8月5日公開!波瀾爆笑のしくじりコメディ『俺たちポップスター』予告編ポスター公開!

8月5日公開!波瀾爆笑のしくじりコメディ『俺たちポップスター』予告編ポスター公開!

今時「ポップスター」って何?と思ってしまうかもしれませんが、この映画にぴったりの言葉はやっぱり「ポップスター」。 この夏、笑いたいならこの映画がオススメです。しかも、隅々まで豪華な顔ぶれで、笑い以外の部分でも満足できること間違いなしです。


あらすじは?

『俺たちポップスター』(C)2016 UNIVERSAL STUDIOS

コナー、オーエン、ローランスの3人は”スタイル・ボーイズ”というヒップホップバンドを組みました。すると世界中で大ヒットをし、一躍有名に。

ところがフロントマンのコナーが突然”コナー4リアル”としてソロデビューしてしまい、バンドは解散。
コナーのファーストアルバムは大ヒット。
オーエンは専属DJ、ローレンスは引退して農場主になりました。

調子に乗ったコナーは自分のドキュメンタリーを撮りたいと言い出します。
ですが、何をやっても裏目に出て、セカンドアルバムは不評、世界ツアーもトラブルで中止となってしまいました。
彼らはこの先どうするのでしょうか?

主役の3人を演じるのはコメディグループ”ザ・ロンリーアイランド”

ブレイク・ライブリー-(C)Getty Images

実在のコメディグループが主役の3人を演じるということで息もピッタリ。
ザ・ロンリーアイランドはアメリカのコメディ番組・サタデーナイトライブで有名になったのですが、2010年には「I Just Had Sex」という曲も発表しています。これはYouTubeで2億回以上見られている楽曲ですが、PVにブレイク・ライブリーやジェシカ・アルバが出演しています。

主演はアンディ・サムバーグ

中心人物、コナーを演じるのは、ザ・ロンリーアイランドでも中心的存在のアンディ・サムバーグ。
2013年にはコメディ部門でゴールデングローブ賞を受賞しました。
映画やドラマにも数多く出演していますが、『モンスターホテル2』のジョナサンの声といえばピンとくる人もいるでしょうか。

専属DJになるオーエン役にはヨーマ・タコンヌ  

『マーシャル博士の恐竜ランド』 -(C) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

様々なミュージシャンと共演したり、ドラマに出演したりしているヨーマ・タコンヌ。
映画にも数多く出演していて、彼らしいユーモア溢れるキャラクターが人気です。

引退して農場で暮らすローレンスはアキヴァ・シェイファー

監督や放送作家も勤めることがあるシェイファー。
NETFLIXで見ることができる「マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャル」では、サムバーグが出演、シェイファーが監督という今作に近い形で関わっています。

監督はジャド・アパトー

2005年に『40歳の童貞男』で監督デビューしたアパトー。
人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」では脚本と製作総指揮を務めています。

カメオ出演に注目

エマ・ストーン-(C)Getty Images

現段階でアナウンスされているだけでも40人以上の豪華セレブの名前が発表されています。一部を紹介します。
まずはエマ・ストーン。

マルーン5のアダム・レヴィーン

キーラ・ナイトレイ&アダム・レヴィーン/『はじまりのうた』(c)2013 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

アメリカのバンド、マルーン5のフロントマンであるアダム・レヴィーンはいくつかの映画にも出演しています。

マライア・キャリーも

マライア・キャリー-(C)Getty Images

こんなベタベタなコメディにマライアが?とも思ってしまいますが、とても楽しみです。

サイモン・コーウェルがどんな顔を見せる?

ワン・ダイレクションの生みの親とも知られる彼は、「Xファクター」では厳しい顔ばかり見せています。
コメディではどんな顔で出演しているのでしょうか?

ビートルズのリンゴ・スターまでも

ビートルズ時代からたくさんの映画に出演しています。
ちなみに、英語版の「きかんしゃトーマス」ではナレーターを務めていました。

まとめ

本作は「音楽ドキュメンタリーにまつわるパロディー」ということで少しだけ音楽業界の裏側が見えたような気分です。
8/5から全国公開される『俺たちポップスター』はたくさんのカメオ出演者を探すのも楽しいかもしれませんね。

関連する投稿


Netflixドラマ「ラブ」今イッキ見するならこれ!あらすじ&キャスト紹介

Netflixドラマ「ラブ」今イッキ見するならこれ!あらすじ&キャスト紹介

Netflixオリジナル作品ドラマ「ラブ」。現在シーズン1からシーズン3まで配信中です。問題だらけで正反対な大人の男女の恋愛を、今っぽくリアルに描いたラブコメディ。各話30分程度なのでイッキ見にぴったりの作品です!今回はそんな「ラブ」のあらすじや見どころ、キャスト紹介をお届け!年末休みのイッキ見ドラマを探している方は必見です!


