ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。インスタでフォローしてる人も多いのでは?家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女から今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。さていったいどんな子なの⁉


目次

世界のトップモデル、ケンダル・ジェンナーって?

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ナオミ・キャンベル、ケイト・モス、シンディー・クロフォードなどのスーパーモデルが世を席巻した後、モデルブームは一見おさまっていました。しかし、近年またもニューモデル時代で大ブーム!その立役者でもあるのが、今回ご紹介するケンダル・ジェンナーです。

基本プロフィール

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

フルネーム:ケンダル・ニコール・ジェンナー (Kendall Nicole Jenner)
生年月日 :1995年11月3日
出身地   :カリフォルニア州ロサンゼルス
身長    :約179 cm
瞳の色  :茶
髪の色  :茶

オリンピックの十種競技金メダリストのブルース・ジェンナーと、TVタレントのクリス・ジェンナーの1番最初の子供。ジェンナーは、妹カイリーを含む、兄弟姉妹とステップファミリーで育ちました。
学生時代は、妹のカイリー・ジェンナーとともに私立校シエラキャニオン(Sierra Canyon School)に通い、チアリーダーとして活動。
彼女の愛車は、16歳の誕生日に家族からプレゼントされたレンジローバー(9万ドル:約700万円)だったそうな。

かなりややこしい兄弟姉妹関係

キム・カーダシアン・ウェスト&クロエ・カーダシアン&コートニー・カーダシアン

◇ブルース・ジェンナーの最初の妻であるクリスティー・クラウンオーバーの子ども
バートン、ケーシー・リン・ジェンナー。

◇ブルース・ジェンナーとリンダ・トンプソンの子ども
インディーポップ歌手のブランドン、「The Hills」の俳優サム・ブロディ・ジェンナー。

◇母親クリス・ジェンナーとロバート・カーダシアンの子ども
リアリティ番組の有名人コートニー、キム、クロエ、ロブ。

◇ブルース・ジェンナーとクリス・ジェンナーの子ども
ケンダル、カイリー

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

異父姉妹の姉にあたるキム・カーダシアンは、ヒップホップアーティストのカニエ・ウエストと結婚。彼はケンダルの義理の兄ということですね。ふたりは世間からすぐに離婚するだろうと言われていましたが、最近代理母を通じて第三子が生まれるなど、まだまだ仲良しのようです。

父親は”元”ブルース・ジェンナー

陸上競技のスターだった"元"父親

ブルース・ジェンナー-(C)Getty Images

ケンダルの父ブルース・ジェンナーは、10種競技の元世界記録保持者であり、モントリオールオリンピックの金メダリスト。アメリカの著名人達もブルースの名を挙げる時に「ヒーロー」と表現します。
ケンダルは自他ともに認めるパパっ娘で、小さな頃からスポーツや遊びは男勝り。どの遊びもスポーツもブルースがケンダルに教えたもの。サッカー、陸上だけでなくゴーカートやオフロードの運転など。アクティブな遊びが大好きなケンダルにとって、父親であるブルースはまさに理想の父親そのもの。

両親の離婚にショックを受けたケンダル

ケイトリン・ジェンナー&キム・カーダシアン・ウェスト - (C) Getty Images

そんなブルースが、なんと性同一障害だとカミングアウト。その後、性別適合手術を受け正式に名前をブルース・ジェンナーからケイトリン・ジェンナーへ変更。残念ながら妻クリスとはカミングアウト後、大きな溝が生じ離婚してしまいました。
強気な異父姉妹のコートニー、キム、クロエとは違い、シャイで口数も少ないケンダル。あまり感情を表に出すタイプではありませんが、愛する父親の性同一性障害の告白には、当時相当のショックがあったと後に明かします。

もうすぐ70歳になるケイトリン・ジェンナー

ケンダルは、今のケイトリン・ジェンナーを受け入れ、度々SNSでも父親のジェンダーについての支持を発信していますが、たまに昔の写真を見ては悲しくなると語っています。

ブルースからケイトリンへの変貌と全容に関してはスピンオフとしてリアリティーショーが存在しますがもうこれは衝撃的。

母親はタレントのクリス・ジェンナー

クリス・ジェンナーについて

Getty Images 「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」 -(C) Getty Images

カリフォルニア州サンディエゴ生まれのテレビタレント。
O・J・シンプソンの弁護士として活躍した、ロバート・カーダシアンと1978年に結婚し、1991年に離婚。その後、ブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー)と1991年に結婚、性転換が原因で2015年に離婚。
過去に自身の伝記である「Kris Jenner . . . And All Things Kardashian」や、料理本などを出版しています。

まだまだ現役?彼氏とラブラブ

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン(C)Getty Images

現在61歳のクリス・ジェンナーですが、なんと25歳も年下の彼氏がいるんだとか!コーリー・ギャンブルという男性で、ジャスティン・ビーバーのマネージャーをしているそうです。キムの夫、カニエ・ウエストの親友であるリカルド・ティッシの40歳の誕生日パーティで彼に出会い意気投合。リアリティーショーで有名なクリスも、まだまだモテるんですね~!

