ベン・アフレックと婚約破棄して世間を驚かせたジェニファーは、同年6月に人気ラテン歌手のマーク・アンソニーと電撃婚しました。破局から5ヵ月で結婚はすごい!2008年に可愛い双子を出産し母となったジェニファーですが、7年間の結婚生活の末、2011年に破局となりました。
夫婦としては2006年公開の映画『エル・カンタンテ』で共演しています。また、離婚後もトーク番組やスペイン語のアルバムを一緒にレコーディングするなど、良好な関係が続いてるようです。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート

離婚後、傷心のジェニファーを癒したのは18歳年下のキャスパー・スマート。キャスパーはジェニファーのバックダンサーでしたが、約5年にわたって交際。その後キャスパーはジェニファーの振り付けなどを担当するまで昇格し、映画『Restored Me(原題)』で俳優デビューを果たすなど順調に思われましたがこちらも2016年に破局となりました。二人を知る関係者は友好的な別れだったとコメントしていますが、二人はその後まったく顔を合わせていないようです…。

ジェニファー・ロペス&ドレイク-(C)Instagram

2016年12月からラッパーのドレイクと交際をスタート。お互いのインスタグラムに写真をアップしたり、グラミー賞のレッドカーペットで熱愛発言をするなど、音楽界のビッグカップルが誕生したかと思われましたがいつの間にか自然消滅に…。その後ドレイクは2018年にリリースした「ディプロマティック・イミュニティ」という曲の中で元恋人ジェニファーについて触れています。「2010年に俺は栄光を失った/2017年にはJ.Loを失った」J.Loはジェニファーの愛称なので歌詞の中ではっきりと名前を加えています…。

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス-(C)Getty Images

ジェニファーの現在の恋人は元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。交際から1年となり二人で約16億円のマンションを購入するなど、交際は順調のようです。ジェニファーは自身のインスタグラムに2人の仲睦まじい写真や家族写真を投稿し、アレックスへの愛を語っています。また、2018年3月に婚約したことを発表しているため、年内には結婚すると噂されています。セレブな二人のことなので、豪華な結婚式になりそうですね。

世界の歌姫ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス

音楽活動では、1999年にリリースした「If You Had My Love」がBillboard Hot 100で5週連続1位の大ヒットになり、300万枚以上の売り上げを記録しました。デビュー前はジャネット・ジャクソンのバックダンサーを務めていたため、ダンスを取り入れたアップテンポな曲が多いのも特徴です。
2018年5月には、DJキャレドとカーディ・Bをフィーチャーした新曲「ディネロ」がリリースされています。

ピットブル&ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images

2014年にはピットブルとのコラボ曲「One Love One Rhythm」がFIFAワールドカップの公式テーマ曲となりました。

ジェニファー・ロペスのファッションセンス

ジェニファー・ロペス

おしゃれセレブのジェニファー・ロペスは、そのファッションセンスにも注目されています。2003年にはトミーヒルフィガーの弟であるAndy Hilfigerと共にプロデュースする自身のブランドsweetfaceを立ち上げています。また、香水やボディケアシリーズも手がけていて、香水は2002年にデビューして以来多くのファンを魅了し続けています。

ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images

2016年のアメリカン・ミュージック・アワードでは、体の線が強調されるスーツやセクシーなドレスで人々を魅了しました。ハリウッドセレブらしくオシャレでかっこいい歌姫ですね。

ジェニファー・ロペス出演映画『ボーダータウン 報道されない殺人者』

ボーダータウン 報道されない殺人者 2枚目の写真・画像© BORDERTOWN PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

10年以上に渡りメキシコで起きた実際の連続女性殺害事件をもとにした社会派クライム・サスペンス。連続女性殺害事件の真相を追う女性記者ローレン(ジェニファー・ロペス)が国家の闇を鋭く批判する中で、警察や政治家の不条理な現実が浮き彫りとなっていき…。メガホンを取ったのは『エル・ノルテ/約束の地』のグレゴリー・ナヴァ監督です。

ボーダータウン 報道されない殺人者 1枚目の写真・画像© BORDERTOWN PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

主人公ローレンのビジネスパートナー・ディアスを演じたのは『デスペラード 』『マスク・オブ・ゾロ』などに出演しているアントニオ・バンデラスです。また、ローレンの上司モーガン役を『アメイジング・スパイダーマン』『エディ・マーフィの劇的1週間』などに出演しているマーティン・シーンが演じています。

ジェニファー・ロペス出演映画『アナコンダ』

この記事のライター

関連する投稿


ホアキン・フェニックス出演作まとめ!新作『ジョーカー』で悪のカリスマ・ジョーカーを演じる

ホアキン・フェニックス出演作まとめ!新作『ジョーカー』で悪のカリスマ・ジョーカーを演じる

ホアキン・フェニックスとは、兄に夭折の俳優リバー・フェニックスを持ち、数々の作品で個性的な演技を見せる俳優です。最近ではバッドマンの宿敵ジョーカーを主人公にした作品で、ジョーカー役に抜擢されたことが話題となっています。果たしてホアキン・フェニックスとはどのような俳優なのか?過去作や彼ならではのエピソードを紹介します。


DCヒーロー夢の共演!『ジャスティス・リーグ』あらすじ&みどころまとめ!DCシリーズのおさらいもこれを読めばバッチリ!

