ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

ケンダル・ジェンナーって!?お騒がせカーダシアン家のトップモデル!気になる彼氏は誰⁉

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。インスタでフォローしてる人も多いのでは?家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女から今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。さていったいどんな子なの⁉


目次

世界のトップモデル、ケンダル・ジェンナーって?

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ナオミ・キャンベル、ケイト・モス、シンディー・クロフォードなどのスーパーモデルが世を席巻した後、モデルブームは一見おさまっていました。しかし、近年またもニューモデル時代で大ブーム!その立役者でもあるのが、今回ご紹介するケンダル・ジェンナーです。

基本プロフィール

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

フルネーム:ケンダル・ニコール・ジェンナー (Kendall Nicole Jenner)
生年月日 :1995年11月3日
出身地   :カリフォルニア州ロサンゼルス
身長    :約179 cm
瞳の色  :茶
髪の色  :茶

オリンピックの十種競技金メダリストのブルース・ジェンナーと、TVタレントのクリス・ジェンナーの1番最初の子供。ジェンナーは、妹カイリーを含む、兄弟姉妹とステップファミリーで育ちました。
学生時代は、妹のカイリー・ジェンナーとともに私立校シエラキャニオン(Sierra Canyon School)に通い、チアリーダーとして活動。
彼女の愛車は、16歳の誕生日に家族からプレゼントされたレンジローバー(9万ドル:約700万円)だったそうな。

かなりややこしい兄弟姉妹関係

キム・カーダシアン・ウェスト&クロエ・カーダシアン&コートニー・カーダシアン

◇ブルース・ジェンナーの最初の妻であるクリスティー・クラウンオーバーの子ども
バートン、ケーシー・リン・ジェンナー。

◇ブルース・ジェンナーとリンダ・トンプソンの子ども
インディーポップ歌手のブランドン、「The Hills」の俳優サム・ブロディ・ジェンナー。

◇母親クリス・ジェンナーとロバート・カーダシアンの子ども
リアリティ番組の有名人コートニー、キム、クロエ、ロブ。

◇ブルース・ジェンナーとクリス・ジェンナーの子ども
ケンダル、カイリー

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

異父姉妹の姉にあたるキム・カーダシアンは、ヒップホップアーティストのカニエ・ウエストと結婚。彼はケンダルの義理の兄ということですね。ふたりは世間からすぐに離婚するだろうと言われていましたが、最近代理母を通じて第三子が生まれるなど、まだまだ仲良しのようです。

父親は”元”ブルース・ジェンナー

陸上競技のスターだった"元"父親

ブルース・ジェンナー-(C)Getty Images

ケンダルの父ブルース・ジェンナーは、10種競技の元世界記録保持者であり、モントリオールオリンピックの金メダリスト。アメリカの著名人達もブルースの名を挙げる時に「ヒーロー」と表現します。
ケンダルは自他ともに認めるパパっ娘で、小さな頃からスポーツや遊びは男勝り。どの遊びもスポーツもブルースがケンダルに教えたもの。サッカー、陸上だけでなくゴーカートやオフロードの運転など。アクティブな遊びが大好きなケンダルにとって、父親であるブルースはまさに理想の父親そのもの。

両親の離婚にショックを受けたケンダル

ケイトリン・ジェンナー&キム・カーダシアン・ウェスト - (C) Getty Images

そんなブルースが、なんと性同一障害だとカミングアウト。その後、性別適合手術を受け正式に名前をブルース・ジェンナーからケイトリン・ジェンナーへ変更。残念ながら妻クリスとはカミングアウト後、大きな溝が生じ離婚してしまいました。
強気な異父姉妹のコートニー、キム、クロエとは違い、シャイで口数も少ないケンダル。あまり感情を表に出すタイプではありませんが、愛する父親の性同一性障害の告白には、当時相当のショックがあったと後に明かします。

もうすぐ70歳になるケイトリン・ジェンナー

ケンダルは、今のケイトリン・ジェンナーを受け入れ、度々SNSでも父親のジェンダーについての支持を発信していますが、たまに昔の写真を見ては悲しくなると語っています。

