新田真剣佑の出演作まとめ!俳優になるために生まれてきた!

新田真剣佑の出演作まとめ!俳優になるために生まれてきた!

若手俳優の中で1人飛び抜けている存在の新田真剣佑さんは、現在映画やドラマ、舞台と引っ張りだこです。今回はそんな彼の過去の出演作品から、最新出演作品までをまとめてご紹介していきます!


新田真剣佑プロフィール

「同期のサクラ」に出演する新田真剣佑 (c)曽根将樹(PEACE MONKEY)(c)Ray

1996年11月16日生まれ、22歳。
言わずと知れたアクションスター、千葉真一さんの長男。幼少期から習っていた空手はかなりの腕前。その他、水泳・乗馬・レスリング・体操・スキー・ピアノ・フルートと特技も幅広く、俳優になるための教育を幼少期から受けてきたもよう。

新田真剣佑 ファースト写真集「UP THE ROAD」撮影/桑島智輝

代表作は映画『ちはやふる』。シリーズ3部作に綿谷新役で出演しブレイクしました。本人にとっても思いれのある役柄らしく、役名の「あらた」を芸名に加え「真剣佑」から「新田真剣佑」に改名したんだそうです。
昨年は地球ゴージャス公演の舞台にも挑戦し、得意の空手・殺陣を絡めたかっこいいダンスと、見事な歌声を披露しました。

新田真剣佑 ファースト写真集「UP THE ROAD」撮影/桑島智輝

とにかく、顔・スタイル・語学・アクション・歌と全てが揃っている彼。そして笑顔と立ち振る舞いも美しい!その美しさは「国宝級のイケメン」と言われるほど!すべすべの肌にムキムキの体と、そのギャップもまた最高。

イケメン俳優ランキングTOP30!日本で一番かっこいい人気俳優は誰?[2019年最新版]

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2060

日本には大御所から若手までかっこいい俳優さんがたくさんいますよね。今回はそんな中から2019年版、「今、日本で一番かっこいい人気俳優は誰?」ということで、現在活躍中の20代〜50代までのイケメン俳優30人をランキングにしてご紹介!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演映画の情報も合わせてお伝えしていきます。

新田真剣佑は年上に好かれる!?

新田真剣佑 ファースト写真集「UP THE ROAD」撮影/桑島智輝

国宝級イケメンとして大人気の新田さんですが、どうやらそれは世間だけでなく業界内でも同じようです。嵐の松本潤さんも新田さんのことを「まっけん」と呼び、一緒に飲んでいるときに新田さんが「お腹空いた」と言えば、松本さん自ら食事を作ってあげたりするんだそう!

新田真剣佑/『十二人の死にたい子どもたち』ジャパンプレミア

その理由として「なんかまっけんて、やってあげたくなっちゃうんだよね。」と話しているんだとか。新田さんの人懐っこさに先輩俳優たちもメロメロなようです!

【2019年最新版】若手イケメン俳優ランキングTOP30!人気上昇中の若手俳優たちに注目必至!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2600

今後の日本の芸能界を支える若手イケメン俳優たちが続々と誕生していますが、魅力的なスターが多くて気になってしまいますよね?ここではメディアで話題になっていたり露出が増えてきた10~20代のネクストブレイク確実のかっこいい俳優を中心にランキング式で紹介していきたいと思います。是非チェックしてみてくださいね!

新田真剣佑の出演映画1『ちはやふる』シリーズ

『ちはやふる -下の句-』(C) 2016 映画「ちはやふる」製作委員会 (C) 末次由紀/講談社

2016年から2018年にかけてシリーズ3部作が公開された映画『ちはやふる』。
“競技かるた”を題材にした末次由紀さんの人気少女漫画を主演に広瀬すずさんを迎えて実写化されました。

真剣佑/『ちはやふる -下の句-』レッドカーペットイベント

本作は新田さんにとってブレイクのきっかけになった作品で、とても思入れの強い作品のようです。
ファンの間でも一番人気の作品となっています。

映画『ちはやふる-結び-』あらすじ、みどころ、キャストまとめ!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2499

「ちはやふる」3部作の完結編『ちはやふる -結び-』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『ちはやふる -結び-』のあらすじやキャスト、みどころなどを紹介します。この記事を読めば『ちはやふる -結び-』をもっと楽しめますよ!

新田真剣佑の出演映画2『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(C)2017映画「チア☆ダン」製作委員会

2017年に公開された映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』。福井県の高校チアリーダー部の奇跡の実話をもとに、広瀬すずさんを主演に迎え映画化されました。

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(C)2017映画「チア☆ダン」製作委員会

新田さんは山下孝介役で出演。他に中条あやみさんや伊藤健太郎さんなど注目の若手俳優たちも出演されています。
ここでも広瀬さんと再共演されています。このふたりのコンビは鉄板!可愛らしいですよね。

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』あらすじ・キャストまとめ!広瀬すず主演!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2271

3年で全米大会を制したチアダンス部の実話を基に作られた映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。主演は、さまざまなメディアで引っ張りだこの広瀬すずが務め、2017年3月11日に公開されました。今回は映画『チア☆ダン』について紹介します。

新田真剣佑の出演映画3『ピーチガール』

『ピーチガール』完成披露試写会

この記事のライター

関連する投稿


映画『仮面病棟』【ネタバレ】どんでん返しの結末を解説!

