奥田民生になりたいボーイの妻夫木聡出演映画12選!『ジョゼと虎と魚たち』『感染列島』『悪人』爽やかイケメンといえばこの人!

奥田民生になりたいボーイの妻夫木聡出演映画12選!『ジョゼと虎と魚たち』『感染列島』『悪人』爽やかイケメンといえばこの人!

常に話題作に出演し続ける妻夫木聡。最近では女優のマイコさんと結婚し話題にもなりましたね!そんな妻夫木聡さんの主演映画、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が間もなく公開!水原希子さんとの熱いキスが観られるとか⁉『黄金を抱いて飛べ』『ぼくたちの家族』など、彼が主演を務める映画12選を紹介します。


爽やかイケメンの代表!妻夫木聡

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

爽やかイケメン俳優、妻夫木聡を知らない人はいないのではないでしょうか?

女優マイコとの結婚

『山のあなた 徳市の恋』 マイコ photo:Shinya Namiki

帰国子女ハーフの美人女優、マイコさんと去年結婚し、話題になりましたね!なんと馴初めは妻夫木聡さんの一目惚れだったそうです。

マイコさんと妻夫木さんが2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演をきっかけに、わたって交際の末、ゴールイン!

妻夫木聡が借金⁉日給5万円の仕事、その内容は...【スマグラー おまえの未来を運べ】

© 真鍋昌平・講談社/2011「スマグラー おまえの未来を運べ」製作委員会

役者を志望するも挫折し、パチンコやその場しのぎのアルバイト生活を続ける砧涼介(妻夫木聡)。誘われるままにうまい儲け話に乗ったところ、逆に多額の借金を背負ってしまいます。涼介は返済のために、日給5万円という高額の運送屋のアルバイトをすることに。運送の仕事を仕切るジョーと、彼をサポートするジジイと共に初仕事にかかった砧が運んでいたものは、人間の死体。“スマグラー”と呼ばれるこの運び屋の仕事は、危険な荷物の運搬と処理だったのです。

モントリオール世界映画祭に出品【ジョゼと虎と魚たち】

妻夫木聡演じる大学生、恒夫と彼を取り巻く女性たちの恋愛模様を描いた映画。妻夫木聡と有名女優らのベッドシーンが反響を呼びました。第27回モントリオール世界映画祭に出品されています。

あの名曲を映画化!【涙そうそう】

BEGINの作った曲に森山良子が詞をのせ誕生した同名曲(2001年には夏川りみによってカバーされ大ヒット)をモチーフに作られた映画。タイトルには沖縄の方言で「涙がとめどなく流れる、ポロポロ止まらない」という意味があります。

自分の体を取り戻す旅【どろろ】

© 2007「どろろ」製作委員会

終わりの見えない戦国の世を憂う武将・醍醐景光は、戦乱の世を治める力を得るため自分の子の肉体の48箇所を48体の魔物に差し出します。こうして生まれた百鬼丸(妻夫木聡)。彼は医師・寿海に仮の体と護身のための妖刀を与えられ、見事な成長を遂げます。やがて、魔物を倒すごとに奪われた体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に。ひょんなことで百鬼丸の存在を知ったコソ泥どろろ(柴咲コウ)は、百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、その旅を追いかけはじめます。こうして始まった2人の旅の先に、大きな闇が広がり始め...

新型感染症に立ち向かう人々を描く【感染列島】

© 2009 映画『感染列島』製作委員会

救命救急医・松岡剛(妻夫木聡)の元に一人の急患が運び込まれてきました。それは、高熱に痙攣、吐血、全身感染とも言える多臓器不全など、人類がいまだかつて遭遇したことのない感染症状。新型のインフルエンザ?それとも別の新種のウイルス?人類は、未曾有の感染パニックに終止符を打つことができるのでしょうか。妻夫木聡主演、新型感染症に立ち向かう人々を描いたリアル・サスペンス。

境遇が違うふたりの運命の恋を描く【愛と誠】

『愛と誠』 -(C) 2012「愛と誠」製作委員会

過去への復讐を胸に東京にやってきた超不良の誠(妻夫木聡)と、都内屈指の名家のひとり娘で正真正銘のお嬢様・愛。天と地ほどに何もかも違う“美女と野獣”とも言うべきふたりの“運命の恋”が描かれる純愛エンターテインメント。

