キム・カーダシアンまとめ!Instagramフォロワー1億人突破のお騒がせセレブ

キム・カーダシアンまとめ!Instagramフォロワー1億人突破のお騒がせセレブ

ゴシップ誌から名前が消えることがないキム・カーダシアン。 ここ数年の快進撃はもちろん、どんどんパワーアップしていくキム・カーダシアン。今や「無敵のキム・カーダシアン」と言われる彼女のこれまでをスローバックしてみます!


キム姉さんのプロフィール♥

キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images

プロフィール
1980年10月21日生まれ ロサンゼルス出身
159cm/54.5kg
本名はキンバリー・ノエル・カーダシアン・ウェスト。
父はOJシンプソン事件で弁護を担当した弁護士でもあり、ビジネスマンのロバート・カーダシアン。ロバートと母親クリスの元から誕生した姉妹は長女のコートニー、キム、クロエ、弟のロブだ。
アルメニア系の血を引いており、アメリカ人もカーダシアンって発音しにくいんです。キムはアルメニアの血を引いていることを誇りに思っており、同じアルメニア系の大物歌手シェールを崇拝しています。

パリス・ヒルトンの隣にいる女の子

パリス・ヒルトン&クロエ・カーダシアン&ニッキー・ヒルトン-(C)Instagram

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

10代の頃からモデルになりたかったキムですが、芸能活動を始めても鳴かず飛ばず。
通っていた高校の同級生だったパリスにスタイリストとして雇われたことをきっかけに、2003年に放映が開始されたパリス・ヒルトンのリアリティーショー、「シンプルライフ」にちょこちょこ出演。
パリスのお買い物などに付いてきているだけじゃん!金魚の糞みたい!なんて言われていました。
ただ、ほっそりしたブロンドのパリスとは対照的に、健康そうな褐色の肌とムッチリ体型のカーヴィーなお尻をパパラッチに目をつけられ、知名度が上がっていきました。

3姉妹のアパレルショップ、「DASH」の経営を始めたキッカケとは?

キム・カーダシアン・ウェスト&クロエ・カーダシアン&コートニー・カーダシアン

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

最愛の父は母親と離婚後に別の女性と結婚していましたが、姉妹との交流は続いていました。
父ロバートがガンでこの世を去る前に、キムだけに「お前は強いから大丈夫だ、家族を頼む」と言い残したそう。この言葉にキムは奮起し、落ち込む姉妹を奮い立たせたといいます。
そしてのんびり優柔不断のコートニー、強気で短気なクロエを率いてブティックを立ちあげました。3姉妹は時に昔を懐かしむ会話をしますが、その際は「DASH」の立ち上げに一生懸命だった時のことが必ず出てきます。姉妹の強い絆にはなくてはならないトピックだったのでしょう。
少しカジュアルだけど、デート服としても使えるセクシーな洋服を取り揃えた「DASH」の経営はパリスを筆頭にハリウッドセレブも着用し人気となります。

あのビデオの流出事件の全容!!

キム・カーダシアン-(C) Getty Images

本当に悲劇だったのか?!あのビデオの流出事件...
キムといえば、と言うのも憚れますが。やっぱりあの流出事件は今もハリウッドゴシップの語り継がれる伝説。2003年に交際していた歌手ブランディーの弟でラッパーのレイ・ジェイと撮影したセックスビデオが2007年、突如インターネットに配信されてしまったのです。
レイ・ジェイが所持していたはずのデータが何者かによって盗まれ、何者かがデータを大手アダルトサイト業者へ高値で売買。
母親クリスが慌てて弁護士や警察に相談するも、一度配信されてしまったものを止めることは不可能。キムの著作権やプライバシーを主張しても、他人の手に乗ったデータは戻らないということが分かり諦めます。キム側は泣く泣く和解という形を取ります。しかしデータが盗まれたと主張しているレイ・ジェイも被害者ということで多額の和解金が支払われたのは・・・納得いかない??

肝っ玉母ちゃん、クリス・ジェンナーに学べ!

キム・カーダシアン・ウェスト-(C) Getty Images

キムはビデオの流出直後は、家から出ることもしなくなるほど、落ち込み、悲しみに明け暮れたといいます。ところが、こんな恥ずかしいビデオが皮肉にも大好評となるのです!丸みのあるお尻やレイ・ジェイとの生々しいやりとりがセクシーだと評価を得てキムは大人気になります。
このチャンスを、やり手ビジネスウーマンの母親クリスが黙ってはいません!
和解金だけでは満足するはずがなく、ハリウッドの家族の日々の様子をリアリティーショーとして放映するのはどうかとTVプロデューサーに直に売り込みにいきました。
そして2007年より、「KEEPING UP WITH KARDASHIANS」が放映され、キムのことだけではなく、姉妹や兄弟のゴシップネタも全てクリスはお金に変えてきました。ただじゃ起き上がらないカーダシアン一家のボス!さすがです!

