『グラスホッパー』『沈黙-サイレンス-』ワイルドな魅力!浅野忠信出演作品15選!

『グラスホッパー』『沈黙-サイレンス-』ワイルドな魅力!浅野忠信出演作品15選!

音楽家としても活躍。米国では「Tad」の愛称で親しまれている浅野忠信が出演している名作15選をご紹介します。


浅野忠信プロフィール

浅野忠信-(C) Getty Images

1973年11月27日生まれ、46歳。
なんと「3年B組金八先生III」のオーディションで合格し芸能界デビュー。今のワイルドな浅野さんのイメージになくてちょっとびっくりですね。同時にバンド活動もスタート。その後は岩井俊二監督など有名監督の映画に出演し映画俳優として活躍していきます。

浅野忠信『パンク侍、斬られて候』/photo:EMI

現在は俳優だけでなくバンドやデザイン、アートなど多方面でも活躍しておりその多才さが男女問わず人気の理由です。40代になってもやんちゃさもあって男臭くてかっこいいですよね!90年代から活躍し続ける数少ない俳優さんのひとりです。

40代&50代ベテラン俳優30人!まだまだ人気が衰えないおじさん俳優たちまとめ[2020年最新版] (4/14)

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2129?page=4#outline105

経験と実力を兼ね備えた40代と50代のベテラン俳優たち。主役だけでなく脇役もこなせる彼らは、常に映画やドラマに引っ張りだこですよね。今回はそんな40代と50代のベテラン俳優から、とびきり人気の30人をご紹介!代表作や最新作、私生活情報も合わせてお伝えしていきます。お気に入りのベテラン俳優は入っているのか?ぜひチェックしてみて!

浅野忠信は韓国人?出生は?

浅野忠信『私の男』/Photo:Naoko Suzuki

浅野忠信さんといえばなぜか韓国籍なのでは?という噂がありますが、それはまったくのデマで日本国籍です。母親の祖父が北欧系アメリカ人で、浅野さんはクォーターということです。あの日本人離れしたスタイルと綺麗な茶色い目を見れば納得ですよね。子供の頃は髪の色が金髪に近い色だったそうです。

浅野忠信と、同じく招待されたマドモアゼル・ユリア

ハーフのお母さんは公園でビキニをきて日焼けをするほど自由奔放な方だそうです。たまに家族写真を見かけますが、とても美しくおばあちゃんとは思えないくらい生き生きとした方です。お父さんは浅野さんが所属する芸能事務所で社長をしていましたが、残念ながら覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまいました。お兄さんはKUJUNという芸名でミュージシャン活動をしています。

ハーフ・クォーターの芸能人25人大集合! (3/6)

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2673?page=3#outline81

ハーフ・クォーターの芸能人って意外と多いですよね。「いかにも」な雰囲気だと分かりやすいですが、「何かムードある」素敵系なタイプも沢山います。ここではそんな中でも人気の高い芸能人をピックアップして25人を紹介していきたいと思います。是非、楽しんでチェックしてみてくださいね。

浅野忠信の家族がすごい!

浅野忠信/第25回「日本映画批評家大賞」実写部門授賞式

浅野さん自身の家族構成は、岩井俊二監督の作品で共演した歌手のcharaと結婚していました。2009年に離婚しましたが、二人の間には男の子と女の子のお子さんがいます。現在、SUMIRE(長女)とHIMI(長男)という名前でモデルとして活動中です。2017年にはラフォーレ原宿の広告で親子共演を果たし話題となっていましたね。

SUMIRE

長女のSUMIREさんの瞳はグリーンがかった綺麗な色で、クォーターである浅野さんからの遺伝なのではと言われています。表現者ぞろいですごい家族ですね。

浅野忠信は金八に出ていた!?

『バトルシップ』浅野忠信 photo:Yoshio Kumagai

プロフィールでもお伝えした通り、浅野さんはドラマ「金八先生」で芸能界デビューしています。浅野さんは当時の事を今でもよく覚えているそう。「土手を突っ走ったり、あの時はもう1個学校がある感じでしたね。(武田は)本当に先生っていう感じでしたね。演技のこともいっぱい教えてくれたので…」とかみしめるように語っていました。

浅野忠信はハリウッド俳優!

浅野忠信/第10回アジア・フィルム・アワードセレモニー

浅野さんの活躍は日本のみならずハリウッドにも進出されています!
2011年『マイティー・ソー』のホーガン役でハリウッドデビュー。この作品はシリーズ化され2011年から2017年までの3部作に浅野さんはホーガン役で出演されていました。日本人離れしたスタイルは、ハリウッド俳優たちにも引けを取らず素敵でした。

クリス・ヘムズワース&浅野忠信/『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』LAプレミア

英語の勉強は2009年ごろから始め、精読できるレベルの文章を毎日1時間音読するという方法を試したそうです。最初の1年間は中学校の教科書を毎日繰り返して、英語が大っ嫌いになってしまったのだとか。

東京コミコン2019!コミコンの内容や気になるゲストをご紹介!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2644

毎年幕張で開催され、今年で4回目となる東京コミコン。大規模なポップカルチャーのイベントで、映画やコミックで登場する衣装や小道具の展示だけではなく、超豪華なハリウッドセレブをゲストに迎えたサイン会や撮影会もあり、毎回大盛況!そんな"東京コミコン"についてや、今年参加予定のゲストについてをまとめました。

有吉が大絶賛!浅野忠信東大事件!

