人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

人気漫画アニメ『亜人』実写化!佐藤健・綾野剛主演ほか超豪華イケメンキャスト!

今秋、とうとう漫画アニメで有名な「亜人」が実写化されます。 素早い戦闘、亜人という人では無い雰囲気を実写でどう出してくるのか、みどころと出演者紹介します!”殺しても死なない””何度でも命をリセットできる”というセンセーショナルな設定が話題を呼んでいる大人気漫画を実写化するイケメンは一体…⁉


遂に実写化!亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

9月30日に公開予定の映画『亜人』。
漫画、アニメと来てとうとう実写化する亜人、一体どうあの戦闘シーンを演じてくるのかが期待大です。

死なない人それが、亜人

『亜人』(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

アフリカにて発見された不死の生物「亜人」、しかし亜人は死なないこと以外は人間と全く変わらない事から世界に気に留められる事がなかった。

本作の主人公「永井圭」は下校途中でトラックに轢かれる事故にあってしまう、周囲の人は死んだと思っていたがなんと永井圭はすぐに生き返ってしまう。そう、彼は亜人だったのだ。

第2部『亜人 -衝突-』-(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会

永井圭が亜人という事が知られ政府に追われ始める永井圭、逃走中に「帽子」と呼ばれる「佐藤」に静かな生活を送ろうと誘われた永井圭は心を許し佐藤に近づくが、厚生労働省へと差し出されてしまいそこで亜人に対する極悪卑劣な実験を目の当たりにしてしまうのであった。

主人公・亜人、永井圭役の佐藤健

主人公「永井圭」を演じるのは、人気イケメン俳優の佐藤健。
埼玉県出身1989年3月21日生まれ。
身長は170cmとそんなに高身長なわけではありませんが、なんといっても爽やかでかっこいいですよね!

「名探偵コナン」を愛読しており、原作者との対談もしたことがあるそう。

高校2年の時に原宿でスカウトされ『プリンセス・プリンセスD』でデビュー。
その後、『仮面ライダー電王』や『バクマン。』、『るろうに剣心』などに出演し活躍しています。

”最強最悪の不死身男”無双の亜人、佐藤役は綾野剛

圭と同じ亜人でありながら、敵対する”最強最悪の不死身男”佐藤を演じるのは『怒り』や『新宿スワン』などさまざまな役を演じる綾野剛さん。

元軍隊というキャラクターに合わせて髪を銀色に染め、撮影の4か月半前から筋トレなどを行い、スタッフからは「(筋肉が)CGのようだ!」と驚きの声が上がったそうです。

1982年1月26日生まれの岐阜県出身。デスメタルなどを愛しており、趣味はギターと、なんともかっこいいですね!

『仮面ライダー555』の怪人役でデビューし、暫くは悪役としての出演が多かったそう。
『るろうに剣心』や『ルパン三世』、『GANTZ』などに出演し活躍しています。

綾野剛出演作まとめ!イケメンヘビ顔系男子⁉

https://pickup.cinemacafe.net/articles/165

日本映画界の第一線で活躍するヘビ顔イケメン俳優・綾野剛。今回は、綾野剛の意外な一面を映画だけでなくプライベートにも踏み込んで紹介します!これで綾野剛の出演作が一層楽しめること間違い無しです!

超ドS官僚・戸崎優役の玉山鉄二

亜人組織と対峙する厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二さん。戸崎は、研究のためには亜人の非人道的な虐待を見ても顔色一つ変えない超ドS官僚という、原作でも人気のキャラクター。

NHK連続テレビ小説「マッサン」などで見せる熱い演技が印象的な玉山さんが、どのように演じるのか注目したいですね!

2番目に発見された亜人・田中功次役の城田優

2番目に発見された亜人で、佐藤と共に行動する田中功次役に『ROOKIES-卒業-』や『明烏 あけがらす』などの城田優さん。

過去の経験から人類に対して憎しみを抱いている田中。川栄李奈さん演じる下村泉との身長約40㎝差もある中でのアクションシーンは必見です!

ハッキングを得意とする奥山真澄役の千葉雄大

佐藤の思想に共感し行動を共にし、ハッキングを得意とする亜人・奥山真澄役に『帝一の國』『兄に愛されすぎて困ってます』などの千葉雄大さん。

悪役を演じることが少ない千葉さんが奥山をどのように演じているのか楽しみですね!

イケメン俳優千葉雄大の魅力に迫る!甘いマスクで女性に大人気!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/71

大ヒット映画『帝一の國』や『アオハライド』など数々の映画に出演している千葉雄大さん。その甘いマスクとルックスで若い世代のみならず、幅広い世代の女性を虜にしていますね。温もり男子「ヌクメン」とも呼ばれている千葉さんの魅力に迫っていきたいと思います!

