幸せの絶頂♪おかえり!ナチュラルなマイリー・サイラス

幸せの絶頂♪おかえり!ナチュラルなマイリー・サイラス

とにかく奇抜な格好とトリッキーな発言で、常に話題の人であるマイリー・サイラス。 近頃では女性の権利や、自身のセクシャリティーを公表した上でセクシャリティーの自由を主張し、かなりフェミニスト感も強いですが、その一方で幸せな報告も。俳優リアム・ヘムズワースとの婚約は嬉しいニュースです!


芸能一家☆アイドルからキャリアスタート!

マイリー・サイラス-(C)Getty Images

マイリー・サイラス-(C)Getty Images

新曲「マリブ」が好調な売れ行きを見せてるマイリー・サイラス。「マリブ」は婚約者リアム・ヘスワースについて歌った曲だそうで、アルバムのジャケットもリアム・ヘスワースが撮ったそう。
カントリー歌手と言っても何の問題もないくらい、自然な歌詞と温かみのある曲調は彼女の初心に戻ったよう!ここ数年の振り切っていた彼女とは全く違う印象で驚きの声が続々と出ています!

© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.

カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスの娘として1992年11月23日にテネシー州で誕生。
いつも笑顔でいるので出生時の「デスティニー」という名前から「スマイリー」の「S」を取り「マイリー」となった。
幼い頃から父親の出演するドラマの撮影スタジオに出入りしており、ユアン・マクレガー主演のビッグフィッシュにも脇役で出演。
父親のギャラ交渉の末、「ハンナ・モンタナ」のマイリー・スチュワートを獲得。子供たちのアイドルとして大人気となるが私生活の学校ではトイレに閉じ込められるなど、酷いいじめに遭っており、その頃の経験からいじめ撲滅を強く訴えています。

ニック・ジョナスとの破局からアイドルへの脱却

ニック・ジョナス-(C)Getty Images

セレーナ・ゴメス -(C) Getty Images

「ハンナ・モンタナ」で大人気となったマイリーの初恋は、同じアイドルだったジョナスブラザーズのニック。初デートから交際は開始され、関係は1年ほど続くが、破局する。
その後、ニックと噂となったセレーナとニックを取り合ったという噂もあったが時期が全く違い、マイリーとセレーナは当時全く不仲ではなかった。
ニックとの失恋はマイリーの音楽制作に火をつけ、歌詞は赤裸々なもので「7Things」はすぐにニックとのことであると判明し、本人も認めている。
ニックの好きだったブロンドを栗色に染め、アイドルからの脱却を図ります。

「Bangerz」の大ヒットとイメージチェンジの成功♪

マイリー・サイラス-(C) Getty Images

『ラスト・ソング』 -(C) Buena Vista Home Entertainment, Inc.

デビュー当初からオープンな性格と発言、ヌード写真流出など、出だしからかつてのアイドルとはだいぶ違った様子だったマイリー。
「ハンナ・モンタナ」でのイメージから、傷つきやすい女の子の心を代弁した歌詞などが共感を呼び、彼女の身につけるものやプライベートは常に話題となったが人気を不動にしたのはアルバム、「Bangerz」の発表。
髪の毛をブロンドのショートヘアにし、パーティーについての歌詞や、大きな鉄の球体に乗るMVが話題となった「Wrecking Ball」では愛を歌い大きなヒットとなった。
当初、髪型を大きく変えダイエットにも成功したことから薬物の使用が噂されたが、否定している。
マリファナを吸引しながらTwitterのライブはやっていましたが...

奇抜な格好と、敵も多いマイリー・サイラス

マイリー・サイラス&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images

ニッキー・ミナージュ&マイリー・サイラス-(C)Getty Images

友達が多いマイリーは、ケイティー・ペリーとは長く良好な友人関係を築いている。
その逆で敵も多く、昔は一緒に誕生日会や食事にも行っていたセレーナ・ゴメスやテイラー・スイフトを、数年前よりやんわり否定するので、セレーナとテイラーの大ファンたちからはSNSで毎日のように嫌がらせを受けている。セレーナとテイラーもマイリーとは距離を置いている。
彼女の発言は、女性ラッパーのニッキー・ミナージュを怒らせ、現在も二人は犬猿の仲である。最近も顔を合わせたが、この通り、ニッキーは笑いもしません。

何度も破局復縁を繰り返し、また恋に落ちた二人...♥

リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス-(C)Getty Images

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース -(C) Getty Images

1番初めに交際報道が出たのは、二人が共演した2009年の「ラストソング」公開後。この映画は全米で大ヒットし、すぐにオーストラリア出身のリアム・ヘスワーストの関係が取り沙汰され、主題歌の「The Climb」も大ヒットした。
交際を公にしたのは、Twitterを小まめにポストしていたマイリーが、Twitterを止めてほしいとリアムに言われ、一時ポストを停止した為だ。2010年にはTwitter上でリアムと結婚をすると動画を載せたが、破局。だがその後すぐに復縁し、2012年婚約するも、同年リアムがマイリーの仕事へ対する姿勢を理解できないと婚約が解消された。
その後、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリックと交際するもすぐに破局。
2016年に再度、リアムと再び交際し婚約に至る。今度こそお幸せに!

やっぱりみんな大好き♡マイリー・サイラスの魅力って?