浅野忠信

浅野さんは2018年3月31日のツイッターに「東京大学に合格したため一時俳優業を休む」というつぶやきを投稿しました。これにフォロワーたちはびっくり仰天!じつはこちらエイプリルフールの嘘。それにすぐに気づいた方も、気づかなかった方もいたりで大騒ぎとなりました。

永瀬正敏、浅野忠信/『あん』ヒット御礼トークイベント

関連する投稿


映画『64-ロクヨン-』ネタバレあらすじ・見どころ!相関図&キャスト・登場人物の解説も紹介!

映画『64-ロクヨン-』ネタバレあらすじ・見どころ!相関図&キャスト・登場人物の解説も紹介!

実在の未解決女児誘拐事件をモチーフにして描かれた長編ミステリー映画『64-ロクヨン-』。ドラマチック&スリリングな人生ストーリー、そして豪華キャスト陣の名演技にも注目が集まりましたね!ここでは作品を彩るキャスト、あらすじ、解説などをネタバレ込みで紹介していきます。是非ご覧くださいね。


ホラー映画「ムカデ人間」シリーズ1・2・3のネタバレ解説!世界観の違いを紹介!

ホラー映画「ムカデ人間」シリーズ1・2・3のネタバレ解説!世界観の違いを紹介!

複数の人間の肛門と口をつなげるというショッキングなストーリーが話題の『ムカデ人間』シリーズ。カルト的人気を誇る本作は、全部で3つのシリーズから構成されています。今回は、それぞれ異なる世界観や、ネタバレを含む見どころをご紹介します!


アニメ映画版『魔女の宅急便』のネタバレあらすじと実写版とのちがい

アニメ映画版『魔女の宅急便』のネタバレあらすじと実写版とのちがい

『魔女の宅急便』はどんな映画なのでしょうか?スタジオジブリ宮崎駿監督作品『魔女の宅急便』のみどころ、ネタバレあらすじ、その後、主題歌、実写版とのちがいなどを紹介します。この記事を読めば『魔女の宅急便』をもっと楽しめること間違いなしです!


武田玲奈ドラマ・映画出演作12選!注目度No.1気鋭女優の魅力に迫る!

武田玲奈ドラマ・映画出演作12選!注目度No.1気鋭女優の魅力に迫る!

数ある若手女優の中でも飛びぬけた存在感を放ち、注目度No.1の気鋭女優、武田玲奈。ここ5年ほどでメキメキ頭角を現してきて、ファッション誌からグラビア、CM、TVに映画にと大活躍ですね!ここでは彼女の出演作を紹介しつつ、その魅力に迫っていきたいと思います。是非ご覧くださいね!


『おおかみこどもの雨と雪』細田守監督作品ネタバレあらすじ解説と。最新作情報も!

『おおかみこどもの雨と雪』細田守監督作品ネタバレあらすじ解説と。最新作情報も!

『おおかみこどもの雨と雪』はどんな映画なのでしょうか?「スタジオ地図」の細田守監督作品『おおかみこどもの雨と雪』のみどころ、ネタバレあらすじ、主題歌などを紹介します。この記事を読めば『おおかみこどもの雨と雪』をもっと楽しめること間違いなしです!


最新の投稿


映画『グランド・ブダペスト・ホテル』【ネタバレ】結末を徹底解説!

映画『グランド・ブダペスト・ホテル』【ネタバレ】結末を徹底解説!

格式高い高級ホテルを取り仕切るコンシェルジュと、新人ベルボーイが繰り広げる冒険を描いた群像ミステリー『グランド・ブダペスト・ホテル』。常連客をめぐる殺人事件と遺産争いに巻き込まれた2人の結末とは?この記事では『グランド・ブダペスト・ホテル』のあらすじをネタバレ、結末ありで徹底解説!豪華なキャスト陣も合わせてご紹介いたします。


実写映画『キングダム』ネタバレあらすじ、キャスト、評価、続編

実写映画『キングダム』ネタバレあらすじ、キャスト、評価、続編

『キングダム』はどんな映画なのでしょうか?山崎賢人主演の大ヒット作品『キングダム』のネタバレあらすじ、評価、続編などを紹介します。この記事を読めば『キングダム』をもっと楽しめること間違いなしです!


映画『セッション』【ネタバレ】狂気の結末を徹底解説!

映画『セッション』【ネタバレ】狂気の結末を徹底解説!

プロのドラマーとスパルタ鬼教師の姿を追い掛けていく音楽ドラマ『セッション』。多数の映画賞を受賞した本作の狂気と情熱のラスト9分とは?この記事では映画『セッション』のあらすじをネタバレありで徹底解説!キャスト情報も合わせてお伝えいたします。


映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』【ネタバレ】結末まとめ!

映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』【ネタバレ】結末まとめ!

音に反応して人間を襲う怪物に支配された世界で生きる、一家のサバイバルを描いた『クワイエット・プレイス』の続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』。夫を失った母と3人の子供たちが、地下で暮らす生存者と出会い新たな脅威に遭遇します。この記事では『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』のネタバレと結末を解説!キャスト情報や感想も合わせてお伝えいたします。


インド映画『バーフバリ 王の凱旋』ネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介!世界が求める娯楽全部盛りインド映画!

インド映画『バーフバリ 王の凱旋』ネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介!世界が求める娯楽全部盛りインド映画!

インド映画ブームを牽引する歴史アドベンチャー叙事詩大作『バーフバリ』シリーズ2部作。第一部『バーフバリ 伝説誕生』の面白さが広く知れ渡った事もあり、続く『バーフバリ王の凱旋』への期待はMAX!期待通りの面白さに世界が熱狂しました。ここでは、本作の魅力を伝えるべくネタバレ見どころ・あらすじ・キャスト紹介をしていきますので是非ご覧くださいね。