妻夫木聡出演映画12選!爽やかイケメンといえばこの人!

妻夫木聡出演映画12選!爽やかイケメンといえばこの人!

常に話題作に出演し続ける妻夫木聡。最近では女優のマイコさんと結婚し話題にもなりましたね!そんな妻夫木聡さんの主演映画、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が間もなく公開!水原希子さんとの熱いキスが観られるとか⁉『黄金を抱いて飛べ』『ぼくたちの家族』など、彼が主演を務める映画12選を紹介します。


爽やかイケメンの代表!妻夫木聡

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

爽やかイケメン俳優、妻夫木聡を知らない人はいないのではないでしょうか?

女優マイコとの結婚

『山のあなた 徳市の恋』 マイコ photo:Shinya Namiki

帰国子女ハーフの美人女優、マイコさんと去年結婚し、話題になりましたね!なんと馴初めは妻夫木聡さんの一目惚れだったそうです。

マイコさんと妻夫木さんが2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演をきっかけに、わたって交際の末、ゴールイン!

妻夫木聡が借金⁉日給5万円の仕事、その内容は...【スマグラー おまえの未来を運べ】

© 真鍋昌平・講談社/2011「スマグラー おまえの未来を運べ」製作委員会

役者を志望するも挫折し、パチンコやその場しのぎのアルバイト生活を続ける砧涼介(妻夫木聡)。誘われるままにうまい儲け話に乗ったところ、逆に多額の借金を背負ってしまいます。涼介は返済のために、日給5万円という高額の運送屋のアルバイトをすることに。運送の仕事を仕切るジョーと、彼をサポートするジジイと共に初仕事にかかった砧が運んでいたものは、人間の死体。“スマグラー”と呼ばれるこの運び屋の仕事は、危険な荷物の運搬と処理だったのです。

モントリオール世界映画祭に出品【ジョゼと虎と魚たち】

妻夫木聡演じる大学生、恒夫と彼を取り巻く女性たちの恋愛模様を描いた映画。妻夫木聡と有名女優らのベッドシーンが反響を呼びました。第27回モントリオール世界映画祭に出品されています。

あの名曲を映画化!【涙そうそう】

BEGINの作った曲に森山良子が詞をのせ誕生した同名曲(2001年には夏川りみによってカバーされ大ヒット)をモチーフに作られた映画。タイトルには沖縄の方言で「涙がとめどなく流れる、ポロポロ止まらない」という意味があります。

自分の体を取り戻す旅【どろろ】

© 2007「どろろ」製作委員会

終わりの見えない戦国の世を憂う武将・醍醐景光は、戦乱の世を治める力を得るため自分の子の肉体の48箇所を48体の魔物に差し出します。こうして生まれた百鬼丸(妻夫木聡)。彼は医師・寿海に仮の体と護身のための妖刀を与えられ、見事な成長を遂げます。やがて、魔物を倒すごとに奪われた体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に。ひょんなことで百鬼丸の存在を知ったコソ泥どろろ(柴咲コウ)は、百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、その旅を追いかけはじめます。こうして始まった2人の旅の先に、大きな闇が広がり始め...

新型感染症に立ち向かう人々を描く【感染列島】

© 2009 映画『感染列島』製作委員会

救命救急医・松岡剛(妻夫木聡)の元に一人の急患が運び込まれてきました。それは、高熱に痙攣、吐血、全身感染とも言える多臓器不全など、人類がいまだかつて遭遇したことのない感染症状。新型のインフルエンザ?それとも別の新種のウイルス?人類は、未曾有の感染パニックに終止符を打つことができるのでしょうか。妻夫木聡主演、新型感染症に立ち向かう人々を描いたリアル・サスペンス。

境遇が違うふたりの運命の恋を描く【愛と誠】

『愛と誠』 -(C) 2012「愛と誠」製作委員会

過去への復讐を胸に東京にやってきた超不良の誠(妻夫木聡)と、都内屈指の名家のひとり娘で正真正銘のお嬢様・愛。天と地ほどに何もかも違う“美女と野獣”とも言うべきふたりの“運命の恋”が描かれる純愛エンターテインメント。

15億円の金塊強奪計画【黄金を抱いて飛べ】

© 2012「黄金を抱いて翔べ」製作委員会

過激派や犯罪者相手の調達屋などをしてきた幸田(妻夫木聡)は、大学時代の友人・北川から住田銀行本店地下にある15億円の金塊強奪計画を持ちかけられます。北川がメンバーに選んだのは銀行システムエンジニアの野田、自称工学部留学生で国家スパイの裏の顔を持つモモ。さらに北川の弟・春樹、元エレベーター技師の爺ちゃんが仲間に加わり、6人の男たちが企んだ、大胆不敵な計画がスタートします。

余命1週間の母、前に進む家族【ぼくたちの家族】

母が突然の病で余命1週間の宣告を受け、そこから様々な隠れていた問題が噴出し瓦解しかけた一家。長男、次男と父が戸惑い、揺れ動きつつも力を合わせ前へと進んでいく姿を描き出します。

関連する投稿


『居眠り磐音』あらすじ、キャストまとめ!松坂桃李が時代劇に挑む!

