アマンダ・セイフライドまとめ!幸せオーラが止まらない!

アマンダ・セイフライドまとめ!幸せオーラが止まらない!

数々の話題作に出演し、その演技力と美貌で人々を魅了し続ける女優のアマンダ・セイフライド。女性としての幸せオーラ満載の彼女の魅力に迫ります。


アマンダを知りたい!

アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images

アマンダ・セイフライドはアメリカのペンシルベニア州出身。1985年12月3日生まれ。
幼い頃よりその美貌が目を引き、11歳でモデルデビューを果たします。

Getty Images アマンダ・セイフライド -(C) Getty Images

彼女の魅力は誰もが羨むその美貌です。
ほっそりとしたスタイルにブロンドのロングヘア。
そして、真っ白な肌と大きな瞳で多くの人を魅了しています。
女優としても多彩な演技力が素晴らしい女性です。

主な出演作品は?

© 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

アマンダを一躍有名にしたのは、2008年に公開された映画『マンマ・ミーア!』です。
大女優のメリル・ストリープと親子役で出演し、演技力はもちろん、吹き替えなしで挑んだABBAの名曲を見事に歌いこなしました。
アマンダの花嫁姿はとっても可愛らしいですよね。

『TIME/タイム』 -(C) 2011 TWENTIETH CENTURY FOX

2011年に公開された映画『TIME』ではヒロイン役を熱演。
共演を果たしたジャスティン・ティンバーレイクとアマンダはまさに美男美女!
当時、全てのものが時間によって管理されているというこのSFスリラー作品は注目を浴びました。
ブロンドのロングヘアのイメージが強いアマンダですが、この時はブラウンヘアのボブスタイル!
顔の小ささがよくわかります。

『レ・ミゼラブル』アマンダ・セイフライド&エディ・レッドメイン -(C) 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

1985年の公開時から人気を博している有名な舞台ミュージカルの映画版『レ・ミゼラブル』。
アマンダはヒロインのコゼット役を演じます。
厳しい世界を必死に生きる姿を熱演し、高く評価されました。
ここでも美しい歌声を披露。
彼女の繊細な歌声は何度でも聞きたくなります。
同作ではアン・ハサウェイやラッセル・クロウとも共演しました。

© 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

童話『赤ずきん』の実写版映画では主役を演じました。
彼女の真っ白い肌がとても美しく映し出されています。
アマンダはシリアスな演技も得意。
ホラー映画はこの作品以外でも数多く出演しています。

『テッド2』新場面写真-(C) Universal Pictures

クマのぬいぐるみが人間と同じような生活をし、爆笑を誘う話題作『テッド2』。
アマンダはテッドの弁護士役を務めます。
弁護士なのにドラッグ中毒、というクレイジーな役柄も見事にこなしたアマンダ。
笑いを誘う演技にも注目です。

新作はあの人気作の続編!?

メリル・ストリープ&アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images

アマンダの出世作でもある『マンマ・ミーア!』の続編が公開!
『Mamma Mia:Here We Go Again』(原題)は来年7月にアメリカで公開予定。
ミュージカル映画のダイナミックな展開も期待できます。
詳しい内容についてはまだまだ謎が多いものの、日本での公開が待ちきれません。

婚約、出産とプライベートも順調

アマンダ・セイフライド&トーマス・サドスキー-(C)Getty Images

昨年明らかになった俳優トーマス・サドスキーとの交際。そして高裁から約半年後に婚約。
さらに、昨年はご懐妊と相成りました。
アマンダの遺伝子を受け継ぐベイビーはさぞ可愛いことでしょうね。
3月に出産を終えた彼女からは幸せオーラが止まりません。

ママになっての活躍に期待!

アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images

トップブランドのアンバサダーを務めたり、数々の話題作に引っ張りだこの彼女。
30歳を超え、ますます女性としての魅力も増しています。
今後は妻、母と新たな一面も見せてくれることでしょう。
20代の頃はロマンスの絶えなかった彼女ですが、今後はママ女優として今後の活躍に期待したいですね!

関連する投稿


アレクサンダー・スカルスガルド出演映画、プライベート、彼女、気になる結婚は?

アレクサンダー・スカルスガルド出演映画、プライベート、彼女、気になる結婚は?

TVドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」でエミー賞助演男優賞を受賞した事も記憶に新しい北欧美男子俳優アレクサンダー・スカルスガルド。美男子揃いの芸能一家に生まれサラブレッドとして育ち、幼少の頃から母国スウェーデンのTVドラマで人気者だった彼は、学生時代に破天荒で反抗的な少年となってしまった為兵役に就き、それから改めて学業に専念。真剣に演技を学びました。スウェーデンやイギリスの映画を中心に実力を発揮し、32歳からはハリウッドでも人気者になります。美しい容姿で恋愛でも華やかな女優の名前が並んでおり、絵に描いたような芸能人生を送っているアレクサンダー。そんな彼のプライベートな交際遍歴、そして主な出演作品などをピックアップして紹介していきます。


『シンクロナイズドモンスター』アン・ハサウェイと巨大怪獣がシンクロ100%!

『シンクロナイズドモンスター』アン・ハサウェイと巨大怪獣がシンクロ100%!

ハリウッドきっての実力派女優アン・ハサウェイが、自ら製作総指揮も務めた最新作『シンクロナイズドモンスター』。アン扮するダメダメ女子と、ソウルの街を襲う謎の巨大怪獣がなぜかシンクロしてしまうという、前代未聞&奇想天外なSFアクション・コメディです。 11月3日公開を前にして、その一部を早速ご紹介致します!


