ヴィクトリアズ・シークレット注目のモデルまとめ!

ヴィクトリアズ・シークレット注目のモデルまとめ!

今やモデルの登竜門とも言えるヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル。現役モデルと退役後も活躍中のモデルをご紹介します。


セクシーモデルが大集合のヴィクシーとは?

「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」2015年のファッションショー

人気ランジェリーモデルのヴィクトリアズ・シークレット。
数々の人気モデルを生み出し、同ブランドのランジェリー以外のラインでも絶大な人気を誇ります。
その中でも”エンジェル”と呼ばれる広告塔に選ばれたモデル。
エンジェルにしか付けることができない翼を身につけることが一種のステータスとなっています。
スタイル抜群で、常に笑顔を絶やさないエンジェルを一挙にご紹介します!

カリスマモデル!ハイディ・クルム

ハイディ・クルム -(C) Getty Images

モデルだけではなく、テレビ番組の司会なども務めるハイディは元ヴィクシーのエンジェル!
ハイディといえばハロウィンでの完璧すぎる仮装が有名ですが、夫や子どもと仲睦まじく過ごす姿もよく見られます。
歳を重ねても変わらない美しさですね。

プライベートも順調なロージー・ハンティントン=ホワイトリー

ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー-(C)Getty Images

2009年からエンジェルとして活動し、2011年に卒業。その後もモデルや女優とマルチな活動を続けています。
そんなロージーは、以前から交際していた俳優のジェイソン・ステイサムと2016年1月に婚約!
そしておめでたいことに、今年に入ってから噂されていた妊娠説も本当だったとのこと。
歳の差カップルとしても有名な二人に祝福を送りたいですね。

エンジェルといえばこの人!ミランダ・カー

ミランダ・カー(C)Getty Images

エンジェルの中では一番の人気があると言っても過言ではないミランダ・カー。
彼女は2007年にヴィクシーのエンジェルに就任し、一躍注目の的。
オーストラリア出身のモデルでエンジェルに就任したのはミランダが初だとか。
現在は、俳優オーランド・ブルームとの間に生まれた息子のフリン君とともに幸せな生活を送っています。
さらに先日、彼女は新たな幸せを手にしました。
日本のファンも多いミランダ。
彼女のチャーミングな笑顔に癒される方も多いのではないでしょうか。

姉御肌モデル!アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオ/『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』NYプレミア (C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

ブラジル出身のアレッサンドラはヴィクシーの中でもお姉様的存在。
長身に加え、完璧なプロポーションの持ち主です。
同国出身のアドリアナ・リマとは大の仲良し!
どんどん若手が入ってくるヴィクシーの中でも一際輝く存在です。

日本の血も!?アドリアナ・リマ

ヴィクトリアズ・シークレット-(C) Getty Images

アレッサンドラと同じくブラジル出身のアドリアナ・リマ。
彼女の魅力は美しい黒髪と印象的な青い瞳。
多国籍の血を引く彼女は、なんと日本人の血も入っているとか。
ママモデルとして40歳までステージに立ちたいという夢があるそうです。

第一子妊娠!イリーナ・シェイク

イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーとの第1子を妊娠?

ロシア出身のイリーナ・シェイク。
以前よりヴィクシーのショーやカタログに登場していたものの、本格的に仲間入りを果たしたのは昨年です。
俳優のブラッドリー・クーパーとの第一子妊娠で話題になりました。
出産後、家族でお出かけもしているようで本当に幸せそう!
美男美女の赤ちゃんの成長が楽しみですね。

親友はテイラー・スウィフト!カーリー・クロス

「ヴィクトリアシークレット」のランウェイで共演した、テイラー・スウィフト&カーリー・クロス/(C)Getty Images

シンガーのテイラー・スウィフトと大親友のカーリー・クロスもヴィクシーの元エンジェル。
ハツラツとした雰囲気が漂うセクシーなだけではないモデルです。
とにかく笑顔がすごく可愛いカーリー。
人気が出た要因の一つとして、ショートヘアで登場したことが挙げられます。
ロングヘアが多かったこれまでのエンジェルですが、そういったイメージを払拭し、さらなる好感度アップの立役者となりました。

注目モデル!ジャスミン・トゥークス

「ファンタジー・ブラ」2016を着るジャスミン・トゥークス-(C)Getty Images

2016年に最も注目を浴びたのは、褐色の肌に黒髪のジャスミン・トゥークス。
完璧なプロポーションを持つ彼女は、エンジェルの中でも選ばれたモデルしか身に付けることができない”ファンタジーブラ”を着用!
3億円超えの下着が似合う女性なんてそうはいません!