『居眠り磐音』あらすじ、キャストまとめ!松坂桃李が時代劇に挑む!

これまで男臭い刑事役から、娼夫、音楽家まで様々な役に挑んできた松坂桃李が、ついに時代劇初主演!『居眠り磐音』は、これまでにないエンタメ要素に溢れた時代劇として、原作も大人気の作品です。こちらの記事では『居眠り磐音』のあらすじやキャストをはじめ、松坂さんの「時代劇初挑戦」の様子など、たくさんの魅力についてご紹介します。


三谷幸喜映画ランキングTOP7!邦画コメディーのド定番といえばこれ!

三谷幸喜映画ランキングTOP7!邦画コメディーのド定番といえばこれ!

邦画コメディーの生みの親、三谷幸喜監督。映画だけでなくドラマや舞台でも、監督・脚本を手がけていることでも有名ですよね。そんな彼が作った映画は全部で7作品。そしてついに今年、最新作映画の公開が決定!今回はそんな三谷幸喜映画を興行収入順にランキング!果たして興行収入1位に輝いたのはどの作品なのか。最新映画の情報も合わせてお伝えしていきます!


『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト、そして実話なのか?そして愛とは?

『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト、そして実話なのか?そして愛とは?

『愛のむきだし』という映画、覚えていますか?『ヒミズ』や『新宿スワン』や『リアル鬼ごっこ』の園子温監督がメガホンを握り、AAAの西島隆弘さんと満島ひかりさん主演によって放映された映画です。この記事では『愛のむきだし』のあらすじ・キャスト・実話なのかについても触れていき、『愛のむきだし』の愛にも迫って行きたいと思います。


『陽だまりの彼女』ネタバレ・あらすじ・キャストなど紹介!

『陽だまりの彼女』ネタバレ・あらすじ・キャストなど紹介!

映画『陽だまりの彼女』のネタバレやあらすじ、キャストなど基本情報について紹介!“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”としても話題になった、越谷オサムさんの同名小説作品を原作とした本作。松本潤さんと上野樹里さんを主演に迎え、三木孝浩監督によって映像化されました!今回はそんな『陽だまりの彼女』について紹介します。


映画『ちはやふる-結び-』あらすじ、みどころ、キャストまとめ!

映画『ちはやふる-結び-』あらすじ、みどころ、キャストまとめ!

「ちはやふる」3部作の完結編『ちはやふる -結び-』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『ちはやふる -結び-』のあらすじやキャスト、みどころなどを紹介します。この記事を読めば『ちはやふる -結び-』をもっと楽しめますよ!


最新の投稿


映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

映画『メン・イン・ブラック3』あらすじ・ネタバレ・キャスト解説

実写版『メン・イン・ブラック3』』は、どんな映画なのでしょうか?この記事では『メン・イン・ブラック3』』のあらすじ、キャスト、みどころ、最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』などを紹介します。この記事を読めば『メン・イン・ブラック3』をもっと楽しめますよ!


「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

「ゲーム・オブ・スローンズ」人気キャラクターランキングTOP25!そしてキャストの現在は?!<ネタバレ有り>

世界的大ブームを巻き起こして8年。惜しまれつつも最終回を迎えた人気TVドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」。早くもロスに陥っているファンも多いですよね?毎日のように世界中でファン達による白熱した論議がネットを荒らしています。ここでは特に魅力的だと思われるキャラクターをランキング形式で紹介していきますので、是非ご覧くださいね。


ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

ウディ・ハレルソン出演映画16選!スキャンダラスなカメレオン俳優の魅力とは?

オリバー・ストーン監督の『ナチュラル・ボーン・キラーズ』でイカれ男を魅力的に演じ話題をさらってから現在まで、幅広く多彩な役を演じ続け第一線で活躍するカメレオン俳優ウディ・ハレルソン。気が付けば常に「何かで見た!」存在の彼について知りたくなってしまいませんか?ここでは彼の出演作や魅力についてまとめていますので是非ご覧くださいね。


人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

人気声優(男性・女性)ランキングBEST30!【2019年版】

いまや日本のサブカルチャーにおいて必要不可欠である”声優”。アニメやニュース、バラエティ番組でのナレーションに加え、舞台やドラマなど表に立って演じることもあり、声優の活躍の場は広がりつつあります。しかし、「声優って存在は知っているけど、どんな人がいるのかわからない」という人もたくさんいるでしょう。今回は、人気声優30人をランキング形式でご紹介します!アニメ好き&声優好きの人は必見ですよ♪


ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

ハンニバル・レクター博士のモデルとなった実在のシリアルキラー4人!

『羊たちの沈黙』で一躍世界的に有名になったハンニバル・レクター博士は高名な精神科医かつ連続猟奇殺人犯。知的でありながら凶暴な殺人事件を何度も犯しているレクター博士には、モデルとなった人物がいます。どんな人物だったのか1人ずつ見ていきましょう。レクター博士の怖ろしさがさらに深くなるかも?