若手俳優・横浜流星『きみの瞳が問いかけている』ほか出演作まとめ!

若手俳優・横浜流星『きみの瞳が問いかけている』ほか出演作まとめ!

整った顔とピュアな雰囲気で大ブレイクの俳優・横浜流星。「初めて恋をした日に読む話」で注目を集めてから、ドラマ、映画で活躍中です。今回はそんな横浜流星のプロフィールや彼女はいるのか、『きみの瞳が問いかけている』ほか、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。


横浜流星のプロフィール

「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA

15歳から雑誌「nicola」のメンズモデルをつとめ、「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマデビュー、その後「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役としてレギュラー出演しました。

アンソロジー映画『全員、片想い』の「イブの贈り物」で映画初主演、『兄友』でドラマと映画両方の主演をつとめ、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演したことでブレイク。
透明感のある整った顔立ちと、空手で鍛えたしなやかなスタイルとアクションで人気急上昇中です。

【2020年最新版】若手イケメン俳優ランキングTOP30!人気上昇中の若手俳優たちに注目必至!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2600

今後の日本の芸能界を支える若手イケメン俳優たちが続々と誕生していますが、魅力的なスターが多くて気になってしまいますよね?ここではメディアで話題になっていたり露出が増えてきた10~20代のネクストブレイク確実のかっこいい俳優を中心にランキング式で紹介していきたいと思います。是非チェックしてみてくださいね!

横浜流星出演ドラマも要チェック

(C)BUNGO TSUCHIYA FOR DIOR

横浜流星は、大人気戦隊ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」にレギュラー出演後、『兄友』の映画とドラマのW実写化で単独では初めての主演をつとめました。
「初めて恋をした日に読む話」ピンクの髪が特徴の根は真面目で純粋な不良・由利匡平役で注目され、「あなたの番です -反撃編-」でコンピューターの達人大学生、「4分間のマリーゴールド」で料理上手な高校生を好演。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」でアクションもこなす飼育員さん・森島直輝役を清野菜名とのW主演で演じ、ミステリアスなキャラクターにファンが増えています。

横浜流星は空手世界いち!

「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA

細身のスタイルで、美しく整った顔立ち…一見繊細で華奢な印象の横浜流星ですが、アクションシーンでの立ち居振る舞いや身のこなしの鋭さに驚いたひとも多いでしょう。

実は横浜流星は極真空手初段で、中学3年生の時に世界大会で優勝までした強者!
中学校時代は芸能活動よりも空手を優先していたほどで、「烈車戦隊トッキュウジャー」のアクションシーンでも特に危険なアクション以外は、スタントを立てずに自ら演じていました。

横浜流星出演映画最新作『きみの瞳が問いかけている』

『きみの瞳が問いかけている』(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会(C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

横浜流星と吉高由里子のW主演『きみの瞳が問いかけている』は、韓国で大ヒットした『ただ君だけ』を日本版にリメイク。
盲目の女性と出会った元キックボクサーの、最高純度の“純愛”映画です。

横浜流星が演じるのは、将来を期待されていたキックボクサーでしたが、過去のある事件によって心を閉ざし、日雇いバイトで食いつないでいる寡黙な青年・篠崎塁役で主演しています。

横浜流星「2019年ヒット商品ベスト30」「2020年ヒット予測30」先行発表会

塁は、吉高由里子が演じる、不慮の事故で視力と家族を同時に失いながらも、健気に明るく生きようとしている女性・明香里と出会い、恋愛関係になり一緒に暮らし始めます。

そして塁は自分の過去の事件と彼女の失明した事故の因果を知り、明香里の目の手術代のため、また自身の過去に決着をつけるため、高額な賞金が得られる不法な賭博試合のリングに立つことを決意するのでした。

横浜流星の絶対観たい出演作品

『いなくなれ、群青』(C)河野裕/新潮社 (C) 2019映画「いなくなれ、群青」製作委員会

横浜流星は、青春映画を中心に主演、出演作品が多数!
どの作品もキラキラした青春のワンシーンや切ない恋のエピソードが盛り込まれ、横浜流星の魅力が表現されています。

①『いなくなれ、群青』(2019)

『いなくなれ、群青』 (C)河野裕/新潮社 (C) 2019映画「いなくなれ、群青」製作委員会

『いなくなれ群青』は、シリーズ累計100万部の同名青春ファンタジー小説を主演・横浜流星で映画化した作品です。

ある日突然、捨てられた人がたどり着く「階段島」にやって来た主人公の七草。
そこで再会した幼馴染みの真辺由宇と七草は、脱出するために島の謎を解き明かそうとします。

『いなくなれ、群青』(C)河野裕/新潮社 (C) 2019映画「いなくなれ、群青」製作委員会

謎だらけの階段島を舞台にした唯一無二の幻想的な世界観を、数々の舞台、映画などで注目を集める若手俳優たちが集結し表現しています。

横浜流星が演じるのは、ミステリアスな雰囲気の七草役で、七草は階段島の謎や事件に関わる中で、さまざまな感情に駆られながらも、それを表に出さないような少年です。

②『虹色デイズ』(2018)

『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

『虹色デイズ』は横浜流星、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙らが演じる、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人が、本気で恋する姿を描いた青春ストーリーです。

『虹色デイズ』(C)2018『虹色デイズ』製作委員会(C)水野美波/集英社マーガレットコミックス

横浜流星は、いつもニコニコしてるけど実は「ドS」な恵ちゃん役で出演しています。

恵ちゃん、愛されキャラのなっちゃん、チャラくてモテ男のまっつん、秀才でオタクのつよぽんの4人は、いつもつるんでいる仲のいい男子高校生。
奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想いしたことから、4人の日常にも変化が…。

この記事のライター

関連する投稿


武田玲奈ドラマ・映画出演作12選!注目度No.1気鋭女優の魅力に迫る!