エンジェルはモデルとしての大きな登竜門

「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2016-(C)Getty Images

若手モデルが多くデビューし、競争率を増しているのが現実です。
今話題のケンダル・ジェナーやジジ&ベラ・ハディッド姉妹も、ヴィクシーのショーに出演することが大きな目標だったようです。
出演できたとしても、広告塔のエンジェルにのし上がるまではいばらの道だとか。

関連する投稿


V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

2015年に公開された映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観たことがありますか?あまりの中毒性の高さから映画を観た人々がどんどんハマり、SNSでも評判が広まっていったことで当時まだ少なかった“爆音上映”が大々的に行われるなど、ちょっとしたお祭り状態になった作品です。実はシリーズ物の4作目である本作ですが、前作を観ていなかった人々も巻き込むほどの魅力とは…?『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のあらすじやキャスト、見どころなどをたっぷりご紹介します。


シャーリーズ・セロン出演映画おすすめ15選!ブラッド・ピットと熱愛中!?

シャーリーズ・セロン出演映画おすすめ15選!ブラッド・ピットと熱愛中!?

ハリウッド女優のなかでも軍を抜いた美しさを誇るシャーリーズ・セロン。様々な役柄に果敢に挑み数々の映画賞を受賞してきました。今回はそんな彼女が出演している映画の中からおすすめ15作品をご紹介します。気になるブラッド・ピットとの恋は?最新情報も合わせてお伝えします。


レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

2008年にセンセーショナルなデビューを果たした時から今までの10年間、常に世界から注目を浴び続けているレディー・ガガ。 類まれなる強烈な個性と、溢れ続ける才能、華やかな交友関係など...気になる事が有りすぎる。というわけで、レディー・ガガの気になるトピックを経歴と合わせて紹介したいと思います。


オーランド・ブルームは超がつくモテ男!ハリウッドきってのイケメン親日家俳優の魅力!

オーランド・ブルームは超がつくモテ男!ハリウッドきってのイケメン親日家俳優の魅力!

デビューから絶えず映画出演を続けるハリウッドきってのモテ男、オーランド・ブルーム。 「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」の出演を機に大人気となり、たれ目の笑顔がたまらない!と、女性から絶大な人気を得ていますよね♡


フランス俳優ルイ・ガレルが結婚!お相手は年上の美人女優レティシア

フランス俳優ルイ・ガレルが結婚!お相手は年上の美人女優レティシア

フランスのイケメン俳優ルイ・ガレルがフランスの女優とゴールインしました。雑誌で報じられた二人の結婚式はとても盛大なものだったようです。ルイ・ガレルのプロフィールや出演作と共に紹介していきます。


最新の投稿


映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

実写版『メン・イン・ブラック3』』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『メン・イン・ブラック3』』のあらすじ、キャスト、みどころ、最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』などを紹介します。この記事を読めば『メン・イン・ブラック3』をもっと楽しめますよ!


「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

世界的大ブームを巻き起こして8年。惜しまれつつも最終回を迎えた人気TVドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」。早くもロスに陥っているファンも多いですよね?毎日のように世界中でファン達による白熱した論議がネットを荒らしています。ここでは特に魅力的だと思われるキャラクターをランキング形式で紹介していきますので、是非ご覧くださいね。


ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

オリバー・ストーン監督の『ナチュラル・ボーン・キラーズ』でイカれ男を魅力的に演じ話題をさらってから現在まで、幅広く多彩な役を演じ続け第一線で活躍するカメレオン俳優ウディ・ハレルソン。気が付けば常に「何かで見た!」存在の彼について知りたくなってしまいませんか?ここでは彼の出演作や魅力についてまとめていますので是非ご覧くださいね。


人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

いまや日本のサブカルチャーにおいて必要不可欠である”声優”。アニメやニュース、バラエティ番組でのナレーションに加え、舞台やドラマなど表に立って演じることもあり、声優の活躍の場は広がりつつあります。しかし、「声優って存在は知っているけど、どんな人がいるのかわからない」という人もたくさんいるでしょう。今回は、人気声優30人をランキング形式でご紹介します!アニメ好き&声優好きの人は必見ですよ♪


ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

『羊たちの沈黙』で一躍世界的に有名になったハンニバル・レクター博士は高名な精神科医かつ連続猟奇殺人犯。知的でありながら凶暴な殺人事件を何度も犯しているレクター博士には、モデルとなった人物がいます。どんな人物だったのか1人ずつ見ていきましょう。レクター博士の怖ろしさがさらに深くなるかも?