6月7月公開の絶対見るべきおすすめ映画10選!

6月7月公開の絶対見るべきおすすめ映画10選!

6月7月に公開の映画にはおすすめがたくさんありますが、中でも注目の映画を10個選びましたので、紹介していきたいと思います。


『LOGAN』(6月1日公開)

『LOGAN/ローガン』 (C)2017Twentieth Century Fox Film Corporation

不死身の力を失ったローガンは、看護師ガブリエラに頼まれ、謎の少女ラウラ・キニーをエデンと呼ばれる隠れ家に連れていくことに。しかし、その途中で武装集団に襲われてしまう。果たして二人の運命は⁉

『昼顔』(6月10日公開)

『昼顔』(C)2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

2014年に放送され、社会現象にもなった連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人達~」がついに映画化!今回の映画はドラマから、3年後の話で、北野裕一郎( 斎藤工)と木下紗和(上戸彩)のあの熱い関係がまた始まる…⁉

『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』(6月10日公開)

『22年目の告白―私が殺人犯です―』(C)2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

かつて5人の命が奪われ、未解決事件のまま時効を迎えた殺人事件があった。その22年後、なんとその殺人犯はみずから名乗りを上げてきたのだった。彼の登場はネットで話題になり、国民を魅了していった。しかし、これは新たな事件の始まりだった…

藤原竜也と伊藤英明がW主演。イケメン俳優渾身の演技は見逃せない!

『こどもつかい』(6月17日公開)

門脇麦&清水崇監督/『こどもつかい』公開記念イベント

新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”のうわさ。これは、事件なのか? 呪いなのか? そして、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影から、廊下の奥から、そして背後から次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる! “こどもつかい”とは何者なのか? 果たして2人は、この“呪い”と“怨み”から逃れることができるのか――。

涼しくなること間違いなし!監督は「呪怨」で有名な清水崇さん。この映画でも背筋が凍るような体験が期待できる。
今回映画初主演の滝沢秀明にも注目!

『忍の国』(7月1日)

『忍びの国』ロゴ(C)2017 映画『忍びの国』製作委員会 (C)2008 和田竜/新潮社

時は戦国時代。織田信長が天下統一に向け、諸国を次々に攻め落としていた。次に狙うのは、人を人とも思わぬ人でなしの忍者の国、伊賀であった。そんな忍者の一人である無門は、普段は怠け者だが、戦いに関しては右に出るものはいないほどの凄腕の持ち主だった。圧倒的な戦力の織田軍に、無門はある秘策も持って挑む。伊賀の運命はどうなるのか…⁉

「嵐」の大野智が時代劇映画初主演!
恋愛的要素もある、時代劇アクション映画は要チェック!

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』(7月1日)

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(C)2017 Disney. All Rights Reserved.

あの超人気シリーズの第5弾。ジャック・スパロウの過去を知る、海の死神サラザールが解放され、海賊絶滅へのカウントダウンが始まる!今まで語られることのなかった、ジャックスパロー誕生の秘話に注目だ。

日本語吹き替え声優に、栗山千明と中川大志が抜擢。
そしてなんとジャック・スパロウ役のジョニー・デップが7月に来日するとか⁉

今回も話題作になること間違いなし!

『メアリと魔女の花』(7月8日)

『メアリと魔女の花』-(C)2017「メアリと魔女の花」製作委員会

ある日、メアリは「夜間飛行」という7年に1度しか咲かない花を見つける。しかし、それは禁断の魔女の花であった。魔女の力を手にしたメアリの大冒険が今始まる。

「ジブリの血を受け継いでいる」と明かしたアニメーション映画制作会社「株式会社スタジオポノック」の第1作目長編となる本作、要チェック!

『銀魂』(7月14日)

『銀魂』(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

あの大人気の銀魂がついに実写映画化!銀魂ならではの面白さを実写映画でどのように表現するのか注目だ。
小栗旬を主演に起用と、ビジュアルへのこだわりに必見。

『君の膵臓をたべたい』(7月28日)

『君の膵臓をたべたい』映画化

わずか1年で60万部を突破(2016年8月末時点)した住野よるのベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」が実写映画化される。
衝撃的なタイトルだが、とても心温かく、涙なしでは見ることができない映画。
想像を超える結末とタイトルの本当の意味に注目。

キャストは浜辺美波、北村匠海、北川景子、小栗旬と大物揃いということもあり、期待度大!