DCヒーロー夢の共演!『ジャスティス・リーグ』あらすじ&みどころまとめ!DCシリーズのおさらいもこれを読めばバッチリ!

DCヒーローが大集合した、ファン待望のスーパーヒーロー映画『ジャスティス・リーグ』。あらすじ&みどころに加え、これまでのDC作品のおさらいからキャスト情報、評価などをぎっしり詰めました。


レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

2008年にセンセーショナルなデビューを果たした時から今までの10年間、常に世界から注目を浴び続けているレディー・ガガ。 類まれなる強烈な個性と、溢れ続ける才能、華やかな交友関係など...気になる事が有りすぎる。というわけで、レディー・ガガの気になるトピックを経歴と合わせて紹介したいと思います。


人気ハリウッド美人女優ランキングTOP.30!とびきりセクシーで美しい30人をご紹介【2019最新版】

人気ハリウッド美人女優ランキングTOP.30!とびきりセクシーで美しい30人をご紹介【2019最新版】

美しいだけでなくセクシーさも兼ね備えているハリウッド女優達。中には、可憐でかわいい女優も多い。果たして誰が一番美人でセクシーなのか?大御所から若手まで人気ハリウッド女優を集め、ランキング形式で紹介していきたいと思います!ハリウッド女優たちのドレスアップ画像も要チェックです!


ラスベガスを舞台としたおすすめ映画12作品のまとめ!

ラスベガスを舞台としたおすすめ映画12作品のまとめ!

煌びやかでゴージャスなラスベガス。非現実的で眩しさすら感じるラスベガスはこれまで数々の映画作品の中にも登場しています。そこで今回は、ラスベガスが舞台として登場するおすすめ映画12作品のまとめを紹介!観るとラスベガスに行きたくなるかも?


最新の投稿


海外ドラマ「ダウントン・アビー」メインキャストの現在は?2019年の映画化情報を紹介!

海外ドラマ「ダウントン・アビー」メインキャストの現在は?2019年の映画化情報を紹介!

9月13日に、続編になる映画が公開される予定の歴史時代劇海外ドラマ「ダウントン・アビー」。9年前の公開当時から話題になり、6シーズンが制作され世界中で大ヒットしました。今回は、キャストの現在と気になる映画の情報をお伝えします!


海外ドラマ「The OC」あらすじ、キャストと彼らの現在&ネタバレ

海外ドラマ「The OC」あらすじ、キャストと彼らの現在&ネタバレ

2003年より放送がスタートし、アメリカ西海岸オレンジカウンティのマテリアリスティックな文化性や、格差社会、十代の不安定な心理、大人達の恋愛や家族関係等を描き、大ヒットしたドラマ「The OC」を覚えていますか?今回は、この懐かしい海外ドラマシリーズを振り返ってみます!


【ネタバレ注意】『インターステラー』を徹底解説!類似オススメ作品も紹介

【ネタバレ注意】『インターステラー』を徹底解説!類似オススメ作品も紹介

クリストファー・ノーラン監督によるハードSF作品『インターステラー』。映像の美しさや感動的なストーリーから大きな注目を集めた本作ですが、同時に“難しい”と話題に。今回はそんな『インターステラー』について徹底解説していきます!また『インターステラー』好きにオススメの映画作品についても紹介。


永野芽郁の出演映画おすすめ11選!年齢・身長は?可愛いすぎると話題!

永野芽郁の出演映画おすすめ11選!年齢・身長は?可愛いすぎると話題!

今年で20歳になる永野芽郁は、モデルや朝ドラ、映画ヒロインを経て、いまや国民的女優として老若男女に広く認識され、そして愛されています。この記事ではそんな彼女が出演する映画の中からおすすめ11作品をご紹介いたします。永野芽郁が声優に初挑戦する最新作『二ノ国』は現在公開中!


シアーシャ・ローナン出演映画11選!年齢・身長は?目の色が綺麗!

シアーシャ・ローナン出演映画11選!年齢・身長は?目の色が綺麗!

弱冠25歳にしてアカデミー賞に3度もノミネートされている実力派女優のシアーシャ・ローナン。演技力もさることながら、その透明感のある美しさで世界中から注目されています。今回はそんな彼女が出演する映画の中から、おすすめ11作品をご紹介いたします。12月25日公開予定の映画『リトル・ウィメン』(原題)の最新情報も合わせてお伝えいたします。