『探偵はBARにいる3』特報映像がYouTubeで公開!

『探偵はBARにいる3』特報映像がYouTubeで公開!

人気シリーズ『探偵はBARにいる』の第3弾『探偵はBARにいる3』の特報映像がついにYouTube上で公開されました。ヒロインに北川景子を迎え、探偵と高田の名コンビが再びススキノに帰って来ます。リリー・フランキーや前田敦子など豪華キャストも出演し、さらにパワーアップした『探偵はBARにいる3』の映像も紹介していきます。


『探偵はBARにいる3』の特報映像が解禁!

『探偵はBARにいる3』ティザーポスター (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

前作・前々作とヒットを収めた人気シリーズの第3弾『探偵はBARにいる3』が、いよいよ今年公開されます。

公開に先駆け、特報映像がいち早くYouTube上で公開されました。映像では、探偵のコミカルな姿や相棒高田のアクションに加え、ヒロインの北川景子やリリー・フランキー、前田敦子の姿が確認できます。また最後には、探偵が高田に「クビだ!」と言う衝撃シーンも!12月1日の公開が待ちきれませんね。

制作発表で語られた意気込み

今年2月に行われた制作発表では、主演の大泉洋、松田龍平、北川景子が作品に対しての意気込みを語りました。

主役の探偵を演じる大泉洋は、今回の3作目に関して「『2』が終わってすぐに『3』を作ることは決定していたんですが、そこからじっくり台本作りをして、ついに最高に面白いものを作れる時が来ました!」と満を持しての『3』への並々ならぬ意気込みを口にしました。

探偵の相棒、高田を演じる松田龍平は、この4年の空白について「大泉さんが忙しくてできなかった」と告白。これには大泉洋がすぐさま「それは違う(笑)!」と反論!逆に当時、連続ドラマ「カルテット」に出演中だった松田に対し「あなた、連ドラやってて大丈夫?ヴァイオリン弾きながらアクションとか勘弁してよ!何年も前に(映画の撮影スケジュールが)決まってたのに、なんでドラマ引き受けちゃったのよ?」とツッコミ、笑いを誘っていました。

この会見開始の15分ほど前に初めて2人と顔を合わせたという北川景子も笑いがこらえられない様子でした。もともと、シリーズのファンだったそうで、今回、謎めいたヒロインでの参戦ということで「嬉しいです。いままで、あまりやっていないタイプの役で、新しい挑戦になる」と意気込みを語りました。北川景子の役柄について大泉は「よく受けていただいた。悪女的なところもあり、我々が見てきた北川景子とは違う面が出てくる」と語り、さらには「そんなこともするのか!?というシーンもある。個人的には、そんな北川景子はあんまり見たくない。やらない方がいいんじゃないかと思う」と独特の表現で、これまでのイメージを塗り替える役柄になると予告していました。

特別映像にも登場したリリー・フランキーと前田敦子も、今作では物語を盛り上げる重要な役を演じます。前田敦子が演じるのは、北城の売春組織に所属している謎の女子大生。探偵のもとに舞い込んできた人探しの依頼の対象人物で、彼女の失踪をきっかけに探偵たちがとんでもない事件に巻き込まれていきます。リリー・フランキーが演じるのは、探偵の前に立ちはだかるシリーズ史上最狂の敵。慈善活動に積極的で、札幌経済界のホープ・北城グループの社長として知られているが、その裏の顔は札幌で一番下品なヤクザ・花岡組と関わりがある、恐喝、売春、密貿易まで何でもやる裏社会の住人。目的を達成するためなら容赦をしない男で、異常なまでにサディスティック。自分の仕事の邪魔をしたものは、限界までいたぶり、制裁するような異常さで今回探偵たちを追い詰めていくという役どころです。

気になる内容を少しだけ紹介

2013「探偵はBARにいる2」製作委員会 『探偵はBARにいる2』 -(C) 2013「探偵はBARにいる2」製作委員会

ハードボイルドで時にコミカルな探偵と、空手の師範代で恐ろしくケンカが強いが怠惰な性格の高田のコンビが、依頼主から舞い込んだ謎を解決していく人気シリーズ。毎回、探偵が雪に埋められたりジャンプ台から飛び降りたりと散々な目に遭うのがお決まりとなっていますが、今回はどんなひどい目に遭うのでしょうか...?大泉洋によると「海が利用されます」とのこと。「どうやって撮るのか...?死んじゃうぞ!書くのは簡単だけど...。マイナス何十度まで耐えられるウェットスーツの採寸があったけど、何に使うのか...」とぼやき気味に語っていました。

『探偵はBARにいる』 -(C) 2011「探偵はBARにいる」製作委員会

制作発表の時に本作の見どころに関して、松田龍平は「まだちゃんと読んでない。ドラマが忙しくて...(苦笑)」と正直すぎる答えで、これには大泉も「うそでしょ?ビックリしました」と唖然。「そうだとしても普通は言わないでしょ...」と驚愕していました。今回は、高田に強敵が出てくるとあり、アクションが思ったより大変だということが分かったそう。ちゃんと要求されたアクションができるか不安ながらもやりがいを感じたそうです。

