人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

今秋、とうとう漫画アニメで有名な「亜人」が実写化されます。 素早い戦闘、亜人という人では無い雰囲気を実写でどう出してくるのか、みどころと出演者紹介します!”殺しても死なない””何度でも命をリセットできる”というセンセーショナルな設定が話題を呼んでいる大人気漫画を実写化するイケメンは一体…⁉


遂に実写化!亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

9月30日に公開予定の映画『亜人』。
漫画、アニメと来てとうとう実写化する亜人、一体どうあの戦闘シーンを演じてくるのかが期待大です。

死なない人それが、亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

アフリカにて発見された不死の生物「亜人」、しかし亜人は死なないこと以外は人間と全く変わらない事から世界に気に留められる事がなかった。

本作の主人公「永井圭」は下校途中でトラックに轢かれる事故にあってしまう、周囲の人は死んだと思っていたがなんと永井圭はすぐに生き返ってしまう。そう、彼は亜人だったのだ。

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

永井圭が亜人という事が知られ政府に追われ始める永井圭、逃走中に「帽子」と呼ばれる「佐藤」に静かな生活を送ろうと誘われた永井圭は心を許し佐藤に近づくが、厚生労働省へと差し出されてしまいそこで亜人に対する極悪卑劣な実験を目の当たりにしてしまうのであった。

主人公・亜人、永井圭役の佐藤健

主人公「永井圭」を演じるのは、人気イケメン俳優の佐藤健。
埼玉県出身1989年3月21日生まれ。
身長は170cmとそんなに高身長なわけではありませんが、なんといっても爽やかでかっこいいですよね!

「名探偵コナン」を愛読しており、原作者との対談もしたことがあるそう。

高校2年の時に原宿でスカウトされ『プリンセス・プリンセスD』でデビュー。
その後、『仮面ライダー電王』や『バクマン。』、『るろうに剣心』などに出演し活躍しています。

”最強最悪の不死身男”無双の亜人、佐藤役は綾野剛

圭と同じ亜人でありながら、敵対する”最強最悪の不死身男”佐藤を演じるのは『怒り』や『新宿スワン』などさまざまな役を演じる綾野剛さん。

元軍隊というキャラクターに合わせて髪を銀色に染め、撮影の4か月半前から筋トレなどを行い、スタッフからは「(筋肉が)CGのようだ!」と驚きの声が上がったそうです。

1982年1月26日生まれの岐阜県出身。デスメタルなどを愛しており、趣味はギターと、なんともかっこいいですね!

『仮面ライダー555』の怪人役でデビューし、暫くは悪役としての出演が多かったそう。
『るろうに剣心』や『ルパン三世』、『GANTZ』などに出演し活躍しています。

綾野剛出演作まとめ!イケメンヘビ顔系男子⁉

https://pickup.cinemacafe.net/articles/165

日本映画界の第一線で活躍するヘビ顔イケメン俳優・綾野剛。今回は、綾野剛の意外な一面を映画だけでなくプライベートにも踏み込んで紹介します!これで綾野剛の出演作が一層楽しめること間違い無しです!

超ドS官僚・戸崎優役の玉山鉄二

亜人組織と対峙する厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二さん。戸崎は、研究のためには亜人の非人道的な虐待を見ても顔色一つ変えない超ドS官僚という、原作でも人気のキャラクター。

NHK連続テレビ小説「マッサン」などで見せる熱い演技が印象的な玉山さんが、どのように演じるのか注目したいですね!

2番目に発見された亜人・田中功次役の城田優

2番目に発見された亜人で、佐藤と共に行動する田中功次役に『ROOKIES-卒業-』や『明烏 あけがらす』などの城田優さん。

過去の経験から人類に対して憎しみを抱いている田中。川栄李奈さん演じる下村泉との身長約40㎝差もある中でのアクションシーンは必見です!

ハッキングを得意とする奥山真澄役の千葉雄大

佐藤の思想に共感し行動を共にし、ハッキングを得意とする亜人・奥山真澄役に『帝一の國』『兄に愛されすぎて困ってます』などの千葉雄大さん。

悪役を演じることが少ない千葉さんが奥山をどのように演じているのか楽しみですね!

イケメン俳優千葉雄大の魅力に迫る!甘いマスクで女性に大人気!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/71

大ヒット映画『帝一の國』や『アオハライド』など数々の映画に出演している千葉雄大さん。その甘いマスクとルックスで若い世代のみならず、幅広い世代の女性を虜にしていますね。温もり男子「ヌクメン」とも呼ばれている千葉さんの魅力に迫っていきたいと思います!

死なない身体での殺戮を楽しむ高橋役の山田裕貴

奥山と同じく佐藤と行動を共にし、死なない身体での殺戮を楽しむ亜人・高橋役に俳優集団「D-BOYS」の一員でもある山田裕貴さん。

『闇金ドッグス』シリーズや『トモダチゲーム』などに出演するなど、活躍の場を広げており、今後の活躍が注目される俳優です。

亜人のみどころ!戦闘シーンが見放せない

(c)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

亜人の魅力は何と言っても戦闘シーン、特に「佐藤」の戦いっぷりが達人級!
寝ている帽子の男が「佐藤」、この状態では普通なら絶望の状況だと思うはず。
だが彼は軍隊に包囲されようとも卓越した腕前で圧倒していき無双してしまう、接近戦で組み敷かれても次々に解いてはナイフや銃で殺していきます。

しかも彼は銃で撃たれ続けた後に「おはよう」と陽気に言い、戦闘後には警察に向かって「いやぁ~疲れたねぇ~」と発言している余裕っぷり。

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

今作で少し残念だと思うのが、佐藤は初老であるがゆえに初老感を出せてくるかどうかが問題なのと、アニメ版の様な戦闘が実写で再現出来るかといったところです。

佐藤の銃による無双シーンではリロードがスムーズに行われていて、瞬く間に相手を殺しては弾込めをして即座に撃ち放つプロならではの戦闘をしています。

それが果たして実写で再現してくるかどうかがみどころです!

