デミ・ロヴァートまとめ!困難を乗り越えてきたシンガー

デミ・ロヴァートまとめ!困難を乗り越えてきたシンガー

ディズニーチャンネル出身の女優兼シンガーのデミ・ロヴァート。しばしばバッシングを受けることも多い彼女ですが、24歳ながら困難を多く乗り越えてきました。強くたくましい女性へと変貌しつつあるデミの魅力に迫ります。


デミ・ロヴァートって?

デミ・ロヴァート-(C) Getty Images

デミ・ロヴァートは1992年8月20日生まれの現在24歳。
アメリカ・テキサス州で生まれた彼女は10歳の時にテレビ番組でデビューし、2008年にディズニーチャンネルのヒロインを演じ大ヒットとなりました。
歌手のセレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスと同じディズニーチャンネル出身の女優兼シンガーとして有名です。

シンガーの才能を開花させる!

デミ・ロヴァート-(C)Getty Images

デミ・ロヴァート

彼女は子役出身ですが、シンガーとしての活動をメインとしています。
2008年にジョナス・ブラザーズから楽曲提供を受け、アルバム『ドント・フォーゲット』をリリース。
リリースするとすぐにヒットし、ビルボード200で第2位を獲得。
翌年にリリースしたアルバム『ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン』も初登場1位を飾ります。
キュートな外見とは裏腹なパワフルな歌声とライヴパフォーマンスも高く評価されています。

問題発言が多い!?

デミ・ロヴァート&ケイティ・ペリー&テイラー・スウィフト-(C)Getty Images

今の時代はSNSで発言した何気ないコメントが取り上げられ炎上することもありますよね。
デミは若手シンガーの中でもズバズバ言ってしまう性格なのか、しばしばその発言が取り上げられます。
最近では、長期間バトルを繰り広げているシンガーのテイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの問題について苦言。
2014年にテイラーが発表した曲「バッド・ブラッド」について、ケイティをけなしていると批判。
また、テイラー軍団と呼ばれる人気モデルらが仲良しグループを作っていることに対しても、「こんなこと言ったら問題になるかもしれないけど、あの軍団の中で一般的な体型の人なんてひとりもいないわよね。人間があるべき容姿のある種の間違ったイメージじゃないかしら」と発言し、テイラーのファンから猛攻撃を受けました。
デミとしては思ったことをただ発言しただけでしょうが、世界中で大人気のテイラーについて発言するとどうなるかまでは予想していなかったようです。

デミ・ロヴァート-(C)Getty Images

また、彼女のファンが良かれと思って、デミをモデルにしたアートを公開したところ、「理想的な体型ではない」と発言し、大バッシングを受けたこともあります。
ファンとしては悪気はなかったものの、デミの本来の体型よりもかなり修正されていたことから、彼女はお気に召さなかったようです。
分からなくもないですが...正直すぎる面もあるようですね。

慈善活動も熱心に行う!

デミ・ロヴァート (C) Instagram

デミ・ロヴァート (C) Instagram

デミはかねてより慈善活動を熱心に行うセレブであることも知られています。
重病を患う子ども達が入院する病院をサプライズで訪れ、励ましの言葉を贈ったデミ。
特に若い世代から人気の高いデミは、きっと子ども達のパワーになったことでしょう。
自身がスマーフェットの声を務める新作映画『SMURFS:THE LOST VILLAGE』(原題)が先行公開されたこともあり、子ども達に笑顔をもたらした彼女。
病気と闘う子ども達に少しでも勇気を、と起こした彼女の行動は、なんだかほっこりしますよね。

精神的な病に悩まされてきたデミ

デミ・ロヴァート-(C) Getty Images

実は彼女、自傷癖や摂食障害、双極性障害などに悩まされ2010年にリハビリ施設へ入所しています。
多くのティーンが陥ってしまう、ドラッグやアルコール中毒にもなっていた彼女。
幼い頃から人前に立つことが当たり前となり、批判や中傷も心無いものをぶつけられてきた彼女は、自身に限界を感じていたことでしょう。
一時は再起も危ぶまれましたが、2011年には出所し、シンガーとしての活動を再開させています。

