ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の現在は?

ジェニファー・ロペス出演作品おすすめ13選!恋多き歌姫の現在は?

世界の歌姫ジェニファー・ロペスが出演している映画・ドラマの中からおすすめ13作品をご紹介します。また、彼女の恋愛遍歴や歌手としての活動、ファッションまで幅広く触れていきます。気になる現在の恋人は?最新のゴシップも合わせてお届けします!


目次

ジェニファー・ロペスのプロフィール

ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images

1969年7月24日生まれ現在49歳。
ニューヨークのブロンクスのキャッスルヒルセクションで生まれ、プエルトリコ系アメリカ人の両親と二人の姉妹がいます。
幼い頃から俳優を目指し、1986年にコニー・カイザーマン監督の映画『マイリトルガール きらめきの夏』でデビュー。その後、数々の作品に出演し、1998年公開のジョージ・クルーニー主演『アウト・オブ・サイト』のヒットによりハリウッド女優の仲間入りを果たしました。2001年に主演したアダム・シャンクマン監督の『ウェディング・プランナー』は全米興行成績トップを記録し、ウェディングプランナーという職業を一躍有名にした作品となりました。

ジェニファー・ロペスの結婚・離婚、歴代彼氏は?

俳優のベン・アフレックと結婚(2001~2004)

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック -(C) Getty Images

2001年公開の映画『ジーリ』の共演をきっかけに恋に落ちたベン・アフレック&ジェニファー・ロペス。残念ながら映画の興行的には大失敗となってしまいましたが、二人は婚約し、2004年公開の
『世界で一番パパが好き!』で再共演を果たします。
また、ジェニファーのMV「Jenny From The Block」にベンが出演するなど二人の関係は順調に思われましたが、2004年結婚式の4日前に破局してしまいました。交際していた時にベン・アフレックがプレゼントした6.1カラットのピンク・ダイヤモンドは、宝石商で売りに出されたようです…。なんとその指輪の価格は1億2000万円!驚きですね。
破局した原因は、マスコミに騒がれて疲れてしまったためと明かしていましたが、実はベン・アフレックから別れを切り出したようです…。

歌手のマーク・アンソニーと結婚、双子出産(2004~2011)

ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー-(C) Getty Images

ベン・アフレックと婚約破棄して世間を驚かせたジェニファーは、同年6月に人気ラテン歌手のマーク・アンソニーと電撃婚しました。破局から5ヵ月で結婚はすごい!2008年に可愛い双子を出産し、母となったジェニファーですが、7年間の結婚生活の末、2011年に破局となりました。
夫婦としては2006年公開の映画『エル・カンタンテ』で共演しています。また、離婚後もトーク番組やスペイン語のアルバムを一緒にレコーディングするなど、良好な関係が続いてるようです。

ダンサーのキャスパー・スマートと交際(2011~2016)

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート

離婚後、傷心のジェニファーを癒したのは18歳年下のキャスパー・スマート。キャスパーはジェニファーのバックダンサーでしたが、約5年にわたって交際。その後キャスパーはジェニファーの振り付けなどを担当するまで昇格し、映画『Restored Me(原題)』で俳優デビューを果たすなど順調に思われましたがこちらも2016年に破局となりました。二人を知る関係者は友好的な別れだったとコメントしていますが、二人はその後まったく顔を合わせていないようです…。

ラッパーのドレイクと交際(2016年12月~不明)

ジェニファー・ロペス&ドレイク-(C)Instagram

2016年12月からラッパーのドレイクと交際をスタート。お互いのインスタグラムに写真をアップしたり、グラミー賞のレッドカーペットで熱愛発言をするなど、音楽界のビッグカップルが誕生したかと思われましたがいつの間にか自然消滅に…。その後ドレイクは2018年にリリースした「ディプロマティック・イミュニティ」という曲の中で元恋人ジェニファーについて触れています。「2010年に俺は栄光を失った/2017年にはJ.Loを失った」J.Loはジェニファーの愛称なので歌詞の中ではっきりと名前を加えています…。

元メジャーリーガー・実業家のアレックス・ロドリゲスと婚約(2019年3月~現在)

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス-(C)Getty Images

ジェニファーの現在の恋人は元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。交際から1年となり二人で約16億円のマンションを購入するなど、交際は順調のようです。ジェニファーは自身のインスタグラムに2人の仲睦まじい写真や家族写真を投稿し、アレックスへの愛を語っています。また、2019年3月に婚約したことを発表しているため、年内には結婚すると噂されています。セレブな二人のことなので、豪華な結婚式になりそうですね。

世界の歌姫ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス

音楽活動では、1999年にリリースした「If You Had My Love」がBillboard Hot 100で5週連続1位の大ヒットになり、300万枚以上の売り上げを記録しました。デビュー前はジャネット・ジャクソンのバックダンサーを務めていたため、ダンスを取り入れたアップテンポな曲が多いのも特徴です。
2018年5月には、DJキャレドとカーディ・Bをフィーチャーした新曲「ディネロ」がリリースされています。