ブルースからケイトリンへの変貌と全容に関してはスピンオフとしてリアリティーショーが存在しますがもうこれは衝撃的。

母親はタレントのクリス・ジェンナー

クリス・ジェンナーについて

Getty Images 「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」 -(C) Getty Images

カリフォルニア州サンディエゴ生まれのテレビタレント。
O・J・シンプソンの弁護士として活躍した、ロバート・カーダシアンと1978年に結婚し、1991年に離婚。その後、ブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー)と1991年に結婚、性転換が原因で2015年に離婚。
過去に自身の伝記である「Kris Jenner . . . And All Things Kardashian」や、料理本などを出版しています。

まだまだ現役?彼氏とラブラブ

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン(C)Getty Images

現在61歳のクリス・ジェンナーですが、なんと25歳も年下の彼氏がいるんだとか!コーリー・ギャンブルという男性で、ジャスティン・ビーバーのマネージャーをしているそうです。キムの夫、カニエ・ウエストの親友であるリカルド・ティッシの40歳の誕生日パーティで彼に出会い意気投合。リアリティーショーで有名なクリスも、まだまだモテるんですね~!

ケンダルとファミリーとの仲は?

家族総出のリアリティーショーが大ヒット

カーダシアン&ジェンナー家(C)Getty Images

まずケンダルを語る上で欠かせないのが「原題:KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」(「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」)。当時、次女のキム・カーダシアンのあらぬビデオがリークされたことによって注目を浴びたカーダシアン一家を密着したのが始まりであったリアリティーショー。

カーダシアン3姉妹-(C)Getty Images

これが空前絶後の大ヒット!2007年に放送が開始されてから現在も続いており、全米では「KUWTK」と呼ばれ、放送中はSNSが毎回お祭り騒ぎ。

出演する姉妹全員のファンサイトやInstagramのアカウントが存在し、彼女たちが身につけているファッションや、ヘアメイク、コスメは毎回話題になります。炎上商法などと日本では言われますが、出演している家族だけではなく、恋人や友人その周りもこの番組に出れば有名人。

クロエ・カーダシアン-(C)Getty Images

ちょっと世間知らずのファミリー(父親だけはまともだった)全員が何かと問題のある行動や言動を取りってしまうのだが、その姿を追っていくと、みんなそれぞれに互いを思いやっていて(ちょっと日本人では理解しがたいスタイルの表現も多い)ほっこりするのも人気の要因でしょう。

やんちゃで男勝りな子どもだったケンダル

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

今ではこんな眩しすぎるほどの美しさのケンダルですが、放送開始当初は奔放な姉たちの陰で、完全に脇役。子供の頃からのスラッとした長身と細身、動物が大好きなのは今とは変わらないのですが、妹のカイリーと一緒になってみんなが微妙に困るイタズラを繰り返したり、ママのクリス・ジェンナーの頭にトマトスパゲッティを乗せてからかったり、時にはケンダルとカイリーは殴り合いの大喧嘩(本気で叩き合うのでヒヤッとする)をしたり!

姉妹で大活躍!カイリーとケンダルの仲は?

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

小さな頃はイタズラをし合い、殴る蹴るのわんぱく姉妹であったケンダルとカイリー。
常に友人が多く、いつも家に沢山の友人がやって来ていた妹カイリーと比べ、サッカーや陸上で汗を流した後はテレビゲームを何時間もして過ごすという対照的なケンダル。ケンダルはカイリーを羨ましがり、よく泣いていたそう。それは後に明かされた事実で、リアリティーショー放送中は可愛くてあどけない二人は大人気となります。

ケンダル・ジェンナー - (C) Getty Images

ケンダルとカイリーは幼少期は似た容姿でしたが、思春期を経て全く違うスタイルとなります。ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれるケンダルの美貌とは、やはり差が出てきてしまったカイリー。徐々に引けを取るようになったカイリーは独自のセンスを見出します。髪型や髪色をコロコロ変え、唇はふっくらと、お尻はカーヴィーになるよう美容整形をします。ファッションも奇抜さとセクシーさをアピールしティーンの有名人の中でも特に先を行く存在に。
カイリーの行動は時にティーンに大きな悪影響を与えるとバッシングの対象にもなりましたが、クリエイティブな才能を家族とケンダルが認め支持をし続けます。

カイリー・ジェンナー -(C) Getty Images

特にカイリーが優れていると言われているのが、姉たちも認めるセルフメイキャップの巧みさ。その得意分野を生かしコスメの販売を始めます。初回で10万個用意した商品が30分以内に全て売れ、サーバーをダウンさせるという大人気っぷり。ケンダルも、カイリーのコスメについては「完璧」と称賛しています。

おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/109

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!