15億円の金塊強奪計画【黄金を抱いて飛べ】

© 2012「黄金を抱いて翔べ」製作委員会

過激派や犯罪者相手の調達屋などをしてきた幸田(妻夫木聡)は、大学時代の友人・北川から住田銀行本店地下にある15億円の金塊強奪計画を持ちかけられます。北川がメンバーに選んだのは銀行システムエンジニアの野田、自称工学部留学生で国家スパイの裏の顔を持つモモ。さらに北川の弟・春樹、元エレベーター技師の爺ちゃんが仲間に加わり、6人の男たちが企んだ、大胆不敵な計画がスタートします。

余命1週間の母、前に進む家族【ぼくたちの家族】

母が突然の病で余命1週間の宣告を受け、そこから様々な隠れていた問題が噴出し瓦解しかけた一家。長男、次男と父が戸惑い、揺れ動きつつも力を合わせ前へと進んでいく姿を描き出します。

愛した人は、殺人犯でした【悪人】

© 2010「悪人」製作委員会

保険外交員の女性の遺体が発見されます。事件当初、捜査線上に浮かび上がったのは地元の裕福な大学生でしたが、当人の供述と新たな目撃者の証言から、やがて容疑の焦点は土木作業員・清水祐一(妻夫木聡)へ。しかし警察の目を逃れ、彼は別の女性・馬込光代を連れ、逃避行に及ぶびます。吉田修一の同名小説を映画化した、殺人犯の青年と共に逃げる女の切ないラブストーリー。

サムライ野球の原点【バンクーバーの朝日】

妻夫木聡/『バンクーバーの朝日』-(C) 2014「バンクーバーの朝日」製作委員会

戦前カナダ・バンクーバーに実在した日系カナダ移民の二世を中心とした、“サムライ野球”の原点ともいわれる野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘を描いた映画。第33回バンクーバー国際映画祭「特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門」に正式招待され、ワールドプレミア上映をおこないました。

綾野剛とラブシーン!同性カップル役もこなす妻夫木聡!【怒り】

『怒り』(C)2016 映画「怒り」製作委員会

映画『怒り』では綾野剛とのラブシーンを展開した妻夫木聡さん。
『怒り』は吉田修一の原作を映画化したミステリードラマ。犯人未逮捕の殺人事件から1年後、千葉、東京、沖縄に容疑者らしき男が現れ、それぞれの場所でドラマが展開していく。妻夫木さんは、綾野さん演じる大西直人と運命的な出会いをする、同性愛者の藤田優馬役を熱演。恋人を信じたいのに信じきることができない、細やかな演技を魅せています。

最新出演作『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ではどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

妻夫木聡、水原希子に翻弄されまくり!?【奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール】

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

奥田民生を崇拝する35歳、コーロキ(妻夫木聡)。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み、奥田民生みたいな編集者になると決意する! そんなとき、仕事で出会ったファッションプレスの美女・天海あかり(水原希子)にひとめぼれ。その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるが常に空回り。あかりの自由奔放な言動にいつもふり回され、いつしか身も心もズタボロに。コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか? そして、もがく先にあかりとの未来はあるのか――!?

水原希子さんが、「こんなにひとつの作品でたくさんキスするのは初めてでした。こんなにキスしたことも、脱いだこともない!」っていうほど、妻夫木聡さんとのキスシーンがあるそうです。振り回されてるイケメンも悪くない?

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のみどころを解説!予告編映像も!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/672/

映画『モテキ』の大根仁監督が贈る最新作『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が、来る9月16日に公開!妻夫木聡と水原希子のW主演、ラブコメ初共演と、大注目も作品です!今回は、いち早くこの作品の魅力に迫りたいと思います!

そもそも、妻夫木聡はホントウに奥田民生になりたいのか?

ネットでは、妻夫木聡さんのようなイケメンが本当に奥田民生さんになりたいのか⁉などとつぶやかれていますが、あるインタビューで妻夫木聡はこう答えています。
「僕はそもそも奥田民生になりたいボーイです。ずっとずっとなりたいボーイなんです。全国にいる奥田民生になりたいボーイズ代表として、軽く笑えるユーモアとうまくやり抜く賢さでいい感じの作品に仕上げられたらと考えております。」
やっぱり味のある奥田民生さんに憧れる男子は存在するのですね!

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は9月16日(土)より全国東宝系にて公開!