三度目の正直♥

Getty Images クリス・ハンフリーズとキム・カーダシアン -(C) Getty Images

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images

キムといえば、ちょっとわんぱくな結婚遍歴ですよね。
初めての結婚は駆け落ちで2000年の20歳の時。お相手は音楽プロデューサーのデイモン・トーマス。キムより10歳年上で、出会って1ヶ月で結婚します。その後離婚してしまったのですが、理由はデイモンから肉体的、精神的ないじめを受けたから。もちろんトーマス氏は否定しています…
2回目は5つ年下のNBA選手のクリス・ハンフリーズ。これまた出会って5ヶ月で結婚するも72日で離婚。言うまでもなく、NBAのスター選手だったハンフリーズ氏は超がつく大金持ち。エンゲージリングは100m先にいても見えるんじゃないかというくらい大きなものでしたが、この結婚はシーズンが低迷していた為、クリスの手腕による視聴率の為の話題作りではないかと今もいわれています。
そしてなんと、この離婚調停中にカニエの子供を身ごもります。どういうこと!?と驚きますが、思いの外、前夫クリスとの離婚に時間がかかっていたため、子供の欲しかったキムは順番が逆に。
そしてラストとなるか、3回目の結婚は、音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナーのラッパー、カニエ・ウェスト。 いったい何足のわらじを履くのかというカニエですが、キムの見た目を「完璧だ」と賞賛するカニエ。野球スタジアムを貸し切りでおこなわれたサプライズプロポーズは感動ものでした。
カニエと付き合いだしてからキムのファッションもだいぶ方向転換し、多くの支持を得るようになっていきました。先日は結婚記念日をアピールし、カニエの誕生日には愛のメッセージを贈っていました。カーダシアン家との仲も良さそうなので4年目もうまくいきそうですね。

ビッグファミリーは常に内紛状態!

ケンダル・ジェンナー&ケイトリン・ジェンナー&カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images

カーダシアン&ジェンナー家(C)Getty Images

九人兄弟のキム。とにかくファミリーが多いのでトラブルも多い、ジェンナー家とカーダシアン家。
最近ではケイトリンが自叙伝を発売しトラブルに。完全にキムとクリスがケイトリンと決別したと話題になりました。たびたび起こる内紛ですが、カーダシアン三姉妹がぶつかるとうまくロブが仲介したりクリスが仲裁に入ります。クリス曰く、3姉妹を取り持つのは大変な気苦労があるとの事ですが、娘の活躍の後ろ盾をしているのは紛れもなく母親のクリスだ。キムはビジネスでも生活においても、いちばんクリスとぶつかりますが、それは二人の性格や美的感覚が似ているからかもしれません。

まとめると…

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト-(C) Getty Images

最初はパリスの金魚の糞だなんて言われていたキムですが、今やInstagramのフォロワー数は1億人。カリスマ性を認めざるをえません。
リアリティーショーでの女王様気取りのわがまま娘から10年。恋愛、結婚、出産、ビジネスとメディアを通して一挙手一投足を見続けられていた人生は多くのプレッシャーもあったと思いますが、自己プロデュース(整形手術込み)を続けてきました。
ハリウッドのみならず世界に友人はいるそうですが、「大切なのは家族、家族が団結していればどんな問題も超えられる」と言うキムの理念は今の成功を見ると頷けます。今年の初めに起こったパリでの強盗事件では大変な思いをしたキム。そんな時にも家族は団結し乗り越えてきました。
次の野望は何か⁉どんなや野望も叶えてくれそうなキム・カーダシアンさん、確かに無敵です!

おまけ♪

ケイトリン・ジェンナー-(C)Getty Images

キム・カーダシアン-(C)Getty Images

レイ・ジェイはのちにカニエと付き合っているキムに向けた歌を発表します。その名も「I HIT IT FIRST」(俺が最初にやった)という曲名。そんなに売れなかったんですけど、歌詞もそのままなことを言ってます。「She might move on to rappers and ballplayers (彼女はラッパーやバスケットプレイヤーにどんどん乗り換えるだろ)But we all know I hit it first(でもな、俺が最初にやったんだぜ)」。ラジオに出演した際にこれはキムのことを歌ったのではないかと聞かれるも、「誰かのことを歌ったわけじゃないよ、俺の人生を歌った歌だよ」と言いわれていますが、それには少し無理があるようです...。

関連する投稿


おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

おめでとう!女児を出産したカイリー・ジェンナーとは!?お騒がせカーダシアンファミリーの末っ子まとめ!

