アンバー・ハードの新恋人がすごい!イーロン・マスクと華麗なる人々

アンバー・ハードの新恋人がすごい!イーロン・マスクと華麗なる人々

ジョニー・デップと泥沼離婚したアンバー・ハード。彼女の新恋人イーロン・マスクはすごい人なんです!起業家の彼ですが、今回はハリウッドとのかかわりも交えてご紹介しますね。


アンバー・ハードが夢中!恋人イーロン・マスクとは

アンバー・ハード-(C)Instagram

アンバー・ハードのキスマークを頬につけたイーロン・マスク。そんな彼はどんな人…
南アフリカ共和国・プレトリア出身。
10歳の時、独学でプログラミングをマスター。12歳で対戦ゲームソフトを開発し販売。
スタンフォード大学院を2日で退学し、弟と友人の3人で起業。その後、オンライン決裁システムのPayPal(ペイパル)、電気自動車事業のテスラ・モーターズ、宇宙事業のスペースX、太陽光エネルギー事業のソーラーシティ等、世界的企業を創設している天才起業家です。

ジョージ・クルーニーと「テスラ・モーターズ」のスポーツカー

ジョージ・クルーニー

テスラ・モーターズは、時速0から60マイル(0から96km)の加速が4秒以下で、最高速度が時速125マイル(約202km)の高級電気自動車、テスラ・ロードスターを生産。
ジョージ・クルーニーはスーダン支援のために、約1000万の愛車の「テスラ・シグネチャー・100ロードスター」をオークションに出品しました。

イーロン・マスク世界で最も影響力のある100人

2013年にはアメリカの「TIME」誌が発表した「世界で最も影響力のある100人」の中に選ばれています。

映画『アイアンマン』の主人公トニー・スタークのモデルに

『アイアンマン3』 -(C) 2012 MVLFFLLC. TM & -(C) 2012 Marvel. All Rights Reserved.

億万長者にして天才発明家トニー・スタークことアイアンマン。自ら開発したパワードスーツと呼ばれる戦闘服を身につけ大活躍。

イーロン・マスクAIについて語る

映画『チャッピー』

人工知能の“育て方”がテーマの映画『チャッピー』。
「我々は、人工知能に非常に注意する必要がある。場合によっては、核兵器より危険だ」と、イーロンは人間がAIに支配されていく事への恐れを訴えているが、人間の脳と人工知能が統合するという新発想の元、新会社Neuralinkの立ち上げを発表している。まるでSF映画ですね。

キャメロン・ディアスとも交際?

Getty Images キャメロン・ディアス -(C) Getty Images

2度の離婚を経験しているイーロン。1度目の離婚の後、ハリウッド女優タルラ・ライリーと結婚。
現在、バツ2の独身。その後、車の購入をきっかけにキャメロン・ディアスとの交際が噂がされました。

現在の恋人アンバー・ハード、前夫はご存知ジョニーデップ

アンバー・ハード-(C)Getty Images

昨夏から交際が噂になっていましたが、先日アンバーがインスタグラムにイーロンとのツーショット写真を投稿。事実上の交際宣言とみられています。

アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C)Getty Images

ジョニーデップを射止めて一躍ハリウッドセレブの仲間入りをしたアンバー・ハード。泥沼離婚は記憶に新しい。

ジョニーデップとイーロン、楽しいひと時

ジョニー・デップ/『トランセンデンス』ポスタービジュアル (C)2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

天才科学者の頭脳をコンピューターにインストールするという映画『トランセンデンス』の撮影中、ジョニーは共演者達とイーロンの運転で電気自動車に乗った事を話しています。
「いままでで経験した中で最高の経験をしたんだ。フィスター(監督)がテスラ・モーターズのイーロン・マスク氏を紹介してくれたんだ。マスク氏が撮影のセットを訪れて彼の車にみんなで乗ったんだけど、警察に止められてしまったんだよ」ジョニーとそのほかの面々はこの出来事を面白がっていたよう。

スティーブ・ジョブズを超える男

『スティーブ・ジョブズ』-(C) 2013 The Jobs Film,LLC.

“スティーブ・ジョブズを超える男”と称えられるほどの超有名人イーロン。彼の生き方、世界観はまるで映画のよう。映画『スティーブ・ジョブズ』のように、彼も又、近い将来、映画化されるのでしょうか。
そんなイーロンの生きざまはとても興味深く、応援したくなりますね!

