人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

今秋、とうとう漫画アニメで有名な「亜人」が実写化されます。 素早い戦闘、亜人という人では無い雰囲気を実写でどう出してくるのか、みどころと出演者紹介します!”殺しても死なない””何度でも命をリセットできる”というセンセーショナルな設定が話題を呼んでいる大人気漫画を実写化するイケメンは一体…⁉


遂に実写化!亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

9月30日に公開予定の映画『亜人』。
漫画、アニメと来てとうとう実写化する亜人、一体どうあの戦闘シーンを演じてくるのかが期待大です。

死なない人それが、亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

アフリカにて発見された不死の生物「亜人」、しかし亜人は死なないこと以外は人間と全く変わらない事から世界に気に留められる事がなかった。

本作の主人公「永井圭」は下校途中でトラックに轢かれる事故にあってしまう、周囲の人は死んだと思っていたがなんと永井圭はすぐに生き返ってしまう。そう、彼は亜人だったのだ。

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

永井圭が亜人という事が知られ政府に追われ始める永井圭、逃走中に「帽子」と呼ばれる「佐藤」に静かな生活を送ろうと誘われた永井圭は心を許し佐藤に近づくが、厚生労働省へと差し出されてしまいそこで亜人に対する極悪卑劣な実験を目の当たりにしてしまうのであった。

主人公・亜人、永井圭役の佐藤健

主人公「永井圭」を演じるのは、人気イケメン俳優の佐藤健。
埼玉県出身1989年3月21日生まれ。
身長は170cmとそんなに高身長なわけではありませんが、なんといっても爽やかでかっこいいですよね!

「名探偵コナン」を愛読しており、原作者との対談もしたことがあるそう。

高校2年の時に原宿でスカウトされ『プリンセス・プリンセスD』でデビュー。
その後、『仮面ライダー電王』や『バクマン。』、『るろうに剣心』などに出演し活躍しています。

”最強最悪の不死身男”無双の亜人、佐藤役は綾野剛

圭と同じ亜人でありながら、敵対する”最強最悪の不死身男”佐藤を演じるのは『怒り』や『新宿スワン』などさまざまな役を演じる綾野剛さん。

元軍隊というキャラクターに合わせて髪を銀色に染め、撮影の4か月半前から筋トレなどを行い、スタッフからは「(筋肉が)CGのようだ!」と驚きの声が上がったそうです。

1982年1月26日生まれの岐阜県出身。デスメタルなどを愛しており、趣味はギターと、なんともかっこいいですね!

『仮面ライダー555』の怪人役でデビューし、暫くは悪役としての出演が多かったそう。
『るろうに剣心』や『ルパン三世』、『GANTZ』などに出演し活躍しています。

綾野剛出演作まとめ!イケメンヘビ顔系男子⁉

https://pickup.cinemacafe.net/articles/165

日本映画界の第一線で活躍するヘビ顔イケメン俳優・綾野剛。今回は、綾野剛の意外な一面を映画だけでなくプライベートにも踏み込んで紹介します!これで綾野剛の出演作が一層楽しめること間違い無しです!

超ドS官僚・戸崎優役の玉山鉄二

亜人組織と対峙する厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二さん。戸崎は、研究のためには亜人の非人道的な虐待を見ても顔色一つ変えない超ドS官僚という、原作でも人気のキャラクター。

NHK連続テレビ小説「マッサン」などで見せる熱い演技が印象的な玉山さんが、どのように演じるのか注目したいですね!

2番目に発見された亜人・田中功次役の城田優

2番目に発見された亜人で、佐藤と共に行動する田中功次役に『ROOKIES-卒業-』や『明烏 あけがらす』などの城田優さん。

過去の経験から人類に対して憎しみを抱いている田中。川栄李奈さん演じる下村泉との身長約40㎝差もある中でのアクションシーンは必見です!

ハッキングを得意とする奥山真澄役の千葉雄大

佐藤の思想に共感し行動を共にし、ハッキングを得意とする亜人・奥山真澄役に『帝一の國』『兄に愛されすぎて困ってます』などの千葉雄大さん。

悪役を演じることが少ない千葉さんが奥山をどのように演じているのか楽しみですね!