デミ・ロヴァート-(C) Getty Images

自身の経験も踏まえ、若い世代の人々に勇気を与えている彼女。
誰もが困難を乗り越え、苦しくても闘っていることを知らせてくれています。
セレブでも特別ではないのだと、親近感を抱くティーンも多いようです。

まとめ

デミ・ロヴァート/「2013 MuchMusic Video Awards」 -(C) Getty Images

アンチから心無い言葉も発せられる彼女ですが、影響力が強いことは間違いありません。
デミの元気いっぱいの笑顔で、ネガティヴな言葉も跳ね除けてほしいものです。
様々な体験をしたからこそ、女性としても更に洗練されている彼女。
今後も女優やシンガーとしての活躍を通して、若い世代にエールを送ってくれることでしょう。

関連する投稿


トムホ&ゼンデイヤ『スパイダーマン:ホームカミング』撮影中から交際か!?

トムホ&ゼンデイヤ『スパイダーマン:ホームカミング』撮影中から交際か!?

『スパイダーマン:ホームカミング』で共演したトム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際中であることが発覚しました。共演をきっかけに「意気投合した」というこのふたり。フレッシュな若手俳優の交際は微笑ましいものがありますね。そんな話題のふたりと『スパイダーマン』にまつわる”ジンクス”?についてご紹介します。


幸せの絶頂♪おかえり!ナチュラルなマイリー・サイラス

幸せの絶頂♪おかえり!ナチュラルなマイリー・サイラス

とにかく奇抜な格好とトリッキーな発言で、常に話題の人であるマイリー・サイラス。 近頃では女性の権利や、自身のセクシャリティーを公表した上でセクシャリティーの自由を主張し、かなりフェミニスト感も強いですが、その一方で幸せな報告も。俳優リアム・ヘムズワースとの婚約は嬉しいニュースです!


最新の投稿


J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

J・J・エイブラムス、マニアが喜ぶ大人気映画とTVドラマ15選!

TVドラマ業界の一時代を築いた天才プロデューサーJ・J・エイブラムスは、映画界でも重宝される逸材。人気シリーズの生みの親として絶大な人気を誇っていますね。そんな彼のマニアックでクリエイティブな世界についてもっと知りたくなってしまいませんか?ここでは世界で大活躍する彼の作品に注目!是非ご覧くださいね。


『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

『東京喰種トーキョーグール』のネタバレ!あらすじ・登場人物

大人気マンガの実写映画『東京喰種トーキョーグール』。独特のダークな世界観で世間を圧倒させた話題作です。作品は知っているものの、まだ見ていない人もいるのではないでしょうか?今回は『東京喰種トーキョーグール』のネタバレを含むあらすじや、登場人物を徹底紹介します!これを読んで新作に備えましょう♪


『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『LOGAN/ローガン』のトリビア15選【ネタバレ注意】

『X- MEN』シリーズで高い人気を誇るキャラクター・ウルヴァリン。彼を主役にしたスピンオフシリーズ第3弾として2017年に公開された『LOGAN/ローガン』は、ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じた最後の作品として公開し大ヒットを記録しました。今回は『LOGAN/ローガン』から15のトリビアを厳選してお届けします!


V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

V8を讃えよ!オーストラリア映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の魅力とは?

2015年に公開された映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観たことがありますか?あまりの中毒性の高さから映画を観た人々がどんどんハマり、SNSでも評判が広まっていったことで当時まだ少なかった“爆音上映”が大々的に行われるなど、ちょっとしたお祭り状態になった作品です。実はシリーズ物の4作目である本作ですが、前作を観ていなかった人々も巻き込むほどの魅力とは…?『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のあらすじやキャスト、見どころなどをたっぷりご紹介します。


『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現

2014年連載から一瞬で人気を集めた眉目じゅんさんの原作を実写化した本作。大人気の俳優陣に、監督から音楽まで最高のクリエイターが揃い組です。またその文学的な表現にも注目です。そんな『恋は雨上がりのように』のあらすじ・キャスト・音楽・ネタバレ・文学的表現まで紹介します。