Netflix 海外ドラマ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

Netflix 海外ドラマ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」あらすじ、キャスト&ネタバレ

2015年よりNetflix オリジナルシリーズとして配信されている海外ドラマシットコムシリーズ「アンブレイカブル・キミー・シュミット」。脚本家、製作総指揮、そして、女優としても有名な、ティナ・フェイがクリエーター!とても、キャッチーなオープニングで始まる、痛快劇。来年には、シリーズ最後になるシーズン4の後半が、配信予定。 アメリカ、インディアナ州の田舎で、新興宗教に騙され、地下シェルターで、15年間生活をしていた29歳のキミー。彼女は、心機一転ニューヨークで新しい生活をスタートさせます。とにかく、明るくポジティブなキミーを取り巻く、おかしなニューヨーカー達。このメンバーが繰り広げる、摩訶不思議な日常生活コメディを紹介します!


『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!トリビアを紹介【ネタバレあり】

スパイダーマンの宿敵として知られるダークヒーロー『ヴェノム』。その禍々しい姿と謎に満ちたキャラクターとして人気を誇る彼を主役に描いたマーベル映画が公開されます。破壊的な守護者という複雑な特性を持つヴェノムの、新たなるストーリーが刻まれます!


最も美しい顔100人の常連!キーラ・ナイトレイの出演映画と彼女の魅力に迫る!

最も美しい顔100人の常連!キーラ・ナイトレイの出演映画と彼女の魅力に迫る!

8歳の時にテレビドラマ「Ballykissangel」でデビューして以降、着々と経験を重ね、2003年には『パイレーツ・オブ・カリビアン』でヒロインを演じ、若干17歳にしてトップスターの仲間入りを果たしたキーラ・ナイトレイ。絶世の美女と呼ばれる彼女の恋の話や結婚、心の悩み等色んな角度から魅力に迫ります!


ジェイク・ギレンホールのおすすめ映画!かっこいい二枚目俳優の歴代彼女は⁉

ジェイク・ギレンホールのおすすめ映画!かっこいい二枚目俳優の歴代彼女は⁉

演技の幅広さからカメレオン俳優とも呼ばれるジェイク・ギレンホール。映画監督の父と脚本家の母の間に生まれ、姉も女優という映画一家で育ち、私生活ではハリウッドきってのプレイボーイ!とも言われ、恋の噂のオンパレード!そんなセレブリティーを絵にかいたような生活を送っている彼について、そしておすすめ映画をまとめてみました!


最新の投稿


アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

アイアンマンVSキャプテン・アメリカはどっちが強い?能力やこれまでの敵を徹底比較!

今世界中のアメコミブームを牽引しているマーベル・シネマティック・ユニバースの2大ヒーロー、アイアンマンとキャプテン・アメリカ!ヒーロチーム・アベンジャーズの主なメンバーである2人ですが、この2人が戦ったらどっちが強いの?そんな疑問を抱いたことがある方もいるのでは?気になる成り立ちやスペックを徹底比較していきます!


フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

フランス映画おすすめ代表作8選!2019年公開の最新作も紹介♪

冬は暖かい部屋で趣味に没頭したりして、芸術的な感性も研ぎ澄まされてきやすい時期。普段置きっぱなしの雑誌や画集なんかを手に取ってみたり、映画を観ながらゆっくり過ごしたい...。という事で2010年代のフランス映画をいくつか紹介していきたいと思います。フランス映画は、活発に動き回っている時にサラっと観れる作品が少ないですが、個人的には涼しくなってくる秋頃から冬、外の震える寒さから逃れて家にいる時、映画館でのんびり休日を楽しみたい時期にピッタリだと感じます。ポートレートのように美しい風景や、芸術的なインテリアや食器コーディネート、凛とした女優さんの輝き、ウィットに富んだ会話の心地よさ、見終わった後の何とも言えない独特な余韻に浸りましょう!


『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

『アリスのままで』キャスト・あらすじ・みどころ

ジュリアン・ ムーアがオスカーに輝いたことでも話題となった『アリスのままで』は、若年性アルツハイマーを宣告された女性について描いた映画作品。原作はベストセラーとなったリサ・ジェノヴァによる同名小説、監督はリチャード・グラッツァーとウォッシュ・ウェストモアランドが務めました。今回は『アリスのままで』について紹介します。


映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

映画『スティーブ・ジョブズ』アップルの“顔”、その裏側とは?

アップル社の共同設立者、スティーブ・ジョブズについて書かれた伝記を基に製作された映画『スティーブ・ジョブズ』。公開後はさまざまな映画賞で注目を浴び、日本では2016年に公開されました。今回は映画『スティーブ・ジョブズ』について紹介します。


ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

ジャレッド・レトの出演映画まとめ!日本ロケのあの作品も!気になる恋人は?

少年のような若いルックスと、どこか危ない魅力を放つハリウッドのモテ男ジャレッド・レト。両親の離婚により方々を巡り、様々な環境で少年時代を過ごした彼は、俳優として活躍するだけに留まらず、全米チャート入りも果たしているロック・バンド "Thirty Second To Mars" のヴォーカリスト兼リズムギター担当でソングライティングまでこなしている。プライベートでもキャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリー等、ハリウッドを代表する美人女優たちとの浮名を流すモテっぷりが話題に..。そんなジャレッド・レトの生い立ちや華やかな歴代彼女たち、役に入り込んだ時のエピソード、キャリア、主な出演映画の紹介などを詰め込んで紹介します!