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

亜人の実写化ということで気になるのはやはり再現度でしょう。画像の佐藤役の綾野剛さんの表情はとても佐藤に近づけていて良いですね。
果たして銃の扱いは佐藤に近づけるのでしょうか。期待が高まります!

まとめ

本作は『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督がメガホンを撮り、アクションシーンは『るろうに剣心』のアクションチームが担当。出演者たちはスタントなしのガチアクションに挑んでいます。

『亜人』 (C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

イケメンなだけでなく、演技やアクションでもしっかりと魅せる俳優陣たちの疾走感あふれる亜人バトルを是非劇場でご覧になってはいかがですか?

関連する投稿


『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』涙なしではみれないドラマがついに映画化!

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』涙なしではみれないドラマがついに映画化!

人の命とはロウソクの灯のように簡単に吹き消せるものかもしれない。でもその灯をどんな強風からも守ろうとする人たちがいます。それが『コード・ブルー』です。


俳優・女優が監督した映画まとめ!多彩な才能に嫉妬しちゃう!

俳優・女優が監督した映画まとめ!多彩な才能に嫉妬しちゃう!

日本の映画シーンをけん引する俳優の皆さん。実は、監督業としての才能を開花させている人もたくさんいるんです。そこで今回は、そんな人気俳優が監督した作品を集めてみました。


『パンク侍、斬られて候』は夏フェス映画?「劇薬」と呼ばれる強烈作まとめ!

『パンク侍、斬られて候』は夏フェス映画?「劇薬」と呼ばれる強烈作まとめ!

出演者が揃って「宣伝不可能!」と言ってしまうほど、ぶっ飛んだストーリー展開と、ぶっ飛んだキャラクターが勢ぞろいの『パンク侍、斬られて候』これまでの邦画にないインパクトが炸裂する本作の魅力を、「可能な限り」まとめてみました!(なんたって出演者が説明できないというほどですから!)


【今週末公開の映画】 6/29〜  『パンク侍、斬られて候』『アメリカン・アサシン』など!

【今週末公開の映画】 6/29〜 『パンク侍、斬られて候』『アメリカン・アサシン』など!

6/29(金)、6/30(土)に公開される映画を一挙ご紹介。映像化不可能と言われた原作を綾野剛主演で映画化した『パンク侍、斬られて候』や、実在する幽霊屋敷をテーマにした『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』、スターウォーズの人気キャラクターの若き日を描いた『ハン・ソロ』など見逃せない作品が一挙公開!


Huluで観られるおすすめ漫画作品20選!どれも面白い名作揃い!

Huluで観られるおすすめ漫画作品20選!どれも面白い名作揃い!

数あるビデオ・オンデマンド・サービスの中でも、アニメや漫画作品が豊富なHulu(フールー)。国民的名作から、最新の話題作まで、見はじめたら止まらない中毒必須の傑作が満載です!


最新の投稿


懐かしいアニメ映画50選!

懐かしいアニメ映画50選!

おすすめの懐かしのアニメを50作品集めました!


7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

7/20公開『未来のミライ』アニメ界の金字塔、細田守監督の最新作

アニメ界の金字塔として、近年数々の名作を生みだしている細田守監督の最新作『未来のミライ』が、2018年7月20日より全国ロードショーが始まります。今回もまた「家族」をテーマとした作品で、多くの観客を魅了することでしょう。公開前に、あらすじなどチェックしてみましょう!


大ヒット中『焼肉ドラゴン』のあらすじ・キャスト・感想

大ヒット中『焼肉ドラゴン』のあらすじ・キャスト・感想

毎日がうまくいかない。貧乏暇なしで働いて働いても二束三文。辛い事も多い。でも精一杯生きてるんだぁ!  1970年(昭和45年)、大阪万博が開催され、日本がどんどんと裕福になっていた頃、関西の片隅で辛くも精一杯生きてきた、そんな家族の物語です。


『ザ・プレデター』!プレデターが進化して帰ってくる!公開前に全シリーズを振り返り!

『ザ・プレデター』!プレデターが進化して帰ってくる!公開前に全シリーズを振り返り!

1987年に公開されて一躍話題になり、1991年に続編が公開された『プレデター』。2010年にはリブート版も公開されました。そして、それでおしまいではなかったのです。シリーズを振り返りながら、2018年9月公開予定の新作『ザ・プレデター』に迫ります!


『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

『妻よ薔薇のように家族はつらいよⅢ』巨匠山田洋次監督が贈るクスっと笑えるホームドラマ

旦那さん、奥さん亡くなられたらじっきだったよと井戸端会議から聞こえてきそうな程、よくある話ですよね。所詮、男は女が助けがないと何もできない生き物と言われたりするのも本当なのかもしれませんね。そんな夫婦の家族のドラマが詰まった映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』を紹介します。