監督はヒット作を手掛けた吉田照幸

今作の監督は、テレビディレクターで「サラリーマンNEO」や「あまちゃん」を担当した吉田照幸。映画の監督については阿部寛主演の『疾風ロンド』に続き3本目。ヒット作を手掛けた名ディレクターなだけに、仕上がりが気になります。

2017年12月1日に全国公開

公開は2017年12月1日。ストーリーもオリジナルとあってさらにパワーアップした内容となっている『探偵はBARにいる3』。探偵と高田の名コンビが再びススキノに帰ってくる姿を、ぜひ劇場で見たいですね。

関連する投稿


日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

『アイアムアヒーロー』は、現代の日本でゾンビによるパニックが起きたらどうなるのかを描いた同名漫画作品を原作とした実写映画作品です。主演は、俳優の大泉洋、監督は『GANTZ』で知られる佐藤信介です。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。 675


金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

『謝罪の王様』は、『舞子Haaaan!』の宮藤官九郎脚本、阿部サダヲ主演、水田伸生監督の最強タッグが再結集したヒット作品です。「謝罪」を題材に、大小さまざまな6つの物語で構成されている『謝罪の王様』。架空の職業である“謝罪師”を生業とする主人公・黒島譲のもとに、ひと癖もふた癖もある依頼が舞い込みます。


30代の人気女優ランキングTOP20!今活躍する美しい30代女優まとめ!

30代の人気女優ランキングTOP20!今活躍する美しい30代女優まとめ!

近年公開されている映画には、やはりフレッシュな若手俳優・女優が多く目立ちますが、これまで多くの作品で経験を積んできた女優には、若手にない演技の幅など魅力が多くあります。今回は30代で多くの作品に出演していたり、最近注目されている女優さんをメインに20人を抜粋!あなたの注目している女優も入っているか、チェックしてください


日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

日本の綺麗な女優ランキングTOP20!美人女優といえば、あの人!【2018年最新版】

今年大活躍中の10代〜30代の女優さんを中心に、その中でもとびきりの美人20人をランキングにしてご紹介!私生活・出演映画作品などもお伝えしていきます。


20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

20代の女優人気ランキング!【2018年版】出演映画もあわせて紹介!

綾瀬はるか、上戸彩、石原さとみ、蒼井優、宮崎あおい、沢尻エリカ、上野樹里、北川景子、長澤まさみ、榮倉奈々など、名前を聞くだけですごい女優さんばかりですが、1985年~1988年生まれの女優は女優黄金期と言われておりました。その下の世代の女優は谷間の世代なのでしょうか。そんな現在20代の女優をランキング形式で公開します。


最新の投稿


2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年レッドカーペットを飾ったセレブ達のドレスを覗き見!

2018年も終わりに近づき、そろそろ旬なスター達を飾ったドレスの数々をまとめてみようと思います。アカデミー賞やゴールデングローブ賞等もありますが、今回は各映画やドラマのプレミアイベントで盛り上げてくれたスター達のドレスをピックアップしてみたいと思います。


あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

あまちゃん松岡茉優のプロフィール、出演ドラマ&映画について!

いまもっとも注目されている若手女優、松岡茉優。ドラマや映画だけにとどまらず、その器用なトーク力でナレーションやバラエティ番組にまで活躍の場をひろげています。ここでは彼女の経歴に少しだけ触れながら、出演した作品を紹介したいと思います。彼女の名を世間に知らしめた「あまちゃん」から、カンヌ最高賞受賞の『万引き家族』まで。


【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

【ネタバレ】知ればもっと面白い!ドラマ「ARROW/アロー」トリビア15選!キャスト、ストーリーもざっくり紹介

ダークな世界観と「THE FLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」などとのクロスオーバーで人気を集めるヒーロー・ドラマ「ARROW/アロー」。ドラマをもっと楽しめるトリビアや、これまでのあらすじや登場人物などをおさらいできる基本情報を改めて整理してみました。※ネタバレ内容が含まれています


本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

本当の自分とは?究極のラブ・ストーリー『リリーのすべて』

実力派俳優のエディ・レッドメインが主演を務めた映画『リリーのすべて』。世界で初めて性別適合手術を受けたリリー・エルベについて描かれた作品となっています。今回は映画『リリーのすべて』のあらすじやキャストについて紹介します。


【ネタバレ注意】話題のホラー映画『クワイエット・プレイス』のあらすじ・キャストを紹介!

【ネタバレ注意】話題のホラー映画『クワイエット・プレイス』のあらすじ・キャストを紹介!

ホラー映画史上No.1『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』に続く大ヒットを記録した『クワイエット・プレイス』が9月28日から公開されています。 「音を立てたら、即死。」全米初登場No.1を記録した新体感サバイバルホラー!監督、キャスト、あらすじを紹介します!