マイリー・サイラス&ノア・サイラス-(C)Getty Images

ウディ・アレン監督&マイリー・サイラス-(C)Getty Images

妹のノア・サイラスがコネクション以外のなにものでもないデビューをしたけど、それでも売れるのは姉、マイリーの力なのかも。奇抜な行動も多いけど、業界ではスタイルを確立している為、個性もあるし天真爛漫な笑顔や発言はやっぱりみんな大好き!ハスキーボイスから繰り出される歌も心打たれる歌詞も結婚後にまた磨きがかかることでしょう。
歌だけではなく、TVドラマにも出演が決定しているようなので、これからは演技でも見せてくれるかもしれませんね。

関連する投稿


「アベンジャーズ」マイティ・ソー!クリス・ヘムズワースまとめ

「アベンジャーズ」マイティ・ソー!クリス・ヘムズワースまとめ

現在記録的大ヒット上映中の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。過去のアベンジャーズシリーズ、そして単独作である『マイティ・ソー』シリーズに"ソー"役で出演して人気を博しているクリス・ヘムズワースについてまとめました。


都市別警察映画50選!アメリカは警察官も個性派揃い!最新作から名作まで

都市別警察映画50選!アメリカは警察官も個性派揃い!最新作から名作まで

一口にアメリカと言っても州によって特色はバラバラ。当然その街を守る警察官も千差万別です。個性豊かな警察官が大都市や田舎町で活躍する映画をご紹介します。


あの人もこの人も!ディズニー・チャンネル出身のセレブまとめ!

あの人もこの人も!ディズニー・チャンネル出身のセレブまとめ!

ウォルト・ディズニー・カンパニーが運営する、エンターテインメント専門チャンネルとして人気のディズニー・チャンネル。実はディズニー・チャンネル出身で今も活躍するセレブは多く、出演することはスターへの登竜門といっても過言ではありません。個性豊かなディズニー・チャンネル出身のセレブたちをまとめてご紹介します。


マイリー・サイラス、姉妹コラボなるか⁉コンサート会場からラブコール!

マイリー・サイラス、姉妹コラボなるか⁉コンサート会場からラブコール!

若者人気絶大のマイリー・サイラスが、最近歌手活動を始めた妹ノアとコラボ熱望!果たしてその願いは叶うのでしょうか!?


『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ドウェイン・ジョンソンがゲームの世界でバトル!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ドウェイン・ジョンソンがゲームの世界でバトル!

1995年に公開され大ヒットを記録した『ジュマンジ』。ボードゲームのコマに書かれた事が現実となりプレイヤーを襲う呪いのゲームを描いたパニック・ファンタジーの傑作が、22年振りに大胆にリメイクされました。 2018年春公開予定『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の秘密について、いくつかご紹介致しましょう。


最新の投稿


『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』で大活躍‼若手英俳優トム・ホランドのプロフィール、出演作品、私生活について

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』で大活躍‼若手英俳優トム・ホランドのプロフィール、出演作品、私生活について

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン・ホームカミング』に出演して、日本でも大人気のトム・ホランド! 日本では”トムホ”の愛称で親しまれていますね!そんなイギリス出身の彼のプロフィールや出演作品、私生活などをまとめてみました。


男も女も惚れる!かっこいいケイト・ブランシェットのおすすめ映画10選!

男も女も惚れる!かっこいいケイト・ブランシェットのおすすめ映画10選!

いま、ハリウッドで一番ハンサムな女優ケイト・ブランシェットは、二度のオスカー受賞歴もある実力派。妖艶な美しい女性を演じても、マニッシュで中性的な役、シニカルな役を演じても絶品!掴みどころがないのも魅力です。とにかくかっこいい、旬の女優ケイトブランシェットの演技を堪能できる映画を紹介していきます。


金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

金曜ロードショー10/19放送!『謝罪の王様』宮藤官九郎と阿部サダヲ笑いの最強タッグ!

『謝罪の王様』は、『舞子Haaaan!』の宮藤官九郎脚本、阿部サダヲ主演、水田伸生監督の最強タッグが再結集したヒット作品です。「謝罪」を題材に、大小さまざまな6つの物語で構成されている『謝罪の王様』。架空の職業である“謝罪師”を生業とする主人公・黒島譲のもとに、ひと癖もふた癖もある依頼が舞い込みます。


働く女性に捧ぐ名作「アグリー・ベティ」あらすじとキャストの現在【ネタバレなし】

働く女性に捧ぐ名作「アグリー・ベティ」あらすじとキャストの現在【ネタバレなし】

シリーズはすでに完結済み、シーズン4までと比較的短くまとまった作品なので海外ドラマ入門にもおすすめ。NYの一流ファッション誌編集部が舞台になるだけあって、登場人物ほとんどの着こなしがファッショナブル。まっすぐで、なんにでも全力投球なベティに元気をもらえること間違いなし。きっと前向きな気持ちになれます。


常に注目の的!ビヨンセの現在は?家族、恋、ゴシップetc...。気になるトピックまとめ

常に注目の的!ビヨンセの現在は?家族、恋、ゴシップetc...。気になるトピックまとめ

ビヨンセのいる所ではいつも何かしら事件やユニークな出来事、称賛が集まります。デビュー当時から一貫して飛び抜けた注目を集め続けて逞しく人生を謳歌している姿は、美しい容姿も相まって世の女性たちの憧れ。それは現在でも不変です。そんなビヨンセのトピックを最近の事も含めて紹介していきます。