ケンダル・ジェンナー&ケイトリン・ジェンナー&カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

二人の人気は不動のものとなり、立ち上げたブランド「ケンダル×カイリー」は二人の良さを混ぜた雰囲気でこれもネット販売では常に売り切れが続出する人気ぶり。着やすくシックでモード、少しストリートを意識したもの。二人は時に衝突もしますが、互いを尊重し合い特別な絆があるようですね。

ケンダル&カイリージェンナー

常に一緒で何をするにも一緒だった二人も成長するに連れ、活躍の場が変わりますが、大きなパーティーや野外フェス、友人の誕生日会では二人の友人を含め思い切り楽しむ姿が多く見られ、その様子と華やかで広い交友関係も憧れの対象のようです。20歳も過ぎた姉妹が、同じ場所で遊ぶって本当に仲が良いのでしょう!

モデルとしてのキャリア

夢はヴィクトリアシークレットのエンジェル(専属モデル)になること

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

リアリティー番組放送開始直後からケンダルの夢は「ヴィクトリアシークレットのエンジェル(専属モデル)になること!」と公言しており、モデルの切り抜きをスクラップして父に見せる姿もありました。

「FOREVER 21アクティブウェアコレクション2016」1月9日(土)発売

そんなケンダルをモデリング事務所が放っておくはずもなく、14歳でエージェーント契約を交わすこととなります。その後、すぐにフォーエバー21のモデルに抜擢されデビューします。
・・・が、オーディションをすっぽかしたり、決まっている仕事に遅刻してきては悪びれた様子もないケンダル。

ケンダルのキャリアアップを、キムが助けた?!

ケンダル・ジェンナー&キム・カーダシアン・ウェスト -(C) Getty Images

それをただ一人黙っていない人物が。実は次女のキム・カーダシアンだったのです。
モデルになりたくても低身長で夢を諦めたキムはそれを許しませんでした。「あなたと仕事をしにくいと噂が立っては大変」と厳しく叱責をした後に自分のコネクションを使い妹ケンダルのキャリアアップを手伝います。既に知名度もあったキムだったので、ケンダルの芸能界での成功を心から応援していたのでしょう。キム!いつの間に優しく頼り甲斐のある女性になったんでしょう!

プレッシャーに負けそうになるケンダル

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

有名ブランドはこぞってケンダルを起用し続け、世界の雑誌のカバーを飾るようになったケンダル。
ショーに、撮影にと世界を飛び回り活躍する成功を収めた彼女ですが、同時に大きなプレッシャーに押し潰されそうにもなっていました。
特にトップモデルの生活はハードな飛行機移動が大前提ですが、ケンダルは飛行機に乗るのが不安になってしまい、搭乗の際は金縛りやパニックを起こしてしまうようになります。

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ロンドンから自宅のあるカリフォルニアに帰ることができなくなった際は、母のクリスがロンドンまで迎えに行きます。セラピーやカウンセリング、瞑想を行い不安症を解消すべくケンダルは努力をし、そして家族は彼女を支えました。一見華やかなモデル業界の陰にはハードワークで心身ともに病んでしまうこともあるのですね。

夢の舞台へ!トップモデルの証をゲットするケンダル

ついに!2015年、エンジェルへ抜擢!

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

そしてケンダルの大きな夢でもあったヴィクトリアズシークレットのエンジェル(専属モデル)に2015年に抜擢されます。オーディションで出演が決まった様子がありましたが、あまり感情を表に出さないケンダルが大きな声を出し大喜びします。この年は大好きな親友のジジ・ハディットも一緒に出演!
アドリアナ・リマやアレッサンドラ・アンブロシオ等、まだまだアラサー姉さんも頑張りますが、完全にニューモデル時代を切り開きました!!

