人気シリーズの続編「フラーハウス」シーズン3放送決定!

人気シリーズの続編「フラーハウス」シーズン3放送決定!

フラー一家が騒動を巻き起こす大人気ファミリードラマ「フラーハウス」。そのシーズン3がNetflixでの配信されることが決定!配信日は30周年記念の9月22日。配信を心待ちにしながら、「フラーハウス」のおさらいをしておきましょう♪


新シリーズは30周年記念日に配信!

「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.

2016年12月に配信されたシーズン2に続き、2017年9月22日よりシーズン3の配信が決定しました。
9月22日は、なんと30年前に「フルハウス」の第1話が放送された日と同じなんです!1年も経たずに続編が見られるなんて嬉しい限り。配信日が本当に待ち遠しいですね。

「フラーハウス」についておさらい♪

まずは「フラーハウス」のオリジナル作品「フルハウス」シリーズについて。

「フルハウス」は妻に先立たれたダニー・タナーが、3人の娘たちを育てるために大奮闘するファミリードラマです。

子育てをするのはダニーだけではありません。子育てとは無縁の義理の弟でミュージシャンのジェシーと、親友でコメディアンのジョーイと娘たちが共同生活していきます。

家族の成長記録

「フラーハウス シーズン2」 (C) Netflix. All Rights Reserved.

瞬く間に大人気となったこのドラマは、1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映されました。「フラーハウス」は「フルハウス」の未来を描いたスピンオフ作品です。

なんといってもこの3人!

「フラーハウス シーズン2」 (C) Netflix. All Rights Reserved.

子育てをする個性的な3人の男性。

愛情をもって真剣に娘たちを育てているきれい好きのダニー。モテ男のジェシーは女性に夢中でしたが、娘たちとの生活の中で子煩悩な一面を垣間見えるようになります。辛いときでも楽しさを忘れない気持ちにあふれたジョーイ。

笑いあり涙ありのストーリーは、コメディドラマの枠を超え、時に感動すら覚えます。

大の仲良し♪

ダニー役のボブ・サゲット(写真左)、ジョーイ役のデイブ・クーリエ(写真右)

ドラマの中だけに留まらず、実生活でも本物の友情を築き上げてきた3人。インタビューでは、8年という長い時間の中で、人生の喜びも悲しみも共に乗り越えてきたと語っています。

「孫役の子たちに“おじいちゃん”と呼ばれるとぎょっとするよ」と笑顔で話すボブ。
デイブは「彼女たちを幼い頃から見てきたけど、3人とも本当に美しく立派な大人の女性に成長したと思う」と語っています。

彼女たちの「フラーハウス」での恋愛についても内心穏やかとは言えないのは、実の娘のように思っているから。ですが30年の時が経ち、ボブもデイヴもそういった変化そのものを楽しんでいるようです。

女性3人の子育て奮闘記!

© Netflix. All Rights Reserved.

「フルハウス」では幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミー。「フラーハウス」では大人の女性へと成長した彼女たちが子育てをしています。

少し風変わりな家族ですが、シーズンを重ねるごとに、愛し愛されることを家族全員が学んでいくのです♡

「フラーハウス」の主人公♡

D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ(写真中央)、次女ステフ役のジョディ・スウィーティン(写真左)、キミーを演じるアンドレア・バーバー(写真右)

「フラーハウス」は大人の女性へと成長した3人を中心に物語が展開。

D.J.は未亡人ながらしっかりと3人の息子を育てており、責任感のある現代女性の強さが表れています。彼女が一家を守る時に助けとなってくれるのが、妹のステフや親友のキミーなのです。

実生活でも母親である3人は、その経験を生かしながら楽しく演じているようです。さらに彼女たちの恋愛事情も描かれています。

キミ―が大活躍!

「フラーハウス シーズン2」 (C) Netflix. All Rights Reserved.

ミシェルは出演していません。その分と言ってはなんですが、D.J.の親友キミ―・ギブラーが大活躍しています。「フルハウス」ではお調子者キャラだった彼女も「フラーハウス」では一児のママ。

彼女の娘や夫も同居するようになり、フラー家にとって重要な存在となっていきます。大人になっても明るさは健在。ドラマに花を添えています。

日本のファンのために

「フラーハウス」シーズン2のジャパンプレミアの時に来日。多くの日本のファンが続編を望んでいて、大きな盛り上がりを見せているのです。

日本語吹替キャストだって20年ぶりに集結!

もう一つファンにとってたまらないのは、「フルハウス」の声優が20年ぶりに集まっていること。

D.J.役吹替の坂本さん(写真左)は、「オープニングの瞬間、涙が流れてしまった」と感極まった様子。

キャスト陣も豪華!今後もフラー一家から目が離せません!

視聴者の心をつかんで離さない出演陣のひとりであるジョーイ役のデイヴ・クーリエは、インタビューの際、大勢のキャストが集う撮影セットを”宇宙船”と例えています♪

「フルハウス」の主要キャストはもちろん、シーズンごとに面白くて愛のあるキャラクターが続々登場している「フラーハウス」。”フラー”の名の通り、家の中は魅力的なキャラクターであふれています!

