ディーン・フジオカ
世界各国を舞台に活躍している日本の俳優、本名は藤原竜雄。
1980年8月19日生まれの福島県出身。
ファッションモデルや歌手として活動し『八月の物語』で映画初デビューを果たしました。子持ちの既婚者で家族を大切にしているが仕事柄、単身赴任が多く仕事で世界各国を行き来する事が多いそうです。
ディーン・フジオカによる女性へのアプローチ術
ディーン・フジオカが考える女性へのアプローチとして「相手に好意を持って、相手の考えていることや相手のしたい事に興味を持ち、安心していられるようにエスコートしてあげること」と語っている。
自身中心でなく、相手の立場に立って考えるという当たり前のようで難しい事を為せるからこそ女性も惹かれるのかもしれません。
ディーン・フジオカは結婚詐欺師?
『結婚』(c)2017「結婚」製作委員会
ディーン・フジオカが出演する映画『結婚』では詐欺師となって数々の女性をディーン・フジオカが巧みな嘘をついて騙していく。
劇中のディーンによるイケメンフェイスで「困っているんだ助けてくれ」と懇願されれば女性は助けてあげたくなる心が働き被害者になってしまうのだろう。
ディーン・フジオカが女性に惹かれる瞬間は?
『結婚』ムビチケ特典(c)2017「結婚」製作委員会
ディーン・フジオカの思う女性に惹かれる瞬間として、「優しい人、相手の思いに共感して、自分の事として考えアクションを起こす事が出来る女性」と答えている。
だが、優しいと言えども相手の事や行動を肯定するだけでなく、相手を思って強く言うことができるのが優しさだとも語っている。
ディーン・フジオカが持つ結婚観とは?
結婚』ポスタービジュアル (c)2017「結婚」製作委員会
プライベートでは、ヴァニーナさんというインドネシア系女性と台北のディナーの席で知り合い、2012年7月に結婚しています。
ヴァニーナさんを「ジャカルタの虎」と称しており、「まっすぐでストレートな女性、厳しいけれど困った人がいると放っておけないタイプ」とディーンは語っている。
『結婚』 (c)2017「結婚」製作委員会
ディーン・フジオカは結婚観として「誓いあった者同士がより良い未来を作る、ネクストレベルを目指していこうみたいな。」と語っており、プロポーズの際にはその場の勢いでプロポーズをしたそうです。
まとめ
『結婚』 (c)2017「結婚」製作委員会
『結婚』 (c)2017「結婚」製作委員会
少しばかり黒い雰囲気をまとった『結婚』という映画、女性を騙しまくる詐欺師ディーン・フジオカの実態は家族思いの仕事人だ。
映画の中では詐欺師と言えども女性の事を大事に考え、将来を見据えるディーン・フジオカ。これから先も良い旦那さんとして在り続けてほしいですね。