大人気ファッションショー!”ヴィクトリアズ・シークレット”

ケンダルが一躍人気となったのは、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演したから。ヴィクトリアズ・シークレットとはアメリカのファッションブランドで、主に新作の下着を披露する場として有名です。

テイラースウィフトやレディー・ガガなど毎年著名なアーティストを招いて、盛大に煌びやかなショーが行われることでも人気!ミランダ・カーなど、このショーから排出される人気モデルが多数。モデルにとっては、成功の証とも言えるのです。

2017年のショーに出演する!?しない!?

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

ケンダルはこのヴィクトリアズ・シークレットモデルとして有名に。ファンや若い女性からは”今年もケンダルに出演してほしい!”との声が。

今年の11月に開催予定のヴィクトリアズ・シークレットショーの舞台は上海!上海では新店舗が開かれたばかり。しかし、残念ながらケンダル・ジェンナーは出演しないようです。

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

昨年のショーでケンダルと一緒にランウェイを歩いた、親友のジジ&ベラ・ハディッド姉妹が、今年もショーに出演することが決定したので、ファンは期待していたのにとても残念!

その理由とは…!?

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

ケンダルがVSファッションショーに不参加の理由とは、下着ブランド「La Perla(ラ・ぺルラ)」のイメージギャラクターに就任したからだそう。

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

「La Perla」は1954年創業の歴史を誇るイタリアの高級下着ブランド。彼女はケンダルは数億円で契約を結んだとのこと。すでに同ブランドの下着を身につけた自分の画像SNSに掲載。すっかり同ブランド顔として活躍中。

今年のVSファッションショーの出演はありませんが、ケンダルの活躍は今後も見られますので、ファンの方は要チェック!

気になるケンダル・ジェンナーの恋愛事情

ケンダルってなかなか自身のお相手を認めないのでも有名。「私が本当に相手を愛しているかも分かっていないのにどうして公にできるっていうの?!」と言っちゃいます。(相手の気持ち考えてあげてよ、っていうね・・)少しケンダルは恋愛に関しては慎重そうです。妹のカイリーとは逆で人前でイチャイチャもしませんし。

ここからは、そんなケンダルと話題になったことがある元カレ(?)についてご紹介します。

超話題になった、1Dのあのイケメン

イギリスアイドルグループのワンダイレクションのハリー・スタイルズとの噂は2014年ごろに大きなニュースになりました。大親友のひとりである、カーラ・デルヴィーニュと付き合ったという噂が流れたあとに、ケンダルも噂が・・・。同じ人と付き合った(かもしれない)あとでも、ケンダルとカーラは仲良しのようです。

超人気スーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュまとめ!『スーサイド・スクワッド』魔女役

https://pickup.cinemacafe.net/articles/859

『スーサイド・スクワッド』(2016)の謎の美しき魔女エンチャントレス役をはじめ、最近は映画への出演が増えてきました!今回は、そんなカーラ・デルヴィーニュのプロフィールや出演作、そして過去のゴシップなど気になる情報をまとめてみました。気になる今後の活躍も!

ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

その後長続きせず別れたということでしたが、2016年ごろにカリブ諸島のレストランでハリーとケンダル、さらに2人の友人たちが一緒に食事を楽しんでいる様子が目撃されています。あるファンが「いま食事をしているんだけど私のテーブルの隣にケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズがいるわ、これは本当よ」とツイートしていたことから、再熱愛のうわさが当時浮上しました。

いろんな女性と噂がある、あのモテ男

ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images

2014~2015年にかけて、ケンダルとうわさになったのはジャスティン・ビーバー。家族ぐるみでの長年の友達付き合いがあるそう。彼は数々の女性とうわさになっているので、実際にケンダルと"お付き合い"していたかどうか、信ぴょう性はちょっと疑わしいところかも。