ケンダルとファミリーとの仲は?

関連する投稿


失恋した時は…泣ける映画のおすすめ50選!

失恋した時は…泣ける映画のおすすめ50選!

辛い失恋を乗り切るには、とにかく涙が枯れるまで泣くしかない⁉失恋しても立ち直る勇気をもらえるのも映画の魅力!そんな時にぴったりのおすすめの映画名作・傑作の感動作品を集めました。


【2021年最新版】ハリウッド人気若手女優20人!注目の20代実力派女優!

【2021年最新版】ハリウッド人気若手女優20人!注目の20代実力派女優!

ハリウッドでは次世代を担う若き女優が次々に誕生しています。この記事ではそんな彼女達にスポットを当て「2020年もっとも注目されている20代人気女優」20人をご紹介いたします。最新映画情報やゴシップ、彼女達のメイクやファッションにも注目してください。


韓国人気俳優30人!韓国で演技力が評価されているのは誰?

韓国人気俳優30人!韓国で演技力が評価されているのは誰?

韓流ドラマ&映画が再び大ブームを起こしています!「愛の不時着」「梨泰院クラス」を筆頭に、新たな韓流時代へと進化を遂げた良質な作品が次々と配信されて寝る間も無く夢中になってる人も多いのでは?ここでは、そんな韓流ブームを担う、注目すべき演技派人気俳優たちを紹介していきます!ぜひ、韓流を楽しむ時のお供として活用してくださいね。


人気スターがカメオ出演した映画10選!!カメオ出演と友情出演の違いとは?

人気スターがカメオ出演した映画10選!!カメオ出演と友情出演の違いとは?

話題の映画などでよく「カメオ出演」という特別枠が設けられ、ついつい興味がそそられてしまいませんか?劇中で思いがけなく人気スターを発見し、調べてみればカメオだったり。ここではカメオ出演のザックリした定義、そして話題のカメオ出演者を擁する映画の数々を紹介していきたいと思います。是非、チェックしてみて下さいね。


エマ・ワトソン♡出演映画は?美貌と知性を兼ね備えた努力の才人の魅力に迫る!

エマ・ワトソン♡出演映画は?美貌と知性を兼ね備えた努力の才人の魅力に迫る!

美しくて賢く意志も強いエマ・ワトソン。男性から好まれ、女性にとっても憧れの存在です。『ハリーポッター』シリーズで演じたハーマイオニー役が有名。その後も女優やモデルとして活躍しています。今回は努力の才人、女優エマ・ワトソンの魅力を徹底解明します!


最新の投稿


ソン・イェジンの人気が止まらない!"「愛の不時着」女優 "愛のエピソード&おすすめ出演作10選!

ソン・イェジンの人気が止まらない!"「愛の不時着」女優 "愛のエピソード&おすすめ出演作10選!

2020年、日本で再び "時の人" となった「愛の不時着」女優ソン・イェジン。容姿端麗だけではなく、優しさ溢れる人間味も彼女の魅力ですよね。ここではソン・イェジンに纏わる "愛のエピソード" とトピック、人間性を深掘り!日本との交流エピソードと共に、おすすめ出演映画・ドラマも紹介していきたいと思いますので、是非チェックしてみて下さいね。


『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』ネタバレ・あらすじ、謎

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』ネタバレ・あらすじ、謎

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』はどんな映画なのでしょうか?この記事では『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のみどころ、ネタバレあらすじ、謎などを紹介します。この記事を読めば『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』をもっと楽しめること間違いなしです!


『バタフライ・エフェクト』【ネタバレ】結末・トリビアまとめ!

『バタフライ・エフェクト』【ネタバレ】結末・トリビアまとめ!

2005年公開のタイムスリップ系サスペンス『バタフライ・エフェクト』。愛する人のために何度も過去へ戻り、未来を変えようとする主人公を描いた切ない愛の物語は、日本でも話題となりましたね。この記事では『バタフライ・エフェクト』のネタバレ・結末を解説。合わせてトリビアもご紹介いたします。


今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

今最も女性を熱くする男!俳優・高橋一生の魅力

桜井ユキが主演を務める『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』。この映画に主役の恋人として出演するのは、大ブレイクを果たした俳優・高橋一生。ドラマ「民王」や「カルテット」などで多くの女性の心を掴み、今や人気俳優となった彼。今回はそんな彼の魅力やプロフィール、オススメ映画作品をご紹介します。


極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

極限状態!サバイバル映画おすすめ55選

現在、飽食の時代を生きている私たち。狩猟の時代が過去にはありました。こんな暮らしを続けているとありがたみを忘れてしまうこともありますよね。そんなありがたみを思い出せさせてくれる過酷な状況でのサバイバルを描いた映画を紹介します。