映画『仮面病棟』【ネタバレ】どんでん返しの結末を解説!

知念実希人のミステリー小説を映画化した『仮面病棟』。ピエロの仮面を被った凶悪犯が立てこもる精神科病院。人質となって監禁された64人の入院患者と職員たちの運命は?この記事では映画『仮面病棟』のあらすじをネタバレありで解説いたします。衝撃的な結末に注目してください。


波瑠の出演ドラマ&映画おすすめ10選!凛々しい可愛さに魅了される!

波瑠の出演ドラマ&映画おすすめ10選!凛々しい可愛さに魅了される!

サバサバとした男前な爽快さと "女らしい" 独特オーラを伏せ持ち、悠然と周囲を引き込む "凛々しさ" も魅力的な人気女優、波瑠。今、"こじらせ系女子" を演じれば右に出る者はいませんよね!ここでは波瑠が出演してきた数多い映画・ドラマの中からおすすめ作品をピックアップ!彼女の人間性と共に紹介していきます。是非ご覧くださいね。


気になるCM女優17人!ネクスト・ブレイク女優もまとめて紹介!

気になるCM女優17人!ネクスト・ブレイク女優もまとめて紹介!

テレビを見ていて、何気に心惹かれるCMってありませんか?サラっと視界に入ってくるので「あれ?今誰が出てたっけ?」と振り返りたくなる時がよくあります。ここでは、ここ最近CMに登場してる女優さんをまとめてピックアップ!ネクスト・ブレイク女優もまとめて紹介していきたいと思います。是非チェックしてみて下さいね。


今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

桜井ユキが主演を務める『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』。この映画に主役の恋人として出演するのは、大ブレイクを果たした俳優・高橋一生。ドラマ「民王」や「カルテット」などで多くの女性の心を掴み、今や人気俳優となった彼。今回はそんな彼の魅力やプロフィール、オススメ映画作品をご紹介します。


『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』杜王町に登場する全キャラクターとスタンド敵味方時系列で総まとめ

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』杜王町に登場する全キャラクターとスタンド敵味方時系列で総まとめ

連載開始から今年35周年を迎える荒木飛呂彦著の人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険 』シリーズはコミックスから小説、映画などにも展開されており、2016年4月から12月まで全39話でアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 』が制作された。 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』では、1999年の杜王町で起こる奇妙な殺人事件をめぐる冒険譚となっているが、第4部で登場するスタンド能力を持つ魅力的なキャラクターたちとともに、スタンド一覧をコミックス登場時系列でまとめ紹介する。


最新の投稿


「けものフレンズの考察&ネタバレ!最終回の謎は?

「けものフレンズの考察&ネタバレ!最終回の謎は?

可愛らしいキャラクターデザインと、躍動感あふれる3Dアニメーションで大きな反響を呼んだアニメ「けものフレンズ」。しかし、その魅力は作画やキャラクターの可愛さだけではありません。このアニメにはさまざまな「謎」が隠されているのです。今回は本作のネタバレ考察、最終回の謎を解説します!


『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作まとめ!ネタバレ徹底解説!

『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作まとめ!ネタバレ徹底解説!

死の運命に追い詰められる若者たちを描く人気ホラー『ファイナル・デスティネーション』シリーズ。姿なき殺人者“死”に立ち向かう若者たちの運命は?この記事では『ファイナル・デスティネーション』シリーズ全5作のあらすじをネタバレありで解説。最新作となる6作目の情報も合わせてお伝えいたします。


『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』はどのような映画なのでしょうか?この記事では福島第一原子力発電所の事故を描いた映画として話題になった『Fukushima50』のみどころ、ネタバレあらすじ、評価、キャストなどを紹介します。この記事を読めば『Fukushima50』をもっと楽しめること間違いなしです!


『ハウルの動く城』ネタバレあらすじと謎考察

『ハウルの動く城』ネタバレあらすじと謎考察

『ハウルの動く城』はどんな映画なのでしょうか?木村拓哉が声優をつとめたスタジオジブリの映画として話題になった、『ハウルの動く城』のみどころ、ネタバレあらすじ、キャスト、謎考察などを紹介します。この記事を読めば『ハウルの動く城』をもっと楽しめること間違いなしです!


あの子は最凶獣人!アニメ「キリングバイツ」ネタバレありの見どころ徹底解明

あの子は最凶獣人!アニメ「キリングバイツ」ネタバレありの見どころ徹底解明

偶然出会った美少女女子高生・宇崎瞳(うざき ひとみ)はあまりにも危険な獣人だった。退屈な日々を過ごしていた気弱で平凡な大学生・野本裕也は先輩の誘いでとある事件に関わり蜜獾(ラーテル)の獣人である宇崎瞳と知り合った。 事件に巻き込まれた、ただそれだけだったのに流されるまま陰謀渦巻く危険なバトル「牙闘(キリングバイツ)」の世界に関わっていくことになる。 種族も体格差も性別も関係ない、ただ牙の鋭いほうが勝つ危険な闘いを描くバトルアニメ『キリングバイツ』の魅力について徹底解説する。