ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の新恋人は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


ジェニファー・ロペスのプロフィール

ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images

1969年7月24日生まれ現在49歳。
ニューヨークのブロンクスのキャッスルヒルセクションで生まれ、プエルトリコ系アメリカ人の両親と二人の姉妹がいます。
幼い頃から俳優を目指し、1986年にコニー・カイザーマン監督の映画『マイリトルガール きらめきの夏』でデビュー。その後、数々の作品に出演し、1998年公開のジョージ・クルーニー主演『アウト・オブ・サイト』のヒットによりハリウッド女優の仲間入りを果たしました。2001年に主演したアダム・シャンクマン監督の『ウェディング・プランナー』は全米興行成績トップを記録し、ウェディングプランナーという職業を一躍有名にした作品となりました。

ジェニファー・ロペスの結婚・離婚、歴代彼氏は?

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック -(C) Getty Images

2001年公開の映画『ジーリ』の共演をきっかけに恋に落ちたベン・アフレック&ジェニファー・ロペス。残念ながら映画の興行的には大失敗となってしまいましたが、二人は婚約し、2004年公開の
『世界で一番パパが好き!』で再共演を果たします。
また、ジェニファーのMV「Jenny From The Block」にベンが出演するなど二人の関係は順調に思われましたが、2004年結婚式の4日前に破局してしまいました。交際していた時にベン・アフレックがプレゼントした6.1カラットのピンク・ダイヤモンドは、宝石商で売りに出されたようです…。なんとその指輪の価格は1億2000万円!驚きですね。
破局した原因は、マスコミに騒がれて疲れてしまったためと明かしていましたが、実はベン・アフレックから別れを切り出したようです…。

ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー-(C) Getty Images

ベン・アフレックと婚約破棄して世間を驚かせたジェニファーは、同年6月に人気ラテン歌手のマーク・アンソニーと電撃婚しました。破局から5ヵ月で結婚はすごい!2008年に可愛い双子を出産し母となったジェニファーですが、7年間の結婚生活の末、2011年に破局となりました。
夫婦としては2006年公開の映画『エル・カンタンテ』で共演しています。また、離婚後もトーク番組やスペイン語のアルバムを一緒にレコーディングするなど、良好な関係が続いてるようです。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート

離婚後、傷心のジェニファーを癒したのは18歳年下のキャスパー・スマート。キャスパーはジェニファーのバックダンサーでしたが、約5年にわたって交際。その後キャスパーはジェニファーの振り付けなどを担当するまで昇格し、映画『Restored Me(原題)』で俳優デビューを果たすなど順調に思われましたがこちらも2016年に破局となりました。二人を知る関係者は友好的な別れだったとコメントしていますが、二人はその後まったく顔を合わせていないようです…。

ジェニファー・ロペス&ドレイク-(C)Instagram

2016年12月からラッパーのドレイクと交際をスタート。お互いのインスタグラムに写真をアップしたり、グラミー賞のレッドカーペットで熱愛発言をするなど、音楽界のビッグカップルが誕生したかと思われましたがいつの間にか自然消滅に…。その後ドレイクは2018年にリリースした「ディプロマティック・イミュニティ」という曲の中で元恋人ジェニファーについて触れています。「2010年に俺は栄光を失った/2017年にはJ.Loを失った」J.Loはジェニファーの愛称なので歌詞の中ではっきりと名前を加えています…。

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス-(C)Getty Images

ジェニファーの現在の恋人は元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。交際から1年となり二人で約16億円のマンションを購入するなど、交際は順調のようです。ジェニファーは自身のインスタグラムに2人の仲睦まじい写真や家族写真を投稿し、アレックスへの愛を語っています。また、2018年3月に婚約したことを発表しているため、年内には結婚すると噂されています。セレブな二人のことなので、豪華な結婚式になりそうですね。

ジェニファー・ロペス出演『ボーダータウン 報道されない殺人者』

ボーダータウン 報道されない殺人者 2枚目の写真・画像© BORDERTOWN PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

10年以上に渡りメキシコで起きた実際の連続女性殺害事件をもとにした社会派クライム・サスペンス。連続女性殺害事件の真相を追う女性記者ローレン(ジェニファー・ロペス)が国家の闇を鋭く批判する中で、警察や政治家の不条理な現実が浮き彫りとなっていき…。メガホンを取ったのは『エル・ノルテ/約束の地』のグレゴリー・ナヴァ監督です。

ボーダータウン 報道されない殺人者 1枚目の写真・画像© BORDERTOWN PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

主人公ローレンのビジネスパートナー・ディアスを演じたのは『デスペラード 』『マスク・オブ・ゾロ』などに出演しているアントニオ・バンデラスです。また、ローレンの上司モーガン役を『アメイジング・スパイダーマン』『エディ・マーフィの劇的1週間』などに出演しているマーティン・シーンが演じています。

ジェニファー・ロペス出演『アナコンダ』

ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images

アマゾンの奥地を舞台に巨大なヘビ・アナコンダの恐怖を描くパニックムービー。
伝説の部族を撮影するためアマゾンの奥地にやってきた撮影隊。しかしそこには誰も知らない巨大なヘビ、アナコンダの存在が…。ジェニファー・ロペスがヒロイン・テリーを演じるほか、ラッパーのアイス・キューブ、ジョン・ヴォイトなどが出演しています。監督は『スペシャリスト』のルイス・ロッサ監督。