ピットブル&ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images

2014年にはピットブルとのコラボ曲「One Love One Rhythm」がFIFAワールドカップの公式テーマ曲となりました。

ジェニファー・ロペスのファッションセンス

ジェニファー・ロペス

おしゃれセレブのジェニファー・ロペスは、そのファッションセンスにも注目されています。2003年にはトミーヒルフィガーの弟であるAndy Hilfigerと共にプロデュースする自身のブランドsweetfaceを立ち上げています。また、香水やボディケアシリーズも手がけていて、香水は2002年にデビューして以来多くのファンを魅了し続けています。

ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images

2016年のアメリカン・ミュージック・アワードでは、体の線が強調されるスーツやセクシーなドレスで人々を魅了しました。ハリウッドセレブらしくオシャレでかっこいい歌姫ですね。

ジェニファー・ロペス出演映画『ボーダータウン 報道されない殺人者』

この記事のライター

関連する投稿


迫力満点!モンスター級巨大生物が大暴れする映画20選!

迫力満点!モンスター級巨大生物が大暴れする映画20選!

『キング・コング』シリーズ、『ジュラシック・パーク』シリーズ、『ジョーズ』シリーズなど、スリルとロマンにあふれた、巨大生物が活躍する映画20選をご紹介します。


歴代アカデミー作品賞受賞映画作品まとめ!2013年~2020年【何を観ようか迷ったらどうぞ】

歴代アカデミー作品賞受賞映画作品まとめ!2013年~2020年【何を観ようか迷ったらどうぞ】

ここでは、歴代の「アカデミー作品賞」を受賞した作品をご紹介いたします。 いずれも心に染み入る名作揃いです!


『バッドボーイズ フォー・ライフ』【ネタバレ】あらすじ・結末・曲・キャスト

『バッドボーイズ フォー・ライフ』【ネタバレ】あらすじ・結末・曲・キャスト

17年ぶりの続編となる大人気アクションシリーズ『バッドボーイズ フォー・ライフ』。皆さんはもうご覧になりましたか?全米で高評価・大ヒットを記録した本作は既に第4弾の製作も決定しています。この記事では『バッドボーイズ フォー・ライフ』のネタバレ・結末・キャスト情報をお伝えいたします。


マイケル・ベイ監督おすすめ映画作品13選!最新作はNetflix映画

マイケル・ベイ監督おすすめ映画作品13選!最新作はNetflix映画

『トランスフォーマー』など数々のヒット作を生み出したマイケル・ベイ監督。「破壊王」の異名を持つ彼が使用する火薬の量は、ハリウッド史上最大級と言われています。今回はそんなマイケル・ベイ監督が手掛けたおすすめ13作品をご紹介します。


Netflixドラマ「ウィッチャー」の楽しみ方!あらすじ・ネタバレ・キャスト紹介!

Netflixドラマ「ウィッチャー」の楽しみ方!あらすじ・ネタバレ・キャスト紹介!

改造人間 "ウィッチャー" が人間たちの思惑を掻い潜りながら凶悪な怪物と戦い続ける姿を、壮大なスケールで描いたTVドラマ「ウィッチャー」が大人気ですね!ここでは物語のキーワードを含むあらすじ・ネタバレ・キャスティング紹介をしていきたいと思います!あらすじ・ネタバレは全8話を5段階に分割して紹介していますので、視聴途中で複雑な時間軸などを確認するのにも重宝してくださいね。


最新の投稿


2000年以降に公開された西部劇映画おすすめ10選!

2000年以降に公開された西部劇映画おすすめ10選!

『3時10分、決断のとき』や『ジェシー・ジェームズの暗殺』など、2000年以降に公開された名作西部劇映画を10本ご紹介します。西部劇で特有な1対1のガンファイトや、バーでビールを飲みながら口論になり、決着につながるシーンなど、カウボーイの魅力をたっぷり楽しみましょう。


新型コロナウイルスの影響で公開延期となった映画作品まとめ【随時更新】

新型コロナウイルスの影響で公開延期となった映画作品まとめ【随時更新】

世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。


エディ・レッドメイン出演映画おすすめ10選!年齢・身長、子供は?

エディ・レッドメイン出演映画おすすめ10選!年齢・身長、子供は?

『リリーのすべて』に出演し、その熱演が世界中の注目を集めた若手俳優エディ・レッドメイン。彼が出演する作品を10本ご紹介します。


竹内涼真の出演映画おすすめ10選!主演最新作『太陽は動かない』

竹内涼真の出演映画おすすめ10選!主演最新作『太陽は動かない』

『センセイ君主』など、次世代の爽やかイケメン俳優、竹内涼真の代表的な出演作10選をご紹介します。最新作『太陽は動かない』は5月15日公開!


人気若手女優ランキングTOP25!今一番かわいいのは誰?[2020年最新版]

人気若手女優ランキングTOP25!今一番かわいいのは誰?[2020年最新版]

現在映画にドラマにCMと大人気の若手女優たち。今後の活躍が楽しみな方ばかりですよね。今回はそんな中から、とびきりかわいい若手女優25人をランキングにしてご紹介!果たして今一番かわいいのは誰なのか?!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演映画情報も合わせてお伝えしていきます。