ガエル・ガルシア・ベルナルの出演映画まとめ!ナタリー・ポートマンとの噂・妻・気になる身長は⁉

ガエル・ガルシア・ベルナルの出演映画まとめ!ナタリー・ポートマンとの噂・妻・気になる身長は⁉

メキシコ出身で、ハリウッド・メキシコ・ヨーロッパ映画とワールドワイドな活動をして人気のエキゾチック系キュートイケメン俳優ガエル・ガルシア・ベルナル。父親、母親共に俳優でサラブレッドの血をひく彼は、コメディで魅せる人懐っこい笑顔のキュートさも相まって世界中の女性を虜にしています!幼馴染みの俳優ディエゴ・ルナと共に若い頃から積極的に演技の世界に関わり、若干27歳で映画会社を設立するなどやり手の一面も...。私生活では世界的美人女優ナタリー・ポートマンと浮名を流したり、アルゼンチンの女優ドロレス・フォンシと結婚したりと華やかな印象がありスマートに人生を謳歌するスタイルがよく似合います。そんな彼の魅力や出演作品について紹介したいと思います!


マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

マーク・ウォールバーグとは⁉不良少年から「最も稼いだ映画俳優」へ飛躍!テッドやトランスフォーマーに出演

不遇な少年時代を過ごして、破天荒でケンカ三昧の不良少年時代を送って度々警察のお世話にもなっていたマーク・ウォールバーグ。行き過ぎた行動が引き起こした事件を深く悔やんだ事を機に、自ら人生の更生を望んで真面目に自分と向き合いました。ミュージシャンとして活躍し、バンドがビルボードチャート1位を会得したりの経験も経ていつしか俳優業に専念する覚悟を決めます。私生活でもいくつかの恋愛を経験し、妻となるレア・ダーハムと知り合ってからは彼女を大切にし愛妻家に。役作りもストイック過ぎるほど完璧で、その演技力が評価され、様々なキャラクターの役が飛び込んできます。今や最も稼ぐ男優として飛躍した彼の半生に迫ります!


イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリスのイケメン俳優ドミニク・クーパーのおすすめ映画8選!

イギリス出身のイケメン男優の中でもコアなファンを増やし続け、独特な雰囲気を持つ俳優ドミニク・クーパー。代々演劇ファンである家系で育ち、気が付けば何気ない恋人の勧めで演劇学校 "ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマチック・アート" に入学。以降、若いうちから舞台に立ち芸能の道を歩んできました。彼の、どちらかというと男臭くダーティな雰囲気は、作品によっては美しさを漂わせたミステリアスさを演出し、主要な役どころでも脇を固める役でもとにかく存在感がハンパない。彼の独特オーラでもってシャープにピリッとした品格がプラスされて、出演した作品に表情豊かな輪郭を作り出します。そんな彼のプライベート、おすすめ作品を紹介していきます。


最新の投稿


ジェシカ・アルバの主演映画おすすめ9選!かわいいファッションにメイクが気になる!

ジェシカ・アルバの主演映画おすすめ9選!かわいいファッションにメイクが気になる!

かわいいな笑顔とセクシーな大人の魅力を持つジェシカ・アルバ。幼少時から女優を目指し演技の勉強をしていたという彼女の主演作品9選をご紹介します。


デヴィッド・フィンチャー監督映画おすすめ10選!セブン、ファイト・クラブにつづく新作は?

デヴィッド・フィンチャー監督映画おすすめ10選!セブン、ファイト・クラブにつづく新作は?

『セブン』や『ファイト・クラブ』などを手掛けたデヴィッド・フィンチャーは、作品の色を抑えた暗い画面の映画が多いことが特徴で、映画ファンからの熱狂的な人気を集める映画監督です。そんな彼のおすすめ作品10選をご紹介します。


ジュード・ロウ代表作映画のまとめ!やっぱりかっこいい!気になる恋人、妻は?

ジュード・ロウ代表作映画のまとめ!やっぱりかっこいい!気になる恋人、妻は?

現代版ドンファン、世界中の女性を虜にしてきたジュード・ロウ。ソフトな物腰、セクシーな眼差し、そして甘く整った容姿と才能で常に存在感を放ってきました。プライベートでも、出会った女性全員に恋をするんではないか?と思ってしまう程の目撃情報、自らの "ポロっと告白" によってエピソードが溢れかえっていますが欲望に抗わないスタンスが崩れることはありません。彼ほどになると、これもまた才能か?!先日映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』公開に伴い来日した彼は、大の日本好きでも知られていて過去に何度も来日を果たしています。今回の来日での様子やサービストーク共に、彼が今まで出演してきた代表的な映画作品も紹介していきたいと思います。


竹内結子のおすすめ映画・ドラマ5選!年齢を重ねるごとにかわいい美人女優♡

竹内結子のおすすめ映画・ドラマ5選!年齢を重ねるごとにかわいい美人女優♡

透明感のある美しさで男女問わず人気が高い美人女優・竹内結子さん。そんな彼女が出演する映画・ドラマおすすめ5選を紹介します!


広末涼子のおすすめ映画・ドラマ6選!結婚してもかわいい大女優!

広末涼子のおすすめ映画・ドラマ6選!結婚してもかわいい大女優!

デビュー以来映画やドラマに数多く出演し、トップ女優として活躍し続ける広末涼子。アラフォーとなった現在でも透明感あふれる美しさでCMにも多く出演しています。そんな彼女のおすすめ映画・ドラマ6作品をご紹介します。