市原隼人の出演映画おすすめ13選!嫁は元モデル?2021年最新情報まとめ

市原隼人の出演映画おすすめ13選!嫁は元モデル?2021年最新情報まとめ

10代の頃から多数の映画に出演してきた市原隼人。"熱い男"のイメージが強い彼の演技に、不思議と引き付けられてしまった方も多いのでは?この記事ではそんな市原隼人の出演した映画の中から、おすすめ13作品を紹介いたします。


目次

市原隼人のプロフィール 年齢・身長は?

写真集「G 市原隼人」

<市原隼人のプロフィール>
生年月日:1987年2月6日(34歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:171cm
血液型:A型

<市原隼人の略歴>
●小学校5年生の時にスカウトされ、芸能界入り。
●2001年公開の『リリイ・シュシュのすべて』で映画主演。
●2004年公開の『偶然にも最悪な少年』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
●2008年放送の「ROOKIES」で第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞。
●2015年公演の舞台「最後のサムライ」で舞台初主演。

市原隼人は結婚してる?嫁は誰?

写真集「G 市原隼人」

10代の頃から多数の映画に出演してきた市原隼人。趣味はカメラとバイクで、2009年には「隼人」名義での歌手デビューもしています。
そんな市原隼人は2014年9月21日にモデルの向山志穂と結婚。同年11月に第1子となる女児が誕生しています。

市原隼人の出演映画『DOG×POLICE 純白の絆』(2011)警備犬と警察官の絆を描くエンターテインメント大作

DOG×POLICE 純白の絆 1枚目の写真・画像© 2011「DOG×POLICE」製作委員会

<あらすじ>

現場で勝手な行動を取ってしまった早川勇作(市原隼人)は、上司に叱られ警備犬を育てる警備部への転勤を命じられます。現場で活躍することを夢見て警察官になった勇作は、仕事に全く身が入りませんでした。ある日、勇作が命を救ったシロが彼のパートナーとして選ばれます。ハンディーキャップを持ちながらも懸命に生きるシロの姿を見て、勇作は一流の警察犬に育てようと決心しますが……。

DOG×POLICE 純白の絆 13枚目の写真・画像© 2011「DOG×POLICE」製作委員会

本作は警察官と人命救助で活躍する“警備犬”の成長を感動的に描くエンターテインメント大作。

市原隼人は主人公で若き警察官の早川勇作役を好演。迫力のある映像とスピード感あるスリル満点のアクションシーンに注目です。

市原隼人の出演映画『ホテルコパン』(2016)ワケありの10人が織りなす人間模様

ホテルコパン 1枚目の写真・画像© 2015 and pictures inc.

<あらすじ>

海人祐(市原隼人)は2年前に教師を辞めて、現在は長野県にあるさびれたホテルで働いていました。昔は客足の絶えないホテルでしたが、現在は従業員も2人となってしまい、当時の活気も失っていました。そんなある日、ホテルに珍しく複数の客が同時に宿泊します。数年ぶりに賑わうホテルでしたが、どれも悩みや問題を抱えた客ばかり。その中に自殺から救えなかった元教え子の母・千里(清水美沙)もいて……。

ホテルコパン 6枚目の写真・画像© 2015 and pictures inc.

本作は長野県白馬村のホテルを舞台に、そこで働く者や宿泊客の人生の岐路を描く群像ドラマ。

市原隼人はホテルコパンで働く元教師・海人祐介役を好演。色々な問題を抱えた、10人の登場人物が絡み合うシリアスな展開に注目です。

市原隼人の出演映画『無限の住人』(2017)沙村広明の人気コミックを実写映画化

『無限の住人』(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会

<あらすじ>

100人斬りの異名を持つ万次(木村拓哉)は賞金首となり、人質となった妹を目の前で斬られてしまいます。万次もまた深手を追ってしまいすが、謎の老人に「血仙蟲」を入れられ復活。そしてどんな傷でも再生してしまう、永遠の命を与えられます。妹を失い孤独となった万次の前に、謎の集団に父を殺され、母をさらわれた少女・浅野凛(杉咲花)が現れます。凛は万次に用心棒となって一緒に復讐して欲しいと頼み込みます。その姿に亡き妹の面影を重ねた万次は、彼女と共に生きることを決意。しかし、復讐の相手は天津影久(福士蒼汰)が率いる最強の剣客集団・逸刀流だった……。

『無限の住人』(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会

本作は沙村広明の人気コミックを実写映画化した時代劇アクション。

市原隼人は「無骸流」に所属している逸刀流の剣士・尸良役を好演。木村拓哉演じる万次との本格的なアクションシーンに注目です。

木村拓哉主演!『無限の住人』の豪華キャストを一挙紹介!市原隼人に戸田恵梨香も!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/131

月刊アフタヌーンで連載をしていた『無限の住人』。木村拓哉さん主演で実写映画化となり、世間から脚光を浴びましたね。そんな『無限の住人』ですが、主演の木村拓哉さんを始めとした豪華キャストで話題になっています!今回は『無限の住人』のキャストを一挙にご紹介したいと思います。