ジェニファー・ロペス出演『エル・カンタンテ』

エル・カンタンテ 2枚目の写真・画像

伝説のサルサシンガー、エクトル・ラボーの波乱の人生を映画化した実話ヒューマンドラマ。
その歌声で瞬く間に人々を魅了した、歌手としての輝かしい栄光の陰で、破滅的な私生活を送った彼の壮絶な人生とは?メガホンを取ったのは『ピニェロ』のレオン・イチャソ監督です。エクトル・ラボーの妻役で出演したジェニファー・ロペスは、本作のプロデューサーも務めています。

エル・カンタンテ 1枚目の写真・画像

伝説のサルサ歌手エクトル・ラボーを演じたのは、サルサ系ラテン歌手で俳優でもあるマーク・アンソニーです。劇中では当時夫婦だったジェニファー・ロペスと息の合った演技を見せています。

ジェニファー・ロペス出演『Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?』

ジェニファー・ロペス

アカデミー賞に輝いた『シカゴ』の製作陣が送る大人の恋愛を描いたラブストーリー。オリジナルは1996年公開の日本映画『Shall we ダンス?』です。
単調な毎日を繰り返していた弁護士ジョン・クラークはある日、社交ダンス教室の美しい教師ポリーナ(ジェニファー・ロペス)が気になり、見学だけでもと教室を訪れますが…。メガホンを取ったのは『しあわせはどこにある』のピーター・チェルソム監督です。

関連する投稿


地味な女子が綺麗に変身しちゃう映画15選!女性の憧れシンデレラストーリー♡

地味な女子が綺麗に変身しちゃう映画15選!女性の憧れシンデレラストーリー♡

女性なら誰もが憧れるシンデレラストーリー。大人しくて目立たない女子が美しく生まれ変わる物語は女性に勇気を与えてくれます。今回は地味な女子が綺麗に変身しちゃう映画15選をご紹介いたします。全ての女性におすすめの作品となっています。


【洋画】サスペンス映画おすすめ25選!スリリングな洋画特集!

【洋画】サスペンス映画おすすめ25選!スリリングな洋画特集!

サスペンス映画は好きですか?間に合うのか?助かるのか?真実は?と心を煽られて主人公と共にヒリヒリさせられる感覚はタマらなく癖になってしまいますよね?ここではアメリカ・イギリス・フランスなどの様々な国から作品をチョイスして25作紹介させて頂いてます。是非ご覧くださり、チョイスの参考にしてみてください。


女性の殺し屋が主役の映画おすすめ10選!美しくて危険なヒロイン!

女性の殺し屋が主役の映画おすすめ10選!美しくて危険なヒロイン!

警察官、スパイ、ヒーロー、今や女性が主役となって戦う映画は数多くあります。今回はそんな作品の中から女性の殺し屋が主役の映画10作品をピックアップします。美しくて危険な女性達が銃を片手に大暴れ!男顔負けのアクションに注目です。


ウディ・アレン監督映画12選!お洒落に楽しむヒューマニズム!

ウディ・アレン監督映画12選!お洒落に楽しむヒューマニズム!

ウディ・アレン監督映画といえば、よじれたヒューマニズムをコメディタッチで描く独特の世界観と、アート感覚でポップな映像美、そしてお洒落な演出が魅力的。近年は特に作品にも味わい深さが増していますよね?ここでは近年製作された彼の作品を紹介していますので、今一度ウディ・アレン作品の懐の深さを堪能してみては?


シャーリーズ・セロン出演映画おすすめ15選!ブラッド・ピットと熱愛中!?

シャーリーズ・セロン出演映画おすすめ15選!ブラッド・ピットと熱愛中!?

ハリウッド女優のなかでも軍を抜いた美しさを誇るシャーリーズ・セロン。様々な役柄に果敢に挑み数々の映画賞を受賞してきました。今回はそんな彼女が出演している映画の中からおすすめ15作品をご紹介します。気になるブラッド・ピットとの恋は?最新情報も合わせてお伝えします。


最新の投稿


【洋画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

【洋画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

2019年に公開する洋画の中から選りすぐりの30本をご紹介します。この記事を読めば、2019年の注目作を見逃すことがないでしょう。


【邦画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

【邦画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

2019年にどんな邦画が公開されるのか気になりませんか?面白い作品を30本まとめましたので、要チェックです!


ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじ・ネタバレ解説!「HiGH&LOW」

ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじ・ネタバレ解説!「HiGH&LOW」

大人気TVドラマシリーズ「HiGH&LOW」。EXILE関連のメンバーや、実力派若手俳優を起用し話題となりました。男同士の熱い戦いと、絆を描いた本作。やはり気になるのは、物語の展開ですよね?今回は、ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじとネタバレを徹底解説します。読めば物語の全貌が明らかに…!


『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』アニメの見る順番を解説!

『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』アニメの見る順番を解説!

『攻殻機動隊』をご存知ですか?漫画家の士郎正宗が描く原作を始めとして、様々な媒体として作品化されている『攻殻機動隊』は、SFやミステリーが入り混じることで独特な雰囲気を醸し出すもの。中でもアニメ作品はたくさんあり、何から見始めればいいのかわかりません!そこで今回は、アニメ版『攻殻機動隊』の見る順番を解説。読めばどう見ていけばいいのかわかります。


映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

2014年に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編にあたる映画『昼顔』が2017年6月10日に公開されました。近年世間を賑わせている”不倫”がテーマの内容で、大きく話題になっています。そんな『昼顔』の見どころを余すところなくご紹介します!