ファン待望のNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3は、9月22日よりPart1(第1話~第9話)、12月にはPart2(第10~第18話)が配信予定となっています。

D.J.を巡る三角関係、そしてステファニーとキミーの恋愛事情。フラー一家に巻き起こる騒動をお見逃しなく!

関連する投稿


Netflix海外ドラマ「私立探偵ダーク・ジェントリー」あらすじ、ネタバレ、キャストなど!

Netflix海外ドラマ「私立探偵ダーク・ジェントリー」あらすじ、ネタバレ、キャストなど!

2016年から、Netflixで放送が開始された、ファンタジー/SF的コメディ海外ドラマシリーズ「私立探偵ダーク・ジェントリー」。有名俳優イライジャ・ウッドが主役で、有名英国人作家が原作。今年シーズン2の配信の後、ファンには受け入れがたい、シリーズキャンセルの発表。SNSで、キャンセル撤回の署名運動が起こっている、熱烈ファンを持つこのシリーズを紹介します。


Netflixドラマ「ラブ」今イッキ見するならこれ!あらすじ&キャスト紹介

Netflixドラマ「ラブ」今イッキ見するならこれ!あらすじ&キャスト紹介

Netflixオリジナル作品ドラマ「ラブ」。現在シーズン1からシーズン3まで配信中です。問題だらけで正反対な大人の男女の恋愛を、今っぽくリアルに描いたラブコメディ。各話30分程度なのでイッキ見にぴったりの作品です!今回はそんな「ラブ」のあらすじや見どころ、キャスト紹介をお届け!年末休みのイッキ見ドラマを探している方は必見です!


山田孝之がAV監督に?Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」をピックアップ!

山田孝之がAV監督に?Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」をピックアップ!

俳優だけでなく、近年では製作総指揮などの活動も目立つ、俳優の山田孝之さん。これまでオタク、闇金、ジャーナリスト、勇者と様々な役柄や職業を演じてきた山田さんの、待望の新作は…なんと「AV監督」?実在する波瀾万丈な人生を送るアダルトビデオ監督の自伝を、山田さんが熱演!いったいどんな内容なのか?関連作と合わせてまとめました!


【ネタバレ】Netflixドラマ「ボディーガード ー守るべきものー」あらすじ、キャストを紹介!

【ネタバレ】Netflixドラマ「ボディーガード ー守るべきものー」あらすじ、キャストを紹介!

英国放送制作で、英国以外Netflixで今年から世界配信されている、ポリティカル・スリラー海外ドラマ「ボディガードー守るべきものー」。あまりの大人気に、シリーズ1の終了前から、シリーズ2の制作発表の噂が、ネット上を馳け廻るほどです。HBO制作の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のロブ・スターク役で知られ、人気が高騰しているスコットランド出身の俳優、リチャード・マッデンが主演を務めています。 イギリステレビドラマの典型的な構成、6エピソードで独特のムードとテンポ展開。制作側も、この様な様々の反響を予想してなかったほど。英国放送、10年ぶりのヒット作。興奮と混乱を招くストーリー展開で話題奮闘を巻き起こした、このシリーズを紹介します!


Netflix 海外ドラマ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

2015年よりNetflix オリジナルシリーズとして配信されている海外ドラマシットコムシリーズ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」。脚本家、製作総指揮、そして、女優としても有名な、ティナ・フェイがクリエーター!とても、キャッチーなオープニングで始まる、痛快劇。来年には、シリーズ最後になるシーズン4の後半が、配信予定。 アメリカ、インディアナ州の田舎で、新興宗教に騙され、地下シェルターで、15年間生活をしていた29歳のキミー。彼女は、心機一転ニューヨークで新しい生活をスタートさせます。とにかく、明るくポジティブなキミーを取り巻く、おかしなニューヨーカー達。このメンバーが繰り広げる、摩訶不思議な日常生活コメディを紹介します!


最新の投稿


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!


『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

ジュリアン・ ムーアがオスカーに輝いたことでも話題となった『アリスのままで』は、若年性アルツハイマーを宣告された女性について描いた映画作品。原作はベストセラーとなったリサ・ジェノヴァによる同名小説、監督はリチャード・グラッツァーとウォッシュ・ウェストモアランドが務めました。今回は『アリスのままで』について紹介します。


映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

アップル社の共同設立者、スティーブ・ジョブズについて書かれた伝記を基に製作された映画『スティーブ・ジョブズ』。公開後はさまざまな映画賞で注目を浴び、日本では2016年に公開されました。今回は映画『スティーブ・ジョブズ』について紹介します。


ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

少年のような若いルックスと、どこか危ない魅力を放つハリウッドのモテ男ジャレッド・レト。両親の離婚により方々を巡り、様々な環境で少年時代を過ごした彼は、俳優として活躍するだけに留まらず、全米チャート入りも果たしているロック・バンド "Thirty Second To Mars" のヴォーカリスト兼リズムギター担当でソングライティングまでこなしている。プライベートでもキャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリー等、ハリウッドを代表する美人女優たちとの浮名を流すモテっぷりが話題に..。そんなジャレッド・レトの生い立ちや華やかな歴代彼女たち、役に入り込んだ時のエピソード、キャリア、主な出演映画の紹介などを詰め込んで紹介します!