親日家のあのイケメンハリウッド俳優

オーランド・ブルーム-(C)Getty Images

2015年の夏頃にうわさになったのは、オーランド・ブルーム。ダークブラウンの髪色が、ケンダルのタイプなんだとか。何度かデートしただけで、真剣なお付き合いではなかった・・・といったうわさもあります。

若者に大人気のおしゃれラッパー

エイサップ・ロッキー(A$AP ROCKY)というラッパー。今までのラッパーとは違い、とにかく「オシャレ」に定評のある彼。ヒップホップにはだぼだぼな服装のイメージがありますが、彼の場合は太めのシルエットは一切なくジバンシィなどのハイブランドを身につけたりします。
あのアナ・ウィンターが主催のメトロポリタンのファッションイベント、メットガラでも仲睦まじく、彼と常に密着していてお尻も触らせていたケンダル。

2018年2月現在、彼氏はスポーツ選手!

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

現在ケンダルのボーイフレンドについて調査してみたところ、ロサンゼルスを拠点に活躍するNBAチーム、LAクリッパーズ所属のブレイク・グリフィン(Blake Griffin)という選手が有力のよう。ケンダルがクリッパーズの試合をコードサイトで試合を観戦する様子が報じられています。今後のゴシップにも注目ですね♪

ケイトリン・ジェンナーのミドルネーム裏話

ケンダル・”ニコール”・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ケンダル・ニコール・ジェンナーがフルネーム。このミドルネームの【ニコール】の由来、ご存知でしょうか。
実は母親クリスの親友であり、無念の死を遂げたニコール・ブラウンから名付けられているのです。

ケイトリン・ジェンナー(ブルース・ジェンナー)-(C)Getty Images

OJシンプソンの妻であり、殺害されてしまったニコール・ブラウン。2003年に食道ガンで亡くなった、クリスの前旦那ロバート・カーダシアンが、ニコール・ブラウンを殺した疑いをかけられたOJシンプソンの弁護をしていたのです。当時のニュース映像で法廷シーンが幾度と流されましたが、傍聴席には当時結婚したばかりのブルース・ジェンナーとクリス・ジェンナーが一緒に座っているのが映されています。

OJシンプソンの殺人容疑を無罪にした弁護士団の中でも、OJシンプソンが一番信頼を置いていた相手が前夫のロバート・カーダシアン。当時は既に弁護士活動は行っておらず、ビジネスで成功していたのですが、親友OJシンプソンの汚名を返上すべく弁護士会に復帰し、漆黒に近い容疑を無罪にするわけです。

ケンダル・ジェンナー -(C) Getty Images

OJシンプソンが無実を勝ち取ったその2ヶ月後にケンダルは生まれ、ケンダル・ニコール・ジェンナーと名付けられました。

ケンダルは2017年最もツイートされたモデル!

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ツイッターデータ公式アカウントによると、2017年にアメリカで最もツイートされたモデルはケンダル・ジェンナーだったとのこと。以前に彼女が出演したペプシのコマーシャルが、近年アメリカ国内で社会的ムーブメントとなっている“ブラック・ライブズ・マター”を商業目的に利用していると炎上したりもしました。

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images

ちなみに、ランキングのトップ10は以下のモデルたち。

1.ケンダル・ジェンナー 2.ジジ・ハディッド 3.ヘイリー・ボールドウィン 4. タイラ・バンクス 5.カーラ・デルビーニュ 6.ベラ・ハディッド 7.バル・メルカード 8.カーリー・クロス 9.エミリー・ラタコウスキー 10.ナオミ・キャンベル

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images

ケンダルの親友である、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹も見事にランクインしていますね♪

ケンダル・ジェンナーまとめ

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

最近では年収10億を超えるモデル業をこなしながら、フォトグラファーを目指し、モデルの友人たちを撮ることを楽しんでいるらしいケンダル・ジェンナー。

ひきつづき、世界が注目する彼女の今後の活躍を要チェックです!

世間を何かとお騒がせ!ケンダル&カイリー姉妹の魅力に迫る!!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1403

ティーンボーグの表紙でもバッチリ決まっちゃう、モードにもなれる美貌が武器のケンダル・ジェンナーと、独特なファッションセンスとコスメブランドの立ち上げなど、器用な才能をもつカイリー・ジェンナーの二人は今大人気!そんな二人は実は姉妹なんです。今回は彼女たちの魅力をたっぷりとご紹介します!