市原隼人の出演映画『あいあい傘』(2018)心に染み入る感動のヒューマンドラマ

<あらすじ>

高島さつき(倉科カナ)は、25年前に自殺したと聞かされていた父・六郎(立川談春)が生きていることを知り、彼を探すため恋園神社のある小さな田舎町を訪れます。さつきはテキ屋の清太郎(市原隼人)と偶然出会い町を案内してもらうことに。やがてさつきは六郎に辿り着きますが、彼は苗字を変えて妻と娘のいる新しい家庭を築いていました……。

『あいあい傘』(C)2018 映画「あいあい傘」製作委員会

この記事のライター

関連する投稿


『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』~福島第一原子力発電所の事故を描いた映画~ネタバレ・あらすじ

『Fukushima50』はどのような映画なのでしょうか?この記事では福島第一原子力発電所の事故を描いた映画として話題になった『Fukushima50』のみどころ、ネタバレあらすじ、評価、キャストなどを紹介します。この記事を読めば『Fukushima50』をもっと楽しめること間違いなしです!


西島秀俊の出演映画おすすめ22選!年下の嫁は誰?【2021年最新版】

西島秀俊の出演映画おすすめ22選!年下の嫁は誰?【2021年最新版】

ベテラン俳優西島秀俊さん。2014年には16歳下の一般女性と結婚し、ニ児の父となりました。この記事ではそんな西島秀俊さんが出演している映画の中からおすすめ22作品をご紹介。2021年新作情報も合わせてお伝えします。


30代の人気女優30人!今活躍する30代女優まとめ!【2020年最新版】

30代の人気女優30人!今活躍する30代女優まとめ!【2020年最新版】

近年公開されている映画には、やはりフレッシュな若手俳優・女優が多く目立ちますが、これまで多くの作品で経験を積んできた女優には、若手にない演技の幅など魅力が多くあります。今回は30代で多くの作品に出演していたり、最近注目されている女優さんをメインに30人を抜粋!あなたの注目している女優も入っているか、チェックしてください


人気若手女優30人!今一番人気なのは誰?[2020年最新版]

人気若手女優30人!今一番人気なのは誰?[2020年最新版]

現在、映画にドラマにCMと大人気の若手女優たち。今後の活躍が楽しみな方ばかりですよね。今回はそんな中から、人気の若手女優30人をまとめてご紹介!果たして今一番人気なのは誰なのか?!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演映画情報も合わせてお伝えしていきます。


人気若手俳優31人大集合!人気上昇中の彼らに注目必至!

人気若手俳優31人大集合!人気上昇中の彼らに注目必至!

今後の日本の芸能界を支える若手俳優たちが続々と誕生していますが、魅力的なスターが多くて気になってしまいますよね?ここではメディアで話題になっていたり露出が増えてきた10~20代のネクストブレイク確実の若手俳優を中心に紹介していきたいと思います。是非チェックしてみてくださいね!


最新の投稿


「リゼロ」のレムがかわいい!その人気の理由を紹介「Re:ゼロから始める異世界生活」

「リゼロ」のレムがかわいい!その人気の理由を紹介「Re:ゼロから始める異世界生活」

「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」には、たくさんの女性キャラクターが登場します。その中でも、特に人気を集めているのが「レム」というキャラクターです!今回は、レムのプロフィールや基本情報、性格や主人公のナツキ・スバルとの関係性、人気の理由を徹底解剖!名言や死亡説、復活についても解説します。


映画『オーシャンズ』シリーズ全4作まとめ!観るべき順番はコレ!

映画『オーシャンズ』シリーズ全4作まとめ!観るべき順番はコレ!

豪華キャストが勢ぞろいした映画『オーシャンズ』シリーズ。犯罪チームの華麗な盗みを描いた本シリーズは世界中で大ヒットを記録しました。この記事では映画『オーシャンズ』シリーズ全4作のあらすじとキャスト、時系列をご紹介いたします。


『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』ネタバレあらすじと考察

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』ネタバレあらすじと考察

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』はどんな映画なのでしょうか?レオナルド・ディカプリオが主演して話題になった『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のみどころ、ネタバレあらすじ、考察などを紹介します。この記事を読めば『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』をもっと楽しめること間違いなしです!


映画『闇金ウシジマくん』シリーズ全4作まとめ!ネタバレ徹底解説!

映画『闇金ウシジマくん』シリーズ全4作まとめ!ネタバレ徹底解説!

闇金業者のアウトローな世界を描いた「闇金ウシジマくん」シリーズ。真鍋昌平による同名漫画を原作にした本作は、金融業者と債務者たちの様々な人間模様と社会の闇を描いたストーリーとなっています。この記事では映画『闇金ウシジマくん』シリーズの全4作をネタバレ解説。キャスト情報も合わせてお伝えいたします。


今だから知りたい!『化物語』物語シリーズをアニメ主軸時系列順でわかりやすく紹介

今だから知りたい!『化物語』物語シリーズをアニメ主軸時系列順でわかりやすく紹介

春休みにとある事件に巻き込まれたせいで普通の人とは違う体質をもつ高校生・阿良々木暦はある日、階段から落下してきた美少女・戦場ヶ原ひたぎと出会う。彼女は「怪異」と呼ばれる存在によりある被害を受けている少女だった。暦は怪異の専門家・忍野メメに力を借りて怪異による被害を解決していく。 2020年にアニメ10周年を迎えて小説、アニメ、コミックともますます盛り上がる物語シリーズを紹介する。