イケメン俳優千葉雄大の魅力に迫る!甘いマスクで女性に大人気!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/71

大ヒット映画『帝一の國』や『アオハライド』など数々の映画に出演している千葉雄大さん。その甘いマスクとルックスで若い世代のみならず、幅広い世代の女性を虜にしていますね。温もり男子「ヌクメン」とも呼ばれている千葉さんの魅力に迫っていきたいと思います!

死なない身体での殺戮を楽しむ高橋役の山田裕貴

奥山と同じく佐藤と行動を共にし、死なない身体での殺戮を楽しむ亜人・高橋役に俳優集団「D-BOYS」の一員でもある山田裕貴さん。

『闇金ドッグス』シリーズや『トモダチゲーム』などに出演するなど、活躍の場を広げており、今後の活躍が注目される俳優です。

亜人のみどころ!戦闘シーンが見放せない

(c)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

亜人の魅力は何と言っても戦闘シーン、特に「佐藤」の戦いっぷりが達人級!
寝ている帽子の男が「佐藤」、この状態では普通なら絶望の状況だと思うはず。
だが彼は軍隊に包囲されようとも卓越した腕前で圧倒していき無双してしまう、接近戦で組み敷かれても次々に解いてはナイフや銃で殺していきます。

しかも彼は銃で撃たれ続けた後に「おはよう」と陽気に言い、戦闘後には警察に向かって「いやぁ~疲れたねぇ~」と発言している余裕っぷり。

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

今作で少し残念だと思うのが、佐藤は初老であるがゆえに初老感を出せてくるかどうかが問題なのと、アニメ版の様な戦闘が実写で再現出来るかといったところです。

佐藤の銃による無双シーンではリロードがスムーズに行われていて、瞬く間に相手を殺しては弾込めをして即座に撃ち放つプロならではの戦闘をしています。

それが果たして実写で再現してくるかどうかがみどころです!

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

亜人の実写化ということで気になるのはやはり再現度でしょう。画像の佐藤役の綾野剛さんの表情はとても佐藤に近づけていて良いですね。
果たして銃の扱いは佐藤に近づけるのでしょうか。期待が高まります!

まとめ

本作は『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督がメガホンを撮り、アクションシーンは『るろうに剣心』のアクションチームが担当。出演者たちはスタントなしのガチアクションに挑んでいます。

『亜人』 (C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

イケメンなだけでなく、演技やアクションでもしっかりと魅せる俳優陣たちの疾走感あふれる亜人バトルを是非劇場でご覧になってはいかがですか?

関連する投稿


40代イケメン俳優20人!渋くてかっこいい40代俳優総まとめ[2018年最新版]

40代イケメン俳優20人!渋くてかっこいい40代俳優総まとめ[2018年最新版]

経験と実力を兼ね備えた40代イケメン俳優たち。主役だけでなく脇役もこなせる彼らは、映画やドラマに引っ張りだこですよね。今回はそんな40代イケメン俳優の中から、とびきり渋くてかっこいい20人をご紹介!代表作や私生活の情報も合わせてお伝えしていきます。お気に入りのイケメン俳優は入っているのか?ぜひチェックしてみて!


 黒木華出演作品11選!『母と暮せば』『リップヴァンウィンクルの花嫁』

黒木華出演作品11選!『母と暮せば』『リップヴァンウィンクルの花嫁』

『永い言い訳』や『ちょっと今から仕事やめてくる』など、山田洋次監督に「割烹着が日本一似合う」と称された女優、黒木華の主演作品11選をご紹介します。


小栗旬の話題作まとめ!妻は山田優!娘も自慢の父?

小栗旬の話題作まとめ!妻は山田優!娘も自慢の父?

2018年、人気シリーズの続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』で主人公を演じ、大ヒットへ導いた小栗旬。妻はモデル・女優の山田優。2人の子供にも恵まれたパパでもある小栗旬は、これまでどんな作品に出演してきたのでしょうか?銀魂2の後も最新作に出演中!今回は人気俳優・小栗旬の話題作をまとめました。


女優浜辺美波の魅力!可愛すぎると話題に!