死なない身体での殺戮を楽しむ高橋役の山田裕貴

奥山と同じく佐藤と行動を共にし、死なない身体での殺戮を楽しむ亜人・高橋役に俳優集団「D-BOYS」の一員でもある山田裕貴さん。

『闇金ドッグス』シリーズや『トモダチゲーム』などに出演するなど、活躍の場を広げており、今後の活躍が注目される俳優です。

亜人のみどころ!戦闘シーンが見放せない

関連する投稿


映画『君に届け』のあらすじ・キャストなど紹介!大人気少女コミックの映画化

映画『君に届け』のあらすじ・キャストなど紹介!大人気少女コミックの映画化

『君に届け』は、累計発行部数2000万部を突破した大人気少女コミックを原作とした実写映画作品です。本作は、人と関わることが苦手なヒロイン・黒沼爽子が友情や恋愛を通して、成長していく姿が描かれています。アニメ化に引き続き、映画化された本作のあらすじや出演するキャストについて紹介!


『るろうに剣心 伝説の最期編』キャスト・ネタバレを紹介!シリーズ集大成!

『るろうに剣心 伝説の最期編』キャスト・ネタバレを紹介!シリーズ集大成!

『るろうに剣心 伝説の最期編』は和月伸宏さんのメガヒットコミック作品を原作とした映画で、「るろうに剣心」シリーズの完結編にあたる作品です。前作で志々雄に敗れた剣心たちによる最後の戦いが描かれています。今回はそんな『るろうに剣心 伝説の最期編』について紹介します。


『るろうに剣心 京都大火編』あらすじ・ネタバレ・キャストなど紹介!

『るろうに剣心 京都大火編』あらすじ・ネタバレ・キャストなど紹介!

映画『るろうに剣心 京都大火編』は、和月伸宏さんによる大人気コミックを原作とした実写映画作品です。「るろうに剣心」シリーズの第2作目となる本作では、原作ファンの間でも高い人気を誇る“京都編”をベースとして作られました。今回はそんな『るろうに剣心 京都大火編』について紹介!


映画『寄生獣 完結編』あらすじ・キャスト・ロケ地など紹介!

映画『寄生獣 完結編』あらすじ・キャスト・ロケ地など紹介!

映画『寄生獣 完結編』とは、岩明均さんのコミックを原作として2部構成で製作された映画の後編となる作品です。カルト的人気を誇る原作の実写映画化に挑んだのは山崎貴監督。主演は染谷将太さんが務めました。今回は『寄生獣 完結編』について紹介します!


映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

映画『サムライマラソン』キャスト、あらすじまとめ!撮影秘話も!

『るろうに剣心』の剣術アクションも努めた佐藤健が、今度は映画『サムライマラソン』にて「忍」役として時代劇にカムバック!一見ただの時代劇映画に見えますが、実はスタッフに海外の監督を起用したり、現場も役者たちがこれまで経験したことのない撮影方法がとられ、新しい要素が満載!そんな『サムライマラソン』の魅力をまとめました。


最新の投稿


【洋画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

【洋画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

2019年に公開する洋画の中から選りすぐりの30本をご紹介します。この記事を読めば、2019年の注目作を見逃すことがないでしょう。


【邦画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

【邦画】2019年公開予定のおすすめ映画30選

2019年にどんな邦画が公開されるのか気になりませんか?面白い作品を30本まとめましたので、要チェックです!


ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじ・ネタバレ解説!「HiGH&LOW」

ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじ・ネタバレ解説!「HiGH&LOW」

大人気TVドラマシリーズ「HiGH&LOW」。EXILE関連のメンバーや、実力派若手俳優を起用し話題となりました。男同士の熱い戦いと、絆を描いた本作。やはり気になるのは、物語の展開ですよね?今回は、ドラマ「ハイアンドロー」のあらすじとネタバレを徹底解説します。読めば物語の全貌が明らかに…!


『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』アニメの見る順番を解説!

『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』アニメの見る順番を解説!

『攻殻機動隊』をご存知ですか?漫画家の士郎正宗が描く原作を始めとして、様々な媒体として作品化されている『攻殻機動隊』は、SFやミステリーが入り混じることで独特な雰囲気を醸し出すもの。中でもアニメ作品はたくさんあり、何から見始めればいいのかわかりません!そこで今回は、アニメ版『攻殻機動隊』の見る順番を解説。読めばどう見ていけばいいのかわかります。


映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

2014年に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編にあたる映画『昼顔』が2017年6月10日に公開されました。近年世間を賑わせている”不倫”がテーマの内容で、大きく話題になっています。そんな『昼顔』の見どころを余すところなくご紹介します!