リアリティ番組でスターとなったお騒がせファミリー、カーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリーの魅力を大公開!先日2018年の2月1日に、女児を出産し話題になりました。モテモテのカイリーだけど、産まれた赤ちゃんの父親はだれ?!そんな気になるセレブ、カイリー・ジェンナーについてプロフィールやゴシップをまとめてみました!


ケンダル・ジェンナーって?!お騒がせカーダシアン家のトップモデル!

ケンダル・ジェンナーって?!お騒がせカーダシアン家のトップモデル!

モデル業界のトップに君臨するケンダル・ジェンナー。家族全員が桁外れのセレブリティーであり、リアリティーショーを知らない人はいない。お騒がせセレブ一家の四女としてではなく、今や年間10億を稼ぐと言われているトップモデルに躍り出たケンダル・ジェンナー。今回は彼女のプロフィールなどをまとめてみました!


現在スリープ中!何かとお騒がせなカニエ・ウェストって?

現在スリープ中!何かとお騒がせなカニエ・ウェストって?

今年に入ってからなにかと世間を騒がし、現在完全なスリープ状態のカニエ・ウェスト。音楽業だけではなく、抱えるビジネスのプレッシャーや多額の借金、家族の問題で妄想障害を患っているとの報道も出ました。 なんだか不思議なツイートやスピーチをしちゃうカニエ・ウェストって一体何者なの?


父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

父親はウィルスミス!話題の人気俳優ジェイデン・スミスとは!?

あの大物俳優を父親にもつ彼。 昔からセレブだった彼はどんな恋愛をしてきたのでしょう? 父親との仲は?そもそも彼がもつ魅力とは? ジェイデン・スミスをあらゆる分野でまとめてみました!


元祖セレブファッションアイコン!パリス・ヒルトンの魅力

元祖セレブファッションアイコン!パリス・ヒルトンの魅力

少し前まで、お騒がせで、おしゃれで、一挙手一投足が注目を集めてしまうセレブといえばパリス・ヒルトンでした。最近は少々おとなしいけれど、今までの彼女といえば悪目立ちするセレブの典型でもあったんです。


最新の投稿


【今週末公開の映画】2/23~『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』ほか

【今週末公開の映画】2/23~『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』ほか

2/23(金)、2/24(土)に公開される映画を一挙ご紹介。サンダンス映画祭で話題となった『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』、日中合作の『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』、そして竹中直人の爆笑エンターテイメント『レオン』などが公開となります!映画館でぜひ楽しんでくださいね。


『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』榮倉奈々、安田顕のW主演!

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』榮倉奈々、安田顕のW主演!

2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿されたミステリアスで奇想天外な投稿が、たちまち話題を呼んだコミックエッセイ「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が、まさかの実写映画化!『図書館戦争』の榮倉奈々と、『銀魂』や『不能犯』などに出演する安田顕のW主演です。2018年6月8日公開予定の本作をチェック!


これぞ男勝り!女性が活躍する映画50選!カッコいいヒロインに惚れてしまうこと間違いなし!

これぞ男勝り!女性が活躍する映画50選!カッコいいヒロインに惚れてしまうこと間違いなし!

映画って豪快でたくましい男のヒーローが主人公として活躍するイメージありますよね。ですが今回はいつもと趣向を変えて美しく華麗な女性が主役の映画を50本紹介します。


バレンタインにお家デートで観たい!ラブコメ映画おすすめ50選!笑って泣いてキュンキュンしよう!

バレンタインにお家デートで観たい!ラブコメ映画おすすめ50選!笑って泣いてキュンキュンしよう!

今ラブラブなカップルにもシングルのあなたにも、そして失恋の悲しさを吹き飛ばしたいそこのあなたにもおすすめのラブコメ映画50選!あの名作からハリウッドの傑作、インディーズ映画と、邦画洋画問わずにおすすめを一挙50個ご紹介いたします!♡


問題作!?描写が過激で物議を醸した映画50選

問題作!?描写が過激で物議を醸した映画50選

世の中には、性描写や差別、グロテスクといった理由から物議を醸す映画があります。そのような映画には前衛的なものが多いため、狙って見てみると面白いかもしれません。今回はそんな物議を醸した映画を紹介します。