関連する投稿


芯の強さを演じればピカイチ!ジェシカ・チャステインの魅力とおすすめ映画!

芯の強さを演じればピカイチ!ジェシカ・チャステインの魅力とおすすめ映画!

芯の強さを感じさせる美女を、決して個性を際立たせる方法じゃなく凛と演じるジェシカ・チャステイン。 観る者に無理強いさせない、女性本来の優しさも秘めた彼女の演技が素晴らしいです。大地のように揺るがない自信と包容力を持つ彼女に触れる事が出来る作品をおすすめしていきます。


性格俳優ベネディクト・カンバーバッチの魅力全開作品8選!

性格俳優ベネディクト・カンバーバッチの魅力全開作品8選!

キリっ!とクールな顔立ちに、複雑な表情が物語る多彩な演技が魅力的なベネディクト・カンバーバッチ。時折見せる茶目っ気に親しみを覚えます。そんな彼の不思議なキャラクターは存在感抜群で、期待を裏切る事がありません。あるバラエティー番組ではカワウソの真似を本気でするなど、2chでも話題!彼の魅力が楽しめる8作品を紹介します。


ハリーポッターのスピンオフ作品『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』とは?

ハリーポッターのスピンオフ作品『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』とは?

日本でも大人気の「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ作品として製作された2016年公開の『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』。原作者のJ・K・ローリングが脚本を担当したこともあり、話題になりました。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。


鬼才、ティム・バートンにまつわる話とおすすめ映画9選!

鬼才、ティム・バートンにまつわる話とおすすめ映画9選!

独特な世界観をもつ映画監督は数多くいますが、そのなかでもティム・バートンは外せません。熱心なファンが多く、カルト的人気があります。天才ではなく鬼才とうたわれ、彼のつくりあげるダークでメルヘンチックな映画たちは世界中の人々を魅了することでしょう。ここで簡単ではありますが、その独自の世界を紐解いていきたいと思います。


大人も楽しめる!『シュレック』シリーズ丸ごと紹介

大人も楽しめる!『シュレック』シリーズ丸ごと紹介

2001年にアカデミー長編アニメ映画賞を受賞した、大ヒットアニメーション映画『シュレック』。公開から10年以上経っているにもかかわらず、ずっと色あせない不朽の名作です。2019年に、続編映画の公開が決定とのことで『シュレック』を観たことがある人も、まったく知らない人も、いっしょにシリーズをおさらいしましょう!


最新の投稿


はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

はじめての人向け『名探偵コナン』あらすじ&キャラクター紹介!ネタバレありで紹介!

「名探偵コナン」のだいたいのストーリーは知っているけど、いまから読むのは大変そう……と思っている人は案外多いのではないでしょうか。そんなみなさんのために、サイドストーリーは一切除外、原作単行本を基礎にメインストーリーだけを、「これから『名探偵コナン』に触れる人」向けにご紹介します!


2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年も終わりに近づき、そろそろ旬なスター達を飾ったドレスの数々をまとめてみようと思います。アカデミー賞やゴールデングローブ賞等もありますが、今回は各映画やドラマのプレミアイベントで盛り上げてくれたスター達のドレスをピックアップしてみたいと思います。


あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

いまもっとも注目されている若手女優、松岡茉優。ドラマや映画だけにとどまらず、その器用なトーク力でナレーションやバラエティ番組にまで活躍の場をひろげています。ここでは彼女の経歴に少しだけ触れながら、出演した作品を紹介したいと思います。彼女の名を世間に知らしめた「あまちゃん」から、カンヌ最高賞受賞の『万引き家族』まで。


【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

ダークな世界観と「THE FLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」などとのクロスオーバーで人気を集めるヒーロー・ドラマ「ARROW/アロー」。ドラマをもっと楽しめるトリビアや、これまでのあらすじや登場人物などをおさらいできる基本情報を改めて整理してみました。※ネタバレ内容が含まれています


本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

実力派俳優のエディ・レッドメインが主演を務めた映画『リリーのすべて』。世界で初めて性別適合手術を受けたリリー・エルベについて描かれた作品となっています。今回は映画『リリーのすべて』のあらすじやキャストについて紹介します。