『東京喰種』(7月29日)

『東京喰種 トーキョーグール』 -(C) 2017「東京喰種」製作委員会

ごく普通の大学生の金木研は、ある日リゼという女性に出会う。しかし、リゼは「喰種(グール)」と呼ばれる人を喰らう怪人だった。リゼに襲われる金木だったが、工事現場の事故に巻き込まれ、金木は瀕死の状態で病院へ運ばる。彼の命を救うため、リゼの心臓を移植することに。そして、金木は一命を取り留めたが、「喰種(グール)」になってしまう!?この先、金木はどうなってしまうのか…?

激しいバトルシーンが多く、ハラハラドキドキの展開。映画館で是非チェックしてほしい作品だ。

関連する投稿


ジャンル別おすすめ恋愛映画100選!邦画・洋画人気ランキング【2019年最新版】

ジャンル別おすすめ恋愛映画100選!邦画・洋画人気ランキング【2019年最新版】

ドキドキすること間違いなし!思わず恋がしたくなる恋愛映画の名作だけ100作品集めてみました♪あなたは何作品観たことがありますか?邦画50作品と洋画50作品を厳選して紹介します!女子会でや、カップルのお家デートにもってこいな映画ばかりです♡


不倫がテーマの映画おすすめ10選!禁断の恋の結末は?[洋画・邦画]

不倫がテーマの映画おすすめ10選!禁断の恋の結末は?[洋画・邦画]

許されぬ恋だとわかっていても止められない不倫。美しく描かれた純愛なラブストーリーから悲劇が待ち受けるサスペンスまで、不倫をテーマにしたおすすめ映画を洋画・邦画の中から10作品ご紹介いたします。


【感想・評価あり】映画『アオハライド』あらすじ・キャスト紹介!胸キュン必至の青春作品

【感想・評価あり】映画『アオハライド』あらすじ・キャスト紹介!胸キュン必至の青春作品

映画『アオハライド』は、東出昌大さんと本田翼さんの2人が主人公カップルを演じた青春恋愛作品。原作は『別冊マーガレット』にて連載されていた咲坂伊緒さんによる同名コミック作品で、三木孝浩監督によって映像化されました。今回は映画『アオハライド』について紹介します!


映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

映画『昼顔』あらすじ・ネタバレ・キャストのまとめ紹介!衝撃の超話題作!

2014年に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編にあたる映画『昼顔』が2017年6月10日に公開されました。近年世間を賑わせている”不倫”がテーマの内容で、大きく話題になっています。そんな『昼顔』の見どころを余すところなくご紹介します!


福田雄一作品で内臓崩壊!笑えて心温まるおすすめドラマ・映画14選

福田雄一作品で内臓崩壊!笑えて心温まるおすすめドラマ・映画14選

「勇者ヨシヒコシリーズ」とか「今日から俺は!!」は見ましたか?笑えましたよねぇ~。そして心が温まり、また時に心が燃え上がります。そんな内臓崩壊なコメディーを制作する福田雄一さんの作品に注目して見たいと思います。この記事ではそんな福田雄一さん制作のおすすめのドラマ・映画をご紹介したいと思います。


最新の投稿


『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

『君の名は。』【ネタバレ】あらすじ・考察・ハリウッド実写版情報!【2019年最新版】

社会現象にまでなった映画『君の名は。』。世代を越え、国を越え、なぜ私たちはこんなにも熱狂するのか?本作を観た方もまだ観ていない方にも、いまさら聞けない本作のみどころと魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います!


【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

【2019年最新版】泣ける恋愛映画50選!邦画洋画別おすすめランキング

号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすすめランキング順にご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです!


スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

スウェーデン映画特集!おすすめ20選!

このところ注目されつつあるスウェーデン映画。『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』などがハリウッドでリメイクされているように、とても優れた作品が揃っています。そんなスウェーデン映画界で、今どんな映画が主流なのか興味が湧きませんか?ここでは20作品をピックアップして紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。


キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

キャメロン・ディアス出演映画おすすめ15選!【悲報】女優引退!

『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』で知られるキャメロン・ディアス。今回は彼女の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ15作品をご紹介します。気になる私生活や女優業引退についても合わせてお伝えいたします。


『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

『ドクター・ストレンジ』あらすじ・キャスト・みどころまとめ!魔術用語までまとめてご紹介!【ネタバレ】

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の14作目として2017年1月27日に公開されたスーパーヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』。『アベンジャーズ』シリーズで知られるこれまでのマーベルヒーローたちとは一味違った"魔術師"の物語!あらすじや見どころ、キャスト情報、さらには『アベンジャーズ/エンドゲーム』の情報や続編に関してまで、現時点でわかっている情報を全てまとめました。