武田玲奈ドラマ・映画出演作12選!注目度No.1気鋭女優の魅力に迫る!

数ある若手女優の中でも飛びぬけた存在感を放ち、注目度No.1の気鋭女優、武田玲奈。ここ5年ほどでメキメキ頭角を現してきて、ファッション誌からグラビア、CM、TVに映画にと大活躍ですね!ここでは彼女の出演作を紹介しつつ、その魅力に迫っていきたいと思います。是非ご覧くださいね!


『るろうに剣心』シリーズ第1作みどころ、ネタバレあらすじ

『るろうに剣心』シリーズ第1作みどころ、ネタバレあらすじ

『るろうに剣心』はどんな映画なのでしょうか?人気コミックの実写化として話題になった、『るろうに剣心』のみどころ、ネタバレあらすじ、登場人物、評判などを紹介します。この記事を読めば『るろうに剣心』をもっと楽しめること間違いなしです!


コロナ禍だって吉報もある!2020年に結婚した芸能人まとめ

コロナ禍だって吉報もある!2020年に結婚した芸能人まとめ

コロナ禍で沈みがちな今日この頃ですが、逆に "大切な存在" や "本当の価値" に気付くことも多くなっていたりしてませんか?この逆境をバネに生活を見直す人も増えています。芸能界でも結婚ラッシュの波が!ここではコロナ禍の2020年に新たな幸せをつかみ、結婚した芸能人を紹介していきますのでチェックしてみて下さいね。


韓国映画ジャンル別おすすめ20選!泣いて笑ってヒリヒリしよう!

韓国映画ジャンル別おすすめ20選!泣いて笑ってヒリヒリしよう!

2020年は韓国ドラマの当たり年でしたが、この勢いで "良質な韓国映画" たちも網羅したいところ。しかし、さすがはカルチャー大国の韓国作品... 膨大なラインナップを前に、一体どれから手を付けていいのかが悩みどころですよね?ここではジャンル別で "おすすめ韓国映画"を紹介していきます!手始めにサクッとチェックしてみて下さいね!


北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

北村匠海の活動まとめ!アーティストの顔から出演作品まで!

子役時代から活躍し、現在は数多くのドラマや映画に出演したことで、注目が集まる北村匠海。 現在は俳優として活動を中心としているなか、デビューから続いている音楽活動やこれまで出演してきた作品についてまとめてみました!


最新の投稿


映画『グランド・ブダペスト・ホテル』【ネタバレ】結末を徹底解説!

映画『グランド・ブダペスト・ホテル』【ネタバレ】結末を徹底解説!

格式高い高級ホテルを取り仕切るコンシェルジュと、新人ベルボーイが繰り広げる冒険を描いた群像ミステリー『グランド・ブダペスト・ホテル』。常連客をめぐる殺人事件と遺産争いに巻き込まれた2人の結末とは?この記事では『グランド・ブダペスト・ホテル』のあらすじをネタバレ、結末ありで徹底解説!豪華なキャスト陣も合わせてご紹介いたします。


実写映画『キングダム』ネタバレあらすじ、キャスト、評価、続編

実写映画『キングダム』ネタバレあらすじ、キャスト、評価、続編

『キングダム』はどんな映画なのでしょうか?山崎賢人主演の大ヒット作品『キングダム』のネタバレあらすじ、評価、続編などを紹介します。この記事を読めば『キングダム』をもっと楽しめること間違いなしです!


映画『セッション』【ネタバレ】狂気の結末を徹底解説!

映画『セッション』【ネタバレ】狂気の結末を徹底解説!

プロのドラマーとスパルタ鬼教師の姿を追い掛けていく音楽ドラマ『セッション』。多数の映画賞を受賞した本作の狂気と情熱のラスト9分とは?この記事では映画『セッション』のあらすじをネタバレありで徹底解説!キャスト情報も合わせてお伝えいたします。


映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』【ネタバレ】結末まとめ!

映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』【ネタバレ】結末まとめ!

音に反応して人間を襲う怪物に支配された世界で生きる、一家のサバイバルを描いた『クワイエット・プレイス』の続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』。夫を失った母と3人の子供たちが、地下で暮らす生存者と出会い新たな脅威に遭遇します。この記事では『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』のネタバレと結末を解説!キャスト情報や感想も合わせてお伝えいたします。


インド映画『バーフバリ 王の凱旋』ネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介!世界が求める娯楽全部盛りインド映画!

インド映画『バーフバリ 王の凱旋』ネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介!世界が求める娯楽全部盛りインド映画!

インド映画ブームを牽引する歴史アドベンチャー叙事詩大作『バーフバリ』シリーズ2部作。第一部『バーフバリ 伝説誕生』の面白さが広く知れ渡った事もあり、続く『バーフバリ王の凱旋』への期待はMAX!期待通りの面白さに世界が熱狂しました。ここでは、本作の魅力を伝えるべくネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介をしていきますので是非ご覧くださいね。