女優浜辺美波の魅力!可愛すぎると話題に!

可愛すぎ!と話題を集めている若手女優の浜辺美波さんをご存じですか?『君の膵臓をたべたい』ではヒロインを演じるなど、映画やテレビドラマ、CMにも出演し、多方面で活躍しています。本記事では可憐な浜辺美波さんの魅力をご紹介します。


日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

『アイアムアヒーロー』は、現代の日本でゾンビによるパニックが起きたらどうなるのかを描いた同名漫画作品を原作とした実写映画作品です。主演は、俳優の大泉洋、監督は『GANTZ』で知られる佐藤信介です。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。 675


最新の投稿


Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「サンタクラリータ・ダイエット」は、シリーズ3の製作/配信も決定したダークコメディシリーズ!あまりの残虐な映像に批判を浴びるも、豪華なキャストとその意外性の物語の展開に人気が集まっています。主役の夫婦を演じるのは、超ベテラン女優ドリュー・バリモアと定評のあるティモシー・オリファント。2人とも、プロデューサーも兼任しています。ゲスト、脇役共に大物俳優が登場し、豪華なキャスティングにも注目です。テンポの良いセリフ、絶妙なコミックタイミング、流血のシーンでも、コメディ要素を決して失わない新しいタイプのゾンビ/不死者テレビシリーズに注目してみましょう!


Netflix 海外ドラマ「13の理由」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「13の理由」あらすじ、キャスト&ネタバレ

2017年から配信が開始された、 Netflixオリジナル海外ドラマ「13の理由」。世界で様々な話題になりました。多くの精神科のプロが、自殺を応援するような内容に批判を寄せましが、シリーズ1は、多くのファンを集め、今年のシーズン2の配信、来年のシーズン3の配信決定へとつながっています。ディズニースターで歌手のセレーナ・ゴメスが原作を読んで、実写化を熱望。プロデューサーとして参加しています。現代のアメリカ人学生の深刻で精神的な葛藤、実際に起きた問題を思い起こさせる内容に、”精神的に病んでいる人は、専門家に連絡しましょう。”というキャストのメッセージで幕をあける事になった話題のミステリードラマシリーズ。


『名探偵コナン』の秘密道具を大解剖!便利もトホホもまとめて紹介!

『名探偵コナン』の秘密道具を大解剖!便利もトホホもまとめて紹介!

『名探偵コナン』の主人公は小さな名探偵。年令も身体も小さく、大人ならできることも子供の姿ではできなくて、くやしい思いをする場面に出くわすこともあります。その不便さを解消する阿笠博士の発明品を紹介します。


映画監督と結婚!かわいい系女優フェリシティ・ジョーンズの出演映画作品を紹介!

映画監督と結婚!かわいい系女優フェリシティ・ジョーンズの出演映画作品を紹介!

スパイダーマンに出演の美女!笑顔が印象的でどこか儚げ、コケティッシュな雰囲気が特徴的なフェリシティ・ジョーンズ。でも実はそれとは裏腹に頭脳明晰で、名門オックスフォード大学に通い、しかもそれと並行して自分の夢を叶える為に舞台に立つなど、若い頃から物事にとても意欲的で自立心旺盛。叔父が俳優のマイケル・ハドリーで、母親も映画や舞台に興味があったこともあり幼いころから演技していました。本格的に知られるようになったのは24歳以降。主役級の役を掴むまでコンスタントに映画やドラマに出演し続けて、どんどん注目を浴びます。私生活も、有名人にありがちな派手な交際なんかは無く、堅実な人間性が垣間見えます。今年結婚した彼女の可愛らしさの内面に迫ります!


ブラッド・ピット主演のラブストーリー!映画『マリアンヌ』あらすじやキャストを紹介

ブラッド・ピット主演のラブストーリー!映画『マリアンヌ』あらすじやキャストを紹介

『マリアンヌ』は日本では2017年に公開されたラブストーリー映画作品。主演はプロデューサーとしても活躍するブラッド・ピット、監督は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られるロバート・ゼメキスです。今回は『マリアンヌ』について紹介します。


今週のおすすめPickup