今話題!カイリー・ジェンナーとは⁈お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/109

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、ガーダシアン&ジェンナー家の末っ子、カイリーの魅力を大公開!

バカ売れ!キム・カーダシアン初の人気美容ブランド「KKWBeauty.com」

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1318

キム・カーダシアン・ウエストが自身初の美容ブランド「KKWBeauty.com」を発表しました。発売前から話題になり、見事即完売!アメリカで絶大な人気を誇る彼女の実態をお伝えします。

関連する投稿


失恋した時は…泣ける映画のおすすめ50選!

失恋した時は…泣ける映画のおすすめ50選!

辛い失恋を乗り切るには、とにかく涙が枯れるまで泣くしかない⁉失恋しても立ち直る勇気をもらえるのも映画の魅力!そんな時にぴったりのおすすめの映画名作・傑作の感動作品を集めました。


おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


お洒落な衣装に心揺さぶられる!ファッションが素敵な映画50選

お洒落な衣装に心揺さぶられる!ファッションが素敵な映画50選

映画に登場する魅力的な衣装やコスチュームの数々。見ていて楽しいですし、人によっては見どころにもなりますよね。今回はスタイリッシュな衣装の映画を5つ紹介します。


エマ・ワトソン♡出演映画は?美貌と知性を兼ね備えた努力の才人の魅力に迫る!

エマ・ワトソン♡出演映画は?美貌と知性を兼ね備えた努力の才人の魅力に迫る!

美しくて賢く意志も強いエマ・ワトソン。男性から好まれ、女性にとっても憧れの存在です。『ハリーポッター』シリーズで演じたハーマイオニー役が有名。その後も女優やモデルとして活躍しています。今回は努力の才人、女優エマ・ワトソンの魅力を徹底解明します!


ナオミ・ワッツ!恋愛で輝きを増す♡新恋人はNetflixドラマ共演者!?

ナオミ・ワッツ!恋愛で輝きを増す♡新恋人はNetflixドラマ共演者!?

長年のパートナーとの別れも受け止め、前進!新恋人はNetflixドラマで共演中のあの人♡今回はナオミ・ワッツについてご紹介します。


最新の投稿


懐かしいアニメ映画50選!

懐かしいアニメ映画50選!

おすすめの懐かしのアニメを50作品集めました!


7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

アニメ界の金字塔として、近年数々の名作を生みだしている細田守監督の最新作『未来のミライ』が、2018年7月20日より全国ロードショーが始まります。今回もまた「家族」をテーマとした作品で、多くの観客を魅了することでしょう。公開前に、あらすじなどチェックしてみましょう!


大ヒット中『焼肉ドラゴン』のあらすじ・キャスト・感想

大ヒット中『焼肉ドラゴン』のあらすじ・キャスト・感想

毎日がうまくいかない。貧乏暇なしで働いて働いても二束三文。辛い事も多い。でも精一杯生きてるんだぁ!  1970年(昭和45年)、大阪万博が開催され、日本がどんどんと裕福になっていた頃、関西の片隅で辛くも精一杯生きてきた、そんな家族の物語です。


『ザ・プレデター』!プレデターが進化して帰ってくる!公開前に全シリーズを振り返り!

『ザ・プレデター』!プレデターが進化して帰ってくる!公開前に全シリーズを振り返り!

1987年に公開されて一躍話題になり、1991年に続編が公開された『プレデター』。2010年にはリブート版も公開されました。そして、それでおしまいではなかったのです。シリーズを振り返りながら、2018年9月公開予定の新作『ザ・プレデター』に迫ります!


『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

旦那さん、奥さん亡くなられたらじっきだったよと井戸端会議から聞こえてきそうな程、よくある話ですよね。所詮、男は女が助けがないと何もできない生き物と言われたりするのも本当なのかもしれませんね。そんな夫婦の家族のドラマが詰まった映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』を紹介します。