関連する投稿


ヒロインは乃木坂46の齋藤飛鳥!恋愛映画『あの頃、君を追いかけた』

ヒロインは乃木坂46の齋藤飛鳥!恋愛映画『あの頃、君を追いかけた』

2011年に公開された台湾の大人気映画作品『あの頃、君を追いかけた』のリメイクが決定。監督は長谷川康夫監督で、主演は山田裕貴さん、ヒロインは乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。2000年代の日本が舞台となっています。


『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

旦那さん、奥さん亡くなられたらじっきだったよと井戸端会議から聞こえてきそうな程、よくある話ですよね。所詮、男は女が助けがないと何もできない生き物と言われたりするのも本当なのかもしれませんね。そんな夫婦の家族のドラマが詰まった映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』を紹介します。


俳優・女優が監督した映画まとめ!多彩な才能に嫉妬しちゃう!

俳優・女優が監督した映画まとめ!多彩な才能に嫉妬しちゃう!

日本の映画シーンをけん引する俳優の皆さん。実は、監督業としての才能を開花させている人もたくさんいるんです。そこで今回は、そんな人気俳優が監督した作品を集めてみました。


『パンク侍、斬られて候』は夏フェス映画?「劇薬」と呼ばれる強烈作まとめ!

『パンク侍、斬られて候』は夏フェス映画?「劇薬」と呼ばれる強烈作まとめ!

出演者が揃って「宣伝不可能!」と言ってしまうほど、ぶっ飛んだストーリー展開と、ぶっ飛んだキャラクターが勢ぞろいの『パンク侍、斬られて候』これまでの邦画にないインパクトが炸裂する本作の魅力を、「可能な限り」まとめてみました!(なんたって出演者が説明できないというほどですから!)


北川景子主演!『スマホを落としただけなのに』日常に潜む恐怖を描いたサイバーミステリー映画!

北川景子主演!『スマホを落としただけなのに』日常に潜む恐怖を描いたサイバーミステリー映画!

志駕晃さんによる同名小説『スマホを落としただけなのに』が2018年11月2日に劇場公開されます。主演は、テレビドラマ『悪夢ちゃん』などで活躍されている北川景子さんです!今回は原作小説やキャスト、制作スタッフなど紹介していきます。


最新の投稿


洋画コメディーおすすめ50選!面白すぎる名作傑作決定版!

洋画コメディーおすすめ50選!面白すぎる名作傑作決定版!

アメリカンジョークがききまくりな洋画コメディーを観たい!そんな気分の日、ありますよね♪お腹を抱えて涙しながら笑い転げること間違いなしなコメディー映画の名作、傑作を集めました!


金曜ロードショー8/17放送!スタジオジブリ『となりのトトロ』みどころをもう一度!

金曜ロードショー8/17放送!スタジオジブリ『となりのトトロ』みどころをもう一度!

宮崎駿監督が原作、脚本、監督をつとめ、全ての世代に贈る珠玉の名作『となりのトトロ』。トトロ、ネコバス、マックロクロスケ…などスタジオジブリ作品を象徴とするキャラクターがたくさん登場!「もしかしたらどこかにいるのでは?」と探してみたくなるような、不思議な生き物たちとの冒険が繰り広げられる、ファンタジーアニメ映画です。


面白いアニメ映画ランキング50!人気作品、名作、傑作が盛りだくさん!

面白いアニメ映画ランキング50!人気作品、名作、傑作が盛りだくさん!

本当に面白いアニメ映画を50作品集めました!そして筆者の独断と偏見でランキング形式にまとめています‼懐かしのあの作品から、最新の話題作まで、なんのアニメを観ようかまよったときは、これを読めば間違いない!


映画おすすめ100選!【2018年版】本当に面白い名作傑作を集めました♪

映画おすすめ100選!【2018年版】本当に面白い名作傑作を集めました♪

本当に面白い映画作品を、邦画・洋画・アニメのジャンルに分けて、100作品紹介します♪あの人気作品から不朽の名作・傑作まで盛りだくさん!レンタルしたいDVDや、オンラインで何を観ようか迷ったときは、この映画をチェックして!


【今週末公開の映画】8/17~『銀魂2 掟は破るためにこそある』『ペンギン・ハイウェイ』など

【今週末公開の映画】8/17~『銀魂2 掟は破るためにこそある』『ペンギン・ハイウェイ』など

8/17(金)、8/18(土)に公開される映画を一挙ご紹介。夏休みも8月には入り、話題の続編やアニメ作が続々公開!週間少年ジャンプの看板作品が、スケールもギャグも格段に上がって再びスクリーンにて登場する『銀魂2』や、宇多田ヒカルが主題歌を務めた『ペンギン・ハイウェイ』など、大人も子供も楽しめる作品に注目が集まります。